ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:きみこ ◆b2q8AinIn.
削除依頼
2019/09/20 17:03:32 (3kaq.rLT)
ここは前からしってましたけど
書こうかどうしようかって迷ってました

32歳主婦してます
短大のころにヤリサーにだまされて
20代前半は調教され、売りまでやらされてました

30になってようやく解放されたって感じです
フリーターになって、1年付き合って、今の旦那と30で結婚
子供いません(できるかしらって思います)
でも、普通のHじゃ正直満足できない

今日もそう
スーパーでゴーヤと見ると
恥ずかしい格好で縛られて
ゴーヤをお尻の穴に入れて
クリをいじられてたっぷりいかせてほしいって思ってしまいます
もちろん口汚く罵って欲しいよ

ゴーヤはおしり、キュウリを2、3本きみこのおまんこにいれて
グリグリかきまぜてほしいのって

おじいさんとか商品出したりしてるので
バックヤードに連れて行って
「皆さんで、きみこを使ってください」ってお願いして
その場で色々されたいって思ってしまいます

おかげで、3時頃買い物いって、帰ってきて
ずっと一人Hしてました

あーー、またされたいよぉ・・。





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:liebe-euch   sebunn2711
2019/12/15 21:51:07    (0Zn.CfEo)
きみこをもう一度調教しなおしたいな
13
2019/09/24 08:26:12    (MgyEDv9x)
一度身に着いた癖は洗い落とせ無いモノだね。
もう不満も爆発寸前かもね。
輪姦学校で交じり愛ましょう(^^)



12
投稿者:Q   dilemma2835 Mail
2019/09/23 15:42:51    (lCjkHJTn)
その方は岐阜の方でしたょ。
11
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/09/22 23:42:30    (COYVPPo5)
お尻が好きみたいですね
10
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2019/09/22 14:29:27    (1uOaNjlJ)
今からきみこのオマンコをオモチャにして遊ぼうか。
まずはペットボトルでもねじ込んでみようか。
9
投稿者:きみこ ◆b2q8AinIn.
2019/09/22 12:55:24    (CfN/Jzmh)
旦那がゴルフの練習に行ったのでまた来ました

首輪の代わりにタオルを首に巻いて裸で・・
すっごく久しぶりでドキドキしてます

輪姦学校って前からその名前でやってます?
もしかしたら、過去やってるかも・・。
短大時代に一週間とか2週間とか

ゴウヤの画像はもしかしたらわたしかもしれません
お尻に手首とか突っ込まれてるのとか
お客に向けた動画とかも撮られてたし

こんな所旦那に見られたらどうしようって思っちゃいます
なんか反応くれた皆さんに犯される
そんなことを思うと・・。


8
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/09/22 00:37:55    (COYVPPo5)
どんな体験が一番気持ち良かったのか知りたいな。
7
投稿者:隊長 ◆9wN.EeYHao   ms06fzaku2 Mail
2019/09/21 09:32:02    (OWNBNPx8)
これはもう輪姦学校開設ですね(笑)
山奥のバンガローでも借り切って、そこできみこさんの身体を思う存分犯してもらえるような場を設けましょうか。
ご主人には同級会だとか、大学の頃のゼミの集まりだとか言って、昼間にバーベキューでもしてる写メ送っておけば大丈夫でしょう。
あとは丸々1日きみこさんの穴という穴をおもちゃにして楽しい宴の開催ですね。
きみこさんさえその気になったらいつでも開催しますよ。
6
投稿者:Q   dilemma2835
2019/09/21 00:56:40    (MVSD2BvU)
そう言えば、ゴウヤをあそこに入れられてイタズラされてる画像有った。
5
投稿者:きみこ ◆b2q8AinIn.
2019/09/20 18:04:06    (3kaq.rLT)
もう返信があってびっくり

っていうか、反応してくれてるだけで
結構興奮しますね
こういうのって・・。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。