ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

知らず知らず

投稿者:みゆ ◆HjbYMQhnBE
削除依頼
2013/04/15 13:54:37 (QarqlitX)
あたしはもういい歳のおばさんです。
なのに身体も頭もどんどんいやらしいことを求めてしまって、普段些細なことからでもすぐにエッチな妄想をしてしまい、火がついちゃって止まらなくなります。
夫との性交はもう13年もありません。
それに夫とのセックスで昇りつめたことがあったのは1回だけ。何人目かの浮気相手の人としたとき、彼から家でしたいって言われて、朝から夜まで何回も何回も繋がった後の夫とのセックスでだけです。
後ろめたさと、ほんの少し前まで彼としていたことで記憶と身体が敏感になってたんだと思います。
次に夫から求められてしたときには全然気持ちよくなれなかったんです。

あたしは今、オナニーしながらここに書いてます。
そうするように言われたからです。
ローターがショーツの中で動いてます。
乳首に振動するスポイトみたいなのをたった今つけました。
手の届くところには吸盤のついた大きなオチンチンが2つと、お尻用のお団子バイブと、変な形のバイブと、マッサージ器を準備しています。
ぎりぎりまで我慢してからじゃないと使っちゃいけないんです。
あたしのオナニーは小学生のときには、ちゃんと意識して始めてました。
そのせいなのか、中学の修学旅行のときにはおっぱいも、下も、他の人とは比べられないくらい、黒くて大きくて、友達からはお母さんみたいって言われてました。
スポーツブラでは透けてTシャツも白かったりすると、ハッキリ乳輪も乳首も判るくらいでした。
それがコンプレックスで、男性とのお付き合いは最後までいきそうになると、あたしがダメで逃げてばかりでした。
男性を好きになるたびに、あたしは自分からダメにしちゃうんです。
経験ないままに、30になるのがいやで思いきって誰でもいいから誘われるままになってみようって決心したんです。
それなのに、少しでも格好よかったりしちゃうと好きでもない人でもダメになっちゃって、何回か逃げちゃいました。
落ち込んでたときに見兼ねた友達が、食事に誘ってくれたんです。
その日、ナンパされて友達が背中を押してくれました。
押してはくれたんですけど、大丈夫?ほんとにこんな人でいいの?とか言われるくらい、あたしのタイプの人とは真逆な人で、見た目にも汚らしいし、ずいぶん歳上の体臭のきつい酔っ払っていだったのよ。
あたしは、ほとんどヤケになってました。
後から後悔するような初体験に、なるのが想像できました。
誘いにうなづいたら、その人はびっくりして物凄く喜んでいたのは印象的でした。
あたしは、されるがままになれました。
あたしの気が変わらないうちにってシャワーもさせてもらえず、そのままでした。
生ごみのような体臭と、物凄く臭いおちんぽとたまたまの臭いに吐き気がとまりませんでした。
初めてあたしのそこに、おちんぽの先があたる感じ。
濡れてない初めてのあたしには、もちろん入りません。
無理やりおちんぽを舐めさせられて、吐き気が止まらないうちに、彼に押し込まれて痛くて悶絶しました。
吐き気と痛みに耐えることに必死でした。
酷い口臭の息があたしの口から、よだれと一緒に何度も何度も入ってきます。
鼻から息をしようとすると臭さがハッキリしちゃうから、呼吸しないようにしてたのに、彼の息は全部あたしの肺に入ってきて、あたしの息は彼に。
いったりきたりしてるのが分かりました。
彼のよだれが、あたしの口の中でいっぱいになってるのに、彼はあたしに舌を入れたまま離れようとしないんです。
あたしはその日、何回彼のよだれを飲み込んだのかわからないくらい飲んでいました。
もう、どうでもいい。そんな気持ちになってました。
どのくらいの時間が過ぎたのか、あたしの鼻も口もあそこも麻痺してました。
臭いもあまり感じなくなっていて、あそこの感覚もなくなってきたとき、改めてあたしは初めてのセックスをしてるのねって思えました。
そのおじさん、あたしの中に何回も出してたのを知ったのは、朝日がでてきたころでした。
眠たくて疲れてて、意識も薄くてそのまま寝たんです。
目が覚めておじさんに連れられて一緒にお風呂に入りました。
あたしが初めてだったことにおじさんは驚いていました。
おじさんが言うには、あたしの身体は張りはあっても、色とか形から、経験豊富だと思ったそうです。
色々と聞かれるままに話しました。
その日から、あたしはおじさんとの関係を続けてしまいました。
おじさんは、誰でもしてることだからって、あたしはおじさんのオシッコを飲まされてました。
おちんぽを舐めるときには、たまたまも、お尻の穴も舐め舐めして、舌をいれるみたいにしながら手でシコシコするのが一般的ってさせられていました。
あたしのお尻の穴も同じようにおじさんにされて、そのうちには毎回おじさんは指とか電動歯ブラシとかを、逢ってる間中ずっと入れっぱなしにされてました。
付き合ってる恋人どうしは、オシッコもウンチも見せ合うし、掛け合ったりもしてるって言われてました。
おじさんがもってくる衣装は、いつも恥ずかしいものばかりで、それを着たまま外出してました。
外でのウンチお漏らしは、おじさんが大好きらしく何回させられたのか数えきれないくらいしました。
そのうちに、お尻の穴でも、お漏らししながらでも、外でも、どこでも、恥ずかしいのがいっぱいになって、汚れてるあたし自身を客観視しちゃうと興奮しすぎて昇りつめるてしまうようになってました。
混浴の温泉だけでなく、海水浴でも、プールでも、おじさんがもってくるものだけしか身に着けられなくて、いつも突然連れて行かれるから準備もできなくて、どこでも裸同然でしたし、浮き袋を使って水の中にいるときは、わざとずらしてもいました。
そんなことが、普通に繰り返されるようになってたときに、あたしは同僚だった夫に告白されました。
おじさんへ相談したら、すぐにでも結婚しなさいって言われて、半年後にあたしは結婚しました。
おじさんとの関係は、やめられなくて会社を退職してからも、それまでよりも時間かんけいなくおじさんに逢いました。
2人の子供は、たぶんおじさんの子供達です。
成長するにつれ年々夫ではなく、おじさんに似てきました。

おじさんからの連絡がこなくなって、夫ともレスになってから、PTAで知り合った男性に恋をして、初めて好きになった人に抱かれることができました。
一年間の恋愛でしたけど、とっても幸せでした。
普通だと思ってた行為が、普通じゃなかったことに気づかせてくれたのもその人でした。
そして今の彼は、インターネットで知り合った男性です。



996
2013/04/15 10:17:45 (xFnku.L9)
前回の日記の行為で明らかに興奮していたA子。
今回はお互い納得済みで、覗く人を募集する事にしました。
某アダルト掲示板で『車内フェラを公開します』と書き込むと短時間のウチに10名近くの人からメッセージが届きました。

危険防止の為と知り合いだとマズイので、予め顔写真を送ってもらい、A子と吟味し2名の方に連絡を取りました。
●タッチ不可●撮影不可
の2点を守ってもらう様に約束し、当日を迎える事に。
指定場所は広い公園の駐車場。
時間前に2人とも来ていて、軽く会釈をしてプレイ開始です。

まず始めにA子には目隠しをさせオナニーを指示。
明るい車内でオマンコを拡げさせ、ヌルヌルになっている所を見てもらいました(*^^*)
その後、納得させていたので、目隠しを外してご挨拶をさせます。
俺が硬くなった肉棒を目の前に出すと、興奮した様子見え見えで舐め始めます。
A子のフェラは全体的に舐めまわしたり、唾液が多いため、かなり気持ち良いのです。
しばらく奉仕させてると、1人の人は自分のをしごいてました(笑) 変な感じ(^^;;

溜まったザーメンを口の中に放出し、一滴残らず飲んでもらってプレイ終了。
軽い挨拶をして2人とバイバイしました。

この次は、何と女性の見学参加者とのプレイを書きますのでお楽しみに(*^^*)
997

小さな体験

投稿者:ユナ ◆/3blajo5CA
削除依頼
2013/04/14 16:39:31 (9F5RaWnm)
皆さんの体験に比べたらたいしたことないんですけど。

ある日。
エッチし終わった後にトイレに行こうとしたら「するとこ見せて」って言われた。
「はぁ?冗談でしょ」って無視したけどついてきて、トイレのドアを閉めさせてくれないの。
揉めたんだけど我慢できなくて出ちゃった。足を閉じたんだけど、彼ったら前にしゃがんで私の足をガバッて広げて見るの!
すごく恥ずかしくて涙が出て「もう二度としないで」って呟いたら、彼が優しくキスをしながら、濡れた股間に手を差し入れた。


現在。
バスルームでは、バスタブに腰かけた彼に後ろから突き刺されたまま出しちゃいます。
トイレでは、している間にクリや乳首を弄ってもらって、いっちゃったりします。
彼の足の指からお尻の皺まで舐めるようになりました。

998
2013/04/13 17:34:01 (eNTbLOUm)
前回からの続きです。

車内から周りを見渡すと、作業している人や散歩している人がいました。
フェラしたいと言うA子は隠れる事が出来る後部座席で舐めるつもりでいたみたいですが、それでは面白くありません。
『運転席でしゃぶって』と言うと恥ずかしいと言うので、逆に煽りネクタイで目隠しして、運転席の窓を開けちゃいました。

少しビクビクしながらも、A子は夢中で舌を這わせます。
唾液がタマまで流れる程です。
5分程奉仕させていると造園の作業をしている男性が、訝しげにコッチを見ているので、シーッとジェスチャーをして、その男性を手招きし呼びました。

さすがに男性は初めは驚いてましたが、その後はニヤニヤしながら見つめています。
至近距離で知らない男性に見られている事に、全く気付かずにPを舐め回しているA子。
ある程度時間が経ってから告白です。
『A子。さっきから見られてるよ?』
と言うと驚いて唇を離します。
『こんにちは。凄いですね・・』
との声を聞くと恥ずかしさマックスな様子で狼狽えてます。

『そのまま目隠ししたまま続けて』と命令します。
最初は躊躇していましたが、その後から明らかに興奮した状態でしゃぶります。
もちろん口元が男性に見やすい様に向き直しちゃったりして(笑)

溜まったザーメンを口内に発射し飲ませた後、男性に軽くお礼を言い場所を後に・・

後で感想を聞くと、驚いたけどかなり興奮したと潤んだ目で告白しました。
『またされたいの?』と聞くと『安全なら・・』と答えました。

このプレイは、この後さらに続く事になります^^
999
2013/04/12 06:42:44 (5jLaMoKd)
M人妻さん(今後『A子』とします)
その日はあまり時間が無かったので車でドライブしながら、気ままな時間を過ごしてました。
春先で陽気も良く暖かい日。

この時は悪戯用の小道具は持ってませんでした。でもA子はノーブラにブラウス姿にスカート。
ネクタイで両手を後ろ手に縛り、履いているパンツを脱がします。
信号待ちの間に愛撫したり、少しずつ少しずつ胸をはだけさせて羞恥心を煽ります(A子はDカップ)

やや長閑な道に出た時にはオマンコはヌルヌル状態でした。車の通りも少ないので一気にオッパイを全開にしてあげます(*^^*)乳首が固くなってました。
真っ赤な顔をして俯くA子。最高に興奮する姿です。
交差点に停車して、車の前を横断する人がいるけど、意外な事に裸でいる事に気付かれません。まさかそんな事をしてるとは思わないんでしょうね(^^;;

その後やや大きな公園の駐車場に停め、指でオマンコにご褒美してあげます。
その後、手を後ろ手に縛らせたまま、自分で勃起したPをシゴいてる所を見せていると『やっちゃダメ』と言うので理由を聞くと『舐めさせて欲しい』と。
ココで悪戯心がムクムクと・・・

ふと周りを見ると造園の仕事をしてる男性やジョギングやしてる人がいます。

《続きは後日・・(^^)》
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕