ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/05 21:14:24 (a233Xrfw)
おさんぽっていうといつもおちんぽを思い出すw
ごめんなさいw

今日は、黄色いコンビニの休憩スペース?のところで、投稿打ってます。。
今のかっこうは、グレーのニットミニワンピです。
ここに来るまで、30分くらい、夜の街をおさんぽしてました。。

今日はお昼から友達4人とお酒飲んでて、夜には解散しちゃったんです。
それで、おうち帰って、ねむくなっちゃったから寝て、、起きたら、もうはずかしいことして興奮したいって気持ちがおさえられなくなっちゃって、、、。

ちょっとえっちな服着て、おさんぽにでかけたんですね。
それで、ナンネットでいただいてたメッセージ読んでたら、歩道橋の露出の話が出てて、、
試してみました。。

おっきめの公園あるんですけど、そこの石垣のところで、パンツを脱ぎました。
それで、そのまま、そこに置いたんです。
そのあと、歩道橋の上まで行って、真ん中のところで、オナしました。
そういう命令だったのでw
まずは、ワンピの上から乳首をかりかり。
やっぱ、乳首きもちいぃぃ。
車通り多すぎて、恥ずかしすぎました。
でもしゃがんじゃだめなんです。
登ってくる人いないかとかも見れるので、立ったままするのって大事みたいで。。

それで、バッグに入れていたバイブをおまんこに入れました。
そのまま反対側まで、バイブおさえながら歩いて、おりていきました。
これが、むりなんです。。。
きもちよすぎちゃって、、、歩けないの。。
下まで降りたら、また反対側まで行って、パンツがあれば、バイブ抜いて、パンツ履いていいんですね。
で、なかったら、そのままノーパンです。

そしたら、なんか、なかったんですよー。
前、立駐のときはあったから大丈夫かなって思ってたんだけどなぁ。
それで、そのままノーパンで、途中の黄色いコンビニに寄ったんです。

命令に、続きがあって、コンビニで、パンツ買って、すぐ使うんで、袋開けてくださいって店員さんに頼みました。。
男の店員さんで、、、そうとう顔真っ赤にしてたかな。
でもそれはお互い様かもしれないw

それで、ほんとに開けてくれて、パンツ受け取ったら、すぐにトイレに行きました。。
最後に、トイレでバイブ入れて、パンツで固定して、この投稿を休憩コーナーで打ってます。。

メッセージで命令もらうと、こんなに興奮する露出できるんだなって思います。

ここまでで、私は何回いっちゃったと思いますか?
いまもバイブはおまんこかきまぜてます。。
今日は何回いったか数えてました。

なぜかは、レスでお話しますね!

きもちぃぃ。。また、いっちゃう、、、。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/08/06 11:14:52    (udtyZu22)
そうですね。店内で脱ぐのはかなりはずかしいですねw
今度、やってみます!
2
投稿者:ひで   hey-6301.hide
2023/08/05 21:38:33    (qnF1Kmvx)
おさんぽしながらおちんぽ欲しくなっちゃってそうですね。
パンツは誰かに拾われちゃったのかな?
まだコンビニの休憩所でおまんこバイブで掻き回してるの?
お客さんは他にいないのかな??
今履いてるさっき買ったパンツもう濡れまくってるんじゃない??
またそのパンツ今座ってる椅子に置いて帰ろ?笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。