ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/08/17 03:11:42 (1T1KBgbv)
皆様も歯医者さんには行くかと思いますが、僕はM男なんです。痛いのが感じるM男です。何となくお分かりでしょうが感じてしまったんです。歯医者さんで。先週、差し歯が取れて行ったんですがその日からです。感じたのは…。今までももちろん行ってたのですがS女の彼女と別れてから半年近くなり、ナンネでは寝取りの舐め犬M男としてはお会いして欲求を満たしてたつもりでしたが、痛い事に飢えていたんでしょうかね。
最初は診察の前に前掛けをしてくれるのですが、これが首輪を着けてもらうのと同じ感覚になりM男スイッチが入りました。よく見るとスレンダーで背の高い女王様でした。(スイッチ入ってるので既に女王様です)治療は男の先生なので首輪(前掛けですが)プレイで終わりやな。と、諦めてたのですが、治療の後にその女王様が近づいて来て、「歯のお掃除もしときますね。」と、嬉しいお言葉。そして、キュイン、キュイン、ガー!っとお口の中を痛く、そして優しくバキュームで吸いとったりで、そこからは妄想の世界に入り、軽く勃起してました。
そして、今日なのですが…。この前と同じ女王様に首輪をされてから、治療前に歯のお掃除でした。期待に胸とアソコは膨らみました。もちろん、僕の妄想だけで楽しもうと思ってたのですが、なんだか今日は荒々しくてこの前は右から順番にって感じだったのに、なんと今日は右下から急に左上に飛んだり、バキュームも奥まで入れられたり、めっちゃ勃起してしまいました。まさかとは思うのですが、ドMってバレたのかと言うぐらい激しかったのは勘違いだったのかなぁ?って言う話しです。皆様、どう思いますか?ま、一人で楽しんで妄想しとくのがM男らしくていいですよね。
986
2019/08/16 08:39:17 (aU1mP5XL)
ご主人様(職場の同僚)に調教されています、55歳の主婦です。

同僚とは言っても、まだ25歳の男性社員で、息子と言ってもいい年齢差。
でも、ご主人様は私のような年上女性が良いと言って、可愛がってくれます。

きっかけは、休憩中の喫煙ルームで、2人きりの時に私が便秘の話をしてからでした。
すると、

彼「そんなもん、浣腸すればいいんですよ。」
私「えー・・・そうなの?」
彼「なんなら、僕がしてあげましょうか~?(笑)」

最初は冗談かと思ってました。
でも、話を聞くうち、どんどんHな話しになり、ここだけの話しと言って、彼のセフレのこと、調教してる内容などを聞かされ、最初はちょっと引いちゃったんですが、

彼「あ、でも、無理な人にはお勧めしませんので。」

と言って出て行って、思わず誘ってくれないの~?と気になって仕方なくなりました。

何日か経ち、また2人きりになった時、

私「ねぇ、こないだの話し、私みたいなんかのでも、できるの?」
彼「えっ?まぁ。でも会社の人間とじゃ、気まずくないですか?」
私「そうよね・・・いろいろ、あるもんね。」

でも、彼の誘導は上手いものでした。
私が期待してたような雰囲気を見透かしてか、急に抱き寄せキス。

彼「やって欲しいんだろ。素直に答えろ。」
私「は・・・はい!」
彼「いい子だ。」

そう言って、制服の上から乳首の辺りを摘まんできました。
服と下着を介してとはいえ、強く摘ままれ、しかも誰が来るか分からない喫煙ルームで、ドキドキしながらもかなり感じてしまい、M性を見出されてしまいました。

早速翌日、有休を取り、彼のマンションに伺いました。
コンクリート打ちっぱなしの無機質な部屋でしたが、別室に連れていかれ、その理由がわかりました。
リビングの横には4畳ほどの部屋があり、そこには彼の手作りの拘束台や、オープン便器などの、SM設備が。
ドキドキして見てると、抱きしめられ、キス。
しばらく濃厚に舌を絡ませ、うっとりしていましたが、急に突き放され、

彼「いつまで着てるんだ。脱げよ。」

と冷たくあしらわれ、服を脱ぐように命令されましたので、私は下着も含め、彼の前で全裸になりました。

彼「ぶよぶよとした、醜い身体だな。イジメてやるから、覚悟しとけ。」
私「はい・・・お願いします。」

そう言うと、彼は私の腕を後ろに回し、テープで縛り固定しました。
オープン便器のところに座らされ、浣腸器でぬるま湯を注入されます。
しばらく我慢し、彼の目の前で排泄。
オシッコすら誰にも見せた事が無いのに、大便を排泄するところを見られ、恥ずかしさはMAXでした。

何度か入れられ、ほとんど水だけになったら、あん馬のような台にうつ伏せで寝かされ、お尻の穴に何か入れられました。
グリグリされて、最初は変な感じでしたが、だんだんと気持ち良くなって声を出したら、

彼「初めてなのに、喘ぐなんて、お前は変態だな。」

と罵られ、余計に感じてしまいました。
お仕置きといってお尻を叩かれましたが、痛い中にも快楽が生まれ、彼がお口にペニスを入れてきて大きくなったら、お尻に挿入してきました。

初めてのアナルセックスに、思わずヒッとなりましたが、更に尻を叩かれ犯される状況に、これまでにない快楽が沸き、彼が中で逝った瞬間、私も初めてのアナルで逝ってしまい、同時にお漏らしまでしてしまいました。
彼は、部屋を汚したお仕置きだと、一旦シャワーして洗ったペニスをアソコに挿入。
もちろんアナル以上に気持ち良く、生きてきた中で一番の喘ぎ声を出し、中に出されました。

その後、従順の証ということで、エステで陰毛脱毛、乳首とラビアにピアッシングを施されました。

調教も、彼のマンション以外に、他のセフレも連れてきたという、山道から少し入った草むらとかで野外調教などもされました。
開放的な野外での露出調教も、凄く興奮しました。

彼も私が全て受け入れる性格と見出し、更にエスカレート。
もう少し出掛けてみようかと言われ、電車で移動。
その前に多目的トイレに連れていかれて浣腸。
そこで排泄かと思ったら、大人用紙おむつを穿かされ、電車に乗りました。
乗客の多い時間帯で、お腹が張る中、我慢していましたが、脂汗をかきながら彼を見つめていました。
我慢も限界となり、おむつのなかでお漏らし。
身体を震わせながらブチュブチュ鳴っていたので、隣の人は変な目で見ていました。

彼にラブホに連れていかれ、浴室でおむつを取ると、汚物たっぷりで異臭が漂います。

彼「汚い女だ。これで清めてやる。」

と言って、座ってる私の頭からおしっこを掛けました。
私は口を開け、口に入ったオシッコを飲み、

私「ありがとうございました。」

と言って、おむつの処理をして、シャワー浣腸で更に中を綺麗にしました。
ベッドには彼が横になって待っており、

私「いただきます。」

と言って、彼のペニスに奉仕します。
大きくなったところで、上に乗って挿入。

私「気持ちいいです・・・もっとイジメてください。」

体位を変え、バックから突いてもらい、お尻も叩いてもらいました。
最後は正上位で、こういう時は彼は私の顔に精液をぶちまけてくれ、顔じゅうに塗りたくります。

彼「こんな顔、会社の人に見られたら、居られないだろうなぁ~・・・」

と言いながら、私の汚れた顔をスマホで撮ります。
私はむしろ無茶苦茶になりたいと、彼のスマホのレンズに目を向け、いやらしい顔を見せます。
精液を指で拭って舐めていると、彼は別の道具を持ってきて、徹底的にアソコを責めます。
私が何度逝っても容赦なしです。
彼が飽きるまで続きます。
潮吹きやお漏らしはもちろんで、シーツはベチャベチャになります。

再び彼は挿入し、中出しされました。
そんな状態で帰宅。
臭いや仕草で、家族にバレやしないか・・・でもバレても心身共に彼のものです。
そんな背徳心を抱きながら、家事をやっています。
987

嵐の夜に

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/16 07:12:13 (6JIQbv.S)
周囲も暗くなり、近所の家から夕食の匂いが漂うような夕方。

私はクルマに道具を積み込み、静かに家を出た。

明るい内に、運動で一汗かいた私は、軽く汗をタオルで拭っただけで、露出の多い服と下着を着ていた。

車内には自分でも噎せるほどの臭気が漂っていた。

外は台風に伴う風雨で、閑静な住宅街には、誰も歩く者はいない。

少し離れた駅前に、時間通りに到着すると、一人の男が笑顔で駆け寄ってきた。

「こんばんは先生。」
「今日は、よろしくお願いします。」

低姿勢の男は、私より年上の30代。

「こんばんは、待たせたかしら?」
と訊くと、
「いま着いたばかりです。」
と答えた。

彼は後部座席の足元に、濡れたバッグを置くと、助手席に座った。

髪や服も濡れていたから、早めに来ていたのだろう。

「先ずは、どこへいきましょうか?」
と訊ねると、
「先生に、おまかせします」

と言うので、駅から離れたゲームセンターへ向かった。

昼間は夏休みの子連れで賑わう店内は、夜になると大学生や、社会人ばかりになる。

男ばかりの遊技場に入店すると、一斉に注目を集めた。

数人の男性グループが、店に来た女を品定めするように、小声で話をしている。

黒いドレスのシースルーからは、黒い上下の下着も透けている。

短いスカートから露出したガーターベルトに、熱い視線が注がれる。

トイレでメイクを直して、羽織っていたショールを脱ぐと、開いた胸元から弾けそうなオッパイが顔を見せる。

トイレから出た私に、再び注目が集まると、メダルを購入した彼が駆け寄ってきた。

「先生、みんな先生の事を見てますよ?」
「良いんですか?」

慌てる彼に私は、
「何か問題でも?」
と切り返す。

露骨なヤキモチをやいてくる彼を無視するように、私はメダルのカップを奪い取り、店内を廻り歩く。

身体から汗の臭気を振り撒きながら、連れの彼が後からついてくる。

ゲームに夢中だった男の子がいたので、
「となり、空いてますか?」
と訊ねて、イスに置いていた荷物を退かせた。

ゲームに集中しようとする男の子に、
「これって、どうやって遊ぶの?」
と、声をかけて注意を引く。

肩と肩を擦るように密着させてる私達を、向かいの席から睨む彼の嫉妬に狂った視線に興奮する。

メダルが減ると、
「ありがとう」
と言って、他のゲーム台に座る。

大量のメダルを稼いでいた男の子の隣に座り、自分のメダルを使い切って、
「あ~ぁ、終わっちゃった」
と言うと、男の子は積み上げていたメダルのカップの1つを私に差し出し、
「良かったら、どうぞ」
と笑顔で言った。

私も笑顔で
「ありがとう」
と言って、貰ったメダルを使いながら、男の子と親しく話をしていた。

しばらく遊んでいたら、彼が拗ねた表情を見せて来たので、残ってたメダルを返して、胸元を強調するように、お辞儀をした。

「ありがとう。楽しかった。また会ったら遊んでね」

と言って店を出た。

拗ねたまま、不機嫌そうに黙ってる彼に、
「楽しかったね」と言うと、
「楽しそうでしたね」
と、嫌味っぽく返事をした。

「楽しくなかったの?」
と、神経を逆撫でするように訊ねると、
「だって、」
と言って黙り込んだ。

年上だけど、童顔で拗ねる様子が可愛くて、私も我慢できずに、
「イジワルしてゴメン」
「先生を許して」
って甘えてみせた。

少し表情を緩ませていたから、彼の右手を掴んで胸に導くと、
「先生のオッパイで許して」
と言った。

彼の手のひらの熱で乳房が疼き、
「あぁ~ん、気持ち良いぃ」
と喘いでみせたら、彼は機嫌を直した。

ホテルへ行く前に、もう少し楽しもうと、私はクルマを山道に向けて走らせた。
988
2019/08/15 08:53:31 (yCA38pw3)
sm婚についての質問です。
体験告白からは少しズれますが他に良さそうな場所がありませんでしたので容赦下さい。

自分はS男です。嗜好はとてもハードというわけではなく、好きなプレイは言葉責めなどの羞恥プレイ。物理的にはスパンキングなども相手に合わせて行います。

この度、性の嗜好が合う(SM)ということで一人の女性と出会い、やりとりの後実際にプレイも行いました。
プレイはお互い満足で性格的な部分なども合うということで、結婚まで見据えた付き合いをしているところです。

そこで質問ですが、sm婚という特殊な繋りがきっかけでの関係というのはうまくいくものでしょうか?

長期的な関係において、sm関係を続けていくことが可能について意見を求めたいです。

自分については先の通り嗜好はS寄りという感じです。
相手女性はややハード目希望のMです。
普段の会話は普通で、プレイ時のみ上から命令する感じです。

sm婚に限らず、マンネリが出てきてうまくいくのかが疑問です。
それ以外の性格的なところは合うので、続けていく事に別の関係が出来てうまくいくならそれでもいいのですが。

プレイはまだ多くはないので、もう少しハード目を増やしていこうと思ってるので、当面は大丈夫です。

長期で関係を持ってる男女の方、ぜひ意見を求めたいです。
まあ、長期の場合でプレイにバリエーションなどを試みてる方はどんな感じのプレイをされてるかも聞きたいです。

長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

989
削除依頼
2019/08/14 01:04:33 (1.rHOYSF)
昔、オナニー調教されていた時のことを書きます。今でも思い出してオナニーしています。

前にナンネで書いたことがありますが、わたしは性欲が強いのに32まで処女でした。32歳でSM掲示板で知り合ったNさんに処女を破ってもらい、オナニー調教してもらってました。

処女を破られてからほぼ毎日、Nさんにオナニー調教を受けていました。最初はオナニーショー。Nさんにもらったディルドに跨がったり、壁に着けてバックオナニーしたり、持っていたローターでクリ転がしながらディルド突っ込んだり。。毎日三時間はオナニーに耽り、その様子を撮影または電話しながら報告していました。
30年以上溜めた性欲が爆発して、頭のなかえっちのことしかなくて、本当に毎日猿のようにオナニーに耽っていました。
欲求不満の変態メス豚、卑しいオナニー猿、変態女、、等々と言われながらオナニー。イク時はひどい声をあげるようになりました。隣の人に聞こえていたかもしれません。まんこ気持ちいい~ちんぽ気持ちいい~と叫んだり、変態まんずりさせて~と叫んだりして、淫語もどんどん覚えていきました。

そんな感じで、オナニー中毒の雌猿にされてから、オナニー管理をされました。それまで毎日オナニーに耽っていた女が、いきなりオナニー禁止にされて、もう頭がおかしくなりそうでした。家に帰ってから、どんなタイミングで電話が来ても取らなければならず、オナっていないか確認されました。オナっていない証拠に濡れてないおまんこの写メを撮らされ、少しでも濡れていたら尋問されました。
でも5日が限界でした…。そこから、オナニーさせてくださいと懇願させられました。思い付く限りの淫語でお願いしました。
くりちんぽが勃起して限界です、まんこきさせてください。とか、触ってなくても濡れてますっていいながらまんこ写メしたり、ディルドを手コキみたいにしながら、ディルド触ってるだけでまんこぐちゃぐちゃです、、と言いながらまんこ開いたり…Nさんはそれでもオナニーさせてくれませんでした。もうがまんの限界がきてしまい、恥も何もかも棄てて本気でお願いしました。
お願いしますまんこにディルドください、まんこで抜かせて、ディルドないとおかしくなっちゃう、まんこおかしくなっちゃうよぉお願いまんこディルドでふさいで、これくらいの言葉を大声で叫ばされ、土下座させられてやっとオナニーの許可をもらえました。
その日は何回しても足りなくて明け方まで続けてしまいました。全て動画に撮っておき、翌日は自分のオナニー動画を見ながらオナニーさせられました。
「オナニーしてるさきの姿はどうだ?笑」と聞かれたり、「何回イッてる?笑ほんとに好き者の変態だ」と言われたりしました。こうしてどんどん変態オナニー狂いにされていきました。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。