ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/08/06 11:28:08 (7AdvpGVc)
昨晩から彼氏とネットカフェにお泊りして寝る前にH。朝起きてH。今さっきもH。
3回目終わって彼氏はバイトがあるから帰りました。
私だけ残ってます。
もうちょっと性欲残ってます。
真っ裸でHなの見ながら一人で触ってます。
両隣も向かいもいます。
誘ってるわけではないですがピチャピチャ音鳴らしてます。
ちょっと吐息交じりの気持ちいい声も出してみたり。
フラットに入っててドア下の隙間はだいたい目隠しするけど
今はしていません。
向かいの人、覗いたら私のお尻見えるね





961
2023/08/05 21:14:24 (a233Xrfw)
おさんぽっていうといつもおちんぽを思い出すw
ごめんなさいw

今日は、黄色いコンビニの休憩スペース?のところで、投稿打ってます。。
今のかっこうは、グレーのニットミニワンピです。
ここに来るまで、30分くらい、夜の街をおさんぽしてました。。

今日はお昼から友達4人とお酒飲んでて、夜には解散しちゃったんです。
それで、おうち帰って、ねむくなっちゃったから寝て、、起きたら、もうはずかしいことして興奮したいって気持ちがおさえられなくなっちゃって、、、。

ちょっとえっちな服着て、おさんぽにでかけたんですね。
それで、ナンネットでいただいてたメッセージ読んでたら、歩道橋の露出の話が出てて、、
試してみました。。

おっきめの公園あるんですけど、そこの石垣のところで、パンツを脱ぎました。
それで、そのまま、そこに置いたんです。
そのあと、歩道橋の上まで行って、真ん中のところで、オナしました。
そういう命令だったのでw
まずは、ワンピの上から乳首をかりかり。
やっぱ、乳首きもちいぃぃ。
車通り多すぎて、恥ずかしすぎました。
でもしゃがんじゃだめなんです。
登ってくる人いないかとかも見れるので、立ったままするのって大事みたいで。。

それで、バッグに入れていたバイブをおまんこに入れました。
そのまま反対側まで、バイブおさえながら歩いて、おりていきました。
これが、むりなんです。。。
きもちよすぎちゃって、、、歩けないの。。
下まで降りたら、また反対側まで行って、パンツがあれば、バイブ抜いて、パンツ履いていいんですね。
で、なかったら、そのままノーパンです。

そしたら、なんか、なかったんですよー。
前、立駐のときはあったから大丈夫かなって思ってたんだけどなぁ。
それで、そのままノーパンで、途中の黄色いコンビニに寄ったんです。

命令に、続きがあって、コンビニで、パンツ買って、すぐ使うんで、袋開けてくださいって店員さんに頼みました。。
男の店員さんで、、、そうとう顔真っ赤にしてたかな。
でもそれはお互い様かもしれないw

それで、ほんとに開けてくれて、パンツ受け取ったら、すぐにトイレに行きました。。
最後に、トイレでバイブ入れて、パンツで固定して、この投稿を休憩コーナーで打ってます。。

メッセージで命令もらうと、こんなに興奮する露出できるんだなって思います。

ここまでで、私は何回いっちゃったと思いますか?
いまもバイブはおまんこかきまぜてます。。
今日は何回いったか数えてました。

なぜかは、レスでお話しますね!

きもちぃぃ。。また、いっちゃう、、、。
962
2023/08/05 20:39:22 (IUZfIcb2)
昨日ゴミを捨てに行く際、私はNBでした
ちょっとだしバレないよね、くらいの気持ちで。

そしたら帰ってくるときにちょうど隣の部屋の方(40代後半~50代前半くらいに見える男性)がゴミ袋を3、4つ出していて。

挨拶されて
「いらないものを捨ててたらかなりの量になってしまって、邪魔してすいません」と言われ

10秒ほどその場で立って待っていたのですが男性の視線が私の胸だった気がして部屋に戻って確認したら、少し薄めの生地だったのがいけなかったのか乳首が分かる感じになってしまっていて…


今朝、すぐ近くのドラッグストアで買い物をしていたのですが。
またもやお隣さんが!

何かチラチラ見られてる気がする?

やっぱり昨日のNB見られて、今日もじゃないかと思われてるのかな。。。

どきどきするけどお隣さんというのがちょっと危険すぎますよね槌

963
2023/08/05 14:01:54 (qLgfOfmR)
制服を着て自転車で駅まで行った時に自転車をドミノ倒しで倒してしまいました。
スカートはしゃがむとパンチラする長さだったけど倒したことに両手でしっかり持たないと自転車を起こせないのでパンチラしながら自転車起こしていると近くのサラリーマンさんと高校生さんが起こすの手伝ってくれました。少し離れて犬の散歩しているオジサンにもパンツ見られたと思います。

964
2023/08/05 13:25:07 (3Agn9SNk)
朝、ウォーキングしてきました。

暑かったのでカップ付のチューブトップとショートパンツという姿で行きました。
下着はキツめのTバックを履いてました。

チューブトップはカップ付でしたが、乳首の盛り上がりが薄っすらとわかる感じで、すごく恥ずかしかったです。

歩く度にで胸が揺れて、Tバックの食い込みも、キツくて、少し感じてしまいました。
キャップを深く被り、顔がわからないようにしていましたが、人とすれ違う度に恥ずかしくて、ドキドキしました。

帰宅後、汗だくで、アソコもすごくヌルヌルしていたので、シャワーを浴びて、Tバックはびちゃびちゃだったので洗濯しました。

洗濯後、Tバックをベランダに干して、そのままベッドに行き、おなにーをしてしまいました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。