ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

業スー

投稿者:ちえ ◆v0GzR4zkR2
削除依頼
2023/08/09 00:45:44 (.CBhzgTL)
業務スーパーでして来ましたー。まずトイレに行き
パンツ、ブラ、ショーパンを脱いで大きい半袖を着て
アナルプラグを入れ、まずは人目に付かないところで乳首と下をいじって
人が来たので移動して、次は広いところでお尻を出したり胸を一瞬出したりしてました
オナニーできなかったので次からは別のところでします
良いところあったら教えてください
951
2023/08/08 13:10:28 (W0apuft/)
司法書士の事務のアルバイトをしているのですが、基本スーツ勤務で書類をクライアントまで持って行ったりもします。
お局様からアゴで使われてます。
家庭&ブラック企業のストレスもあり、こじらせてる性癖であるプチ露出に拍車がかかり、今ではジャケット着てるからと、ブラウスの中ノーブラでポッチして楽しんでます。
先日、契約してもらってる企業さんへ、急ぎの書類をお届けにあがり、待ってる間に「暑かったでしょう」とアイスコーヒーを頂いたのですが、結露で滑ってブラウスの胸元にかかってしまい、大慌てで拭くも時すでに遅し・・・
クライアントさんにも心配して頂きましたが、「大丈夫です」と引きつった笑顔で、胸元コーヒーの染み付きで訪問先を後にしました。
ちょうどお昼休憩も兼ねて出来てきているので、寂れた駅中を彷徨っていると男性用のワイシャツやスラックス売ってる小さなお店を発見し、ワイシャツでもいいかと店内に入りました。
お店のおじさんは私のブラウスを見て察してくれたようで、まずサイズ図りましょうと試着室でサイズ図るのですが、試着室に入りジャケット脱ごうとした時に「あ・・ノーブラだった」と気づきますが、ここまで来て止める事も出来ずに諦めてジャケットを脱ぎました。
しかも炎天下歩いて駅中まで行ってたので汗だくでインナーのキャミも張り付いてる汗だく状態。
当然胸も素肌まで分かるくらい汗で透けてるし、冷房で乳首立ってたのでハッキリわかる。
一瞬間がありましたが巻き尺で腕や背中や首周りの寸法をとり、胸もサイズみてくれるのですが、正面におじさんいて背中に手を回して胸の真ん中でサイズ見るのですが、おじさん手が震えてる。
その状況に、いたずら心に火がついてしまい、胸の前でクロスしてサイズを測ってるおじさんの手に乳首軽く当てたら、少しびくっとしましたが逃げなかったのでそのまま軽く当たってる状態にしました。
サイズを測り終えて選んでもらったワイシャツを着るのですが、カーテンを閉めて汚れたブラウス脱いで、インナーも汚れてるので脱いで、素肌にワイシャツを着たのですが、ジャストサイズ過ぎて胸がぱっつんぱっつんで、ボタンはじけたり、形ついたりしたらダメなので、閉められるボタンは閉めたのですが、真ん中の2つは外した状態で「あの~」と声を掛けカーテンを開けると、ビックリした様子と申し訳ない顔で「すいません」と言いつつも、「あれ~」と巻き尺で再度胸を測りますが、おじさんの巻き尺持ってる手の中指か薬指が両方の乳首を擦って行き、びくっと反応してしまうくらい一瞬気持ちよかった。
違うシャツを持ってきてくれたのですがブカブカだけどさっきよりはましなので、「これでお願いします」と言い、インナーのキャミの代わりに、薄手の男物のSサイズの肌着を購入。
「着替えさせてもらっていいですか?」と聞くと「どうぞどうぞ」と了承頂きワイシャツを脱いで肌着を着ようとしたのですが、鏡に写ってるスカートに上裸の状況と、おじさんに乳首触れられた事や、ノーブラバレたことなどでめっちゃエッチな気分になり、カーテン越しに「すいません。スカートも汚れちゃってるみたいで拭きたいので拭かせてもらっていいですか?」と聞くと、すごく優しいおじさんは「拭くものありますか?」とティッシュをくれた。
狭い試着室の中、スカートを下ろして、パンストを脱いで床に置きますが、カーテンひざ下くらいが開いて薄いので、店内の照明でおじさん斜め前に立ってるのがわかり、たぶんおじさんからパンスト試着室の床に置いたの見えてると思います。
一応丸椅子は置かれているので丸椅子に座り、膝を立ててパンツを覗き込みますが、むわっとエッチな時の匂いが・・・
隙間から指入れたら到達する前に「ぬるぬる」に・・・
しかもカーテン越しに見たらおじさんしゃがんでる。
カーテンの下の位置も丸椅子に座ると微妙な位置で、少し離れてしゃがんでるおじさんから見えてるんじゃないかとかなりドキドキしながら、もらったティッシュで思わすパンツの裾を横にずらしてあそこ拭いてしまった。
申し訳ないくらい糸引いて、ぬるぬるが拭きとれないくらい濡れてました。
我に返り慌てて着替えてお会計を済めせてお礼を言い逃げるように帰ったのですが、結構ハマってしまい、先週もその店に行きました。
952

04の野外

投稿者:04の女 ◆8KLQ6kYN9M
削除依頼
2023/08/08 01:09:32 (l1o8v.Vj)
その日は友達と去年まで着ていた制服を着て遊んでいました。友達と別れたのが23時30ぐらいで駅から帰ってても人がおらず制服でオナニーしてみたいと
思ってて、ついにやりました!!
とある広めの公園に行き中には小さな森があってそこで裸でオナニーするために、入り口で制服を脱ぎネクタイと靴下とローファーだけで森まで行きオナニーしたまでは
順調でした、、、
オナニーを終えて入り口に行こうとすると目の前でフラッシュがたかれて、写真を撮られ逃げたのですが追いつかれて、写真と鞄の中から私の制服が出て来て脅され、お尻かマンコ選べと言われ
無視していると無理やりお尻に入れられ、手もネクタイで拘束されお尻に出されて、そのままベンチに連れて行かれ、3回ほどやらされて私がガクガクになり立てなくて倒れていると勝手にインスタ繋がされて、
拘束されたままどっかに行き帰って来たと思ったら、びしょ濡れにされた制服で結局びしょ濡れの制服を来て家まで帰りました
気持ちよかったです。ありがとう
953

終電で露出オナ

投稿者:ちえ ◆UsqyeKxlw.
削除依頼
2023/08/08 00:50:29 (l1o8v.Vj)
終電に乗り人が少なかったので、扉のとこで胸を出し扉の窓に押し当てて
そのままオナニーまでして、人がいない車両に移動して、椅子に座って裸になったり
オナニーしてました。
954
2023/08/08 00:04:16 (dJVGYcyC)
久しぶりに露出をしたいなと思いよくしていた公園脇の狭い通りでズボンを下げてシャツをめくりほぼ全裸の状態で立っていました。人通りは少ないものの結構明るく、久々の露出もあり興奮していてびしょ濡れでした。我慢できずクリをいじりオナニー開始。目の前には小さな駐車場。猫が通れる位の隙間がありました。
まあこの時間は人少ないし平気でしょう。とズボンを片方脱ぎおまんこ全開にしていじっていました。遠くの方からジャラジャラと鍵?のような音がしてやばい!人がいる!止めなきゃ...でも気持ちよくて止められない、、と思いそのまま続行しているとその音はだんだん近くなってきました。
ドキドキしながらももうすぐでイケそうなのでそのままいじっていると目の前の車に乗り始めエンジンをかけ始めました。壁1枚、しかも下は空いている為いつ見られるか分からない状態でドアの閉まる音を聞いた瞬間、イってしまいました。その後もあのドキドキが抑えられずシャワーオナをしました。またあの感じを体験したいなあ
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。