ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200

自宅付近で

投稿者:まい ◆jHhtPIEfFY  01010may
削除依頼
2018/07/23 00:29:00 (zB1dhFxs)
今日も露出散歩しよ〜♪って思って、いつものパーカーNPNBで外に出て、外でタバコを吸ってたら近くで男の人がゴミ捨てに出てきた…!
その人はゴミを捨てた後、用もなさそうなのにウロウロしてて、よく見たらコッチをチラチラ見てるみたい。
普通な感じの人だったからヤバイかも…って思って、帰ろうかなって思ってマンションの方を向いたら車が入り口に停まってる!
このままじゃ家に帰れないし…ということで近くにあるベンチに座って時間つぶして帰ってきました!
は〜、ドキドキした><*
1
2018/07/23 00:11:16 (OQmuOgPq)
暑いですね〜(;´д`) 今年もミントスプレーの出番!

お風呂上がりに体へスプレーしたり、扇風機のファンの部分に振り掛けたりして涼んでるとスースーして気持ちいいんだけど、目がショボショボしてる今日この頃…(笑)

で、この前ダイビングをしてる友達の家にお邪魔した時に、壁際に置かれたままなダイビング道具や写真等を見てたら、岩場等で引っ掛けたのか所々に穴が開いたウェットスーツが捨てられそうになってたのを貰って、その時に閃いた思い付きで色々と改良を施して見ました♪

ウェットスーツのタイプはフロントジップの全身を覆うフルスーツだったので、お臍の辺りまであるジップを避ける様に、クリアファイルをばらして文字をくり貫いたシートを型紙兼補強としたのを縫い付けてから以下のように。

・乳首用に開けた穴を中心に右側を二重のハートマークとその上に下矢印で『ビッチクビ』、左側をオマンコマークとその上に『淫乱おっぱい』。
・左右の下乳辺りに『吸ってかじって』、『引っ張って!』
・両脇腹に『オチンポ大好き』『精液中毒女』、下腹部にオマンコに向かって矢印風に書いた男性トイレマークの上に『フリーオマンコ』。
・右の内腿にオマンコとアナルへ向かって矢印で『どっちの穴でもOK! 性処理に使うも、異物挿入等でいじめるも、ご自由にどうぞ♪』
・左の内腿に『使用回数(一回毎に正の字でご記入ください)』。
・左右のお尻に『便』、『女』。
・背中に大きく『移動式 変態公衆便女なお 営業中〜』、『リアルのアドレスと携帯番号』。

と、誰かに見られたら一発アウトな落書きをウェットスーツにくり貫いてから、切り絵文字みたいに文字同士を繋げてる細い部分が切れちゃわない様に頑丈に縫い合わせて補強し試着。

肌にピチピチで少し着辛かったけど、着ても文字が切れたりしてないのを確認後、オマンコ部分へスリットを入れたりクリトリスの部分にも穴を開け、一度脱いでから乳首とクリの穴を其々ハト目で補強して仕上げました。(*^o^*)

見た目はちょっとゴテゴテして変な感じになっちゃったけど、別にこれで泳いだり潜ったりする訳じゃないし、これでもいいよね♪(笑)

そして、完成した改良スーツを持って適当に人気のない場所までバイクで行き、二泊三日のソロキャンでまったりしながら、日焼けで落書きに挑みました。
2
削除依頼
2018/07/22 21:33:35 (e21stMtk)
生地の薄い白のビキニを着て1人で海へ
マイクロビキニと迷ったけど、マイクロビキニだとあからさま過ぎて注意とかされたらイヤなので白ビキニ
案の定、海で濡れると乳首も下の毛もすけすけ
すけすけ状態で少しウロウロして、もう一度海へ
次はうっかりポロリしたフリして乳首片方モロ出しして
停めてた車まで戻って人も車の通りもそれなりにあるとこだけど普通に着替えてきました
着替えをどうも撮られてたっぽかったので、ゆっくり着替えて車の中に戻っても興奮がハンパなかったのでオナニーして帰ってきました!
今度は市民プールに行こうかな♪
3
2018/07/22 14:08:21 (V.DWBRmz)
40代後半のおばさんです。付き合って10年以上の彼氏がいます。
デートの最中、ほとんどが羞恥プレイです。
羞恥プレイと言っても、軽い感じ…全裸とかはなりません。
谷間が丸見えのキャミを着せられたり、キャミ・ブラもなしにパーカーだけを羽織ってファスナー半開とか。

それを居合わせた男性に見せて興奮する変態です。しかも、私を独りにして男性が接触したり、視姦しやすいようにします。後で、私からの報告を聞いて興奮するのです。

何度も危ない目にもあったし、彼に内緒にしてますがレイプにもあいました。内緒にしてるのは、嫌われたくないのが1つ、レイプされたことを知って大興奮する彼を見たくないのが理由です。


最近じゃ羞恥心が麻痺してきたのか、普通じゃきわどい服装でも平気で買い物とか行ってしまって、男性客やコンビニの店員さんに視姦されてます。慣れって恐ろしい。

チラ見でもガン見でも、視姦は全然いいんですけど、話しかけられたり、後をつけられたりするのは勘弁して下さい。

あっ…そういえば、付き合い始めたとき、彼が『野外全裸写メとってきて』って言われて、深夜車で飛ばし海岸線の駐車場で全裸撮影してたら、暗闇から突然声をかけられ、慌てて逃げて追いかけられたことがあります。警察に助けを求めることも出来ず、しばらく全裸で運転してました(笑)
4
削除依頼
2018/07/22 12:42:44 (UIPT6auL)
先日、とある市民プールに主人と子供とで行ってきました。

平日ということもあり家族連れやカップルがチラホラといった感じでしたが、中に入り通路を歩いているとやたらと男の人が多いな…という印象でした。

更衣室は通路を挟んで左右に設置されていたんですが、歩いてる内に男の人が通路に多くいる理由がわかりました。

更衣室は何枚かの板を繋げて設置されていたんですが隙間だらけ…。特に男子更衣室の方は酷くて知らない男の人のおちんちんが何本か見えました。

女子更衣室はパッと確認しただけで隙間が2ヶ所ありました。

更に入り口は左右の端にカーテンが付けられているだけで、出入りの時に中が丸見えの状態になります。

入り口付近に男性が多い理由も「なるほど…」と納得してしまいました。

ムラムラ・ウズウズしてしまったわたしは子供を連れ女子更衣室に入りました。

ベストなポジジョン…出入りの時に見てもらえ、通路からも見てもらえるポジションを見つけわたしは裸になりました。

見ても喜んでもらえる身体ではないかもしれませんが、すごく興奮してしまい濡れてしまいました。

知らない男の人がコッソリとわたしの生まれたままの姿を見てる…。

(なんて思われてるかな…。
固く尖らせた乳首を見て淫乱だと思われてないかな…。
だらしない身体だって笑われてるかな…。)

そんなことを考えながら裸のまま子供の世話を始めました。

入り口と通路の方にお尻を向けて屈みます。
外からはわたしの恥ずかしい部分が丸見えのハズです。

主人以外には絶対に見せちゃいけない部分…。

(コンプレックスの大きいお尻と濃い陰毛見て興奮してくれてるかな…。)

わざと子供の着替えに手間取ってるフリをして長い間裸を晒しました。

屈んでいるときに小学生の女の子がグループで入ってきて、その間ずっと知らない男の人たちに性器とお尻の穴を晒していました。

その時間があまりにも長く感じて、恥ずかしさのあまり途中何度かお尻の穴がキュッてなりました。

(お尻の穴をヒクヒクさせてる…。
おまんこを濡らしてる…。
そんな女なんだと脳内で弄んでくれていたらとっても嬉しい…。)

途中何度か向きを変え入り口の方を向いて屈みました。

おっぱいがだらしなく垂れ下がります。
全然大きくないくせに乳首だけでかくて…固く尖らせてるのが目立ちます。

次に2、3歩動いて板の隙間の方に寄りました。
外からはわたしの後ろ姿が目の前にあるハズです。
隙間に向かってお尻を突き出し屈みました。
興奮しすぎて震えましたが、子供に話しかけて気を紛らわし手を焼いてる母親を演じました。

隙間におまんことお尻の穴を晒します。
外から見ると目の前に卑猥な部分が丸見えのハズ…。

あまり長くやっていると不自然なので(恥ずかしかったのもありますが…)少しして水着を着て外に出ました。

男性のいやらしい目線が全てわたしに向いてるような感覚を持ち、恥ずかしさをこらえ笑顔で子供と喋りながらプールに向かいました。

主人は先にプールで待っていて、家族3人楽しくプール遊びをしました。

ずっと男性の目線は気になりましたが…。

帰る時間になり、再び更衣室に入ります。
奥様や彼女さんを待つ男性で相変わらず通路には男性が多くいます。

最初と同じ場所で水着を脱ぎました。
身体中ビショビショで…わたしの濃い陰毛から水が滴り落ちています。

外に見せつけるように丁寧に身体を拭き…見られてる快感に浸っていたとき子供が「まだ遊びたい」とひとりでトコトコと外に出てしまいました。

わたしは慌てて追いかけましたが間に合わず、カーテンの外で子供の手を捕まえました。

通路にいる人たちは目をまんまるくして、みんなわたしのことを見ていました。

急いで子供を抱っこして中に戻りましたが、コッソリとかではなく堂々と知らない男の人たちに裸を晒してしまい…ドキドキしすぎてしばらく動けませんでした…。

その間も隙間からわたしの…マヌケな母親のだらしない身体を見られています…。

その場でおまんこを弄りたい衝動を必死に堪え…着替えを済ませて外に出ました。

男性からの心地よい視線を浴びつつ家に帰り…いつも通りの家事をこなして…ふたりが寝静まった頃にひとりでトイレに籠りオナニーに耽りました。

我慢してた分すごく敏感になっていてすぐに…何回もイッてしまいました…。

過去最高の露出体験でした。
またあそこの市民プールに行きたいと思います。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕