ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/27 17:36:13 (UFO9KWz/)
大②の真央です
イキやすくなったから(笑)すぐにまた逢いたくなっちゃう
先生にお願いして…ラブホで6時間のロングステイをしました
ドンキで買ったお風呂用ローションを浴槽のぬるめのお湯に入れてよ~くかき混ぜると…ローション風呂の完成
今までもローションのヌルヌルは経験あるけど今回はお風呂のお湯全部がローショントロトロなお湯の不思議な感覚の中で先生と抱き合って触り合ってカラダも心もヌルヌルのトロトロになっちゃったこのローション風呂は絶対にオススメです
ベッドに入ってからは先生にいっぱい甘えて何回もイカせてもらいました
真央も上でたくさん動いたりFしたりでも先生にもう動けなくなるくらいに何度もイカされると…最後はカラダに力が入らなくなって…先生にされるまま…責められてました(笑)
帰る頃には…もうクタクタで起き上がるのもダルい…けど…この脱力感は心地よくってキライじゃないです
6時間があっという間に過ぎちゃった感じでした
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:真央
2010/03/13 15:48:58    (0bA/Q3UA)
昨夜はギロッポン(笑)でデート話題のお店やオシャレなショットバークルマじゃないからキスもできなくて……で1人Hしちゃいました
15
投稿者:ひろゆき
2010/03/12 22:35:38    (.ckHS1Aj)
最後はお口の中に出してもらって飲んじゃったんだよね帰って一人Hしたのかな
14
投稿者:真央
2010/03/11 08:00:26    (kgZtX/QM)
昨日は先生といっしょに夕食食べホに行ってお腹いっぱい
真央は生理だからHはなし
帰り道でクルマを停めてキスハグ…Fしてあげました
13
投稿者:ゆう
2010/03/10 14:23:02    (AiMdU.zX)
真央ちゃんなかりになったねそのうち触られるだけで、イクのでは先生の見ただけで濡れない想像するとからジュース出て来るのかな
12
投稿者:ひろゆき
2010/03/08 23:30:51    (jLDQUaAt)
今は先生以外の人とはしてないの昔のやんちゃしてHしてた頃の真央ちゃんとは変わったのかなそれとも先生のにはまっちゃったのかな
11
投稿者:真央
2010/03/07 22:35:17    (nm6COCuA)
LCは…通販ですラブコスメティックかなリップクリームとかいろいろお世話になってます
春休みは…バイトとか友だちと遊んだりとか(笑)
10
投稿者:みつる ◆oo2sTjjDlc
2010/03/07 21:58:23    (NoAHxUY6)
LCって、何?
9
投稿者:真央
2010/03/06 23:06:05    (.aazK95f)
セルフはたまにだけ
欲求不満とかよりイクためのコツみたいなのを知るためです
自分のカラダを知るっていいことかも
8
投稿者:ひろゆき
2010/03/06 21:50:11    (SBDSYdyu)
一人Hするようになったんだそれなら、先生と出来ない時もだねそういえば、春休みだと思うけど、何して過ごしているの真央ちゃんは留学とかホームステイとか行かないの
7
投稿者:真央
2010/03/05 12:07:57    (JAnh.C5C)
前は自分ではしなかったんですけど
1人Hした方がイキやすくなるって先生に言われたし…LCのカキコにもあったからたまにしてます
先生とデートしてHなしの時とか(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。