ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2023/08/16 11:19:14 (/B/GF.5o)
通路の天井にある丸い防犯カメラの真下のフラットブースは不人気でだいたいが空き室。
私はそこがお気に入りでいつも指定して入っています。
どんなペースでカメラチェックするのかな
私が来た日はみんなで見てほしい
全裸になって1時間も2時間もオナニーしています。
休憩の間もずっと裸でいます。
見られることを意識するようになってパイパンにしました。
出歩く時と注文した時だけ服着ます。
注意されたことないしバレてないのかなあ
黙って楽しんでくれてるのかなあ
何か問題とかがないと特別に見ないのかなあ
勝手なイメージだけど奥の店員部屋にモニターがあってカメラのLIVE映像が常に流れてるんじゃないのかなあ
白黒?カラー?画質は?
知ってる人教えてー


946
2023/08/16 08:59:29 (sAfWYYL0)
本日上野のオークラ劇場に女性一人で行こうと考えてます。初めて行くのですが、高齢の男性しかいないんですかね?できれば若い男性に見られたく、、
もし劇場の雰囲気とかわかってる人がいたら教えてほしいです。
947

思い出

投稿者:みう ◆Xl7bq0VrPs
削除依頼
2023/08/15 21:05:17 (rS09JqdW)
お正月以来になります
今年のお盆休みは帰って来るつもりはなかったのに台風で予定がキャンセルになってしまってましたが知り合いからホテル代交通費出すからバイトしないかと頼まれて10日チケットが取れたので北海道へ

何と言うか普通のバイトじゃないので張り切って来る時からミニスカで露出度の多い服で飛行機乗りましたがお子様連れの方が多く女性からの視線が恥ずかしかったです
千歳空港に着きバスに乗り札幌へ向かう時に前回乗客も少なく脱げましたが今回はたくさん人が乗ってて何も出来ずに居ると
通路側に座ってスマホ見てたら斜め前に座ってる日焼けした中学生くらいの男の子が何度も振り返って見て来てたので見るたびに脚を組み替えるたり向きを変えたりしてあげたら首が大丈夫か心配になるくらいずっと後ろ見てるけど一度も視線が合わない位凄く集中されてめちゃくちゃ感じてしまい触ったらすぐイケる状態になり
男の子にシミがばれるんじゃないかと思いました
札幌に着き席を立つ時に持っていた水のペットボトルをわざと落として取る時に脚を思いっきり開いて取ったらようやく目が合いました
そして降りる時に後ろから人差し指で彼の頭をちょんと突いたら固まってました
その顔見たらもうたまらなくなりトイレに直行して即イキしてしまいました
彼の夏休みの良い思い出になれたら嬉しいな
夜はそのまま食事に行きましたが店内では無く店前のテーブルに座り焼き鳥など食べてたらお店の方がビールサービスしてくれました

色々気分良くホテルに帰りカーテンせず全部脱いでまた彼の事を思い出してイキました
思い出になったのは私の方かもしれません
そんな1日目でした



948

台風で露出バレ

投稿者:関大JD ◆pG.qe1LOts
削除依頼
2023/08/15 20:23:48 (BqRwlM8M)
私のところはそこまで台風が激しくなかったので、
裸でカッパを着てアナルパールを入れて昼間から散歩して来ました
台風で人がいなくて、公衆トイレの男子便器で鍵をせずにオナニーしてたらオッサン来て問答無用でマンコに突っ込まれ
アナルパールも出したり入れたりされて3回ほどイッたら
動画撮られながらアナルセックスされて、終わると連絡先も交換して裸で帰ってるところをビデオ通話で見せました
949
2023/08/15 10:09:46 (iOpZIqlA)
久しぶりに、チャレンジしてしまいました。

夏休みなのに、台風が来るのでどこかに出かける予定も立てられなくて、ちょっとそういう気分になってしまって、してしまいました…。

部屋で少し触ってしまって、ショーツが汚れてしまいそうになってしまったので、ショーツは脱いでロングスカートとブラウスに着替えて、車に乗りました。

ホームセンターに向かって、日用品を買いました。
急に雨が降って、お店に入るまでに少し雨で濡れてしまいました。
少し透けてしまって、ブラは着けてきて良かったと思って恥ずかしくなりました…。
お店の中では、スカートの中は何も着けてない、スカート捲り上げたら丸見え、お尻に手が当たってしまったらバレちゃうかも、って考えながら買い物をしていました…。
セルフレジで並んでいる時に、後ろの方の視線を感じてしまって、勝手にドキドキしていました…。
車に戻る時は、雨が強く降ってて走って車に戻りました。
車の中で服を確認したら、雨で透けていました…。
雨が強くて出られないのか、前の方の車に男の人がいました。
濡れてしまったのを拭く為に、ブラウスのボタンを2個開け、体をシートで拭いてしまいました…。
雨で視界が悪かったけど、見られてる気がして凄くドキドキしてしまいました…。
スカートの中に手を入れて確かめてみると、既にヌルヌルになってて、5秒だけその場で触ってしまいました…。

その後すぐに家に帰って、濡れてる服を脱いで、窓際に行きました。
カーテンは閉めたままだけど、窓側向いて床に座って足を開いて、さっきの車の中にいた人と、レジで並んでいた人に見られながら触られてるのを妄想しながら最後まで触ってしまいました…。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。