ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2018/02/07 11:05:31 (abq.31et)
これといって凄いことをしてるんじゃないけど、こんなサイトを見つけたので書きます。
私自身では普通って思ってしてたんですけど、違っててそれが露出って知りました。
私は今年で、27歳になるんだけど12年間1回しかブラを着けたことないんです。
母から、ブラがいるようになってきたはね、って言われてマーケットモールへ買いに行きました。
サイズも図って選んで、試着もして買いました。
次の朝
少し恥ずかしい気分で学校に着けて行って、1時間目の授業中の時に息苦しい感じがしたので、2時間目の授業が始まる前にトイレで外しました。
それからは何もないままその日の授業が終わって帰りました。
そのことを母に言って着けることをやめて3年生になって、胸は普通にあるのに私だけ着けていない気持ちが快感で気持ちいいような気がしました。
男子生徒からは横目で見られてたけど、そんなことは気にしないで胸を張って学校に行ってました。
家の中では父から、いい加減下着を着けてくれ、って言ってくるけど、いろんな言い訳を言って着けないで高校を卒業して就職の方へ行きました。
その時に、親元から離れて職場近くの家を借りて1人暮らしを始めました。
そうなれば家事のことが出来ないで食事はスーパーかコンビニのお弁当で終わる毎日になって、洗濯は月イチでするようになりました。
そうなれば、数少ない下着がなくなって下着を着けない日が続く時があります。
1日か2日くらいの時は、まぁいいか、で会社に行くけど、最大1ヶ月続いた時は、もう1ヶ月行っちゃえ、って思って3ヶ月以上も下着を着けない生活をしたことがあります。
今は、1年くらい前から下着を着けてません、今日から下着を着けようって思って新品のパンツを置いてます。
でも、着けない方が便利って言うことが沢山あるので着けたい気持ちが出てきません、このまま行けば露出の人になっちゃうかもしれないって思って怖く思ってます。
996
削除依頼
2018/02/07 02:07:06 (.YWEUBfQ)
仕事から帰宅中少し露出しました。
駅のトイレで下着を上下とも脱ぎノーパンノーブラになったけど、なんとなく物足りなくてブラウスの第三ボタンだけをわざと開け谷間が見えるようにしコートは手に持ち電車へ。ボタンが偶然外れてしまっていて気づいていない人を装いました(笑)
立っている間は視線を感じなかったのですが、席が空いて座ってからは前に立つ男性達からすごく視線を浴びました。斜め前に立っていた大学生くらいの男性…たってました(笑)
997
2018/02/06 22:22:03 (HT86wFlj)
露出おしっこオナニーが大好きな23歳です。
夜中になると外でおしっこしたくなります。

この間わざとおしっこ溜めて
夜中に外でしてきました。
工場が多いので1時2時くらいになると
人通りもなく真っ暗…
コートの下は裸に膝丈のロングスカートのみ。
捲ってすぐおしっこできるから。
真っ暗な工場街の細い道の間で自転車を止め、
コートの前をはだけさせ、スカートを捲って
大きく脚を開いてガニ股で腰を突き出し
乳首に唾液を塗り込みながらおしっこシャー…
おしっこしながらあ〜きもちぃ〜って
言ってました。。。
淫乱ど変態女です。

そのあとはもちろんクリちゃんを
思いっきり弄りまくって2回くらい
いきました。
クリちゃんにも唾液とおしっこを
塗り込みました。

また近々しようと思います。
だれかおしっこ見た後、淫乱まんこ
クンニしてほしぃな…クリちゃん吸ってほしぃ
998
2018/02/06 14:27:37 (9bfQyXjo)
漫画喫茶で露出オナニーしてます。
おっぱい丸出しで陵辱調教もののAV見ながらおまんこいじってます。
乳首はもうビンビンです…おまんこもぐしゃぐしゃ…誰かにこの勃起乳首イジメられたくてたまらない……
誰か比奈子の乳首噛んで…お願い…

上から覗かれたらオナニーしてるのバレちゃう…
オナニーしてるとこ見て…私のエッチなオナニー姿見て勃起したおちんちんシコシコしてほしい……
999
2018/02/05 16:34:44 (3RyNzxuT)
とある掲示板で知り合った方との露出プレイです。

暑い夏の夜、公園と図書館が同じ敷地にある場所で、
特に露出することもなく、まずは普通にお散歩。

露出散歩などが目的ではなく、露出オナニーをしたくて、
いい場所がないか探しながら散歩をしていました。

図書館の傍に手ごろなベンチを発見し、
もともと全く人気がなかったので、
かなりひらけた場所にあるベンチでしたが、
そこに2人で腰を下ろしました。

持参したローターとディルドを取り出し、
私がおもむろにオナニーを始めます。

実はこのときが露出オナニーの初体験。
ベンチに足を乗せて開き、
ローターをクリトリスにあてて、ディルドを差しこみ、
開放感のある空間でのオナニー。
隣にはそれを見てくれる男性。
乳首を触ってくれたり、ディルドを動かしてくれたり、
たくさんお手伝いしてくれました。
彼の上手なお手伝いのおかげで、
一人でするよりもたくさんいけました。

静かな夜の公園に、一応抑えていますが、
私の喘ぎが響き渡り、自分の声にさえ興奮しました。

ディルドだけでは我慢できなくなった私は、
男性におちんちんをおねだりしました。

ディルドにかぶせる用に大量にコンドームを持ち歩いていたので、
躊躇なくセックスをさせてもらうことにしました。

ベンチに座った彼の上にまたがり、ゆっくり挿入・・・・

外でのセックスは初めてではありませんでしたが、
開放感のあるひらけた場所で、声も響き、
いつもより興奮して、彼の上で夢中で腰を動かしました。
ディルドよりあったかくて、気持ちいい。

彼が私の膣内で果ててくれて、
ドクドクとおちんちんが膣内で動くのを感じ、私もいってしまいました。

そのまま精液の入ったコンドームを結ばずに
ティッシュにくるんでお持ち帰り。
精液の、独特で嫌なにおいが大好きで、
家に帰って枕元において眠りにつきました。

朝起きてもまだにおう・・・はあ(*´д`*)

またオナニーをしてしまう私でした。




1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕