ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

追憶

投稿者:熟女 ◆PHIQpRdmQc
削除依頼
2019/09/16 10:59:29 (NzjppYMR)
【注意】
昔話でお目汚しとなる場合がございます。

私は産婦人科検診が苦手です。
その理由は主人に受けた調教にあるからです。
今の主人が初めての男性ではなく、性体験も十分重ねてきた私でしたが主人は今までの男性とは違っていました。
付き合いだしてから身体の関係を持つまでさほど時間は掛かりませんでしたが、やはり初めは接吻からでした。
しかし、初めての口付けで舌を入れられるなんて想像しているはずもなくただ驚いてしまいましたが、その間にも侵入した舌は私の口内を蹂躙していきました。
その突然の行為に私の身体はクリ〇リスが痛いほど勃起し、いつの間にか舌を絡め合っていたのをよく覚えています。
そんな二人ですからそれだけで終わることはなく、私はブラを剥ぎ取られパンツを脱がされシャワーも浴びていないオマ〇コを味わうように時間かけて舐められました。
初めは小陰唇をメインに全体を舌が這っていき、時々包皮を押し上げ勃起したクリ〇リスに触れるたびに身体をびくつかせてしまい、尿道口を掃除するように舐められたときは顔から火が出そうでした。
膣は限界まで舌を伸ばし掻き出すように味わっていましたが、私は我慢が出来なくなり、おねだりしました。
そしていよいよ挿入という場面で童貞であることを告げられました。
「あれだけのことをして童貞?」と思いましたが、そのあとは普通に正上位だけで安全日ということもあり、中に子種をそそいでいただきました。
よく言われる三コスリ半とかではなかったですが体位も変えなかったし「やっぱり童貞?」
と考えてしまいました。
そんな幸せの中、主人(結婚前)の移動・転勤が決まったのです。
それは遠距離恋愛の始まり、そして調教の始まりでもありました。

主人は社員寮に入っていたため結婚するまで月1回ラブホテルで宿泊していましたが、何度か会ううちに色々な道具を用意するようになっていたのです。
中でも苦手だったのが両手両足の自由を奪われ、目隠しされてからの蝋燭責めでした。
白と赤の蝋燭がありましたが、主に赤を好んで使用しました。
ライターの動作音が耳に入ると緊張が走り一気に体温が上昇したような緊張感が走ります。
まずはお腹に溶けだした蝋が落ち、熱さのあまり身をよじり逃げようとうつぶせになりますが、続けて垂れ落ちた蝋がお尻を苛みます。
私は身をよじるたびに体力を奪われ、最後はおっぱいも赤く染まっていったのです。

ですが数回試したのち蝋燭責めに対しての適性が低すぎると判断され使用されなくなりました。

主人は色々なプレイを行うことで適性を確認していきましたが一番の評価をいただいたのが排泄行為でした。
プレイはお徳用の10個入りいちじく浣腸を購入するところから始まり、ホテルに着くと主人の前でオシッコを出すことを強要され、色・量・香りをチェックされます。
続いて肛門に奥まで指を入れられ、穴が柔らかくなるまで十分ほぐされます。
しばらくして指を引き抜かれるころには私のクリ〇リスはお城の跳ね橋を上げるように包皮を押し退け勃起して痛みに襲われますが、何度も経験しているうちにその痛みは快楽へと変わっていきました。
触診が終わるといよいよ浣腸ですが実際には10個も使用せず、2~3個犬のような姿でねだるようにお尻を高く突き出し施しを受けます。
ぬるま湯に着けて浣腸を温めておくのもいいのですが、私は冷たい液が身体に侵入してくるのが大好きです。
液を入れられると5分間我慢しろと命令され、私は肛門を力いっぱい締め飛び出そうとしているものを閉じ込めておきます。
時間が経過しトイレに行かせてほしいと懇願する私の目の前に排泄用の容器が置かれそこでするように命じられます。
初めての時は恥ずかしさでギリギリまで我慢しましたが、今ではすっかり抵抗もなく主人の前で出し見ていただくことが嬉しく思えるようになりました。
浣腸行為に慣れてくると、次はポンプ式浣腸器エネマでお湯や牛乳を大量に入れられ排泄される液が綺麗になるまで繰り返され、お許しが出るころには肛門の襞の形が変わっています。
この後は、実際に中が綺麗になっているかを調べるために肛門鏡が準備されます。
ローションを軽く塗られた金属製の肛門鏡が照明の光で輝いているのを見せられ、私は自ら主人にお尻を向け突き出し検査をお願いします。
浣腸とは違う異物が肛門に奥まで入れられレバーを開くと、私の肛門は左右に押し広げられるように拡がっていきます。
レバーを固定され閉じることのできなくなった肛門からペンライトで光を送り込まれることで私の腸壁が露わになり時間をかけて観察説明がなされます。
検査の合格をいただき肛門鏡を抜き取られ終了するのですが、もうこの頃には私のオマ〇コは興奮による充血で腫れあがり、ローションをぶちまけたような愛液が滴り落ちるようなありさまで、すぐ子宮口観察に始まるのです。
主人がクスコを用意するのを見て私は産婦人科の診察のように足を開き抱え上げ準備します。
今度はローションなど必要なく、そのまま冷たい金属が撃ち込まれ、それに反応するように充血したオマ〇コは、侵入しようとする異物を拒みますが、すぐにネジを回しクスコを
展開して固定されます。
中の状態ですが、まるで泉のように分泌した愛液で満たされ、興奮により下に降りてきた
子宮口が物欲しそうにしていると言われ、愛液はスプーンで掻き出され目の前に晒されたあと、クリ〇リスに垂らされそのままスプーンでこねるように刺激を与えられました。
膣も反応し締めようとしますが、クスコで開かれたままなので逆に刺激が強まり何度もイってしまいました。

その他にもスパンキングなど結婚するまでに私の身体は徐々に開発されたのです。
月に1回のお楽しみでしたがホテルが宿泊料金時間になるまでいろいろな場所に行き、人気のないところで夜への期待で涎まみれになっている下の口へ主人の手を誘うのがいつしか定番になっていました。

【お礼とあとがき】
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
素人の作文で申し訳ございません。
もうお分かりになったと思いますが、このような調教を受けた私は器具の金属音を聴いたり、診察台を見ただけでも愛液を滴らせる身体になってしまったのです。
私に羞恥プレイの適性を見出してくれた主人と結婚し子供も授かり今は成人しましたが、妊婦検診のたびに反応してしまう身体には困りました。

今の私たちはと言うと・・・楽しんでいますよ。
アナルプラグに電動バイブ、アナル拡張していただき後ろから突いて腸の中に熱い液を入れて貰ってます。

966

罪人

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/09/15 15:15:09 (5g33YjF6)
後ろ手に手錠をかけ、黒い袋で頭を覆った男を床に正座させた。

殺風景な部屋には、私が座る椅子が1脚。

そこに男の直筆で書かれた手紙が置いてある。

内容は罪の告白。

男は、私に対して、従順な下僕を装いながら、心に邪な妄想を抱いていた。

「どうか、お許しください」

男が反省の言葉を吐いたが、手紙を読み終えた私は、黙って彼に首輪をつけて、壁に固定されてる金属の鎖に繋いだ。

「手紙を読ませて貰いました」
そう言って、男の黒い頭巾を外すと、私は男の前で椅子に座った。

男は情けない顔で私を見上げていた。

「これって妄想?」
「いつもこんな事を考えてるの?」

軽蔑するように質問を浴びせる。

男は暫く黙ったまま、私を見上げていたが、諦めたように俯くと、小さな声で
「はい、私の妄想です」
と答えた。

「私を尾行して、トイレやお風呂を覗くのも?」
と訊くと
「はい、私の妄想です」
と答えた。

「これって、ストーカーですよね?」
「本当に妄想?」
と詰め寄ると、
「絶対に、やってません」
「信じて下さい」
と言った。

そこで私は座ったまま、彼の前で脚を組み替えて見せた。

至近距離なので、彼の視線が私の顔から下にむけられたのは明らかだった。

「どこを見てるの?」
と尋ねると、
「姫様です」
と答えたが、彼の視線が私の股間を突き刺すように感じた。

「本当は、私のパンツを覗いていたんでしょ?」
と罵ると、男は首を振って、
「見てません。絶対に見てません」と答えた。

「本当かな?」
と言って、私は閉じていた膝を開いてみせた。

今度は彼の視線が、内ももからスカートの奥に注がれるのを感じた。

「本当に見てない?」
私は男を挑発するように脚を開いて見せた。

男の表情が緩んでいたので、私はムチで彼の太ももを叩いた。

「痛い!」

思わず悲鳴をあげる男に
「本当に覗いてないの?」
「私のパンツを見たんでしょ?」
と尋問しながら、ムチの先端で彼の額や柔らかい頬を突いた。

男は必死に
「見えたかも知れないけど、絶対に見てません」
と、変な弁明をしてきた。

私に嫌われたくなくて、必死に嘘を吐き続ける彼に、私は心を惹かれて行った。

彼の手紙には、まだまだ拷問するネタがある。

じっくりと、イジメる方法を考えながら、調教は始まった。
967
2019/09/13 18:24:01 (E2V/HDaq)
10年くらい前、まだ学生だった頃に40代の彼(未満だけど、デートしたり、お泊まりしたり)はまだノーマルだった私を開発してくれました。というのか、私の体で遊びまくりでした。

2、3ヶ月のお付き合いでしたが、会うと必ずやってました。異物挿入に凝ってて、お泊まりの日は必ず駅のスーパーなどによってその日に私に入れるものを探索しました。
スーパーで、これ入る?とか、無理無理、無理っす。とかワチャワチャしながら買い物をしてかえる訳です。
記念すべき最初はヤングコーン(笑)だったんですけど。
ゴム付きでソーセージ、ウィンナー、きゅうり、アスパラガス(なん本入るかチャレンジ)とかでステップを踏んでいき、ゴーヤを試しました。(むっちゃ痛くて違和感でした)
彼の発想がそこからおかしくなってきて、アイスとか(パピコ、パルム)、ケンタッキーなど(これはゴム無し)
一番、しんどかったのは生のサンマでした。もちろんゴム付きではあったものの魚のひんやり感はたぶん一生の思い出です。
さっき、お母さんから今日のご飯はサンマってLINEが来たので、彼のことを久しぶりに思い出したので書き込みました。
968
2019/09/11 10:29:55 (yEoIIvbl)
はじめまして、初投稿です!!槌
愛知県在住です!

学生で、部活やってます槌 けどひょろひょろなのであまり期待しないで…

全身脱毛してます!まだ途中だけどいつかはツルツル~
喘ぎ声めちゃ出ちゃいます。だれか受け入れてくれないかなって。。
年上の方の包容力に甘えたい。抱きつかせてください。槌

恥ずかしながら募集は願望のままに設定してしまいましたが……まずは仲良くなりたいです!!
興味持っていただけた方、ぜひカカオで話しましょう槌よろしくお願いしますー!!

カカオ:gakkk0001
969
削除依頼
2019/09/09 12:08:07 (8CZ508Iw)
小学生の頃からSMには興味があって、特にいじめられるのに憧れてました。
胸が膨らんできたときは、まだ出てない乳首をスポイトで吸って(陥没してた)乳首を出して選択ばさみでつまんで、痛さに耐えながら、ごめんなさい、ごめんなさい。と自分で捕まった魔法少女を演じてました。
だんだん痛さに慣れてきて、乳首に安全ピンを刺すようになり、乳首に安全ピンを付けて小学校に登校もしました。
ソフトブラのしたに安全ピンを付けていても、男子がさわってくると、痛くて、でも耐えました。
痛いとあそこが熱くなって濡れる変態になってました。
でも安全ピンはやっぱ清潔じゃなくて乳首が腫れてしまったので医者に行ってみてもらったときに、安全ピンはやめなさいって言われたけど、先生がちゃんとしてあげるからって、ピアスを入れてくれる約束してくれた。
小学校卒業して春休みに先生に連絡したら、休診日に来なさいって言われて、その日に乳首にピアスを入れてもらって、消毒の方法と清潔にする注意をうけた。
中学に通う時は制服の下はいつもピアスをつけてた。
体操服になるときは、ニップレスでピアスが目立たないように、でも中学生が乳首にピアスしてるなんて思ってないから、ばれなかった。
夏休み前とか、学校で髮染めたりとかピアスとか開けないようにって注意があったけど、乳首にしてますけど、。ってね。
乳首をいじめるのだけでなく、その頃はクリをクリップではさむのもやり始めて、痛さと、いじめられてる感じにすごくはまってました。
はじめの頃は痛くてすぐにはずしてたけど、
ちょうどいい強さのクリップ探して(文房具が好きに思われてた)クリップしたまま外出できるようになってた。
パンツははかずに、クリップ付けてるとパチンとクリップが取れるときは、痛さと恥ずかしさで、気持ちよさMAXでした。
中学2年になる春休み前に、ピアス入れてもらった医者に連絡とって、クリにピアス入れたいんだけどって相談したら、してくれるっていうので、春休みに入って、クリピアス入れてもらった。
乳首の時と比べて、麻酔も痛かったし切れてからも痛かった。
消毒もあって、春休みは先生のとこに毎日通った。
でも先生、私がまだ処女なのに変態ね。って言ってくれた。
それからも高校卒業するまで処女(彼氏できなかった)。
卒業して就職した先の上司に、歓迎会で酔わされて、処女奪われた。
上司はホテルで私の服を脱がしたら、乳首にピアスつけてるのと、クンニしようとしたら、クリにもピアス入ってるので、相当遊んでるって思ったみたいで、酔って気持ち悪いのに、喉までちんこくわえさせられて、ゲロ吐いて、
それでもかまわず、喉に
射精された。
電マで(初電マ)ビックリするくらい逝かされてグッタリしてる状態で、ちんこが入ってきた。
ビショビショになるくらい濡れてるのに、上司は入りにくいなー。って言いながら一気に奥まで入ってきて、電マの気持ちよさも飛ぶくらい痛くて、痛いーーーって叫んじゃいました。
上司は気にすることなく、しまるしまる、若いおまんこは気持ちいい、ってけっこう長い時間ちんこ出し入れして、最後は中だしされました。
終わってまんこからピンクの精子が出てきて、上司に、なんだ生理かよって、なら中だし平気だな。
って言われた。
それからは上司に仕事場でもフェラしたり、ちんこ入れられたりでした。
でも6月になって生理が来なくて相談したら、心配するなって、言われて結婚してくれるのかって思ってたらちがいました。
相談して次の週末、ドライブに誘われて、久しぶりのデートとウキウキでした。
着いたところは別荘の様なとこで、おじいさんのような人に紹介されました。
私は上司にその人の所で働くって言われて、わけわかんなくなったんですが、結局その人に飼われることになりました。
いろいろ、話を聞かれて、ピアスだけじゃなくて、本当のSM を教えてあげるからって、調教が始まりました。
縄で縛られたり、吊るされたり、昔からされてみたいことが叶って幸せでした。
いろんなコスプレ(私の希望でアイドルの衣装や魔法少女)でいじめてくれました。
時には男の人をたくさん呼んでレイプのようなプレイもしました。
だんだんお腹が目立って来ると、可愛いねって縛られて、たくさんの人が来て、ビデオ撮影しました。
ストーリーとかはあってないみたいなものでしたが、綺麗にお化粧してもらって縛られて犯されるビデオを撮りました。
お腹の子供は結局流産してしまって、それから半年くらいはそこで暮らしました。
年末、元の会社に戻れることになって戻ったら、会社では出向してたようになっていて、元の職場と寮に戻れました。
お正月実家に帰って、いろいろ考えて、新年明けに退職しました。
今は実家暮らしですが、新しいご主人様探してます。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。