ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

引っ越し前

投稿者:マコ ◆kyPH0jrkfc
削除依頼
2024/04/27 17:32:46 (opo0Zk1S)
夫の転勤で引っ越すことになったとき、なぜかちょっとイタズラ心が起きて、露出写真を撮ってみることにしました。
露出は独身の頃にちょっとだけ経験したことがあるくらいで、結婚してからは当然ないけど、どうにかなるかなと軽い気持ちで始めました。
バレたら恥ずかしいので顔とか指輪は絶対に写らないように気をつけて撮っていましたが、もしかしたら指輪が見えた方が興奮してもらえるかもと考え直して、次からは指輪が写るように撮ってみました。
最初は部屋の中だけで撮影していましたが、ちょっと勇気を出してベランダや玄関の外でも撮影しました。
念のためにちょっと離れたコンビニでプリントしてから、ビニール袋に写真と男性が読んだら興奮しそうなニセの体験談(夫のいないときに知らない人にレイプされましたとか)を書いた手紙を入れて、近所の公園の茂みの中とか男性用トイレとか人があんまり来ないけど、それなりに来そうなところに置いてきました。
たぶん怪しすぎてすぐに捨てられてると思うけど、自分としてはそれなりにドキドキできたと思います。
1

カフェで・・・③

投稿者:恭子 ◆nkgalYGPXs
削除依頼
2024/03/24 11:17:18 (7eCIIVR3)
趣味の風景写真撮影を目的とした一泊旅行でした。
その帰りの日です。
旅館をチェックアウトしてから、レンタカーで帰途の高速道路をひた走っていました。
ハンドルを握りながらも、頭の中はやましい気持ちでいっぱいです。

長文ですので、続きはレスの中に入れます。
2
2024/04/26 22:16:45 (2HHgfB2i)
若い頃の元彼が、脚フェチ・尻フェチ・ミニスカフェチで、いっつもエッチな露出をさせられてた。元々私は、腰の位置が高く脚長でプリっとしたお尻で自ら好んで冬でもミニスカブーツ。暖かい季節は太腿露なキュロットスカートやタイトミニ、フレアミニを穿いてた。
友達のリザーブでスナックでバイトした時、その彼は私の脚、お尻、そして何よりも私フェチになり強引に私の体を奪い私も彼のテクニックの虜になり、彼に露出調教された。
映画舘でデニム超ミニスカ(膝上20センチ太腿2/3以上の露出)でシートに座れば裾は更にめくり上がり、前の座席人が振り向けばナカは丸見えです。ニットのタンクトップの下はノーブラ。色はブルー乳輪は透けないけど乳首のポッチはすぐわかる。ミニスカに生足でスニーカー。パンティは純白のビキニタイプの極小で、お尻の割れ目が半分しか隠れないし、前はヘアがちょっとはみ出ている。
映画が始まり少し暗くなると、彼の手が膝を撫でる、それだけで声が出そう。客席はまばらだけど、周りはちらほらカップルや女同士がいる。私らの前は中年の夫婦みたい。声を押さえる。やがて彼の手は、内腿からパンティ越しに指で、🌰を撫でて中に入ります。一旦指を抜くとすごい力で両足を両手で開き、すりあがったスカートを更にたくしあげられ、パンティが丸見えです。デニムのミニスカは腰の位置まで上がりスカートの体をなしてません。あわてて膝を閉じると片側のパンティの紐を引っ張ります。もうだめぇぇと小声で彼に嗜めますが無視されます。しかもデニムとシートが擦れ合う音がそばの人達に聞こえているかも?Mな私の羞恥な悦びから、秘部から愛液が滲み出る。心はみんなの前でパンティを剥ぎ取られ、何も着けてない、ヘアも勃起した🌰も愛液が吹き出したあそこも晒され、男からは、この淫乱と罵られ、女からは、恥知らずと蔑まれたい欲求が充満するけど理性はまだ残っていた。トイレに逃走するために、音の出ないように静かにスカートの裾を直し通路に向かって歩き出した時、片紐だけのパンティが超ミニスカの裾からはみ出した通路側のアベックの女が何あの子変態?バンツ脱いでる。と言ってるのが聞こえた。が小走りに、そのままトイレに逃げ込み濡れた秘部を拭き愛液で濡れたパンティを処分し、そのあとはノーパンで過ごし彼に街中や飲食店で超ミニスカを捲られ弄ばれました。
3
2024/04/26 20:16:47 (XHEYomOF)
4月25日、お仕事が終わって自宅で夕飯とお風呂を済ませて、20時過ぎにノーブラTシャツにスカート姿で大きな公園へ行きました。

最近雨が多かったので気温も暖かく露出日和でしたから♪

今回はあるチャレンジを兼ねての露出でした。

スカートを脱いでTシャツとパンツ姿で公園を一周してバレないか雌猫チャレンジ!

公園の駐車場には、手前側に3台、奥側に5、6台車がありました。

とりあえず、入口付近にトイレがあるので入りました。

ムラムラはしてましたけど、発情前だったので女子トイレへ。

スカートを脱いでバッグへしまい、パンツ姿で洋式便座に座り、そのままオナニーしました。

ある程度発情しないとチャレンジどころじゃありませんから・・。

パンツ穿いたまま、クリを弄りつつ乳首も弄ってました。

指をクリから雌穴に移動させて、いつも通りズボズボさせて・・・潮吹きしちゃいました。

パンツからお潮がジョボジョボと流れ出て、クロッチ付近はびしょ濡れになってピンク色のパンツの半分近くが濡れて濃い目のピンク色になってました。

更に弄ってたらだんだんと絶頂へ向かって来たのでそこでオナニーをやめました。

顔が火照って熱くなってました。

さてさて・・それでは行きますか。

個室のドアをゆっくり開けて外へ出ました。

公園の外周をゆっくり一周したら30分位で周れるので、入口から半時計回りでまたこの入口へ戻って来る予定でした。

チャレンジ開始です!

堂々として歩こうと思いつつも心臓がバクバクしてました。

背筋を伸ばして歩いてたのに、だんだんと背中が丸まってました。

ダメダメ!恥ずかしくてもちゃんとしないと。

また背筋を戻しました。

すると早速、遠くから人がこっちへ向かって来るのが見えました。

ジョギングしてる方だとわかりました。

私はバッグを横に持って、パンツを隠さず歩いてました。

街灯は10m間隔であり、街灯に照らされたら・・・多分バレるかと思いましたが、歩くスピードは一定で街灯に照らされた時に人とすれ違ってもスピードを早めたり逃げたりしたらチャレンジ失敗です。

ジョギングしてる方がどんどんこちらへ向かって来て、それに比例してドキドキも高くなっていくのがわかりました。

その相手は女性で、ポニーテールが左右に揺れてるのがわかりました。

そして・・・

街灯が無い場所で問題なくすれ違いました。

ふぅ・・・。

安心感とちょっぴり残念感が入り混じってました。

またしばらく歩いていたら、今度は犬の散歩をしてる方が認識出来ました。

男性なのか女性なのかはまだわかりません。

歩いてこちらへ向かって来てました。

そして男性だとわかり、横にワンちゃんが歩いてました。

運が悪く、街灯に照らされてる時にすれ違う事に・・・。

ワンちゃんが私を見てました。

男性も私に気付いて目が合いました。

・・・そして、その男性の視線が明らかに私の下半身へ向かってました。

でも、今回はパンツ姿でお散歩してバレるかの検証だったので見られても失敗ではありません・・・が、その男性は街灯の真下辺りで立ち止まり、ジッと私を・・視線が下へ向いて下半身に向けられていました。

私は視線を真っ直ぐにしてすれ違いました。

その間もジッと見られてました。

すれ違い、しばらくしてチラッと後ろを見たらまだ立ち止まりこっちを見てました。

しばらく歩いて、誰もいない所でパンツの中に片手を突っ込んでみました。

中はヌルヌルでベチョベチョでした・・。

明らかに先程の潮吹きの染みだけでなく、興奮して愛液がいっぱい出てました。

見られて・・体が興奮しちゃってる・・

変なスイッチが入ってしまいました。

見られたい・・エッチな目で見られたい・・あの女性、スカート穿いてない!?痴女かな?なんて思われたい・・。

そんな強い衝動へ駆られてました。

それからしばらく誰とも会わずに歩いて、ようやく公園の半周が過ぎまた。

すると、遠くからまた走ってくる人影が見えました。

私は街灯が無い暗い場所で立ち止まり、ピンクのフルバックのパンツを上に引っ張り上げました。

割れ目に食い込む感覚がしました。

お尻の方も引っ張ってお尻の割れ目に食い込ませてTバックみたいな状態にして歩き出しました。

街灯に照らされて、歩きながら視線を下に向けたら・・モリマンの割れ目にパンツが食い込んでハミマンしてて、もうパンツの意味を成してませんでした。

発情した雌猫になってました。

ジョギングしてくる方が、今度は男性でわざと街灯下ですれ違う様に計算して歩くスピードを調節しました。

もう、チャレンジの趣旨が変わって、ただエッチな私の格好を見られたいって思ってました。

そしてお互い街灯に照らされて5m程の距離感。

男性と視線が合いました。

(さぁ、どうするんだろ?下を見るのかな?)

案の定、視線が下半身へ向かって、そのま走って来ました。

そのまますれ違い、街灯の灯りが届かなくなった辺りで振り向きました。

すると、街灯下でその場で足踏みしながらこっちを見られてました。

そのまま歩き出す私。

もぉ・・我慢の限界でした。

チャレンジなんて完全に忘れてましたね。

オシッコしたい・・

しばらく歩いて、また街灯したまで来たら、念の為辺りを見回して誰も居ないのを確認。

そのままパンツを脱ぎました。

街灯のポールの横にしゃがんで片足を上げて・・・雄のワンちゃんがオシッコするような格好になりました。

今の私は人ではなく動物・・ペットだと言い聞かせて、片足を上げたまま放尿しちゃいました。

ジョボジョボとオシッコが出始め、ポールに当たったオシッコが地面に流れて広がっていました。

気持ち良い・・・

私は舌を出しながらハァ・・・ハァ・・・言いながらオシッコを捻り出してました。

オシッコで出し終わり、パンツを穿かずにサイクリングロードから外れて木の真下へ。

木の裏側ではなく、サイクリングロードが見える表側でしゃがんで股を開きました。

オナニーしちゃお♪

わざと声に出しました。

Tシャツを捲り上げて胸を晒して乳首を弄り、指を雌穴に突っ込んで回す様にかき混ぜると、グチュ!ブチュ!って音が響きました。

この位置からだと、前を通って横を向いたらオナニーしてるのがバレてしまいます。

でも、バレてもいいからイキたい!

膣奥を弄ってたら潮吹きしましたが、そのまま指を動かすと潮が手に跳ね返りお腹の方に掛かってしまいました。

それでも指を動かすのがやめられませんでした。

乳首を弄ってた手を離して、クリを引っ掻いたり摘み上げました。

自分で腰を振っていました。

アンッ!ンンッ!アンッ!

喘ぎ声も抑えずに普通に出してました。

来る!凄いの来る!

イクッ!

腰を前に突き出して絶頂しちゃいました。

そのまま痙攣して地面に尻餅を着き、息を荒げていました。

頭がフワフワする感覚、まだ少し痙攣してて、しばらくそのままでいました。

しばらくして、落ち着いたのでパンツを穿かずにスカートを穿きました。

そして、フラフラしながら公園の入り口へ向かいました。

私・・・何しに公園に来たんだっけ?

目的を見失っていました。

ボーッとしながら自宅へ向かってて、どの道順で帰ったのか覚えていませんでした。

自宅へ到着して、もう一度お風呂に入って寝ました。

露出オナニー・・かなりヤバいですね。
4
2024/04/24 11:39:59 (.ZDMWVkb)
人妻涼子です。
 
昨年12月末に主人の職場の同僚夫婦とのスワップについて投稿し、
今年初めに同僚夫婦とスワップ旅行の予定だったのですが、主人が体調崩し入院したため今まで投稿出来ずにいました。

今回、主人が無事回復した事と、この数ヶ月間に体験した事を少しお話したいと思います。

内容が過去の投稿の続いてになってしまいます。
話しの内容を詳しく知るには昨年12月28日頃《旦那と一緒に》。
その前は11月頃《私だけの秘密 ○夫人》
の続きになってしまいます。

面倒でごめんなさい。
嫌な方はスルーして下さい。

私は30代、主人の仕事の関係で現在群馬住み、主人は昨年から東京に単身。

1月に入り主人が急病で入院してしまい、面会の時間も制限されていたため、入院中はあまり主人に会う事が出来ませんでした。
不安が続く中、心細さで私の職場の元上司に連絡してしまい、久しぶりに会うことによってなりました。
その元上司の方も凄い人生を経験し、少しの事には動じない方で、1度だけ私が抱かれた方でもあります。
主人も元上司の存在を知っています。

3月初め、主人の許可をもらい、元上司にお会いしました。
元上司も私がここのサイトに投稿している事も知っているので、話は噛み合います。

数時間食事をした後、後日二人で温泉旅行に行こうと話になりました。

話長くなります。
今後《スレ》に続きを投稿します。

毎回、話長くなりすいません。

涼子。






5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。