ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:幸子
削除依頼
2010/04/23 19:11:06 (bd6HQHoL)
高校在学中 片想いで大好きだったクラブ顧問のK先生。バレンタインには他の生徒に内緒で贈り物とチョコ。 先生は 有り難う だけ言って受け取ってくれました。そのまま何も無く私のほのかな片想いのまま卒業したら終わりかな? なんて悲しい思いでいたら 卒業式の日に先生から番号とアドレスを聞かれて教えました。 ? と思っていたら一昨日先生からが入り ゴールデンウィークに一泊旅行しないかって…。気が向かなければ行かなくても良いけどって…びっくりと嬉しいのととまどいと… 今でも先生の事が大好きです。でも何故私と旅行? 一泊旅行に行けば成り行きは想像出来ます。でも 少し躊躇いも… 私には高校時代に一人だけセックスの経験が有りますが今は付き合い有りません。 長々読みづらい文でごめんなさい。誰にも相談出来なくて…行きたい気持ちと迷いとで… 先生は30歳の独身です。誰かに踏ん切りのアドバイスを貰いたいのかも知れない…。ごめんなさい。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2010/05/04 17:21:21    (G6he5Lf8)
おお、一泊旅行もしないで安くあげたなあ。
初めてのときくらい奮発するもんだが、よほどあなたにお金を使いたくないと
いうことか。
次の日は別の女の子が泊まってるかもね
10
投稿者:幸子
2010/05/04 15:13:35    (tbFA5clJ)
報告です。 一泊旅行はなし… 先生のマンションで一泊。 コンビニでお酒とおつまみを買って 何回もセックス… 又 たまに泊まりに来ないかって。 欲求不満の解消だけのセックス? でも先生が好き。同棲したい。
9
投稿者:幸子
2010/05/01 08:05:55    (4Nk5yICq)
明日 夕方待ち合わせのメールが来ました。 場所と時間だけの簡単なメール… 何故かドキドキ… このドキドキって私にもわからない不安定さ
8
投稿者:なお
2010/04/29 14:32:10    (GnT.0lF6)
彼は欲求解消したいだけじゃないかな。
軽い気持ちで行かない方がいいと思うよ。コンドームは必ず。
7
投稿者:なるみ
2010/04/29 00:14:16    (LkCCImJf)
こんな言い方 失礼かもだけど、男は 犯りたいだけでは?
でも 行かなくて悔いが残るなら 行って犯られる方がいいのかもね?
それにコンドームすれば 何の問題も残らないし(^0^)
6
投稿者:ブッチャー
2010/04/25 06:29:41    (K6buzJb8)
一泊旅行というより、五発旅行?だね、
5
投稿者:ゆう
2010/04/24 17:17:22    (DFM9XvCz)
交際も始まってないのにいきなり一泊旅行に行くのが誠実な先生かなあ?


4
投稿者:幸子
2010/04/24 11:46:36    (lvac7vAH)
2020さん 幸生さん 有り難うございます。 私 一泊旅行 行って来ます。何が有っても 後悔はしません。
3
投稿者:幸生
2010/04/24 07:45:14    (MkYYsKNd)
迷うことはありません。
一泊旅行、楽しんできなさい。
2
投稿者:2020
2010/04/24 00:38:27    (Y/n8FxL2)
俺買い物の時とかに「買おうか買うまいか」でよく悩む性格だったんだけど、そんな姿を見た俺の父親に「買おうかどうか凄く悩むということはそれは心の底から欲しい物ではない、次に欲しい物が出た時やそれが本当に欲しくなった時にお金を遣った方が後悔しない」みたいなことを言われて、まさにその通りだと思った。
誰かに踏ん切りのアドバイスもいいけどさ、俺があなたの友人とかなら確実に「そんな重要そうなことでネットに意見なんか求めるくらいならやめたら?」って答えてる。
本当にその人が好きで、何が起きても受け入れる覚悟があるってんなら行けばいいじゃん。まぁ男の俺としてはあなたが卒業するまで待っていた先生に好感持てるし、二人の恋の成就を応援したいけどさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。