ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2019/07/29 14:34:16 (iFkc7Pma)
現在社長と不倫関係にあります。
社長に言われてローター中に入れて電源入れっぱなしで社長の知り合いが請け負う建築現場に飲み物の差し入れ持って行かされてます…(ーー;)
リモコンでつけたり消したりするタイプだから消せない…
ずっとブルブルしながら「ういーん」言ってる…
身体震えます…
運転怖い
996

深夜の全裸歩行

投稿者:雪乃 ◆YQkwZfjplQ
削除依頼
2019/07/28 14:43:51 (erFFh19B)
ドキドキしました。
車で少し離れた地域の初めて行った公園の駐車場で全裸になりました。
身体には麻縄で亀甲縛りされて後ろ手に手錠。両足にも足枷で12センチほどのピンヒールで口枷もされました。
いやらしい言葉も油性マジックで書かれてから車からおりました。
虫除けスプレーは一応全身にふりまいてもらいました。

この公園は覗きや浮浪者がいるから見つかったら襲われるかもな。
といわれ、
1時間位内に1周歩いて来なかったらもう1周歩かせるからなと言われました。
私は恐怖でした。足枷と高いピンヒールで僅かな歩幅しか歩けず走ることも後ろ手の手錠のせいで抵抗することも口枷で声を上げることもできない状態でした。欲望にまみれた男たちの慰み者にされる姿が脳裏に浮かんで消えませんでした。

私は1人でゆっくりと歩き出しました。
闇夜にコツンコツンと否が応でも響く音が誰かに気づかれるんじゃないかとヒヤヒヤしながらまた一歩また一歩と歩きました。
犯される妄想で頭がいっぱいで想像だけでも少しづつ濡れてきて垂れてくるのもわかりました。

足をガクガクさせながら誰にも会わずに一周歩いて周り終わると、おめでとうと言われて今度は公園の中の街灯の下に連れていかれました。
ステージのスポットライトを浴びてるように闇夜に私のいやらしい姿だけが照らし出されました。
首輪を街灯にくくられて片足も高く上げられて縛り付けられた姿で目隠しもされました。
その姿の私にいやらしい言葉を浴びせながらローターの刺激を乳首やクリにあてながらディルドを出し入れしてきました。

「性欲たまった男たちがお前を見ているよ。もっといい声でなきななさい。いやらしく喘ぎなさい。ほらたくさんの男が勃起させてシゴいてるよ。」
などと言われながら何度も絶頂間近で寸止めされました。

「いきたいならここにいる男性様の中だし便器になりますからいかせてください。」と何度も言われました。
焦らされてるうちに頭が真っ白になってついにその言葉を言いました。
その直後ディルドではない本物のオチンポが入ってきました。
いつも入ってるご主人様のオチンポではありませんでした。
そのまま彼に合わせて腰を振りながらいきました。
精子も中で受け止めました。
今までのどんなセックスよりも感じたかもしれないと思いました。

目隠しを外されてふと見ると大人しそうな20代前半くらいの男性でした。
行為が終わると男の人は帰りました。
代わる代わる犯されるものだと思ってたので複雑な気持ちにはなりましたがその日はそれで終わり家に帰ってきました。

40後半のアラフィフのおばさんとしては恥ずかしかったけれどドキドキしました。
もっとどんどん過激なことさせられるかも…。

997

美奈子(仮名)の体験

投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
削除依頼
2019/07/28 02:38:59 (FzLJirYL)
それは、オークションで私のM男を落札した人の家に行った時の事。

郊外から少し離れた場所にある一軒家に、私はM男を連れて行った。

周囲の風景とはミスマッチな豪邸から現れたのは、落札者の女性だった。

ブランド物と分かる彼女の服装からは、全裸で縛られていた時の様子も想像出来なかった。

中には使用人らしき人が、私達の訪問を歓迎してくれた。

しばらく歓談した後、私達は建物の奥に通された。

その部屋には、大きなベッドに座った女性がいて、微笑みながら会釈した。

「妹の美奈子(仮名)です」

と女性が紹介すると、彼女は私達に嬉しそうに話かけてきた。

事前に話は聞いていたが、部屋に置いてある車イスを見て、私はこれから行う背徳的な行為に興奮していた。

「お二人は、ご夫婦?ご姉弟?」と、屈託の無い笑顔で無邪気に話始める彼女に面食らっていると、一緒に来た女性は、不機嫌そうに、
「お二人とも、お忙しい中、わざわざ来て頂いたのだから、無駄話はその辺にしておきなさい」と彼女を諌めた。

サークルの発表会で会った時とは別人のような彼女に驚いた。

すると彼女からは、先程までの笑顔が消えて、哀愁が漂っていた。

私は下僕のM男くんに指示をして、彼女を抱えさせた。

手慣れたように、彼女はM男くんの首に腕を回し、お姫様ダッコをしていた。

彼女の姉に浴室の場所を訊ねて向かうと、姉を脱衣所から出した。

「ここからは、私達だけで、」
と告げると、対応した彼女は少し涙声で
「妹をお願いします」
と言い、部屋を出ていった。

床に座らせた彼女のパジャマを、私も手伝って2人かかりで脱がせた。

ズボンを脱がせた瞬間、極端に細い脚が現れた。

「ビックリしたでしょ?」
と彼女に言われて、私は戸惑った。

「他人には見せられないんですよ」
と言って恥じらう様子に、
「ステキですよ、貴女は、」
と、私の下僕が気の利いた言葉を吐いた。

慈しむように彼女を見つめるM男くんが、とても頼もしく思えた。

彼女を裸にしてから、私達も躊躇いなく服を脱ぐと、彼女を浴室用の車イスに乗せて、浴室へ入った。
998
2019/07/27 06:34:40 (anF/9eRU)
旦那と朝からエッチしてたらいきなり縛られた。
初めてでよくわからないけど、縛られて
エッチ終わってそのまま仕事に行っちゃた(汗)
一日このままでいなさいと言われました。
旦那にここに報告しなさいと言われて
書き込みました。
999
2019/07/25 02:30:36 (mnMVbgQs)
とても穏やかな方に調教していただくようになりました。
優しく、物腰柔らかな方です。
儚さもあります。

そんな彼の調教は今までの人とは違い激しさがありません。
最初は物足りなさを感じましたがその焦れったさが快感を何倍にも育ててくれます。

感じたことのない深い快感。
触れられるだけで感じられる幸福感。

苦しいことに耐えて喜びに変換するようなプレイが調教だと思っていましたが今の人と知り合ってしまって前までの人とは身体を重ねたくないと思ってしまったの。
身体のなかに快感を教え込まれてしまったの。

快感を塗り替えられ、悦びを塗り替えられ、私の意思を尊重するかのようなプレイ。
でも、実際は彼のやりたいように持っていかれてる。

言いなさいとかそんなことは一切言わずに私が言いたくなるように仕向けてくる。

言わないと一緒にいられないとかそんなこと考えずに武装していたものを一枚ずつ剥がされていくように淫らにされていく。
自らが深く求めるように。

抱き止められ、キスされるだけで涙が出るほど気持ちいいの。

ごめんなさい。
ジャンクな快感じゃもう、満足できないの。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。