ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/25 13:24:37 (sQVnSRNT)
私は45歳の17歳のJKの母で3年前に離婚し、今はシングルマザー。 昼はスーパーでレジ係をしてます。学生時代の同級生がスナックをやってて、たまにお客として飲みに行ってた。同級生のマスターは、実は元カレで結婚前に半同棲していたけど彼の浮気で破局。離婚後にたまたま寄った店が彼の店だったの。同棲時代セックスはやりつくしたので、今はただの友達。
一月ぶりに飲みに行ったら、
助けて欲しい!店の女の子が続けて
二人も辞めて困ってる。
昼の仕事終わったら手伝ってくんない?
私は、
あんたがチョッカイ出して辞めちゃだ
んじゃないの?
と言うと
冗談ゆうな!俺は妻子ある真面目な
経営者だ。事実元カノの君にも手出
てないだろ‼️ 頼むよ❗
とマジモード。
私、高校の娘もいるし、、、だいたい
この店の客層の8割スケベなオッサン
じゃん。それにさ女の子たちにおっぱ
の割れ目見えるような服とかパンチラ
しそうなミニスカ穿かせて客寄せして
んじゃん。今日いるあの子ノーブラで
乳首のポッチ透けてんじゃん❗あっち
の子のホットパンツの後ろ食い込んで
下尻丸見え❕私には無理‼️いくつだと
思ってるん❓あんたと同い年❕
と言ってその日は帰りました。
3日後、仕事帰り、娘は学園祭の支度で遅くなると言ってたので、気になっていた元カレの開店前のスナックに寄ってみた。 彼はカウンターを拭いて準備していた鍵もかけず準備中の札も掛けずに。勝手に入った。
私を見ると
手伝いに来てくれたの!
実はさこの前の女の子たちも辞めてさ
エッチな服着せられて触られるのに
時給安いって!最後の二人だったのに
閉店かなぁ😢今日はお休み。

やっぱり‼️セクハラスナックじゃん⁉️
私は娘の養育費も少ないし、スーパーの給料も少ない。娘に進学させたいし、賭けに出た‼️
熟女の色気で客戻すか❗私にいくら
出す❗ミニスカートでも半乳、半尻
でも追加料金でどうだ‼️
彼は
時給1500円でセクシー衣装で➕
500円これ以上は昔のよしみで、、
私は
まず最初はそれで後は出来高でどう❔
商談成立。本日お休みの看板を出し。作戦会議。今までのギャルの露出ファッションを継承し熟女露出店として新装開店させるまずは明日衣装合わせと彼は言ったが、私の提案で、娘の古着の体操着を使う。ノーブラでサイズかふた回りも違うから半袖Tシャツはきっとはち切れそうで乳輪や乳首が透けるだろう。そして脂肪が乗ったお腹やおへそが見えるはず。短パンは昔のブルマのようにパンツ型にしてTバック風にしてノーパン。ブルマみたいに脚の付け根が締まってないからヘアや具やアナルが見えるかも‼️過激なコスプレ店になりそうです。アイデアはまだまだ出てきそうです‼️
1

鬱の店

投稿者:
削除依頼
2024/04/25 13:00:00 (OksdkZhP)
以前鈍器でねっとり眺めて下さった方ありがとうございました。視線でぬるぬるに…今日はもうちょっと頑張ってグッズがあるお店にしよーかな。。鈍器の方が入りやすいですよね。声掛けなしで視姦か軽いお触りでお願いします
後追いも厳禁です
2
2024/04/25 11:46:39 (if9HEiDq)
暖かいので窓を開けて窓際オナニーしてます。下着を外してるので外から恥ずかしいところが全部丸見えです。
向かいのマンションから扉の開閉音、運送の人が階段を降りる音がするたびにドキドキしてしまいます。
これから見つかってレイ○される妄想でオナニーしちゃいます。
イクまでバイブもいっぱい動かします。
3
2024/04/25 08:29:56 (TLzmU97I)
旦那と一緒に秘湯のいわゆる野湯のようなところにいって、完全に全裸で赤の他人との混浴を楽しんでいます
見知らぬ男性が向けてくる視線にとても興奮します
4

ネカフェで

投稿者:れお ◆VE6e6o6Y9.
削除依頼
2024/04/24 20:43:07 (pw54it5F)
痴漢されたくて(別の掲示板に書込みした)エッチな格好してきたんだけど、誰も来ないからプチ露出をしちゃいました。
シャツのボタン外しておっぱい出して乳首触りながら本を探すフリ。
しゃがんでミニスカートを捲って穴あきストッキングとTバックが丸見え状態。
ノーパンノーブラよりも興奮した…。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。