ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

先日

投稿者:ゆち
削除依頼
2023/08/05 13:15:54 (MQSyuSJm)
先日関東圏のネカフェで、一番奥のブースだったのでそそくさと全裸になり、
フラットスペースの椅子の背もたれをPC側にし、ドアに向かって足を開いてバイブオナしました。
静かだったのでバイブのスイッチは入れませんでしたが、もう1つ持ってきたバイブを口にくわえて、下のバイブをズチャズチャと出し入れしてたら隣のブースの方が小窓から覗いてくれたので、その後上から覗き込んで下さったのと、目の前のブースの方が小窓から見てくださってたのと、斜め前のブースの方が下から覗き込んでくれてて、3人の男性のオカズになってるかと思ったらとてもとても幸せでした。
966
2023/08/05 12:52:12 (Q3mUAznZ)
過去の話ですが、ふと思い出したので…。
まだ男性経験はなかったけど性にはとても興味があり、下の毛はもう生えていてその頃から露出の願望があることも自覚していました。

その日は学校帰りの家路に思いつきで、「もしかしてできるんじゃない?」と欲求が抑えられなくなり、膝までのコートを腰までたくしあげ、履いていたジーパンと下着を太ももの辺りまで下げました。
お尻と性器を露出して、数秒ほど何食わぬ顔で家の方に向かって歩道を歩きました。

周りは緑地、家がまばらな国道沿いです。もちろん車通りのないときを見計らってですが、建物の中から誰かみてるのではないかとドキドキしながらアソコを濡らした思い出です…。

正直、露出した感想は「こんなもんか…」って感じで、やるまでの妄想してる間が1番興奮しましたね。
967
2023/08/05 11:12:59 (NPUIThfO)
初めての投稿になります。
間違っているとこがあったり、こうした方が良いなどのご指摘があればお願いします!

両親が旅行に行って数日間私だけの日々が続いていました。
2日の夜に急にムラムラしてきて1人でオナニーをしていました。それでも物足りなくなったので久しぶりに露出をすることにしました。
深夜2時に下着を着けずにショーパンとパーカー、カバンの中に大人のおもちゃを入れ出かけました。
歩いてる途中にカバンからバイブを取って道の真ん中で入れて、軽く逝っちゃいました。
そのまま近くのコンビニに入ってわざと男子トイレに入りました。
鍵は掛けずに服を脱いでからオナニーを始め潮を吹いて出ました。誰かに開けられないかヒヤヒヤしました。
そのままバイブの振動を強くしたらままコンドームを持って会計をして出ました。
コンビニから公園に行く途中にカバンのロックを開けるための鍵を置いてから公園に行きました。
公園に着いたらすぐに男子トイレに入り服を脱いでカバンに入れました。
そうしたらカバンにロックをかけ鍵を置いたところまで戻ります。
行こうとしたら男性が4人来てしまったので慌てて自動販売機の後ろに隠れました。
その人達は飲み物を買いに来たようで私の隠れている自動販売機まで来てしまいました。
それに興奮して息を殺しながらオナニーを初めてしまいました。そのまま男の人たちは飲み物を買い終えて帰ってしまいました。
バレて犯されてみたかったなと少し後悔しました。
その後は何もなく無事に帰れました。
でも、夏にしたのもあって蚊にめちゃくちゃ噛まれて痒かったです。
968

早朝のお散歩

投稿者:ゆな ◆x3U/bVTuc2  yuina46
削除依頼
2023/08/05 09:52:12 (vceWy1jx)
未明に露出してきました
昼間の猛暑はなく、気持ちよさもあります
たまには失敗して見られても辞められませんね。

これからお出かけなので詳しい報告はまた
969
2023/08/05 08:40:29 (LklUvoA7)
夜中、トップレスブラに男性物のシャツ、ノーパンでゴミ出ししてます。
23時過ぎたくらいにそっとドア開けて、人がいないのを確認してからエレベーターまで小走りに。シャツが乳首と擦れて痛いような気持ちいいような……。
下の階まで行って、部屋へ戻る時は別の階の男性と一緒になってしまいました。狭いエレベーターの中でチラチラ見られているのが分かります。胸元緩めの大きいサイズのシャツなので胸元見えるし白で生地も少し薄くて乳首もピンッってなっているのが分かってそうでした。
特に何か言われたりは無かったけど、すごくドキドキしました。
970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。