ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/28 00:21:37 (U8yMTmW5)
クラスで、10代のTEENの雑誌に頻繁に出てる女子高生がいます。

なんとかして犯してやりたいと思ってます。
一応、結構、努力して俺んちで酒のんで酔わせていいところまでいったんです
けど、野球けんでブラまで脱がせて、後はノリでいけるかなーと思ったんです
けど、それ以上は断固拒否でした。

だから、今度は睡眠薬飲ませて犯してやろうかと思ってます。

いったい、どこで睡眠薬って手に入るんですか?
精神科っていうけど、正直、そんな所にいってるなんてばれたら学校の仲間に
馬鹿にされるんでいけません。
金はバイトで稼いだんで、どこか睡眠薬手に入れれる場所ってないでしょう
か?

どうしても、おっぱいもでかいし、けつもいい尻してるあいつをやってやりた
いと思ってます。

裸の写真を手に入れれれば、その後は脅して犯したい放題になる予定だし。
だから、そこまでやるには、どうしても睡眠薬を裏から手に入れなきゃ。

最近の悩みです。

ちなみに、うちの学校に今、22歳の教育実習生もきてるので、その女もでき
れば眠らせて犯したいと思ってます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2010/03/24 14:30:27    (JygqJfRT)
お前が永遠に眠れ
12
投稿者:かほ
2010/03/06 15:08:33    (XP8jCcbf)
わたしも、
おっぱいもんで
犯してください
こんど、会えませんか?

11
投稿者:
2010/03/03 18:27:05    (LkLMqXCN)
人生は長い
思わぬところで、高い代償を払わせられるよ
10
投稿者:陳漫
2010/03/03 01:00:59    (HjhvPb15)
お裾分け有りなら協力するよん
9
投稿者:あああ
2010/02/28 22:30:19    (RYGXgmdV)
犯せ犯せ! やりたい様にやれ! チャンスがあるんだから、やれ。ただ、
刑事事件になるようなやり方はやめろよ。 問題になったら、マジで死ぬほ
ど面倒だからな。 なんとか、ウマく犯せよ。がんばれー
8
投稿者:
2010/02/28 18:37:22    (RTIdETwI)
そんなことしか頭にないのか。
それよか他にやることあるだろ。
7
投稿者:無名
2010/02/28 14:46:57    (6bC.G.2L)
媚薬飲ませるとかは?
6
投稿者:
2010/02/28 11:05:43    (Ica854y0)
情けない奴
負け組だよお前は
5
投稿者:(無名)
2010/02/28 11:03:28    (E5WKDryW)
卑怯者。
自己中丸出し。
お前が、眠剤飲まされて身ぐるみ剥がされて外に捨てられろ。
4
投稿者:2020
2010/02/28 10:39:46    (h6gCAB3.)
クスリなんかに頼らず己が力で拓いてみよ、できないならできないで諦めるよろし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。