ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2016/08/17 08:48:14 (3eqh6lA6)
明日も休み。全裸にワンピース。外出中。露出、やめられないな。地下街にいってます。
996
2016/08/16 23:19:59 (p70PTrSc)
こんばんわ!
お久しぶりです、れいです。

あれから、どんどん増えていく露出への願望…。
今までしてきたことを報告しようかな、と思いまた来ました。
箇条書きになりますが、よかったら見てください。

家も出勤時も常にノーパン
寝るときはノーブラノーパンで、薄地のワンピース1枚のみ
トイレのウォシュレットでオナニー
ぷっちょグミの容器2つをくっつけてオナニー
薄地のワンピース1枚で洗濯物を干す
乳首をいじりすぎて痛くなるwww←完治
ガラスディルドでオナニー
駐車場でワンピース1枚でしゃがんでみる
河原を夜中に全裸で歩く

これくらいですwww
ただただ恥ずかしい。
漫画喫茶で恥ずかしいことがしてみたいし、正直ソフトに犯されたい…。

露出願望と単独の男性に犯されたい願望を、我慢出来なくて旦那に伝えました。
ドン引きするかと思っていたらノって来て、ここ毎日ずっとSEXしています。
赤ちゃん出来ちゃうかも。

色々と協力(?)してくれる旦那に感謝しつつ、今日もいやらしい格好で寝ます。
また何か報告があったら来ます。
またね(*・ω・)ノ
997
2016/08/16 13:28:53 (cUG.trOY)

新聞配達の時間帯に、路地で裸になって「見つかったらどうしよう」と思いながら物陰から配達員が通りすぎるのを待つだけだったり、Tシャツを捲りあげて胸を露出したまま少し歩く程度の事だけど、凄くドキドキします。
完全に見つかったっていう経験はありませんが、何度か見つかりかけた事はあります。
その時の事を書きたいと思います。
夜中に素っ裸のまま自販機の影に立って「こんな所で全裸になって、誰かに見られたらどうしよう」と思いドキドキしながら手を後ろに組み、胸を張る感じで道路を眺めていると、車が1台近付いてきました。
私は自販機の影にいたので車のライトに照らされる事もなく、車からは死角になるので、同じ姿勢のまま車が通り過ぎるのを眺めていると、その車が私の前で止まりました。
「えっ!?」と思った時、私は車のライトに照らされ、思わず目を閉じました。長い時間だったのか一瞬だったのか良くわかりませんでした。
その車は道を間違えたのか、Uターンをしただけでした。私に気付いていたのか気付かなかったのかは分かりませんが、外で全裸になっている姿をライトに照らされた現実にパニックになり、Tシャツだけを着て短パンと靴を手で持ち、走ってその場を逃げました。
いつもの路地まで戻り、短パンを履こうとした時、安心したせいか、もう少しこのままで居ようと思いました。Tシャツはお尻が半分出てしまう長さで、当然アソコの毛も丸見えです。Tシャツを捲り上げると全裸の状態。
「誰かが来て急いでTシャツを下ろしてもお尻もアソコの毛も隠せないなんて…」
そんな事を思い先ほどの事を思い浮かべる。
全裸で胸を突き出し、ライトに照らされる私の姿を車の中から眺める男達。みんないやらしい顔で私を見ている。車の男達だけじゃなく、反対側の歩道からも私を見ている男達。
それだけじゃなく、下半身を丸出しにしたまま走る私とすれ違う男達。
そんな妄想を交え思い浮かべる。
気付けば愛液が足元まで垂れていて、ドキドキと興奮は絶頂に。
その場でオナニーをしたい衝動に駆られたけど我慢し、路地を抜けるまで愛液に濡れた下半身を露出したまま歩き、そこから家までは短パンを履いていたけれど短パンもグショグショになる位濡れていましたが、結局最後まで誰にも会わず私にとってはスリル満点な露出は終わりました。



998
2016/08/16 09:51:11 (BHzlfFpT)
前回の続き

卒業式が終わった後は教室に戻って家に帰るだけって思って席に座って先生から説明などを聞いて終わった後、席から立ったところで先生から「話があるから待ってて」って言って来ました。
もしかしてNPのことで怒られるのかなって思って先生のところに行って話を聞いてみました。
先生の話は「kumiさん、○○中学に行きたい?」って、私は何のことか分かりませんでした。
でも、NPのことじゃなくて安心しました。
だけど先生はこの後に「kumiさん○○中学より××中学の方があってるから××中学に行かない」この後の話は、勉強が他の生徒より大分遅れてるって言うことを言いました。
それは、自分でも分かってました。
前回で言ったけど、ずっとNPのことを考えてて、勉強が出来ませんでした。
それで先生は、××中学の話を言って来ました。(早いことを言ってみれば、あほでも入れる学校に行きなさい)って言いました。
友達から離れることは嫌だったけど、いいこともありました。
中学校へ行くには、電車に乗って2つ目の駅にあった学校(隣の区)だったので、教室に入って同級生達を見ても知ってる人は1人もいませんでした。
それで考えたことが、(本当の私を出して行ける)って思い付ました。
入学をした当時の私は、仮の姿って言うことで普通の姿で入学式を出ましたけど、制服の中は裸で下着は着けていませんでした。
もしかして、誰かにもう私のNPを見て知ってる人が居るかもしれません、それは、私が行ってた中学の制服、特にスカートの長さが少し短いような感じがしてました。
他の学校のスカートの長さを見ても膝全体が見えるくらいなのに、私が行ってた学校のスカートの長さは、膝上10cmから15cmくらいでした。
だけど、入学をして2日目から私はスカートの長さを短くして(極端に短くしちゃうのはマズイっと思って、腰のところで1巻き)してから学校へ行きました。
(スカートの長さは、膝から言ってみれば、20cm近くまで上です)
次の日ももっと短くして、膝から25cm上辺り、股から言ってみれば5cmくらいのミニにして行きました。
だけど、こんなに短いスカートだったらパンツだけは着けないとダメかなって思って着けて行ったけど、先生も他の同級生も私のスカートのことは気にもしてない感じでしたので、昼の休憩の時にパンツを取って授業に出てみました。
その時は何も起きなかったけど、放課後の時に隣に座っていた(仮)直子さんが「もしかしてあなたパンツを穿いてないの」って急に言ってびっくりしたけど「穿いてます」って言い続けました。
たけど、校門のところに着いても言ってくるので言ようって思った時に友達が「今まで言わなかったけど私もなの」って言ってスカートを捲りました。
直子さんもパンツを穿いてませんでした。

それからは、直子さんと一緒に・・・
999
2016/08/16 09:19:12 (N9uwEbif)
毎週末、仕事終わりにお友だちと終電まで飲んでます。ストレス発散ためですが、お酒だけじゃなく露出も楽しんでます。降りる駅が終点で一時間近くかかるのでいつも寝てしまいます。ある日いつもように寝ていると、何か下のほうでごそごそしてて、何だろうと目を開けると、隣のおじさんがスカート捲って覗いてたんです。びっくりしたけど、酔ってたのと高校生の時ほぼ毎日痴漢されていた事もあって、まぁいいや。と思って放って置きました。終点まで、まわりを気にしながら必死なおじさんの姿を薄目で見てたらコーフンしてきちゃって。次の週から、座っただけで見えちゃう超タイトミニを、通勤服と別に持っていきました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕