ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/20 08:12:28 (3bZM.ROW)
大学生のとき、美術専門の助教授とエッチな関係でした。
歳は30過ぎで好青年って感じでした。
最初は私からモーションをかけていって、そういう関係になったんだけど、彼とはセックス以外に思い出があります…。

それは、私のオマンコのデッサン。先生の部屋に呼ばれて、テーブルの上でM字開脚させられて、オマンコをじっくり見つめられます。すでに肉体関係だから、私のオマンコはヒクヒクして、だんだん濡れてくる。
「うさぎの赤貝、充血してきたよ」と、オマンコのことを赤貝と呼ばれたことも忘れられません。
ビラビラ具合を調整されて、水で濡らした絵筆をオマンコにつたわせました。思わず声がでて腰をくねらせちゃいました。溢れていた密液と水が混ざって、ヘアまでグショグショに…。

そしてなんと、花を穴にさされました。あらかじめ用意していたみたいで、オマンコから10cmくらい出るように切られていました。茎は細いから、挿入で気持ちいいとは思わなかったけど、そこから先生のデッサンが始まり、エッチのときにはない恥ずかしさと興奮で、オマンコは大洪水でした。

先生は無言で私のオマンコとスケッチブックしか見てないし、私も何も話せず、沈黙の中、オマンコのデッサンが続きました。時々、また絵筆に水をつけてオマンコをなでられましたが、声を殺すのに必死でした。先生は時々私の表情を伺っていました。

30分くらいたって、先生が「完成したよ、うさぎの赤貝ちゃんと描けた」って。もう私のオマンコはジンジンで、今すぐにでも先生のモノを入れてほしかった。けれどその日はバイトがあったし、先生もエッチする気はなかったみたい。先生がティッシュでオマンコを拭いてくれて、何もせず(大興奮してたけど)帰りました。

今思えば、先生の変わった性癖だったのかなぁ。そのあと何度かエッチしたりご飯行ったりしたけど、私に学生の彼氏ができて自然消滅しちゃった。

先生、まだ私の「赤貝」、残してくれてるかな…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆう   hand-ball
2010/03/23 10:19:03    (PNS72pTf)
うさぎさん、おはよう(^^)

現代は写メばかりなんですよね。デッサンって、時間必要だから、赤貝がヒクヒクしてそう♪
5
投稿者:usagi ◆zL0MNuL.ks   shirousagi Mail
2010/03/22 19:30:54    (8.OYaU64)
クンニ君
赤貝…それ以後、この言葉を思い出すとワケもなく興奮しちゃいます。
まぁ、オマンコのことを赤貝と言った人は今のところ彼だけですが。

お寿司屋さんで私のオマンコを思い出してくれてたら…正直嬉しいです(変態かも、私)。

私の前やあとに付き合った彼女たちの赤貝も、おさめてるんでしょうね(笑)。
4
投稿者:usagi ◆zL0MNuL.ks   shirousagi Mail
2010/03/22 19:23:57    (8.OYaU64)
ゆうさん
だって、机でM字開脚させられてじっとオマンコ見つられたら…濡れちゃいますよ。
今の私だったら、「我慢できない」って言っちゃうと思うけど(笑)。
そのときは我慢することで必死だったのです。

絵筆でオマンコ濡らされたのも興奮しちゃった。サラサラの水とヌルヌルのうさぎのお汁が混ざって…先生にはどんな風に見えてたんだろう…
3
投稿者:中山クンニ君 ◆QfGO8bmu/E
2010/03/22 17:28:18    (VAkipIbZ)
凄い体験してたんですねぇ

赤貝かぁ
確かに

usagiサン文才あり過ぎです

読んでるダケやのに、
情景が浮かんできて

知らん間に勃起してました

先生、きっと…
残してると思いますよ

寿司屋に行く度に
思い出してたりして

2
投稿者:ゆう   hand-ball
2010/03/22 10:34:02    (Y9jX10R7)
何も触られてないのに、見つめられるだけで濡れてくる…
すてきな淫乱ぶりですね。

きっと、スケッチブックは無くしても、助教授の記憶には残ってますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。