ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2023/07/21 02:45:25 (gnDoRtv9)
先日、彼に連れられて逢坂市内の公園へミニでお散歩して来ました。
小高い丘の上でベンチに座ってると向かいのベンチに座ってた男性が▼ゾーンをガン見して来たので
彼の指示で恥ずかしかったけど脚を開いてHな下着を見て貰いました。
男性は私に見えるように物を出してしごき出したのでめちゃくちゃ興奮しちゃいました。また行ってみたいな
996

朝のできごと

投稿者:ちえ ◆IwBOemjX.M
削除依頼
2023/07/21 00:40:04 (Jmmf0guD)
私は一人暮らししていて朝の露出に興味があって昨日して来ました!
朝の5時ごろにスポブラとスパッツを履いて走ってました。
汗だくになり人がいなかったので公園の蛇口で水浴びして見たくなって
スポブラを脱いで水浴びをしてスパッツも蒸れていて脱ぎたかったですが
ノーパンなので我慢してスパッツの上から水をかけていると6時30
になっていて部活の子とかにオッパイを見られてしまい興奮して
そのままトイレでオナニーしちゃいました
997
2023/07/20 22:27:28 (z0ck5IX8)
こんにちは!
パート主婦のさとみです。
今日は大学生のときのお話しますね♪
あたし、高校を卒業してから女子大に入りました。
大学生の時に友だちに誘われて居酒屋でアルバイトしてました。
親は「夜のアルバイトなんて!」っていい顔しませんでしたが、バイトのお給料で定期とか学用品とか買ってたんで、しぶしぶ認めてくれてました。
そのお店は実家の最寄駅の近くにあったんですけど、今はもう閉店しています。
かなりくだけた店で、お客さんに進められたらあたし達もビールをご馳走になったり、お話の輪に入ったりと、常連さんでにぎわっていました。
そんな雰囲気の中であたしもよくお客さんにご馳走になったり、会話に花が咲いたり、おしりを撫でられるなんてこともありました(笑)
その頃はあたしにも彼氏がいて、セックスの気持ち良さがだんだんわかってきてた時期でした。
また、前回投稿したような露出プレイも高校生の時から何回かしてました。
そうして男性に恥ずかしいとこを見られることに強い興奮を覚えて、その刺激でするオナニーは桁違いにすごい快感があって、その刺激がほしくてやってました。
それは10月の初めだったと思います。
その日は平日で、夜の8時頃にはもう常連の人が2~3人いるくらいでした。
バイトもあたし以外は帰ってて店長と2人でした。
店長は当時30過ぎくらいでしたが、あたしのことを子ども扱いしていて、それがくやしかったんです。
お客さんがそうそうに帰ってしまって10時過ぎに店長と2人きりになりました。
店長が「もう今日は早めに終おう。」って言って、お店の掃除を始めました。
いつもトイレ掃除は私たちバイトの役目でした。
その日はいつも以上にお客さんにお酒をいただいて、またエッチ系のお話なんかしてて、あたしもちょっとハイになってたんです。
仕事着は年中黒のズボンに白のTシャツでした。
トイレ掃除が終わったあたしはシャツを脱いでブラを外しました。
興奮してたためか乳首がかたくなってました。
指先で乳首を撫でると、めちゃめちゃ気持ちよかったんです。
あたし、その頃から乳首がとっても弱くて、乳首を責められたら頭が真っ白になっちゃうんです。
それでいまでも夫は乳首をじっくりなめたりします。
その時ももういやらしい気持ちがいっぱいで、あたし、ブラをズボンのポケットに入れてノーブラでトイレを出ました。
店長はもう掃除が終わってカウンターの中でたばこを吸ってました。
あたしも「トイレ掃除終わりました!」って言って、カウンターの中に戻りました。
それでしばらく店長と世間話みたいなことしてたんですけど、自分から見てもまるわかりなくらいシャツの上から乳首の形がくっきり出てました。
はじめは普通にしゃべってた店長が急におどおどし始めたんで「あっ!ノーブラに気づかれたな」と思いました。
もうエッチな気持ちでいっぱいだったあたしはわざと胸を張って乳首を強調しました。
「もう子ども扱いしないで!!」って思ったり。
そうしてるうちに閉店時間(平日は11時)になりました。
店長に帰る旨を伝えると、「どこかヘ飲みに行かない?」って誘われました。
あたしは店長とそういう関係になりたくなかったし、彼氏がいたんでお断りして帰りました。
いつもバイト終わりはお母さんに電話して車で迎えに来てもらってたんですが、その日は歩いて帰りました。
上にジャケットを着てたんですけど、途中でシャツを脱いでジャケットだけ羽織って歩くとほてったからだに夜風が気持ちよくって、ジャケットの中に手を入れて乳首をいじったり、誰もいないとこでジャケットの前を開いておっぱいを出したりして、1人で興奮してました。
若かったとはいえ、ちょっとやり過ぎだったかなぁ(笑)


998

夜中の住宅街で

投稿者:ちえ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/07/20 22:15:40 (uyID4Lm7)
雨の中の投稿をした、ちえです!
最近した露出なんですが、投稿で生着替えを見てしたいと思い、自分もしてみることにしました!
22時くらいに公園で裸になり公園に服を置いて住宅街を散歩していました何人かに見られてしましましたが、公園に戻ることに成功し、見たらオジサンが私のブラとパンツをガン見しててそれに興奮してしまい、目の前を通ったりしちゃいました笑
999

久しぶりに露出

投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk  saya1123
削除依頼
2023/07/20 20:05:32 (z3vmPB3D)
仕事で少し出る用事があったから、その後で久しぶりに乳首ツンツンさせてウロウロしてみた
で、某中古ショップに行こうとしたけどその前に探してるのがあったから某100円ショップに
で、そこでブラをズラして乳首ツンツンさせてウロウロ

その後、某中古ショップに行こうとしたけど道を間違えちゃったからそこは諦めて某商業施設で久しぶりに駐車場露出

おっぱい出して車のドアを開けてみる
もっと上の階に行けばおっぱい出したまま車おりれたかな…って思った


で、パンツも脱いで半裸状態でドア開け
この状態で見られたら襲われちゃうのかな?!(〃ノωノ)

次はもっと上の階で
前にみんなに見てもらった階か、屋上かな?
でやろうかな
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。