ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

ネットカフェにて

投稿者:ゆい ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2016/12/31 09:11:58 (nEYYv/Vj)
先日ネットカフェへ行ってきました。

スーパーフラットという
椅子のない平らなクッションフロアの
ブースを選びました。

ここはだらだらと我が家モードできるので
結構好きです。

ブースに入ってから上着を脱ぎ
ブラを外してスカートを短くしました。

胸が少し透けてるシャツと
スカートからちらちらとお尻が見える格好で
カウンターへ行きシャワーの予約をしました。
※安心してください、履いてますよ。

15分程度で準備できるとのこと、

本を探し脚立に上ったりしてると少し覗かれました。

ブースにもどり
壁際によりかかって
脚をひらいて本を読み始めました。

しばらくすると店員さんが
シャワー室の鍵を届けに来てくれたのですが
扉の前にブラをかけておいたので顔面ヒット。

すみません、鍵はそのあたりに
置いておいてください とお願い。
店員さんが小声ででかっと言ってるのが聞こえました。
そしてしっかりわたしのショーツを見てました。

店員さんが出たあと
ショーツを脱ぎスカートをさらに短くして
ブースを出ました。
何人かとすれ違いシャワー室前に到着。

近くに誰もいないのを確認して
その場でシャツをスカートを脱いで
シャワー室へ入りました。

今回もわたしの中ではかなり冒険しました^^;
996
2016/12/30 11:19:37 (pVzmmTYX)
皆さんこんにちは、博多の久美子です。
私が露出する動機は自分の裸を見せたいわけではありません。
服を着る日常生活で服を脱ぐ場所はトイレとお風呂くらいです。

(普通に生活する場合です)

 そんな日常生活の中で非日常的な服を脱ぐという恥ずかしい姿を晒し
羞恥を味わいたいのです。
その羞恥の方法にオナニー、セックス、排泄行為が在るだけなのです。
そんな私に「久美子を視姦したい」「露出に協力したい」と言う
メールをよく戴きます。
 その中に少数ですが男性の露出活動をする方から一緒に露出しようと
お誘いを受けました。私はそんな方の中から二人の方と会いました。
今日はその二人についてお話し致します。


 その男性から市内にある公園で夜にお互いに裸になってセックスが
したいと言うので付いていった事があったのです。それは私のとって
理想に近い露出でありセックスだったからです。
 その公園は元々夜中でも人が居てカップルも多く私達と同じ様な
目的を持った人、それを覗く目的の人、スマホ片手にアニメの
キャラクターを探索する人、様々な人がいました。
いざ、その時になると勇気が必要なのです。
しかし私は、歩道の奥の茂みで全裸になりました。

 歩道を歩く人には当然、私は見えませんが少しでもこちらに
注意すれば簡単に私を見付けられるのです。

男「大胆だね、俺も興奮してきた」
そうは言う物のその男性は裸になろうとしないでファスナーから
おちんちんを出すだけでセックスをしようとしたのです。

久「脱がないの?」
男「二人とも裸になったらヤバかろ」

 二人が裸だろうが一人が裸だろうがヤバイのは同じです。
違うのは何かあった時にとっとと自分が逃げる時です。そんな場合
当然、服を着ていた方が有利なのです。
 
 私と交遊のある女性カップルさんと以前、全裸で海岸を歩いて居る時
偶然、傍に居た男性に見付かった事が有りました。近づいてくる男性に
二人で全速力で逃げたのですが、その女性は過去に陸上競技の経験があり
みるみる私を引き離していくのです。
 そんな彼女の背中を必死で追いながら走りました。
その時は間一髪、車に逃げ込んだのですが今でも二人で想い出しては
大笑いするのです。


久「(`Д´)帰る!」
私は頭に来て服を着て帰り支度を始めました。
男性は何とか私を宥めようと色々言っていましたが私はそれを
聞きませんでした。口ほどの勇気も無い男性が居るのです。


 その真逆の男性もいました。彼はメールで自分の性癖を赤裸々に
告白しました。それは彼が露出に嵌った切っ掛けについてでした。
 彼がまだ小学生の頃、住んでいた実家の周辺は田圃や畑ばかりの
地方だったそうです。そんな彼は偶然、見てしまったHな雑誌に
屋外で全裸になる女性を見て興奮し、脳裏に焼き付いてしまったのです。
 ある学校帰りに田圃の畦道を歩いている時、その興奮を想い出し
自分も同じ様な事が出来ないかと思い悩むと一つの決断をし、
そして彼は畦道でそっとズボンとパンツを脱ぐと地面に自分の
おちんちんを擦り付けたのです。その時の地面のひんやりとした
感触と外で服を脱ぐ興奮が忘れられず露出の世界に傾倒していったのです。
 
 そのメールを読んで私は彼を否定も肯定もしませんでした。
ただ人の性癖なんて十人十色だと言うことだけを伝えました。
その彼と実際に会うことになりました。
 実際に彼と出歩いた時、彼には勇気がありました。
自然に囲まれた田舎でも、都会の公園でも、路地裏に入った住宅街でも
車の中でも、何処ででも裸になれるのです。しかし彼は自分が裸に
なると私の事をすっかり忘れてしまうのです。
 彼は私と全く同じ性癖なのです。つまり自分が露出したいだけ
だったのです。

 結局、この二人とは性行為に至る前に消滅してしまいました。
もう連絡を取り合うこともありません。
性癖の相性って大事だと思う今日この頃です・・・・

久美子
997
2016/12/30 05:19:38 (tjFv0iuS)
前回の飲み会での失敗を繰り返さない様に、今回の忘年会では無理をせずマン喫に泊まってたんですけど、隣の個室の人の鼾が煩くて、こんな変な時間に起こされちゃいました。(´д⊂)‥

喉が渇いてたので、起きたついでに温かい紅茶を淹れて戻って来ても、まだ鼾が…;

一体どんな人が鼾をかいてるのかと、ちょっとした出来心で隣の壁に手を掛けて、少しよじ登る様な感じ(背が低いので;;)で覗いてみたら、ちょっとホストっぽい男性がオチンチン丸出しで握ったまま寝てました!

しかも、何気に割れてる腹筋まで開けてる所がまたセクシーで、ちょっと興奮しちゃいました♪(*/□\*) ふにゃふにゃでも、結構おっきかったです…


ヘッドホンを着けたままだったので、エッチな動画を見ながらしてる最中に、そのまま寝落ちちゃったのかな?

とか思いつつ、そんな隣の男性の姿を見てたら、私も変なスイッチが入っちゃって、つい個室の中で裸になって暫く自慰に没頭しちゃってました!(>_<) オモチャの代わりに、髪を梳かすのに使ってるブラシで…


他の人達も寝てたり、彷徨いてる人とかも居なかったので、調子に乗って個室の扉を開けっ放しのまましたり、濡らしてしまったシートを拭き取ったティッシュをゴミ箱に残したくなかったのと、隣の人のオチンチンを覗いてしまった罰も兼ねて、シートの汚れを拭き取ったティッシュをトイレのゴミ箱まで裸のまま捨てに行ったりしちゃいました!

幸い、お店の人にも他のお客さんにも見付からずに済みましたけど、不意にいつ人が起きて来ても可笑しくない場所で裸になってる事への背徳感やら緊張感やらで、高速道路の側道で全裸になった時よりも、めっちゃドキドキしたー!(≧∇≦)

マン喫内なら寒くないし、人の居ない時間帯なら露出するのに丁度いいかもです♪(*^o^*)


あと、もう今年も明日で最後かぁ〜。 実家に帰ったら帰ったで、今年も大掃除手伝わされるんだろうなぁ〜…。 メンドイ;

でも、私の大好きな栗金団の為にも頑張るよー!o(`^´*) ふんす!

って事で、皆さんもよいお年を〜♪('ー')/~~
998
2016/12/30 03:07:43 (VbTo9utg)
ひと月ほど前から、ここのサイトのお話を見つけて、はまっています。
私は小さい頃からHに興味があり、幼稚園の時父の雑誌を見つけて、今から思うと漫画なのですが、西部劇のお話の女性がお尻を丸出しでうつ伏せにされ打ち出の小槌でお尻を叩かれる姿に異様に興奮し、お尻丸出しで寝てしまい、翌朝父に「お尻出して寝ていたぞ」と言われた興奮を今も覚えています。
そして最近ここの書き込みを読んで私のHな秘めた心が止められなくなってきました。
変態なのかも… ですが、今日お風呂で下の毛を全て剃りました。
「見られたい!」
サイトを読むたび頭が変になっていきます。
元々Hな想像をしながらも奥手で無口な私は人から大人しい良い人と言われて育ちました。
おさえられません!
999
2016/12/30 01:00:23 (9sLe.sRs)
帰省前に、今年最後のえっちぃことがしたくなって、ちょっとつぶやいたら「空港のレストランで店長してます。飲食代はこちらで。死角席をあけてお待ちしてます」というメールをもらいました。

「じゃあ、わたしもチラ見せするから、あなたもおちんちん見せてね(≧∇≦)」なーんて冗談ぽく返信したら「頑張ります」って…

カラオケや居酒屋個室で…みたいな提案がほとんどの中、こういうドキドキするようなのがしたかったので、到着予定時間と服装を伝えてレストランに行きました。わたしと見せっこしたことある方はご存知だと思いますが、ちょっとタイトなミニスカで生足…

お昼のピークは過ぎてましたが、まあまあ混んでました。席に案内してくださったのは、メールくださった店長さん本人。笑顔が素敵な方でした。

案内されたのは、柱で死角になった奥の席。ちょっとカウンター風の腰高なテーブル席でした。ちょっと遠目からなら、わたしが足を広げればパンツは見えるはず…

店長がお水から注文、料理まで、完全にわたしの担当。その度にパンツを見せたり、胸元を見せたりしてるのに、何もアクションを起こさない店長さん…わたしは食事しながら「コーヒー注文するから、そのときおちんちん出して…」とメールしました。

返信はなかったですが、食事終わったところで店長と目があったので呼びました。するとトレーで股間を隠すようにしてこちらに向かいながら片手でモゾモゾしてやってきました。

「コーヒーお願いします」というと、トレーを脇にかかえて注文を打ち込みました…その瞬間、目に飛び込んできたのは、チャックからポロリと出ているおちんちん…

上向きになってましたが、皮が半分かぶってたので勃起はまだしてない感じでした…

お店で店長さんが、こっそりおちんちんだけ出してわたしに見せてる…そう思ったらすごく感じちゃいました…皮かぶってるのもいやらしかったし…

打ち込み終えると、しまって戻っていきました。

わたしはまたメールしました。「コーヒーおかわりするとき呼ぶから、また出して…今度は触りたい…」

そしてコーヒーを持ってこちらに…わたしは大胆に足を広げ、パンツを横にずらして、毛を見せてあげました…そのとき思ったより濡れてたみたいで、わたしの指先がちょっと濡れました…

店長の目線はわたしのあそこに…片手で股間を擦りながらこちらに来ました。続きはレスに。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕