ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2019/10/17 15:35:08 (tcSztbK5)
続き5

いいよーと菜々が呼ぶ。
ベンチ左から胡座の菜々、ちょこんと若菜、胡座の紗奈。脚組み遥、ほのかの順にニヤニヤ5人の目が。僕の登場におー可愛いーじゃんと3人キャッキャ槌モデルみたいに一周回ってみーとほのか。ちゃんと一人一人挨拶しろよ。菜々、若菜。本当だおっぱいもデカイ。若菜の前で1周回る(恥ずい。女性の気持ちが分かる)を通り過ぎる。紗奈に頭を下げ、1周回るドS紗奈セクハラ親父みたいに下からニヤニヤ覗き込んだりニヤニヤ。遙に行こうとした時、進路を塞ぐようにルーズソックスがちゃんと挨拶しろよと川栄似の紗奈が睨む。この前、紗奈さーんごめんなさーい。見て下さーいってちんぽ勃起させてだだろ!生ちん見てやるから出せよ!生ちん笑笑と菜々。近くで見る紗奈もスカイプ画面の向こう側で見るより肌が真っ白くきめ細やかで太腿も触らなくともスベスベと分かるヤバイ。半立ちちんぽを出す。初の対面命令に興奮したのか紗奈、遥を見てニヤニヤが止まらない。見て下さいは?紗奈さん見てください。あーあーどんどん大きくなっちゃったよと菜々。スカイプとは違うねー若菜?と紗奈。こちらも同じ意見(笑)若菜、観察するように眼鏡の奥から超ガン見。若菜が紗奈にボソッと。紗奈?この前のちんぽと違う??戸惑っていると尻に電気がウィーンウィーン。内股になる。ほのかがベンチに片足乗せてローターのスイッチを見せ説明しろよ!若菜もちんぽに前のめりに胸元、遥はむちむちだけど若菜は本当ムッチムチ。ホットパンツもTシャツもワンサイズ小さいよな?(細い紗奈のだから納得)しかも若菜も疲れたのか足をベンチの上に乗せ1人だけ異色のラメラメサンダルがさらにエロい。しかもジーとちんぽを凝視。あっと若菜。また紗奈にボソッ。二ヤーと若菜にボソッ。若菜、一瞬ニヤッとし僕の顔をパチンと叩きちんぽの皮剥けよ包茎野郎!大爆笑!!若干、包茎は認める。早く皮剥けよ気持ちよくなってシコるなよーとほのか。あっと僕の鬼頭のカリの下を小さい指で差す。若菜。何何??と遥、菜々、ほのかもちんぽの周りに集まる皮剥いたままなと紗奈。ホクローと菜々。凄いねー若菜っこの前の強制センズリちゃんと隅々までみてたんだーと遥も、ニヤニヤ。どぉ?若菜っ同じちんぽ?とほのか。ほら玉とか上から見てここの割れ目とか同じ??白いの飛ばしたでしょ?ニヤニヤ。クッソエロい格好でちんぽを隅々まで観察。ヤバイ。透明のおつゆ垂らしてんじゃねぇよと菜々がスカートを捲り尻をパチン。
ちんぽだけ出してねぇーで尻も出して若菜に謝れよーあんだけ喘ぎながらしごいてたくせにと紗奈。ヘェ~そんな事あったんだとほのか。はい。紗奈ちゃんごめんなさーい。好きなだけ見てくださいって紗奈がベンチの上で腰を浮かしシコるジェスチャーをし皆んな大爆笑。紗奈が暑いからルーズ脱ぐかな。口で脱がさせなよーと遥。ほら紗奈ちゃんのsexyルーズと紗奈が僕の顔の前に脱がしたら舐めさせてやるよとニヤニヤ。今日は女の筈なのにまた犬に。ほら匂い嗅いで嬉しかったら?と菜々。クンクン。若干蒸れた臭いが。美味しそうだろ?まだ2日目だから!まじ?ドSと遥。よく言うよー遥、このピンクのビーサン中3の終わりぐらいから履いてたやつでしょー?親指と人差し指の間黒ずんでんじゃん。遥の2年間がたっぷり詰まってんの!中3の可愛いはるかちゃんも履いてたサンダル舐めさせてあげるんだよーお礼言われても良いくらいだよ。ね?サンダル履いたまま僕の口元に足をつける。どうするんだっけ?とほのか。尻を振り。皆んな大爆笑。ね槌と遥。
ほら先こっちルーズ脱がせ!長いがなんとか脱がす。ちょー蒸れてんじゃんと若菜。だって朝からずっと履いてんだよと紗奈。ほら舐めろよと。少し躊躇い親指の方をペロン。お前舐めさせてやってんだから嬉しそうに舐めろよと指を突っこまれる。ほのかが立ち上がり後ろに周りほらっと尻を叩き。うちらの誰が来ても見てやるんだから尻振るか突き出せよ!菜々が同級と会いたがってるからちょい隣町行ってくるからうちらが居なくてもちゃんと言う事訊けよ。しかし丸見えエロっと尻肉を開き、観察。おっ勃起してるから紗奈の足美味いんだねとほのか。えー!!そこまでしていいんですかーと紗奈と若菜。いいんだよドMなんだから、なっ?とパチン。あっそっかこの前M字でシコらせただけだと遥。尻穴丸出しのほうが受けるよと遥。好きなだけ見ていいよ。尻叩くか足の指舐めさせれば言う事聞くからと菜々。自分で開かせてもいいし私みたいに見たい時、開いて見放題笑笑。なっと尻をほのかが叩き紗奈と若菜にお願いしないと。紗奈の蒸れた足をしゃぶりながら、紗奈と若菜に好きなだけ見てください。2人のJKに見下ろされながらほのかがスイッチをブーンブーン喘ぎ声に若菜が立ち上がりほのかの元へ。大人しい若菜がやっば丸見えーと大きな声で。ほのかが尻を広げ、ほら?若菜見える?普通見れないよこんな格好と穴の部分を広げる。めっちゃまる見えです。あー若菜にも全部見られちゃったーこっち見なとほのかに言われ。ニヤニヤ顔の度エロイ格好の若菜と目が合う。まじーまじー恥ずかしくないのー??と言いながらしゃがみ込み若干興奮してるのか紫色のネイルの足指をむず痒そうに上下に動かす。ちんぽのホクロみたいに隅々まで観察されてる気分に羞恥心が…太陽の反射でキラキラ光る銀のサンダルがエロ過ぎる。丸出しの恥ずかしい部分をニヤケながらガン見。ほら恥ずかしいなら隠しなよと手を離すほのか。若菜のむっちむちな身体とニヤけた顔を見ながら見て欲しいですと自分で広げて晒す。脚も若干開き玉とちんぽを見やすいように。更に若菜の口元がニヤける。ほのかがスカートを半分下げこっちのがエロくない?とニヤニヤ。あっ女だからケツまんこだ!ケツまんこ???全員キョトン。女だから尻に挿れるんだからケツまんこ!大爆笑!!紗奈がもう片方のルーズも脱ぎこっちも舐めろよ。
菜々とほのかは一服タイム。一応、人来ないか見回ってくるとの事。あっ菜々あれあれとほのかが。はいっと3人に3本スティックを遥はニヤリ他の2人はキョトン。まぁ後で遥に教えてもらいなーとほのか。
紗奈の足を舐めさせられてる間、ほのかに変わり若菜が興味しんしんで丸出しの部分を観察(JK.JDの興味しんしん度はドMには堪らん)遥も脚の指を紗奈の指を舐めてる
僕の視界に入るように見せる。早く遥の指舐めたい。ほのか達が帰って来まだ、若菜見てんのーもう尻穴の皺の数ぐらい覚えられたんじゃない?と笑いながらスイッチオン。はうっ。おっ弱じゃ声我慢できるかー。中ーと尻の中で震度が増し流石にあっあんと声が両手を付く。若菜、尻と菜々が言い。ずっと傍観してた若菜に触れられ変な気分に、若菜も若干戸惑い気味。ちんぽ勃起してたら気持ちいいんだから、叩いてあげなってと遥。パチンおそらく1番強い力で若菜の掌の跡ついたんじゃないかなぐらい。菜々もほのかもしゃがみ込み、おら美女3人で見てやってるぞ。ローター強!アンアンだめー!遥が見て見てちんぽブルブルー震えてるーと手を叩き鼻声でケラケラ。けつマンも、ブルブルーと調子ずいた若菜も。
縋るところがなく紗奈の蒸れた足指にむしゃぶりつく。遥にほらーうちの足めっちゃしゃぶりついた。美味いんじゃんとニヤニヤ。
けつまんこ。プルプルしながら欲しがってんじゃん。紗奈にしてもらえばーと菜々。
紗奈が見下ろし、うちにもケツまん見せろよと紗奈の紫色のスティックをチラつかせニヤニヤ若菜に銀のラメサンダルを借りて若菜と入れ替わる。遥が、ケツぷぷっまんと笑いを堪える。若菜が変わるー?と言い。最後に若菜に尻を叩かれまた後で見せろよと尻を鷲掴みケツまんこを広げガン見され尻を叩く。短時間ですっかりドSに変身。若菜がベンチに座り若菜に銀のラメサンダルを借りて若菜と入れ替わる。(マニアックすぎるが若菜が、ベンチに戻りセーラー服生脚の紗奈がキラキララメサンダルを履くところが間近で見えエロ過ぎる)僕のフェチを熟知してる菜々がほら紗奈の脚めっちゃ可愛い。こんな娘にこれから全部見てもらうんだよーと僕の耳元で囁く。菜々が耳を舐め皆んな色々してくれてんだからちゃんと女の子しないと!ね!Tシャツを捲り乳首コリコリ。遥も苛めてくれないよ。自分ではきちんとしてるつもりなのに…
今日は言うこと聞いてるから丸出し咥えは今度だなーと遥。脚組みからベンチの上であぐらに変わり顔の前で親指と人差し指をV字に広げ舐めたい?遥ちゃんが飽きるまでしゃぶらせて下さい。
946
2019/10/17 14:08:40 (tcSztbK5)
続き4

あっという間に1週間過ぎ久しぶりに菜々の地元に凱旋、遥達は学校だから、少し先にほのかと合流との事、遥とお揃いのデニムミニに若干大きめのTシャツを着てほのかに会いに森の奥の体育館裏へ菜々も今日はショートパンツにTシャツにビーサンと涼しげ、体育館裏に到着、ほのかが先にベンチに座って待ってる。ワイドジーンズにタンクトップにぺたんこサンダル。爪を銀ラメに塗りセクシーお姉さん系髪を結き右肩から垂らす、前回よりそうとうオネェさんっぽい。菜々とハグし、おー可愛いと僕に抱きつく、いいねー苛められにきたの?はい。よしよし、良いよ今日は女の子だから私がしたげるとTシャツをまくり乳首をコリコリ。え?いきなり??やって欲しいくせにとデニムを捲り、なんだよコレとビンビンじゃん。毛無いから丸出しだしそんな私に見てもらいたいんだ?しかもしてやってんだよ?ごめんなさい。菜々も横でニヤニヤ。尻向けろよ。尻を向けるすぐに捲られ揉み揉みパチンと鷲掴み、脚を組み尻を開きながら全然使ってないんだ?細いスティック以外はNGガバガバは嫌なんだってと菜々私も本格的はちょっと抵抗があるし。そうだねーこのままのが良いよ、。しかし色白で尻の穴ピンクだし女が見ても良い尻だねとほのか。尻フェチには堪んないんだよと菜々も尻を、な?と、叩く。有り難うございますと僕。遥達来る前に慣らしとくか。んじゃ前向いて私に跨れよとほのか。ほのかの上に跨る。乳首舐められ声があっあっ。尻を思い切り鷲掴かまれ騎乗位の体制に。菜々もおーすげ~おっパブじゃん爆笑。お前ちんぽ勃起し過ぎだけどお露垂らすなよ。ダメダメおかしくなる。菜々ーとほのかが、僕の尻の穴を限界まで広げ菜々が何かを尻に入れてきた。入ったーと何?何?いきなり尻に衝撃がウィーンウィーン。はうっ!菜々が喘ぐ僕の顔を見上げてまだ弱なんだけどとニヤニヤ。僕を下から見上げ尻を上下に揉むほのかに揉みまくられながら後ろを振り向き菜々ちゃん!と少し睨む。生意気ー。ほのかうちに尻の穴丸見えになるように広げて。どぉ?こっち見ろよ!と菜々。顔と尻の穴と穴から出てる紐エロー。菜々ーと呼び捨てに睨む。菜々がスイッチみたいなものを見せニヤニヤONさっきよりも強めの衝撃ブウォーンブウォーンに大声がおー中だと穴震えてると笑笑。ほのかも右手で尻を叩き広げ左手で紐を引っ張ったり回したり。どうなんだよ?ダメダメお尻ごめんなさい。お尻ごめんなさい笑笑。だから我慢汁出すなよ!と菜々が尻を開きほのかが、お口でパク?気持ち良い?しゃぶってやるから言う事聞けよー。菜々も興奮して尻をガブっと噛みつく。痛さと気持ちよさと夏帆似のほのかに根元まで咥えられ即逝き。あの子達には内緒だぞ!まだ純粋なんだから。はい。なんかエロいからもう少し触らせろよと、逝ってもオッパブ状態に骨抜き。するとえ~と後ろから声が菜々があっ葵ちゃん?そこには2人の女の子が。ほのかがゴメン!メール見てなかった。大丈夫ですと葵。自分は咄嗟にデカTを下ろす。ほのかが紗奈が可愛がってる後輩達と教えてくれる。先サーティーワン買いに行く?いや終わったらで大丈夫です。
菜々が、ごめんねー変なの見せて。ほのかがこの前もこの子達がここに繋がる道の入り口辺りで人来ないか見張っててくれてたんだよ。サーティーワン奢りでと見上げて教えてくれた。まじかーと僕。(学校帰りで入り口に着いてほのかにメールしたけど返事なかったから来たみたいだ。)全然良いですよ。紗奈ちゃんも優しいし、うちら入り口の川でいつも遊んでるだけだから頼まれなくてもほぼここに来るし本当サーティーワンも嬉しいけど…良いんだってなんなら2.3個トッピングしなってとほんわかムードに。
僕も振り返りすいません。と頭を下げる。葵と呼ばれた娘は麻のワイドパンツに暑いのに薄めのカーディガン萌え袖、セミロングに川遊びだからかキティーちゃんサンダルのポニーちゃん(ちょいギャル系)もう1人はジャージ姿で、ダンサーなのか片足の裾捲りの若干ぽっちゃりちゃん。
するとそうだよ、この娘達のお陰であんたはとTシャツを捲られ尻丸出しに2人ともガキンチョ特有の腹抱え転がり笑い。あれ勃たないんだと菜々。大丈夫。紗奈が全部話してるって言ってたから。若干イレギュラーに戸惑う。16だぞー16!と菜々。(10個下の前に尻丸出しで、笑われてんだよと菜々が言葉攻めするも)んじゃほらっとほのかに尻を鷲掴みにされる。若干羞恥、葵の方は大爆笑で、ほのかちゃんお腹痛いとゲラゲラ。ダンサーぽちゃが嫌っ。きもっと言い葵の手を引きんじゃ見張ってますと下へ。葵は手を引かれながらもニヤニヤ振り返りながら見てくれた。絶対内緒なーとほのか。裏切りませんと葵達。サーティーワン好きなだけ食べなーと菜々が。、有り難うございまーすと言い娘達。
ほのか、菜々にここまで場を提供して貰い言葉にならないくらい感謝。おっちょっと勃ってんじゃんとほのか。尻を揉みながらやっぱ尻開かれると感じてんじゃん。とゲラゲラ。
なかなか女装に気持ちが入らない。

少し談笑しほのかが遥からメールでもう着くって槌だってー可愛いー
ほのかが悪い顔になり菜々にヒソヒソ。いいねー。僕は体育館の裏に隠れて3人が合流したら登場しろとの命令。はい。
程なく3人合流。チャリ2台が。遥相変わらずのチャリからパンツが見えそうな超ミニデニムにピンクT使い古したようなピンクのビーサン。ピンクのネイルに今日は真っ赤な唇にピアスまで遥の格好だけでまた勃起。後ろに背の低いポニー眼鏡ちゃん若菜。若菜??黒のホットパンツ、ピチT(おへそ見えそー)にキラキラした銀のラメサンダル。なのにナチュラルメイクで真面目眼鏡。遥より少し太いムチムチな脚がヤバイ。やっぱ紗奈の服小さいよーと若菜が不貞腐れてる。良いじゃんめっちゃ可愛いよと遥。それぐらいの方が言うこと効かせやすいしジロジロ見られたら仕返しに見返しちゃえーとキャッキャ(菜々達と2歳しか変わらないのに10代の2年は半端なくデカイさらにさっきの葵達も同様)川栄李奈似の紗奈は生まれつきのドS顔スカートを、これでもかと短くした3人の中で1番細めの脚。セーラーにスーパールズ。Skypeで見るより眩しいくらい真っ白な太腿。肌が遠くから見ても透き通っている。この3人に視姦されるんなら死んでも良いぐらい。既に我慢汁が。

ベンチに座り5人でガールズトーク。体育館の脇で見つめる僕。菜々とほのかと目が合いほのかがしかしいいねーJK!菜々見てよ太ももエロっ順番に触りまくり。2歳しか変わらないじゃないですかーと遥達。いやいやスベスベ度が違うってとベタベタ触りまくる。若菜も乳でかーと揉み揉み。こんな可愛いドSちゃんなかなかいないよねーと奈々が僕の方に視線を向けながらニヤニヤ顔。エロい
947
2019/10/16 22:25:24 (DLiB6vtL)
先日 変態さんを募ってのバーベキューに参加してきました

白の薄いtシャツとジーンズのミニスカート
長椅子に座って 焼きあがった肉をみんなで和気あいあいといただき
単独さんが 左横と 右前に座られて
左横の単独さんはぴったりと私の横に
手は太ももの上に置かれました
右前の単独さんはシャツから見える乳首を大きくするように触っていて
後ろから主催者がTシャツをたくし上げられて 乳房があらわになりました
恥ずかしいけれど 周りをみると 向かいに座っている女性も
右のいる女性も乳房を出して もうスイッチが入っているようでした

敏感になってい乳首を舐められて声を漏らしてしまいました
太ももにあった手は 秘部につかえるかってほどきわどいところまで伸びていました
逆に焦らされているようにも思え
男性にベッドの部屋に誘われて そのまま上に上がりました

部屋ではすでに 一組のカップさんが 舐めあいしていました
私の横には二人の男性が
私はもうすでに脱がされて 真っ裸にされています
男性のズボンを下げてもらい 二本を交互に 咥えたり舐めたり

男性の手が 私の股間にまわされ 湿りを検査され
寝かされ 足を広げるようにいわれ 言われるままに足をひろげ
もう一人の人のを咥えながら
男性の指が中に入ってきました 中を指でかき回され 声を出していってしまいました

男性自身の硬くなったのが 入ってきて さらに感じてしまい
口に別の男性の硬くそそり立ったのを咥えながら 何度もいってしまいました
男性は入れ替わり 犯されるままでした

横のベッドでは、別の女性が玩具で虐められて
すぐイクって大きな声で 何度も逝っていました
それを 数人の男性が見ていて 私も見入ってしまい
私も女性の
乳房を触られてもらい マンコにも指も入れさせていただきました

一人の男性がここを刺激すればいいと その女性の入り口を刺激し
私のマンコの中が違うのを比べていました。

他の男性もズボンを脱いで、私が女性の体を触っている後ろから
突きさすように 犯され  つい 女性の手を握ってしまい 女性に握り返されました

そのあと  床に寝かされ
男性二人に足を広げられ 抵抗しても無駄で
足を広げたまま押さえられ  黒く太いディルドを 入れられ
何度も出し入れされて 潮を吹きながらいかされました

その時 あと5分で主が来ると言われ
????
今回は台風でこれないと思っていたので

頭が空っぽになり 慌てて 便所をしないとと

他の男性のズボンを下げてもらい 
左右に違う ちん〇を握られてもらい
交互に口で咥えさせてもらいました
その間に違う人が乳首に木製の洗濯バサミをつけて
乳首も虐められて 感じていました

一人の方はそのまま口で 逝ってもらい
もう一人は寝かされて まん〇に出してもらいました

また 違うちん〇を咥え 喉奥まで入れられ
まん〇から 漏らしてしまうし  口の中は
うっっと
先ほど食べたものが出てきてしまい 口の中は満タンで
一度外に出して ティシュで拭いて
また口に含むと喉奥まで また 下からも上からも漏らしてしまい
バックから犯されて 中に出してもらいました。

ベッドでは さっきの女性がクリにバイブと まん〇はディルドで何度もきりなくいかされていました

主に会いたくて我慢して 便所になっていたのですが
たまらず 会いに下に降りていきました
主に会えて 嬉しくて抱きついてしまいました
すこし会話して

ここで何している  便所してこい と言われ

上の部屋で便所になるように 男性を誘って
男性のを咥え 大きくして 男性が私に入れようとしたら
失敗し 男性は自分でしこしこされ 私は横に寝かされ
お腹にかけていただきました。

もう一人 座っている方にもズボンを脱いでもらい
フェラし 口で逝ってもらいました

夕方になり 談話して
皆さんが時間になって帰られ

主と食事に出かけ
お部屋に戻ってきて 主様のご褒美をいただきました。
すこしだけ出すよって 言われたのですが
出されたのを指でかき出したら 濃いのをいただき感謝です
口で主のを掃除させていただき 濃いのもいただきました。

単独様たちには ありがとうございました
ふつつか者ではありますが また
使ってください。

主様の命令で 便所をさせていただきました
主の足元で過ごせることが 便女として 幸せです
ありがとうございます

948
2019/10/14 20:23:45 (V9Oe42cK)
続き3
その後、菜々も実家に帰り菜々、ほのか、遥とメールと電話番号交換して遠距離でやりとり時には電話でメールでスカイプで個人や菜々と連携してプレイ。
菜々の信頼、ほのかの知識、遥のカリスマ性(好みが大分占めるが)
ほのかは普段、印刷会社の事務。地元がど田舎(プレイやり放題)なので通勤に片道1時間かかるらしくほぼ家から会社の往復で会社も年配ばかりで歳の近い同僚2人とたまに呑むぐらいで僕とのプレイは楽しかったらしく菜々に感謝らしい。
主にメールで野外露出命令が多く、野外で羞恥な格好させられたり、シコらされたりほのかが興奮してくると結構無茶ぶりされる。
ある時、興奮しすぎて、少しSっ気ありそうな子いたら声かけろ!と言われ声をかける。ほのかが電話買われと言われ、ほのかがそこの男、私の命令なんでも聞くM男なんだけど私が命令出すから見てあげてくれない?とむちゃくちゃ!!20組中1有るか無いか。怪訝そうに断れるとすぐに遠くへ退散。ある時、公園で声をかけた少し酔っ払いのOLさん3人組が大爆笑でokしてもらい、外はやばいので多目的トイレでノリが良くM字や尻振りアナニーにも大爆笑。でもほのかと菜々達の地元ほどのハードなプレイは出来ず。消化不良。そんなある時、菜々と久しぶりにプレイ、会うなり尻フェチの菜々、外だろうがお構い無しに自分が見たくなれば好き放題。途中ほのかにも見せたいと連絡をとり2人責めにほのかもハイになり公園であの時の格好はっきり見えるようにと命令。2人が喜ぶように懇願の台詞を吐き興奮した菜々に例のスティック責めの途中尿意を覚え、菜々にちょっちょっとと一旦中止を求める。ほのかがそのままオシッコしろよと言われ。はいは?と菜々。スティック責めにジャー。電話の向こうからやばっ恥ずーと冷笑が菜々は興奮冷めやらずにまだピストン菜々に犯されながらほのかに「女の子で遥にもして貰えるように言う事全部聞いておねだりしなさい!わかった?ワン。大爆笑!!可愛いじゃん。

そして遥、遥はどんどん過疎化が進み高校も生徒数数えるほどで男子はさらに少なく隣町の高校に追いやられ、ほのか、菜々の母校は女子校にそのうち女子も減り隣町の高校に生かされる可能性も。ほのかとは違い学校終われば河原で遊んだり市街に出て買い物したりと楽しそう。信用できる仲の良い友達、後輩(ほのかに絶対口の硬い娘だけ)に僕の話を少ししたらしくセンズリだけ見たいと言う娘だけ(両親がいない時間)遥の家からスカイプで遥に命令されながら3.4人にまてもらう遥はニヤニヤだか他の娘達はきゃーと目を隠したり、顔を真っ赤にしたりとまぁー当たり前の反応。一度、菜々が買ってきてくれた服(遙とおそろのデニムミニ、Tシャツ着て見せてまた。細い目を丸くしてきゃーまじ??受けるーと喜び。いつも部屋着(パーカーに白の短パン)だけどその日は遥は少し化粧?をし(化粧をすると少し、ゆるめるモの、あのちゃん似)セーラー服でちょっとドキドキ。僕の心情に気づいたのか、立ち上がりどぉー?可愛い?太もも丸出しスカートにスーパールーズで唾をごくり。再び座りイヤホン越しに何で女の子の格好したの?遥ちゃんに…見て欲しいからです。ふーん。女の子の格好を見て欲しいんじゃないんでしょ?はい。目つきがニヤケ、んじゃスカート捲れよ。見て欲しいんだろ?スカートを捲る。うわーうちに見てもらうの分かっててノーパンかよニヤニヤ。しかももう勃起してんじゃん。ちんぽ丸見えー見てやるから脚開いてちんぽ突き出せよ!突き出す。遥も画面一杯に顔を近づけニヤニヤ。女の子の格好でちんぽ立ててヤラシー。笑って欲しくちんぽを上下に動かす。遥の声とは別のぷぷぷと押し殺した笑い声が。遥が画面から引き遥の両横から腹を抱えたセーラー服スーパールーズの2人が映り込み遥の腕に抱きつく。1人は黒髪ロングのわりかし可愛い感じ細身(何となく川栄李奈っぽい)目は笑いながらもちんぽをガン見し遥タイプ?
もう1人は眼鏡のポニーちゃん(古いけど時任ぁみ似)口と目をOの字に開けて画面に釘付け。真面目そうな顔して遥と同じ超ミニにルーズ。若干太腿太めがアンバランス。
なんだよ。3人で見てやるからちんぽ動かせよと遥。動かすと手を叩いてゲラゲラ。まじ変態と川栄似の娘が変顔で画面に。眼鏡ちゃん冷静を取り戻し眼鏡を直し遥の腕に絡みつき女の子座りでニヤニヤ。ちんぽ腹筋10回!と川栄ちゃん。遥も笑い出し笑い転げる3人のパンツ丸見えにさらに勃起!!紗奈まじドSと遥。ほら若菜(眼鏡ちゃん)見たがってたんだから見な。若菜も画面に近づきニヤニヤ。
若菜は見易いように1番見える眼鏡付けてきてくれたんだから有り難うは?と遥。えーそんな命令形??と紗奈。うんだってうちのワンちゃんだしドMちゃんだから嬉しいんだよと遥
紗奈もさらに悪い顔になりちんぽ動かして若菜に有り難うって言えよ!反り返ったちんぽを動かしながら有り難うございます。また爆笑!!(間に金銭のない純粋なプレイは本当に脳内麻痺します)よし。スカートまくったまま座れよ。女の子座りでと遥。
遥、ルーズソックスを脱ぎ足を画面に見せワンちゃんの為にネイルしてあげたよとピンクのネイルを見せ指をくねらす。可愛い。
この前、遥の足の指舐めたんだって?紗奈。
紗奈もルーズを脱ぎほらほら今度きたら好きなだけ舐めさせてやるよ。遥も足の裏を画面に見せる。その代わりウチ達の言う事と言いかけニターっと遥の顔を紗奈が見る。遥も紗奈の顔を見てニター。あーと画面の中の勃起ちんぽを若菜が指差して我慢汁とボソッ。我慢汁ー大爆笑やるー若菜。遥と紗奈が胡座で若菜は遥かに横たわりイヤホンつけなと遥。見ててやるからシコれよ!はっはい。まじシコりだしたし。玉揺れてんぞと紗奈。若菜ニヤニヤ増。
イヤホン越しに来週、ちゃんとその格好できなさい。パンツ無し分かった?分かったら後ろのソファーに寄っかかって自分の手で両足持ち上げろ。うっわー尻の穴見えそーと頭を画面の下がら覗き込む、紗奈。恥ずかしくなり片手で穴を隠す。うちに見てほしいんじゃなかったっけー?と遥。ごめんなさい。紗奈うちの友達なんだから紗奈に謝んなよ!生意気だから紗奈に謝りながら指で穴ひろげながら全力でシコれ。と手を上下にコキコキジェスチャーする遥。紗奈ちゃんごめんなさい。好きなだけ見てください。うっわーコイツまじ尻ひろげたしと紗奈。紗奈が若菜にヒソヒソ。若菜、手止まってんぞ。扱けよ。はじめてのドMに若菜も紗奈も画面をガン見。紗奈は意地悪に画面の下から覗き込むように玉っ玉っパンパンうるさすぎと指差し笑い。
イヤホンで遥が良かったねーうちの話し終わるまで逝くなよ。分かった?はぁはぁはい遥ちゃんもガン見してください。
ふふっこの前と違って。脚の指全部舐めさせてあげるし、若菜も紗奈も丸出しサンダル咥え見たかってるからうちが履き古したビーサンあるから拾わせて綺麗になるまで舐めさせて、ちゃんと綺麗にしたら。ワンちゃんの恥ずかしいところ好きなだけ見てあげる。分かった? お願いします。

んじゃ。シコれ。扱きを早めニヤニヤ顔を見ながら自分の腹の上に射精。
949
2019/10/10 19:42:34 (DMG7VHWq)
続き

自分がほぼアナルスティック経験がない(アナニーを菜々の前で数回程度)のせいもあって菜々も興味津々。
徐々にほぐしながら少し早めにピストン。ほら菜々も尻の方まで来て見てくれてんだから広げないとーとほのか。
とそこへチャリに乗った女の子が、ニヤニヤしながらほのかさーん、あっ菜々さん超久しぶりと到着。
遥ーと菜々が抱きつく。チャリから降りた娘はほのか、菜々と違いデニムミニに白のTシャツに健康的なムチムチ太腿にビーサン露出高めの黒髪のショートボブ。
急な登場にビックリしTシャツを降ろす。
するとほのかがピストンを若干早めるピストンに耐えられず腰が砕けしゃがみ込むが下から突かれ足が開いていきM字になる。
隠すな!自分でTシャツあげろと菜々
「遥来たよー挨拶は?」とほのか。遥も近づき、細い目をまん丸くしいきなりちんぽ出せれて挨拶されてもニヤ。しかも超ー立ってるしニヤニヤ。近くで遥の顔を見ると目は細めだけど全体的に中の上、喋ると鼻にかかった声が可愛く。堪らない。さらにミニスカ効果で8割増し。ワンちゃんみたいとM字の僕を見てオチンチンと遥が手を、おー女子高生の躾と拍手が。遥の言うことも全部聞けよ!分かった。はい。ワンだろ!とピストンにワンワンワンに手を叩いて大爆笑される。
疲れたからベンチに座ろうとベンチへ移動。立ち上がるとしつけを褒められ調子づいたのかワンちゃんでしょ!と遥に尻を叩かれる。四つん這いでベンチまで、四つん這いの尻を見て遥が尻になんか挿さってるしと笑笑。僕も遥のニヤニヤにやられて四つん這いで歩きながら尻を振る。遥の躾のおかげじゃんと菜々。
遥がそんなに私に見て欲しいんだー笑。
尻にスティック初?とほのか。はい。そうそうないですって。菜々さんとほのかさんがいじめでシコらせてたの見てたぐらいですもん。と笑
菜々とほのかがペンチに腰掛、遥は上乗ったげれば?と僕を指し横向きに座るさりげなく尻を揉まれ変な感じに。ほのかは足組み僕の前に足先をゆらゆらさせ。んじゃうちらは一服するからご褒美に足舐めなとほのか。横から菜々も小さい足を出しこっちもしゃぶれとニヤニヤ「しゃぶれ」いいねーとほのか。指の間もきれいに舐めろよと足を押し付けるようにほのかが上から目線でタバコを咥えながら命令。
遥もまじかーとほのかの隣に座り見学。チラッと遥の方を見る。足を組み色白のムチムチ太ももとが堪らない!菜々が気付き遥はぴちぴちJKなんだから舐めれる訳ないだろ!とベンチから立ち四つん這いの僕の尻をパチン。ほのかが片方の足で僕の背中を上から押し腰を上げさせる形に。下半身丸出しで足の指しゃぶりながら尻にスティック挿さってんのこっから見るとエロくない?確かにと遥、菜々。細身で色白だし女装プレイ行けそうじゃん。良いねーと菜々。てかまだ遙の脚見てるし。するとほのかが遥と菜々にヒソヒソ。遥が良ければ?と菜々。全然OKと遥。
遥の脚舐めたい?とほのか。菜々の足突っ込まれながらふぁいと僕。んじゃ立って。遥も立ち助走をつけ蹴られるかと思いきや右足のビーサンをポーンと飛ばす。スティック落とさずに遥のビーサン口で咥えて拾って来たら遥が良いってさ。
そのままだと簡単だから自分で挿さってるのうちらに見えるぐらい開いて行けよとほのか。えっ?という僕にほのかが立ち上がりいきなり顔パチン。え?じゃねぇだろ。さっさと尻開けよと睨む。頭きたから今日いいって言うまで閉じるな!それから説教。斜め後ろに胡座座りの菜々。その横に足組み肘たてニヤニヤ遥。遥に全部見られたくて遥の目線に入るように尻を開く。うわっ丸見えと遥がボソッ菜々もニヤニヤしながら説教されながら勃起ーと指差しゲラゲラ。こうべを垂れた振りして遥の目線をチラッ。肘をムチムチ太腿につきめちゃくちゃエロ顔でニヤニヤ。僕と目が合うと急に尻から目を逸らす。えーと懇願するようにほのかに説教され菜々に勃起を視姦されながら遥に見てもらえるように更に尻を突き出す。遥さらに顔ごと逸らし菜々の方に。菜々がそれに気付き遥に見てもらえないんだーと嬉しそう。遥嫌なのーとほのか。
ウチは可愛い子のだったら隅々まで見てあげるんだけどなーとニヤニヤ。今度来るときは女の子で来れば遥見てくれるかもよーと菜々。
取り敢えず足舐めさせてもらいたいんなら尻穴全開でサンダル咥えてきな!
ちょびちょびしか進めず僕のおかしな行動に3人共腹を抱え大爆笑!!玉揺れてんぞー、尻の穴丸出しで人が履いたビーサンよく咥えにいくねー、見えねぇーぞちゃんと開け!など言われながらビーサンを咥え戻ってくる。正面から見たらちんぽビンビンじゃん、後ろ見えなくても尻開きながら来いよ等。
偉い偉いと菜々。マジ、うちのビーサン咥えてくるとか受けると遥。遥のとこまで行って咥えたままはるかに顔見せな!遥ニヤニヤが止まらない、偉い偉いとなでなでされ、そんなにウチの足舐めたいの?ビーサンの足は地面につけたままで裸足の左足をベンチの上に折り曲げ僕の顔の真前に足の裏を見せ付けるようにおく。チラッとデニムミニの隙間から白のパンツが見えさらに興奮。嬉しいんだろーサンダル咥えて口聴けねぇーなら尻振って遥に伝えろよ。尻を振る。てかずるしてないから見るからとほのかが僕の後ろ側に周り胡座をかき、手離して尻突き出せと命令。両手でおもいっきりパチンと尻を叩き鷲掴みに広げる。うっわーすっゲースティック咥え込んでんの丸見えなんだけど?遥が後ろ見て見なよほのかちゃんに全部広げられてガン見されてるよ。チラッと振り向く夏帆似のほのかがニヤニヤ視姦中。僕の視線に気がつくとさらに押し広げ目がどこを見てるかわかるように動かす。あーあーまた勃起しちゃったよ。裏勃起見えてんぞー。裏勃起笑笑!興奮絶頂!遥が僕にいいなーウチも見たいなー可愛い女の子の格好したら。恥ずかしがっても隅々まで見てあげるのにと足の裏をさらに近づけ指をくねくねさせ。ニヤリ。
菜々がほのか達最高ーと満足な笑み。
取り敢えず合格とスティックを抜かれ、遥ーご褒美あげなと菜々。
遥がほら咥えろよと上から見下ろす。足の先に近づく。親指だけな!と遥、菜々とほのか大爆笑!1番ドSーと菜々。必死に親指にむしゃぶりつく。丁寧に咥えろよーと遥。菜々が遥やるー。ちんぽそり返りすぎてヘソにつきそうじゃん笑笑。そのままちんぽみせてみと遥。すげー勃起。なんか白いの出てきてるし。
じゃー今度、女の子の格好して来たらうちの親指咥えながら、恥ずかしいところ全部みちゃったらちんぽどうなっちゃうんだろね。ニヤニヤ。今度、女の子の格好してきますーと僕ちんぽでも尻の穴でもどんなとこでも見せます。見せますじゃなくて見てくださいだろ?こんなミニスカ生足色白JKに見下ろされ指を咥えフル勃起で懇願。後ろからおっ!そう言えば初めからずっとスティック挿しっぱだったから生尻良いねーとほのか。でしょでしょーと菜々がニコニコ。褒められたよと乳首を甘噛みに、なっ菜々ちゃんヤバイいっいっちゃうに菜々もヒートアップ。
喘ぎ出す僕にせっかく咥えさせてやってんだからちゃんと咥えろよと遥が、親指を押し込んでくる。そうだぞとほのかも、尻を叩く。気持ちよくなり尻を振る。命令してないのにケツ振ってるし。オーバーオールの夏帆似のほのかが胡座で尻をくねらす僕の尻を叩く。乳首を指で苛めながら首を伸ばしくねる尻を菜々が可愛いーと、菜々も叩く。後ろの2人に見てもらいたくなり自ら尻をガン開きに。あーあ自分で開いちゃったよとほのか。綺麗な穴してんじゃん。なんで開いてんの?と菜々。耳を甘噛みしほのかにお願いしなよと囁く。遥も指を抜き足の裏で僕の顔をほのかの方に押しちゃんとほのかちゃんに言わないと終わっちゃうよとニヤニヤ。
小さい菜々もほのかのの前にほのかに後ろから抱かれる様に座りははは正面から穴全開と楽しそう。今日の命令は終わったんだけどとほのか。急かすように遥も足の指で顔を押す。挿れてと小さな声で。聞こえない!挿れて下さい。3人ともニマーと表情を変える。どこに?ほのか。おしりに。僕。ここ?と尻の肉を手の爪でツンツン。意地悪に勃起の裏側にも当ててくる。あっ。終わりでいい?ここだろ?と菜々が小さな足で僕の尻をこじ開ける。お尻の…穴に下さい。何を?スティック。誰に挿れて欲しいの?ほのかさん。終始ニヤニヤ。んじゃこれ私のちんぽだからとスティックに唾をふんだんにかける。(全員ペニバン未経験)欲しい?遥が耳元で犯して下さいって言え!犯して下さい。菜々の顔を見て犯して欲しいんだって。菜々とほのか顔を見合いニターお前、尻開くんじゃなくて穴開けよ。私のちんぽ入んないだろ!尻を上げ足を開き懇願。我慢汁ポタポタ垂らし。それを見た菜々が過去1と爆笑!!すげー眺め遥見てみなって笑笑。遥が今見ると甘えるから女の子!分かった?と僕に。はい。ミニスカ履いて遥さんの前でどこも隠せないぐらいさらけ出します。おらっ挿れるぞとほのかにぶっ挿される。大声で泣く。玉揺れすぎと菜々。尻閉じてきたから菜々お願いと菜々が全力で尻肉を鷲掴みほのかピストン。ひんひん気気持ぢイイと遥の親指を咥えようとすると、遥が脚を上げ横顔のまま地面に踏みつける。うちがアドバイスしてあげたからほのかちゃんに挿れてもらったんだろ!咥える前に御礼しろよとグリグリ地面に踏みつけられる。ちゃんと遥に謝んなきゃもう何もしてくれないよと菜々。足で踏まれたまま遥さんのお陰でほのかさんにあっあっーお尻の穴あっー犯してもらえ逝く逝くーました。有り難うございます。よし偉いと足を離してもらい。気分が良くなった遥、いきなり自分の親指に唾を吐きほら咥えろとご褒美を。おいと尻を叩かれ犯してやってんだからこっち見ろよ!涙目でニヤニヤの2人の方を振り向く。こっちもお礼は突かれながらあっ有り難うご御座います。よし止めるか?いやです。挿れて挿れてと連呼し菜々に叩いて叩いてもっと見てもっと見てと尻を振り菜々ちゃんも犯してーほのかが、止めないように尻を限界まで突き出す。菜々の、前に玉が見え玉パンパンじゃん。うちらの目線見て見みな尻穴ガンガン犯されて玉パンパン我慢汁ダラダラの勃起チンポ全部2人で見てるぞ。スティックを菜々に渡し菜々も唾をペッペと吐く。ほら尻振ってお願いしろよ菜々さん犯してーほらぶち込むぞ逝けよ、行くときちゃんと言えよ。遥も地べたに座り勃起チンポを覗き込む。逝きます逝きます。なんで逝くんだ?皆んなに見られてほのかさんと菜々ちゃんのちんぽで犯されながら逝っちゃいます。ちんぽブルブル痙攣させながら菜々、ほのかのニヤ顔を焼きつけ、遥のニヤニヤ目線と足の裏をおかずに大量射精。
次は2か月後に休みを取り女装調教を約束し帰路に。
長々と申し訳ありませんでしたm(__)m
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。