ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/21 20:54:31 (C48i9sOB)
 名前は、匿名と書きましたが、53歳のかなゑです。
63歳の旦那に、浣腸をしてしまい、反対に、旦那の奴隷に
なりました。
とは言え、旦那の浣腸器を見てしまい、旦那に見せたことです。
イチジク浣腸10個分をお湯で温められたのを、浣腸器で、入れられました。
400ccとは言え、すごく強力な便意でした。
1
2024/04/27 14:59:12 (nuQ6fAaO)
結婚して17年の妻は同期入社の45歳、入社当時、総務課のちゅらさんと言われてたくらい、国仲涼子に似た美人だ。
そんな美人がなぜ俺なんかと結婚してくれたか、それは、お互いに持つ黒歴史があるから。
俺は、入社早々女課長と出張に行き、そこでパワハラ気味に裸にされて、タオルで縛られ、課長が穿いてたパンストで亀頭責めをされた。
パンストの端を亀頭に当て、その上から手のひらを被せられ、パンストをスーっと引っ張られると、祈祷を擦りながらパンストが通り過ぎていく。
これが死ぬほどつらい刺激で、グエ~~っと言わされた。

両手だパンストを持って、左右に擦られたり、パンストに入れた手で亀頭を撫でられたり、俺は発狂した。
「私のチンポ奴隷におなりなさい。そしたらイカせてあげる。」
「課長のチンポ奴隷になりますから、イカせて下さい。」
扱かれて大量射精、そして、その様子は撮影され、逆らえなくなった。
毎回亀頭責めされ、ガクガク痙攣する姿を撮影された。
課長が安全日の時は、騎乗位で中出し、そしてそのまま射精後に課長のマンコで亀頭責め、のたうつ姿も撮影された。

一方、妻は同じように男性課長に緊縛され、クリ吸引され、剥きだされたクリをローターで責められ、えげつなくヨガリ狂う姿を撮影された。
食う淫されたクリは、真っ赤に皮が剥け、そこにローターを当てられた妻は、仰け反り、ガックンガックン痙攣し、ヒイヒイとみっともなく乱れながらヨガリ狂った。
祖の剥けクリが木製ピンチで挟まれ、その木製ピンチを電マで振動、清楚な国仲涼子に似た妻が痙攣しながら潮噴き、そして白目を剥いて気絶した。
その後、課長の生チンポでタップリ犯された。

愛人になって3年が過ぎ、妻のクリは吸引されなくても常時ズル剥け状態になり、そのクリにはシルバーのピアスがぶら下がった。
課長に連れられた妻と、女課長に連れられた俺が、SMホテルで対面、向かい合わせでハリツケにされ、妻はクリを、俺は亀頭を責められ、妻は潮を噴き、俺は男潮を噴いた。
祈祷だけでは射精できない哀しい快楽が延々続き、連続クリイキで発狂してる妻と並んで、同期愛人マゾ発狂を撮影された。
ぐったりした俺と妻は、ベッドでそれぞれ課長に犯されて、俺は女課長に騎乗位中出しして、妻は課長に中出しされて、ラストシーン。
そして、女課長と課長はご栄転で、転勤して去った。

残された俺と妻は、当時26歳同士、痴態を晒し合った仲、自然と付き合うようになった。
初めてのセックス、俺は、妻のクリからピアスを外した。
そのクリはズル剥けのまま元には戻らず、少し舐めただけでクリイキしてしまう。
3年間、課長に虐げられたビラビラは、先端が灰色っぽく変色し、左右非対称にめくれている。
清楚な美形と程よい肉付きの身体、しかし、マンコだけは荒淫の痕跡を残す。
そのマンコに入れられる俺のチンポは、3年間、女課長によるハードな亀頭責めですっかり遅漏になり、30分以上腰を振らないと射精できないから、妻は毎回気を失う。

俺と妻の結婚は、単なる同期の結婚としてしかとらえられていない。
元愛人のマゾマゾ夫婦だということは、誰も知らない。
でも、数年前、某エロサイトで、若い男女が向かい合わせでマゾ調教を受ける動画が配信された。
そこにあったのは、若かりし俺と妻、顔と股間はモザイク処理されてるが、俺はハードな亀頭責め、妻はハードな電マ責めをされていた。
電マがクリピアスを振動させてるアップでは、剥けて真っ赤に充血した肥大クリと、そこに通されたピアスがモザイク越しにも分かった。

苦悶の表情、マゾ発狂する男女の叫び、超快感に潮を噴く女、男潮を噴く男、中出しされる女、騎乗位で搾り取られる男、まぎれもない俺と妻の動画だった。
俺は、その動画の存在を妻には告げなかった。
これが出回っているということは、それぞれが受けてたハードなマゾ調教動画も出回っていることだろう。
それは、モザイクのない顔出し性器出しのもの、清楚な美形がはしたなくヨガリ狂う動画、脇青年が亀頭を苛まれて発狂する動画、マニア垂涎の動画だろう。
でもそれは、俺たち夫婦を巡り合わせた動画でもあるのだ…
そんな動画を見つけた記念に、俺と妻の歴史を書き綴る。
2
2024/04/25 19:36:30 (bxr3Ybru)
大学1年の時、メッチャ奇麗なお姉さんが童貞を卒業させてあげる代わりに、ショーに出てと言われて、童貞君の射精ショーに出たことがある。
あれは、何かのパーティーの出し物で、大の字にされて大勢の見てる前で、チンポを責められた。
会場に出る前に扱かれて勃起した状態で入場、
「ちょっと、もう勃起してるじゃない。変態ね。」
「生白いチンポ。まだ女を知らないチンポが苛められるの、ゾクゾクしちゃう。」
亀頭に手が被せられ、スリスリされた。
童貞の敏感亀頭はそんなことされたらたまらない、腰が震え始めた。

手足をベッドに拘束されてるから、腰を浮かせて何とか竿を扱いてもらおうとするも叶わず、腰を動かす恥ずかしい格好を笑われた。
身悶えさせていると、亀頭から我慢汁があふれ出し、両手でこねくり回しながら、射精を巧みに焦らされて、
「あぁ~うぅ~」
と恥ずかしい声を出してしまった。
俺がイキそうになると、亀頭責めに切り替わった。
20分くらい焦らされて、シコシコされてビュービュー射精した。

会場はキャーキャーしてたけど、射精が終わっても扱きが止められず、射精後責めに俺発狂、ガクブルガクブルしながら勃起を扱かれ二度目の射精、やめられない扱きに発狂し続けた。
そして三度目の射精、股発狂で四度目の射精、
「いったい何回射精すれば済むのかしら。童貞君。」
そして、ついに五回目はタラタラ、ショーが終わった。
そして後日、奇麗なお姉さんで童貞卒業した。

奇麗なお姉さん、美人だけどオマンコはドドメ色、聞いたら俺より21歳年上の40歳だった。
童貞卒業しただけじゃなく、大学の4年間、愛人にされたよ。
毎晩お相手、そして年に数回射精ショーに出た。
童貞君じゃないから、更にハード。
亀頭にガーゼを被せられ、両端持って左右にシューシューされて仰け反った。
真っ赤になっていく亀頭、超快感に悶絶する俺、出も射精できない快感地獄。
ガーゼが亀頭を擦りあげ、拷問状態にされた。

「やってみたい方いますか~」
の声に数人の女性、若くて奇麗な女の子に亀頭をガーゼでシューシューされて、ヒーヒー追わされて、ケラケラ笑われる屈辱。
ババアに亀頭を責められて、ニヤニヤされる恥辱、たまらなかった。
ガーゼにより亀頭責めは、されたことあると分かるけど、この世のものじゃない刺激だよ。
縛られてないと暴れるレベル。

最後、ガーゼで扱かれて大量射精、その敏感亀頭をガーゼでシューシュー、発狂したね。
ガックンガックン痙攣しながらヒイィィィィィィィィィって絶叫したもん。
4年間で20ステージくらいやったかな。
大学卒業するとき、21歳年上の奇麗なお姉さんから、ショーに来て俺の亀頭責めてた若くて奇麗な女の子に俺が譲渡され、今は夫婦。
若くて奇麗な女の子だけど俺より4歳年上で今40歳、結婚11年。
俺、美人妻に亀頭責めされてる。

36歳の亀頭は、ストッキングで責められて、マゾ発狂してる。
あれは、何百かいされても慣れることはなく、毎回マゾ発狂する。
そして妻は射精させてはくれず、放置。
射精は妻のマンコ以外でしてはならないことになってるから。
俺は、美人妻のチンポ奴隷だ。
3
2024/04/19 12:23:03 (gQ9IXENg)
主人に調教されてます。
最初の頃はノーパンとかノーブラで主人が帰って来るまでいました。
スカートの丈は膝上です。かがんだりすると後ろから見えてしまいます。
買い物に行く時に見えそうで。
生理の時はノーパンは許しいもらえます。
最近は、バイブをあそこに入れてミニで散歩させられます。
リモコンでON・OFF出来るのです。人込みでONにされると変になりそうになったりします。
最近はお尻をいじられるようになりました。
4

お尻調教

投稿者:かなえ ◆Sm0J5DbXWM
削除依頼
2024/03/08 14:08:23 (RVuWXKRM)
社長1人事務員1人の会社で働いています

お昼からは外部の人がこないので、女性用の事務服に着替えさせられて軽くメイクして女装させられます
(地毛が少し長めなので)

まずおトイレでうんちをします。自然に出ない場合は浣腸代わりにあめ玉を2個お尻にいれられます
あめ玉がお尻の中で溶けてくると便意を感じるんです

その後エネマグラを30分ほどいれたままお仕事します

30分したらエネマグラを抜かれて、さきっぽをチェックされます
さきっぽにウンチがついていたら、もう一回浣腸されてお腹の中を綺麗にされます
(だいたいいつも付いちゃいます)

その後、夕方まで、プラグとかアナルバイブとか、少しずつ太いオモチャに交換しながら
仕事を続けます

仕事終わる頃にはもう、ガマン汁でショーツのクロッチがぐちょぐちょになっています

仕事が終わったら、社長のおおきいものをお尻に挿れられます
誰もこないけどドアのカギは開いているので、もし誰かに見られたら人生終わりです
いつからこんなことになっちゃったんだろうって思いながら、最近では気持ちよすぎて
お尻調教を楽しみにしてたりします

最後は必ず中だしされます。びゅーっびゅーってお腹の中に出されてるのを感じると
いきそうになります

昨日はそのまま中でおしっこされました

抜かれたあと社長のOKでるまでお掃除フェラして、そのあと社長の見ている前で
お腹の中の物(精子とオシッコと私の腸液)を洗面器の中に出しました


今もエネマグラいれたままここに投稿しています

もうさきっちょがぐちょぐちょになっています
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。