ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/03/26 23:49:41 (/AK5PqdY)
ついに決行しました。ブラジャーせず、胸は露になり、夜の国道をはしりました。信号待ちは、トラックの横で心臓バクバクでした。コンビニの駐車場やビデオ屋さんの駐車場にも止めました。タバコ吸ってる人にガン見され、急いで逃げましたがめっちゃ興奮しました。そのあと、服は着たけど公園の駐車場でオナしました。誰かに見られてないかなーって思いながら。
1
2017/03/26 22:39:49 (0ooGTmNX)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
高速道路を走っているとその道路を跨ぐ様に高架や側道を通る
車や人を目にする事が有ります。
その道は何処へと行くのでしょうか・・・・


 高速道路を長崎方面へ走っている車両の助手席から
只ぼんやりと側道を眺めていました。
側道は急な登り坂でそこを地元の中学生か高校生くらいの
女性が自転車を押しながら歩いているのです。

(この道は何のためにあるのかしら?)

 地図を見るとすぐその答えは見付かりました。
高速×栖こうの×バス停留所へ降りる道へ繋がり更にその奥にある
神社へと続く道なのです。
 自転車を押す女性は何処へ行こうとしていたのか?
一日にどれ程の人がこの道を通るのか?
それは私にとってどうでも良いことでした。私の脳はこの瞬間から
露出に対する事を考えていました。

(一度この場所を下見に行こう)

 そう思いながらも忙しさに追われなかなか行くことが出来ず
気が付くと一月以上が過ぎていました。カレンダーに書かれた予定を
眺め佐賀へ向かう文字を見付けた時私の心は躍りました。

(あの場所へ行ってみよう)

 その日が漸く遣ってきました。
仕事も順調に進み日が暮れた頃、私は現地を出ましたが
まだ現地に行くには早いと判断し少し時間を潰しました。
 午後十時、街の景色が大きく変わります。
歩行者の数は減り、道を走る車は深夜の配送トラックに替わり
シャッターの降りた店が目立ち始めます。
そんな時間に私は例の道を目指して迷走していました。
一つ曲がる場所を間違えると迷子になる私は何度も何度も後戻りを
繰り返しその場所を見付けることが出来ました。

 真っ暗闇の中に電話ボックスがポツンと一つ置かれていました。
どうしてこんな山道に公衆電話があるのか考えると不気味でした。
高速道路の薄明かりで少しは周りを見ることができる(かな?)程度で
ほんの少し離れると暗闇でした。
 高速道路の上を通る高架橋も街灯すら無くここに人が居る事さえ
見ることは出来ないでしょう。
その高架橋はバス停の利用者が居ない限り通る人影さえ有りません。
そのバス停で降りたところでどうやって町まで戻るのか謎でした。
つまり、こう×えバス停留所を降りた人は第三者の送迎が無いとここから
離れられずそれ以外の時間はずっと無人なのです。

 下見に訪れただけだったのに今なら支障なく裸になれるのです。
しかし夜の路上で裸になったところで、おっぱいもあそこも見た人には
何も解らないはずです。だからと言って人の多い場所や昼間などに
露出をすればいつかは捕まってしまうでしょう。
だから私は深夜、裸になるのです。昼間には出来ないその行為を
実行することで大きな快感が得られる。誰にも見られなくても深夜の
屋外を全裸で散歩すればそれだけで興奮するのです。
服を隠して全裸で歩けばとにかく気持ちが良いのです。
それを誰かに見られるかもしれないと思うだけで得られる絶頂は
普通のオナニーの何倍にも感じられるのです。

 服を隠した場所からそう遠くへ離れるわけにはいきませんが、
脱いだ服から遠離る程、興奮もするのです。
しかし裸の女性が一人でいるわけですから男性に見付かれば当然
追いかけられるし犯される危険もあります。
 私が気付かないうちに目撃され通報されるかもしれません。
だから素早く服を脱ぎその興奮を味わったならばその場を迅速に
立ち去るのです。

 しかし安全な快感ばかりを追求してもつまらないのです。
やはり見られたい。矛盾していますが全裸で歩く姿を誰かに見られたいと
思うのです。

 車まで戻ると私は高速道路を走る車のことなど忘れ着ている衣服を
次々と脱ぎ車内へ放り投げました。全てを脱ぎ終え窮屈なものから
全身を解放され私は意気揚々と高架橋を渡りました。
 もう何も隠しません。
下を通過する車は時速100qほどで走っています。私を見付けても
停車することも引き返す事も出来ないのです。
 
 通過する車を眺めていました。
そして一台の高速バスが停留所へ向かって進んで来ました。
停留所から乗る乗客は居なくても降りる人はいるのかもしれません。
バス停の裏には高架橋へ伸びる階段があります。もしバスを降りた人が
居るならば階段を登りこちらへ来てしまうのです。

(誰か来て、私をみつけて)

 バスがウインカーを光らせながらゆっくりと発進します。
私の期待は外れバス停は無人でした。
無人のバス停を見下ろしながら私は立ったままクリトリスを擦り
オナニーに耽りました。どんな大きな喘ぎ声を出してもそこでは
掻き消されてしまうのです。

屋外で立ったまま迎えた絶頂は室内で感じるそれを遙かに
凌ぐ物でした。そしていつもの自己嫌悪・・・・
車に戻ると周囲には誰も居ないと解っているのに急いで服を
着ようとして転ぶのです。
 この自己嫌悪に陥った後、五分も経てば先程までの事など
すっかり忘れ次の露出を考えてしまうのです。
私は矛盾の塊なのです・・・・

乱雑な文章ですが読んで戴きありがとうございました。
それでは久美子でした。
2
2017/03/26 21:19:18 (ZvfSc3Rb)
夜の公園で露出しちゃいましたw
ちょっと寒かったけど、ドキドキで暖かくなっちゃったw
トイレでコスに着替えてお散歩して、スカートめくっちゃったりしてみたぉw
こんな話できる人いるかなw
3
2017/03/26 14:38:24 (XJIlJNOG)
今のことではないんですが、
高校生ならよくやってることだと思うんですが、
雨の日のブラ見せ

色濃い目の赤とかのブラで、傘をささずに歩いてると、ブラウスにブラが透けてエロくなります。すれ違う人の視線が刺さるようで、
ドキドキ

そんなときはたいていノーパンですがね。
4

やっばり温泉が〜2

投稿者: ◆6M.oKJEErE
削除依頼
2017/03/26 10:32:10 (D3eIB9JE)
お風呂はかなり湯気が立ち込めてたから蘭たちは男の子たちに気づいてない振りをしてました。
とりあえず浴衣を脱ぐと男の子たちは蘭たちのことが気になるみたいで、チラチラ見てるようでした。
ドキドキしてきたけど、ここでやめる訳にはいかないから、ゆっくりとブラを取りました。
ついに純情な男の子たちに生のオッパイを見せちゃいました。
蘭は興奮で乳首が立ってきました。
平常心を保つために友だちと「今日のご飯は何だろうね?」とか、何気ない会話をしました。
そして残りの一枚・・・パンティに手を掛けました。
友だちはその時、男の子たちの方にお尻を向けました。
友だちのお尻はほどよく大きくて、プリッとして、女の子の蘭から見てもエッチな感じなんです。
蘭は前を向けて脱ぐことにしました。
いきなりヘアの無い、ツルツルのワレメを見せたかったんです。
そして二人は全裸になりました。
お風呂に入る前にちゃんとかけ湯をしたんですけど、ワレメの中にも手を入れて洗いました。
ワレメの中はヌルヌルしてました。
クリに指が触れるとイッちゃいそうになりました。
もちろんイッちゃう訳にはいかないから我慢しました。
かけ湯を終えるとゆっくりとお湯に浸かりました。
蘭はここでやっと男の子たちの存在に気づいたっていう振りをしながら「こんにちはー」って、軽い感じで声を掛けました。
男の子たちは少し気まずそうにしながらも小さな声で「こんにちは」って返してくれました。
蘭と友だちは(ここで会話を切らしちゃいけない)って思って、「どこから来たの?、いくつ?誰と来たの?」とか、次々と質問しました。
男の子たちも質問に答えてるうちにだんだん話が弾んできました。
リラックスしてきたところで、少しずつエッチな話もしやすくなりました。
「恥ずかしい?女の人の裸って見たことあるの?」なんて話をして、「オッパイ見たい?さっき脱いだ時に見てたんじゃない?触りたい?」って、だんだんエッチ度を高くしました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕