ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/09/21 01:44:13 (9JZRqsET)
今日の出来事ですが、仕事から帰り着替えているとインターホンがなりました。
慌てて出てみると新聞の集金でしたのでイタズラでお釣りをおとしました。

彼が拾おうとするときに私もしゃがみ、下着を見せちゃいました。

久々にドキドキしました。

たわいもないはなしでごめんなさい!

1
2017/09/21 00:47:25 (o.egOnuf)
アタシは昨年の初夏から彼氏とボディストッキングだけで野外露出しています。彼氏もボディストッキング着てるのでお互いに興奮し人が見ててもSEXsちゃいますw
2
2017/09/20 22:08:10 (AendQgBf)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
ある事業所を訪問した際にトイレを借りました。そこは大きな
工場内にあるトイレでしたが女性用ではなかったのです。
今日はそのトイレでの出来事です。


 いつもは男性同僚と行動する私ですがこの時は珍しく女性三人の
行動でした。プレゼンが終わり車まで荷物を運び終え出発前に
トイレに行こうと考えました。こういう時、一人が行くと
「じゃあ、私も・・・」となるのが女性の定番なのです。

 大きな工場施設だったので女性用トイレを探したところ上の階まで
戻らないと行けない事が解りました。エレベーターまでは遠く、
工場の階段というのはオフィスビルの階段とは違い1フロアの階段が
ビル三階分ほどあるのです。女性用は工場内の五階・・・・
もう一つの選択肢はすぐ傍にある男性用トイレでした。
私の同行者はこの度契約社員から正社員になった「きょろちゃん」(通称)と
今年大学を出たばかりの新卒社員(通称)「巫女さん」と呼ばれる
二人です。
 実際に社内でこう呼ばれているわけではありません。
私が本人の知らない所でそう呼称しているだけです。
きょろちゃんはいつも「銀なら五枚」集めるある物を収集し
巫女さんは学生時代に神社でアルバイトしていたためそう呼びました。

き「トイレ共用みたいです」
巫「どうしましょうか?」

 簡単な事です。誰か一人がトイレの入口に居て男性が来れば
事情を言って入るのを待って貰えば良いのです。最初は私が
入口で待つので二人が先にトイレに入りました。

 男性が間違って入ってしまっても女性は個室に入っているのですから
覗かれない限り遭遇する事は無いでしょう。ただ手洗い場周辺で
男性と遭遇して少し恥ずかしい想いをするだけなのです。

(もしも男性が来て私が止めなかったら・・・)

 二人には申し訳ない妄想をしてしまいました。
あの二人は私と違ってノーマルな世界の住人なのです。たぶん・・・
排泄姿を覗かれて興奮するようなことは決して無いのです。

 やがて二人が揃って出てきたため交代で私が男子トイレに入ります。
ここは男子トイレです。ここで働く女性が入ってくる事は無いでしょう。
外には二人がいるし男性が入ってくる事も無いはずです。
トイレには男性用の小便器が三つ並び個室は洋式と和式が一つずつ
ありましたが私は和式に入りました。
 便器を跨いで下着を脱いでお尻を出してしゃがみます。
ここまでは普通です。しかし普通では無いのは鍵を掛けなかった
事です。私は故意に鍵を掛けずお尻をドアに向けてしゃがんで
いるのです。それは誰かがドアを開ければ全て丸見えになる
行為でした。


 小学校四年生頃の出来事です。私は仲の良い同級生の男女数人と
よく遊んでいました。私達の遊んでいた近所に昭和40年代に
建てられたと思う平屋の一軒家が有りました。
 そこはもう何年も空き家でいつ崩れても可笑しくないほど
古くなっていました。当然、どこからでも入れるほど隙間だらけで
子供達の秘密基地のような場所でした。

 ある日其処で遊んでいる時の事です。
一人の男子がある方向を見詰め立ち尽くしています。その男子の
視線の先にあるのは扉が朽ち果ててその役目を果たさず丸見えと
なった汲み取り式の和式トイレでした。
 そのトイレには女子がしゃがみ込みおしっこをしていたのです。
彼女は振り返るとボソッと呟きました。

女「別に見てもいいよ」

その頃、私は男子に下着を見られるだけでも恥ずかしいと思って
いたのですが彼女はそんな男子に臆すること無くお尻まで晒し
おしっこをしていたのです。
 私の記憶ではそこに男子は三人居たと思いましたが三人とも
恥ずかしかったのかすぐ何処かへ行ってしまいました。
彼女がこの当時既に露出に覚醒めていたのか、性を意識して
いなかったのかは今は知る術はありません。
しかし私はこの日を境に男性と女性の性を意識するようになったのです。


おしっこが終わりトイレットペーパーを取るカランカランという音が
トイレ内に響きます。おしっこで濡れたあそこを拭き水洗に全てを
流す音と水が終わりを告げるのです。
が・・・女性に因ってはこの音でさえ恥ずかしいと思う人も居るのです。

 私がトイレにいた時間は僅か1、2分でした。私がトイレから出ると
二人は外で何事もなくただ待っていました。巫女さんはハンカチを
忘れたのか空中で指揮者の様に手を振って乾かそうとしていました。

久「社会人だったらハンカチくらい持ちなさい」
巫「今時、トイレにエアータオルは常識ですよ」

常識を知らない新社会人に対し性行為を逸脱した非常識な変態上司が
常識を説かなければならない不可思議な関係が出来上がりました。
3
2017/09/20 22:03:14 (pKNjaaX4)
先ほどゲオでミニスカを書かせてもらった続きです。

ドンキでTばっくを買いました。いろはまたピンクにしました。
トイレで履き替えて出ると、先ほどか後ろついてきた男性がまたウロウロしてました。スカートを捲って見せようと思ったんですが、前から見せる勇気がなく、通り過ぎてからスカートの後ろ側に手を入れて、食い込みを治すフリをしながら捲って見せちゃいました。

その後はドンキ内で買い物ついでに、男性が見てる時を見計らって屈んだりお尻突き出したりして見せつけちゃいました。
サラリーマン風のおじさまも、私の後をついてくる感じでチラチラ見てたので、見やすいように何度か屈んだりしてたら、ズボンにしっかりテント作ってました(^^)
今から思い出しながらオナニーしたいと思います。(^^)
4
2017/09/20 21:58:45 (hwOk11S1)
今朝3時頃に、目が覚めたので
ゴミ捨てに行くことにしました。

この時間はいつも静かだったので(夜更かしバレ)
思い切ってショーツとロングカーディガンだけに
してみました。

缶ゴミだったのでカチャカチャ音がなり
ドキドキしぱなっしでしたが
途中誰にも遭遇することもなく、到着。

ゴミ捨て場(マンション内です)でゴミを置き、
ロングカーディガンは脱いで物置的な場所(臭くない)
に隠しました。

ゴミ捨て場のもう一方の扉(道路側で回収車が来るとこ)を
開けて道路に出ました。

車も人通りもありませんでした。
アソコを触ってみたらもうぐっちょり。
しばらく道路わきでショーツの上からいじりました。

車の音が聞こえたので敷地内に戻り、階段で帰ることに。
途中で壁のコンクリに壁に胸を押し付けて上下に
動いてみました

乳首がこすれ、少し声が出てしまいましたが
数分続けました。

確認するとさっきよりも濡れており
ショーツもぐちょぐちょになってました。

その階に猫田君の家があったことを思い出し
廊下へ出てみると誰もいなかったので家の方へ。

廊下側の部屋のだった気がしたので見てみると
窓が開いており、寝ているのがわかりました。

こんなものに興味があるかわからないですが
ショーツを脱ぎ、部屋へ投げ入れておきました。

これで完全に全裸になってしまいました。

あそこからあふれてくるのを感じながら
ゆっくりと歩いて階段へ。

少し大回りをしながら歩いていると
どこかでドアが閉まる音がして
一瞬ビクっとしてしまいましたが、無事に帰れました。

もう濡れ濡れで我慢できなかったので
ベランダへ出てタオルでさるぐつわのようにして
思いっきりオナニーをしましたx3
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕