ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
削除依頼
2018/09/22 04:27:30 (67xTzMZ5)
引っ越し前の露出実行してきました。


レオパレスを引き払う前日、荷物も全部運び出した後に、前々からしたかった露出を実行しました。

準備としては、通販サイトからの荷物を、その日の午前中に着くように指定をしておいて、玄関にて待機。


男性用のワイシャツを、裸の上から羽織るだけの状態です。

玄関でオナりながら携帯をいじってると、きました。


念の為チェーンで開かないようにして、ドアを開けます。
おじさんは一瞬固まってから、
「宅配便です。ハンコお願いします。」
「あっ、分かりました。」
部屋に戻って、ハンコが見つからない振りをして、チェーンを外してドアを開けます。


おじさんは、思いっきり私のおっぱいをじっと見ていました。
「ハンコ無いから、サインで良いですか?」
「あぁ、構いませんよ。こちらにお願いします。」
渡されたボールペンで書いてる間中、上から下まで、じっと見つめられていました。
それに気付かない振りをしながら、時間をかけてサインをして、ドキドキが止まらなくなってきました。

ズボンの前はかなり大きくなっていました。
「こちらがお荷物です。」
時間にして、1分程でしたが、永遠に感じるくらい、長かったです。


何か話しかけられそうだったので、ドアを閉めちゃいました。
でも、凄いドキドキしました。
1
2018/09/22 01:03:10 (C1NcVf05)
一人で趣味のドライブをして、ある道の駅に入ったら、駐車場で明るいオジサンに声をかけられました。
「悪いんだけど、これで、○○を買って来てくれる?」
知らない人からお金を預かって、お使いなんて、世間ばなれしていると思ったけど、自分の分も買って良いと言われ、素直に買って来ました。
頼まれた物を持って行くと、後部座席のスライドドアが開き、裸の女性がいました。
「え?」
驚いていると、さっきのオジサンが運転席から
「ありがとう、お姉さん」
と声をかけて来ました。
「あの、これ、」
と渡そうとしたら、
「そいつに渡して」
っと明るく言われました。
30代ぐらいだけど、上品そうな美人は、両手で品物を受けとると、扉を閉めてしまいました。
「あのぅ、おつりは?」
というと前の運転席の窓が開いて、オジサンが手招きしました。
「ありがとう。助かったよ。」
「ところで、近くの別荘で、彼女のAVを撮影するんだけど、バイトしない?」
ちょっと怪しいと思ったけど、ヒマだったし、お金も貰えるなら良いかと思って、ついて行きました。
目的の別荘に着くと、彼女は首輪をしていて、犬のように繋がれていました。
(AV女優って大変だな)
そう思っていると、彼女は大きな荷物を持ち、オジサンに導かれるまま、建物ではなく、森の奥に歩いて行きました。
少し入ると広場になっていて、見た事のない物が並んでいました。
鳥の囀りしか聞こえない静かな森の中、他に人の気配はありません。
すると、オジサンは
「君はカメラマンね」
軽いノリで手渡されたのは、普通の家庭用ビデオカメラ。
「?」
っと思ったけど、AV監督兼男優だと言うオジサンは、彼女を椅子に座らせ、手足を拘束しました。
私は夢中で作業の様子を撮影していると、インタビューが始まりました。
オジサンも本格的なカメラを担いで、撮影を始めました。
「自己紹介をお願いします。」
人妻だと言う彼女は、名前や家族構成に始まり、性生活の話まで答えています。
美しい容貌からは考えられないエッチな話に、私も興奮して来ました。
オジサンはカメラを三脚に据えると、上半身裸になって、私に色々と指示をしながら、変態セックスを始めました。
大人しい彼女は、オジサンの言いなりになり、私に見せつけるように恥態を曝しています。
紅潮した彼女は、更に美しさに磨きがかかり、見とれてしまいます。
数分毎にカットして、ビデオチェックして、色々とアドバイスされましたが、筋が良いって褒められました。
「上手ね」
緊張していた彼女も、いつの間にか話をするように打ち解け、すっかりスタッフになっていました。
2

報告

投稿者:かな
削除依頼
2018/09/21 23:00:18 (ZY0WohU6)
どこに投稿して良いか分からなかったので、こちらに。
8月に中だしパーティの募集をしました。
検査をして頂くこと…その他お願い事の多い内容でしたが、何人かの方からご連絡頂きやり取をし、本日お会いできました。
1ヶ月程お話したので、最終的には3人の方に参加して頂くはずでしたが、お一人に用事ができてしまい残念ながら欠席…。
それでもとても楽しく、いっぱい気持ちよくして頂きました。

コスプレなど、リクエストも出して下さり刺激的な時間でした♪
お二人とも、本当にありがとうございます(^ー^)
夢中になりすぎて写真があまり撮れなかったのが残念(笑)
3
2018/09/21 21:39:05 (RZtD1Fy.)
だいぶ涼しくなってきたので、この夏真っ盛りの出来事をひとつ
8月の少し手前、屋内プールに行きました
その屋内プールは2階がプールになっていまして、1回は受付とかあります
2階の壁際は大きな窓があり巨大なガラスがはめ込んであって、外に水着姿を晒したりできますが近付かなければ全く見えたりはしません
少し泳いだりした後、窓の方へ
窓越しに見える風景は大通りとかではなく少し狭い一方通行の歩道も車道も境目がない道
窓から下を見下ろすと歩いてるおじさんと目が合いました。と言っても私はサングラスかけてたので向こうからしたら目が合ったと認識したかどうか
悪ふざけが大好きな私、こっそり水着をずらして、乳見せ
おじさんの足が止まり、口半開き
乳出したまま、股間部分を横にずらしてまんこも公開。その時点で自転車2人乗りしてたお兄さん二人組がこちらを指差して何か言っています
まんこを指で広げたりおっぱい揉んだりしばらく公開してましたが帰る予定の時間になったので着替えて建物から出ると数人の男達が待ち構えていました
出る時はサングラスもしてなかったし、髪型も違うので気付かなかったのでしょう、そのまま立ち去りました。たぶん男達はエロい事を期待してたのでしょうお気の毒に
4
2018/09/21 01:21:19 (ZMbSovJK)
夜雨が降ると露出がしたくなります。
それも汚れた姿で露出がしたいのです。
この間もちょっと離れた人影の無い公園まで
車で出掛けてブラジャーとパンティのみになって
土の上に水たまりで転がり回ります。
泥でなるべく下着がよこれるように、掬っては
ブラジャーやパンティにこすりつけたり中に入れます。
そして泥だらけのまま高速道をまたく歩道橋に行って
走る車を見ながらオナニーしました。
一応丸見えなのですが、多分気づかれていないと思います。
最後は歩道橋に寝転がって空を見ながらいきました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら