ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/03/19 15:27:10 (jjNHmQPq)
アルバムを見ていたら30年近く昔の授業の写真が出て来ました。
当時は中学の体育教師してました。
水泳の授業は競泳用水着でしてヘアの処理だけでなく食い込みも気にしながらでした。

今では露出にちかいのではないでしょうか?
雑誌に掲載されたとかの話もありました。
1
2024/03/19 11:01:20 (iBknc/xi)
今日は実家の裏の旧おばあちゃんちの片付けをしてます。時々しないと進まないからね。。更地にしたら固定資産税高いからとそのまましてるけどまだ住めるレベルなので借家にしてみようかなと。おばあちゃんちの居間から庭への掃き出し窓があるんやけどそこの庭木切ってしまったので長屋の独り暮らしのおっちゃんの居間が丸見えで「こんにちわ」できる状態。1人で片付けなので暖房つけてるのでキャミノーブラにパンツ姿で片付けしてる。おっちゃん時々遠くから見てる笑。
2
削除依頼
2024/03/19 10:19:34 (MXRHRAhj)
山奥の家で…露出してる
覗き…お願い…散歩がてらにさわってる

性欲モンスターだからいまもデンマでする
盗撮してほしい
3
2024/03/19 03:04:39 (g9aK/lhZ)
日本縦断の旅の露出記第2弾です。

今朝7時ぐらいに朝風呂に行きたくて大浴場に行きました。
ずっと全裸だったので、タオルを持って全裸のまま部屋から大浴場まで行きました。
意外と人が多くて、少なくとも7人に見られました。

風呂からあがったら部屋に帰るときも同じエレベーターにおじさん2人一緒に乗ってて、到着するまでの10秒間ずっとじっと見られました。
4
2024/03/18 21:38:31 (2ScbBW7B)
大した話ではないのですが、今日は朝から風が強かったので、今日1日のミッションを自分に課しました。それは今日一日、スカートがめくれても絶対にスカートをおさえないことです。
実際通学中や学校内で何回かスカートがめくれたんですが、とにかく前髪を直すことに集中してスカートは一度も抑えませんでした。学校で階段降りてる時に、校舎内に吹き込んだ風でスカートがめくり上がったりしたので、当然男子にもパンツ見られちゃいました。ノーパンでやってみたいなあと思ったのですが、その勇気は出ませんでした……。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。