ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/01/16 14:28:36 (oYXjxhgh)
28彼女の事辛口評価してくださる方
住みと年齢お願いします。
黄色待ってます!
1
2018/01/16 02:18:22 (0QrmikzH)
職場の近所に1人で住んでるおじいさんとよく会うので時間のある時は喋ったりするのですが、そのおじいさんはおじいさんと言っても本人曰く昔はボディビルをやっていたらしくて結構体付きがガッシリとした若々しい人です。
耳は遠いみたいで補聴器がついてるのですが、いつも話すと「お姉ちゃんはわしの凄い好みのタイプ!」と言いながら肩を叩いたりどこかボディタッチをしてきます。
年末に職場の大掃除の一環でみぞ掃除をしているとそのおじいさんが掃除道具を持って手伝ってくれました。お礼を持って行くように社長から言われて仕事の帰りにおじいさんの住んでるアパートの近くを通るとたまたまアパートのすぐ近くでそのおじいさんと会えました。
掃除のお礼を言って、社長から預かっていたお菓子を渡すと「ありがとう、よかったら少しお茶を飲んで行ったら?」と誘われました。
これはもしかしたらおじいさんに露出できるチャンスじゃないかと思い、二つ返事で私もおじいさんについていきます。
おじいさんの家に着いてすぐにトイレを借りてパンツを脱いでノーパンになって履いていたストッキングも脱ぎました。服は膝丈くらいのスカートにニットを着てました。
おじいさんは先程渡したお菓子とお茶を入れて私の隣に座るといつものようにお喋りをします。
他愛ない話をしながらおじいさんはジロジロと私を見ながら「お姉ちゃんやっぱいい体してるね」と言いながら足を撫でてきました。
「孫みたいに可愛くて撫でたくなるね。スカートで寒くないの?」などと、何だか少し言い訳をしながらも視線はしっかり私の胸を見ています。
もうそれだけで私も濡れてきてしまっています。座ってる座布団まで濡れていないか心配になるほどに
私は「どこ触ってるんですか(笑)」と笑いながらおじいさんの手をそっとのけます。
「いやぁ、お姉ちゃんが可愛いからね。仕方がないよ」
「触らないって約束してもらえるなら、見ますか?」
私の突然の発案におじいさんは「何が?」って感じでこちらを見てきます。なので私は先程脱いだパンツをおじいさんに渡しました。
「今、何も履いてないんです。見てみますか?」
「え、本当に?」
「私に触らないって約束できるならいいですよ」
「お姉ちゃんがそんな大胆な子だと思わなかったよ。うんうん、約束する。」
もう1度念押しして、私はスカートをめくりました。M字になるように足を開いて、濡れたアソコも見てもらいました。
「そのまま見ててくださいね」
もう私の興奮がやばくて、乳首もたってました。アソコもヌレヌレだったので、そのままおじいさんにオナニーを見てもらってイクとこまでしっかり見てもらいました。
最後はおじいさんにパンツを履かせてもらって、また遊びに行く約束をして別れました。
今週またおじいさんの家に行く予定です。
2

冬の蛍

投稿者:博多の久美子 ◆8c3IMSHlp6  kumiko.k Mail
削除依頼
2018/01/15 21:48:08 (ITeLiGpT)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
日常生活の中で私は通りすがりの場所や建物、その周囲を見て居る時
突然「!」と閃く瞬間が訪れます。
それは“露出の神様”が降りてくる瞬間なのです。
私はその場所を下見して露出するのですがそこでイレギュラーな
事態が起こることもあります。
今日は私の露出とイレギュラーな出来事について書き込みます。

 古いマンション、築30年近い物件だと各部屋に入るのは難しいとしても
防犯が甘く簡単に敷地内に入る事が出来るのです。
 特に甘いのは駐輪場です。
私は深夜のお散歩のためにそんな場所をいくつも見付けていました。
今夜もコートを羽織り自転車に乗ると深夜のお散歩に出発です。

(今日はどんな事をしようかな)

気軽に出掛ける時も有れば外を何度も警戒し自宅から出るのも
怯えながら出掛ける日もあるのです。
今夜は気軽に出掛けた日でした。

深夜の住宅街で女性が全裸でコート一枚だけを羽織った姿というのは
尋常ではありません。
こんな夜に女性をレイプしようと徘徊している男性がいるかもしれません。
空き巣や泥棒だって居るかもしれません。酔っぱらいも居ます。
そんな男性が私の様な女性を見付けたら無事返してくれるでしょうか?
恐らく答えは判っています。

 また犯罪者とは逆の立場の方もいます。お巡りさんです。
もしお巡りさんに声を掛けられたら私はどうすれば良いのでしょうか?
深夜に巡回するパトカーも多く何度も見かける夜も有ります。

 しかし今夜は犯罪者(自分を除く)にもお巡りさんにも
出会わず目的の駐輪場へたどり着くことが出来ました。
それはマンションの入り口脇に有る大きな駐輪場でした。
 
 ある企画物のAVを見る(見せられた)機会がありました。
挙動不審な女性がキョロキョロと周りを警戒しながら駐輪場に
隠れると素早く下着を脱ぎおしっこを始めるのです。
そこにはおしっこを終え立ち去る女性の映像と地面に残るおしっこの
跡を映した映像が流れました。
 パッケージには盗撮企画物とうたっていますが、よくよく考えれば
カメラマンが居るのです。
駐輪場のすぐ後ろには管理人室があり、傍の道路には歩行者も居ました。

 この駐輪場も同じように管理人室も有り傍の道路には通行する
車も人もいるのですが夜なら別です。誰もいません。
コートを脱ぐと風が気持ち良かったのですが満月に近い月明かりで
駐輪場はたくさんの蛍光灯で明るく照らされもし誰かに見られたなら
すぐ全裸と判ってしまいます。
注意しながら床に横たわります。直接肌に触れるコンクリートの
感触は冷たく肌を痛めつけます。

(ちめてぇ〜べ)

 大きく脚を伸ばした時に自転車を蹴ってしまい大きな音を立てます。
いくら深夜で無人とはいえ大きな音は危険です。
大きな音をたてないようにしずかにあそこを弄ります。
背中にあたるコンクリートの冷たさに身体が慣れ始めるとなるべく
大きく脚を開いてあそこを弄ります。
部屋のオナニーとは違うのは屋外で全裸という解放感。

 一度目の軽い絶頂・・・・

 解放感に酔いしれそのまま大の字で寝そべっていました。
深夜のマンションは住民も寝静まり明かりが灯った部屋はほとんど
有りません。こんな時にベランダに出てくる人も居ないだろうと
そのままゆっくりと全裸で寝て過ごしていました。

何気にマンションを眺めていると暗い部屋のベランダに赤く光る点が
見えました。赤い点は大きくなったかと思うと小さく縮み、また大きく
そして小さくを繰り返していました。

(ホタル族だ・・・)

 室内で喫煙できない人がベランダで煙草を吸っているのでしょう。
赤い点は強弱を繰り返しやがて消えて無くなりました。
ホタル族だと判ったのに何故か逃げられません。

(どうしよう)

再びベランダに赤い点が見えました。
もう一本吸い始めたのでしょうか?

(見付かったかしら・・・)

上の階からの距離はかなり有ります。この距離なら顔は見られないけど
私が全裸なのは解るかもしれません。
もしもベランダから見付かって人が降りてきたら・・・

(犯される?)

 しかし男性では無く女性という可能性も有ります。
全裸の私は見られている・・・そう想いました。
そのまま寝そべって暫く身動きできません。
見られていると想うとベランダに向かって姿勢を変えて
膝を立て両脚を大きく開き自然と手はあそこへ伸びていました。

股間から“クチョクチョ”と厭らしい音が響きました。
二度目の軽い絶頂・・・・

(気持ちいい)

 私はコートを羽織るとベランダの赤い点を見ながらマンションを
離れました。

乱文失礼致しました。
久美子
3
2018/01/15 12:34:41 (A00RYPMW)
この前、ボウリングで私が最下位になってしまい罰ゲームで今日から1週間下着無しです。

私が隠れて下着着けるかわからないと言われて、家にあるブラとパンティは全て友達に没収されてしまいましたー

通勤は電車で服装はセーターにミニスカートにコートを羽織り会社には向かいましたー

階段を登るときは下から覗かれないかスカートを押さえてました。
会社に着くと友達が来ていて、更衣室で私がブラとパンティをつけていないか確認されました!
4
2018/01/15 02:57:58 (AKofWue8)
置きパンの無くなったのを確認に行って怖さから家に帰ってからも色々な妄想をしていました。
旦那が寝てしまったのを良い事に今さっきまで庭に出てモヤモヤを発散させていました。

今夜はドライブには行けないので庭に出て頭と身体を冷すつもりが置きパンの事が頭から離れないでいました。置きパンに使ったのはピンクの透け透けなパンツ。クロッチ部分がエッチなお汁と噴いた潮で濡れたままのを脱いでそのまま便器の上に。
昼前に行って無くなってたのを確認して、凄く恥ずかしい感じになりまだ近くに拾った人が居るかもと思うと怖くなりトイレから出ました。車に戻ってからも周りを見たけど車はわたしのだけだったので少し安心しました。

帰りの車の中でおまんこが濡れて来てるのが分かります。運転しているうちにも熱くなっていました。
まだ昼間なので他の車も走っていますので家に帰るまで我慢しました。家に帰ってからも置きパンが気になりオナニしちゃいました。

夜になってもまだ妄想が。旦那が寝た後に庭に出て周りを気にしなぎらも置きパンした時みたいにスカートを脱ぎパンツの中に手を入れオナニしました。無くなったパンツは誰が見つけたのかとか、そのパンツを見てどうしたのかしらとか思うと段々に指の動きが。
逝きそうになってパンツをずらし思いっきり激しく動かし潮を噴いて逝きました。またパンツがびちゃびちゃに濡らしてしまいました。濡らしたパンツを脱いでしゃがみ込んでおしっこまで。まだ身体が熱いままでした。庭の隅に小さいスコップがあるのが見えてついつい挿入まで。ちょうどスコップが地面に刺さっていたのもあり、うまい具合に挿入したまま腰を動かしてしまいました。二度目逝きました。身体も冷めたのでお風呂に入り今この報告を書き込みしました。

またまた、つまらない内容でごめんなさい。

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕