ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/25 09:53:51 (C/gEbS04)
大好きな先生を読んで私と同じような人がいるのだなぁと。
私は部活の顧問の先生(10歳上)が好きでした。
部活の後、帰る方向が一緒で、よく一緒に帰ったりもしました。
しかし、思いは告げる事ができず、卒業を迎え、先生も同時に新しい高校へ
赴任していきました。
部活のOB会に来た時、先生が結婚することを聞き、ショックを受けまし
た。
24歳の時、結婚する数ヶ月前のOG会があり、出席してくれた先生へ結婚
することを報告しました。
先生から「おめでとう」と言われ、高校時代ずっと好きだったことをやんわ
り告白しましたが、先生は「10も離れてるし、生徒だからな」と笑ってい
ました。
そして数日後、先生から自宅へお祝いが届きました。
お礼の手紙を出したのですが、どうしても話をしたい思いがつのり、宅配ラ
ベルにある電話番号に電話をしてしまいました。
電話をすると奥さんがでて、先生が不在だったので、電話をお願いすると、
しばらくして先生から電話がありました。
先生にお礼を言い、何を話していいのかわからず、その時の思いつきで、結
婚式の出席をお願いしてしまいました。
先生は即OKで、後日会う約束も出来、とてもうれしい気持ちでした。
先生にはスピーチをお願いするため、初めて二人で食事をすることに。
あっという間に楽しい時間が過ぎ、もっと先生と一緒にいたい思いがつの
り、3駅ほど先に、明日引っ越す新居へチョット寄りたいと嘘を言い、先生
と一緒に行きました。
部屋へ入ると、まだ部屋の電気がつけてなく、玄関や廊下の電気と外から漏
れる明かりだけでした。
そして私は、先生に抱きつき、再び高校時代からの先生への思いを伝える
と、先生も好きだったけど、生徒だからあきらめていた。と
そして先生と初めてキスをし、先生の「いいのか?」の問いに「うん」と頷
くと、先生は服を脱がしてくれました。
リビングの床の上に横になり、先生と一つに。

新居で初めて結ばれたのは、先生。
とても素敵な一夜でした。

あれから5年。
今もあの一夜を思い出します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あい
2010/05/05 13:59:37    (U9iWyvju)
切ない話ですね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。