ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2014/06/04 01:32:07 (258tsZ8T)
今まではノーマルなエッチ暖暖をして来た私です。
38年間それなりに満足して来たつもりでしたが、
つい最近、ドSな彼と出会いました。
彼から直ぐに自分がドSだということを告白され
ました。不思議と違和感が無く彼が喜んでくれるなら
お仕えしたいと思ってしまいました。奴隷宣言に同意して、ご主人様からの始めてのご命令は電話越しにご主人様に観られながら他人棒を入れられてる姿を想像しながらのオナニー、自分でも驚くほど濡れてしまって、今までとは違う快感でした。次の日のご命令はSEXフレンドとのプレイ中電話を繋ぎっ放しでご主人様に声を聞かせる事。ホテルに入る前からオマンコがウズウズしてしまい、その後のSEXもご主人様を喜ばせる為の道具だと思うと身体がとっても感じてしまい、SEXフレンドにも激しく強要してしまいました。今まで味わったことのない羞恥心が快楽に替わる事を実感しました。
奴隷になるって想像していたよりも快楽が沢山味わえるのかな暖って。私の中に眠っていたMの精神を呼び起こし普段の姿はとっても優しい彼がご主人様に変身して私を奴隷にしてくださる事がとっても幸せで、オマンコ、乳首の感度も日々増している気がします。まだまだ奴隷初心者ですが、ご主人様とのエッチを共有する為に日々より淫乱な奴隷になれる様に1人エッチをして勉強します
996

ドエムなあたし

投稿者:ちえ ◆Yed2udHavc
削除依頼
2014/06/01 06:41:36 (TnPmedHv)
あたしがドエムってちゃんと気づいたのは23歳のときでした。
就職して、憧れてた上司と不倫関係になった頃です。

初体験は20の時、同じ大学の学生でした。
付き合い始めて三ヶ月目くらいには、とにかく、時間も場所も関係なく、あたしを呼び出してはフェラをさせられてそのまま飲まされて終わりになってました。

初めの頃はその元彼があたしのアパートに来て、毎日エッチしてたのに、アパートにも来なくなって外でだけ呼び出されてデートもなくて、ひとけのない場所で写メを撮られながら元彼だけが終わったら、あたは独りにされてました。

それから半年くらいたったある日のことでした、友達経由で元彼があたしの他にも付き合って人がいるみたいって聞きました。

なんとなくは薄々は気がついてはいたんだと、今になったらそう思えます。

そして、あの頃のあたしは、そんな元彼が許せなかったし、取り返したいとも思ってませんでした。
それで、別れたのでした。

元彼に裏切られた思いを、引きずって新しい彼が欲しいなんて思えませんでした。

環境が変わって社会人になって、すぐに上司に恋をしました。
妻子ある上司に恋をして、憧れているだけで幸せでした。
時とともに憧れの恋から、だかれたい恋へ。

あたしの妄想は、いつも上司に抱かれることに。

毎日毎日出勤する前にも帰宅してからも、上司の胸に顔をうずめて彼の匂いに包まれて。

だんだん妄想がエッチな方に膨らんで、彼の腕が、彼の手が、彼の唇が、そして彼のが、、、、、。
キャーッって感じですね。

あたしの思いが強過ぎてたみたいで、周りの人たちにバレバレになってました。
同期の子たちには何度も何度も、目が危ないくらいハートになってるって注意されてました。

そばにいつもだけで、溢れるくらいに濡れてくるのが判るほど、あたしは彼を求めていました。

一途な思いが通じて、あたしの妄想なんて遥かに超える絶頂を何度も何度もくださいました。

初めての日、彼はあたしに自分がドエスであること。
あたしと関係しても、最後まで良い彼氏、良い上司ではいられないこと。
あたしをオモチャにしてしまい、泣かせるようなことまでさせてしまうことになること、想像できないくらい変態にしてしまうと思うって、言われました。

そんな事で嫌になったら、距離を置くように逃げてくれれば、追いかけたりあたしに不利な何かをしたりなんてことは絶対にしたりはしないって言ってくれました。
あたしは無条件で彼の気分次第でお仕置きも受ける約束もしました。

あたしは、頑張って変態になりますって答えてました。

彼の歪んだ性癖を受け入れて、あたしのドエムが完全に花開いてしまうのに時間はかかりませんでした。

一年が過ぎて、二年が経って、時間はあたしの素直なドエムを歪ませて、彼の奥さんや家族に、そして同僚にまで嫉妬するようになっていきました。

嫉妬して苦しいあたし自身を我慢をたくさんしてから、彼に逢えた時の喜びは異常なくらいでした。

彼のカミングアウトは、嘘ではなくて本当に変態なドエスでした。

8年の間に、彼に言われて沢山の男性に好きなように弄ばれたあたしの身体は、セックス依存症になってました。

お見合いで結婚した相手は、あたしのタイプとは正反対な人。
旦那さんには貞淑な妻を演じ続けて、元上司との子供と、誰との子供かあたしにもわからない下の子を、旦那さんの子供として育てています。

上の子のおちんちんは、元上司譲りの大きさです。

997
削除依頼
2014/05/29 07:54:06 (aFzvAGW1)
ママ友のお誘いで始めたアルバイトを週に2日だけ続けている専業主婦です。

2年前くらいから時々いたずら電話がうちにくるようになってました。
去年の春、お茶会をママ友のお宅でしてた時のことです。
4人でワイワイ盛り上がって話しも弾みだしたころ、ママ友宅の電話が鳴りました。
もう1人が遅れてくることになっていたから、その人からの電話だと思って、台所に立っていたママ友の代わりに電話に出てしまいました。
そしたら、奥さんって突然言われて固まってしまいました。
その声は、うちにもかかってくるいたずら電話の男性の声と同じだったんです。
その人はうちにかかってくる時と違って、話し掛けてきました。
奥さんまた今日も一緒にオナニーしようよ。
今日はマッサージ機の音がしてないね。
まだオナニー始めてなかったの?
何時ものように全部脱いでカーテンも股も開いて、外から見られるようにオナニーしてよ。
って言ってたと思います。
その後は、ものすごくエッチなことを言ってたと思うけど、あまり覚えてません。
とにかくそのときに思ったのは、そのお宅のママ友はその人の電話に応えて、エッチなことをしているみたいってことでした。
固まってたあたしは、遅れてくることになってたママ友からのキャッチホンに気がついて切り替えてしまいました。
うわの空で、話しをしてたのが分かったみたいで、聞いてるの?って言われてハッとしたのを覚えてます。
◯◯さんが、まさかって何度も何度も考えました。
その度に、ママ友宅の間取りとかを思い出したり、どこからか見えたりしてたの?とか妄想しちゃってました。
でも、あのマンションのお部屋よりも高いところなんて周りにはなかったし見えてたら、あたし達が居たのも知っていたはずです。
ですからきっと見えてたりはしてないって思うんです。

2週間くらいあとに、またそのお宅に行く機会があって、玄関で待っていたあたしが、着替えてるママ友に今度は頼まれて電話をとってしまいました。
また同じ人だったと思います。
あたしが困った顔をしてるのを見たママ友は、少し焦った顔であたしに変な電話?って確認してきました。

あたしが頷きながら受話器を渡したら、耳に充ててからすぐに電話を切ってました。
一緒に出掛けるのに迎えに来ただけのあたしは、居間まで上がってましたが、すぐに玄関に戻って駐車場に置いた自動車で待ってるわねって伝えて先に下りて行きました。
あたしが慌てて外に出たのには、電話の事よりもソファの上に無造作に置いてあったマッサージ機と下に落ちてたショーツを見ちゃったからでした。
電源コードがコンセントにささったままでしたし、あたしはそれを見てドキドキしちゃいました。
呼鈴を鳴らしてから出てくるまでもいつもより時間がかかってたことも、リビングのカーテンはレースも全部開けっ放しになってたことも、待ち合わせの時間になっても着替えてなかったことも、また色々妄想してしまうには十分な刺激でした。
もしかしてたった今まで、、、、、。
その後、自動車の中でいたずら電話の話しをママ友から切り出してきました。

実はその日あたしのうちにもいたずら電話がきてました。幼稚園バスを見送ってから、いつも30分以内にはきてます。その日も同じでした。

ママ友のお話しからは、時々変ないたずら電話がくること。いつもはすぐにきっちゃうと続けて同じ日にはこないのにって言ってました。

そしてその日、あたしが電話をとったのが同じ人からの2回めの電話だったみたいでした。

そのお話しを聞いてやっぱりって思ったあたしは変でしょうか?
だって、あたしがうちをでるときに電話したのに、出なかったんですよ。
仕方なくメールを送って、準備するものを伝えてたのに、何も着替えさえもしてませんでした。

あたしがうちを出るときにはすでに、エッチな電話の人と何かしてたんだって思っちゃっても仕方ないって思いませんか?

色々妄想したり悩んだりしてるうちに、あのママ友のお宅で見てしまったのを試してみたくなって、思いあまって買ってしまいました。

一度つかってみたら、びっくりしました。
しびれてしびれて、とにかくびっくりでした。
二回目に使ってみたら、これいいかもって思いながらも、なんだか心の準備が整う前に、無理やりイかされてる感じに戸惑いを覚えてました。
三回目に使ってみたら、いかされてる感じはあったのに、気持ちよさの方が優ってて、気がついたら勢いよくお洩らししちゃってて、あまりの多さにまた驚いて慌ててしまいました。

後片付けしてたら、またムズムズしてきてバスタオルをオシメみたいにして始めちゃってました。
自然にお洩らししてしまいながら、いくタイミングを見つけちゃって、とにかくやめられなくなって繰り返し何回も続けていきっぱなしになってしまいました。

あんなことは、初めての経験でしたし、疲れてぐったりしてる自分に充実した満足感を覚えてしまいました。

そして、翌日もその翌日も、夫と子供を送り出した後に始めてしまうのが癖になりました。

ママ友だってしてたんだからって、なんだか変な言い訳ですけど、自分を納得させていました。
いたずら電話の人と話しをするなんてことは、出来ないんですけど、ママ友がどんな感じにされてたのか興味はあって、少しだけいたずら電話の人の声や話しを聞いてみたいかもなんて思ってから何日か目に、おもいきって1分だけ聞いてみることにしました。

その日から、やらしい声と言葉を聞いた後に電話がくる前からしてたことの続きをするようになって、そのうちに受話器を耳にあてながら止まってるマッサージ機を充ててスリスリするようになってしまって、声がでちゃいそうになるギリギリに電話をきるようにしてました。

そんなことを繰り返してるうちに本当にギリギリになっていって、こんなことしてたら危ないって思ってた矢先でした。
次で、もうやめようって思うようになってから10回くらい後に声がでそうになるほんの少し前でした。
その日は本当に最後にするつもりで、あたしはママ友のお宅で見た光景をうちで再現するようにカーテンも開けてました。

声を聞きながら早く気持ちよくなりたくなって、スリスリしてたら無意識にスイッチに指が行って、スイッチの上を行ったり来たりしてました。

そしたら突然音が鳴りだして、びっくりしたのに我慢してた気持ちいい振動を止めることもできなくって、咄嗟に開き直ってたあたしは、お洩らししだしててもう我慢できなくなってて何もかもがどうでもよくなってて、大きな声を出していってしまいました。

その日、あたしはいたずら電話の人に5回も電話で犯されました。
翌日からは毎日、言われるままにしてました。
毎日が刺激的で、それまでは感じたことのないくらい夢中に気持ちよくなれたんです。

恥ずかしいことをさせられたり、言わされたりすることがこんなに気持ちいいなんて知らなかったんです。

お尻だけでもいけちゃうようになりましたし、大きなおちんちんの形したのも、前と後ろに一緒に入るようになりました。
子宮もかき回したら、すぐにいっちゃうことも覚えました。

今日は近所の漫画喫茶の個室で、言われた通りに前にも後ろにも大きいのを入れて、裸のままオナニーしてきました。

お洩らしオナニーが物凄く感じるあたしは、あちこち汚してしまいます。

あたしは電話の人から、脇もあそこも処理しないように言われていて、今月のGW明けの水曜日に、指定されてた水着でスパリゾートに行かされました。
どうやっても隠せるはずもない水着でしたからプールに入りっぱなしでした。
水の中であたしの周りに何人も集まって、もうどうでもよくなって、みたがる人には好きなようにしてもらってました。
ただでさえ透けていて、上も下も全部分かってしまう水着でした。
浮き袋に掴まるたびに、外れて出てしまうし波のプールでは揉みくちゃにされて、あたしの耳もとにきて、1人ですか?って聞いてくる人とか、露出ですか?とか、変態ですねって言われたりもしました。
こんなことは初めてでしたけど、ずらして全部見せてって言われたときにはそれだけでいきそうになりました。

来週、見ず知らずの人に何処かで声をかけてもらったら
必ず最後まで着いていって
エッチしてくるように今日言われました。

来週一週間。あたしが誰かに誘われたら、どんな男性とでも、誘われた数だけしてくるように昨日言われました。

いい歳したおばさんが、いくらミニ履いていても、イタイだけで誘われたりするはずないから大丈夫だと思うけど、昨日指定されたお洋服を今日探して買ってきます。




998
2014/05/28 23:16:12 (h9s6cTqA)
55歳になっても暇さえあればオナニ〜してしまう変態です。
恥ずかしいかっこうできつく縛られ口に男の下着をねじり込まれ、鞭で何度も何度も叩かれたり浣腸され蝋燭垂らされたり優しさとかいらない容赦なくハードなプレイをしたい。
乳首やお尻に針など刺されてみたい、
窒息プレイもしてみたい。
ごみ袋とかに入れられ放置もいいかも。
こんなおばさんをイジメテください。
ご主人様の命令は何でもききます
999

調教

投稿者:無名
削除依頼
2014/05/27 12:30:36 (jzMqPgFJ)
妻が誰かに調教されてます。
両乳首 クリトリス ラビア 臍にピアスが
付いてます。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】