ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2023/08/23 00:13:55 (Ce8MisN/)
#Profile
伊織/23歳/158cm/D/社会人/散歩と読書が趣味

#Introduction
今までの露出体験談を書いていこうと思います
コメントや感想、投稿内容の要望など頂けると嬉しいです!

#Experiences
初投稿の今回は、初めて外で全裸オナをした時の話をしようと思います

オナのやり方は小学生の頃に自然と覚えました
田舎だったので、人目のつかないところでイジるのも簡単でした

中学生になってからは塾に通うようになって、遅い時間でも出歩けるようになりました
それが露出ハマるキッカケだったなーと、今では思います

塾の帰り道、急にオナがしたくなって公園の隅に自転車を停めました
いつもなら物陰でこっそりイジって終わるんですが、その日は違いました

性欲が爆発してるんです笑

いつも通りじゃ満足できない、やる前から確信してました
そして決心しました、全裸になってオナろうって

その公園は団地に囲まれていて他校も近かったので、全裸になってしまうと見つかる危険性は十分ありました

しかし一度思いついてしまうと止まりません笑
(特に性欲が爆発してる時は!)

気がつくと私は、街灯から一番離れた木の影に隠れてました
そして周りを見渡しながら素早く制服を脱ぎます
その時点で私は、これまでにない高揚感を感じていました

ヤバいことしちゃってる、、

見つかったら人生終わる、、

下着も脱いで全裸になった私は、脱いだ服を草むらに隠して目標を決めました

数十メートル先にあるベンチに座って、そこで絶頂しよう

興奮のせいで、より大胆なことをしたくなっていました
誰もいないことを確かめて、小走りでベンチに向かいます

無事到着!
ベンチに座ってマンを確認すると、ものすごく濡れていました
そのベンチは公園の開けた場所にあって、街灯の光も当たります
後ろには木がありましたが、目の前の団地からは丸見えです

一瞬我に帰った私は、急いで済ませようとクリを激しく擦ります

そして30秒もしないうちに絶頂しました笑

早く隠れないといけないと思いつつ、放心状態で更に数十秒ほど座っていました

微かに聞こえた車の音で正気に戻り、急いでさっきの木の影に隠れました
下着をつけてる時間はないと思ったので制服だけ着て様子を見ましたが、車が近くを通ることはありませんでした

無事を確認すると下着を握りしめて自転車に乗り、帰宅しました



この日の興奮が忘れられず、露出オナにハマって行くことになります、、

#Postscript
いかがでしたか?
文章を読むのは好きですが書くのは初めてなので拙いところ沢山あると思いますが、楽しんで頂けたらと思います!
(ホントは変態を晒して私が興奮したいだけ)

はじめに言ったように、このアカウントでは私の露出体験談を書いていこうと思います
コメントや感想、投稿内容の要望など頂けると嬉しいです!

では次の投稿で会いましょう~!
931

堺市

投稿者:大阪03世代 ◆8mCUw5BOig
削除依頼
2023/08/22 22:31:09 (MGBN9MVa)
錦小学校の隣にあるポンプで露出して来ました
ポンプを使うとまだ水が出て来るので、びしょ濡れになってから
近くの歩道橋に登り真ん中で立ちながらオナニーして、ポンプのところに帰り服を着ようとしたんですが
タオルを忘れていて、仕方なくそのまま着ましたがNBNPだったので服が透けて乳首がめっちゃ見えたりして
歩いて帰っているとランニングをしてる人たちとかなり遭遇して立っている乳首をガン見されたりして興奮して
錦虹公園のジャングルジムに登りショーパンを脱ぎ捨て股を開いてオナニーしました。後ろの方で一瞬フラッシュが焚かれたので
撮られたと思いショーパンを拾って走って逃げました
それを思い出して今もオナニーしてます
932
2023/08/22 16:28:31 (eAvJtxg7)
最近はNBNPで上だけとか下だけとかどっちかですけどモロ出しでごみ捨てや
郵便受けに行くスリルを楽しんでます!
通行人に会ったらどうしようとか
思いながらめっちゃドキドキ、しばらくやめられない笑

933
2023/08/22 12:01:08 (RLdZdowF)
夕飯を食べた後ウォーキングしてます、最初の頃はスポーツブラ着けてたけど今はノーブラです。

暗いし街灯も少ないが大丈夫かな?なんてドキドキしながらウォーキングしてます。

公衆トイレの近くは小走りで通り抜けるようにしてます。
934
削除依頼
2023/08/22 11:39:17 (7uLrvjgM)
ムラムラしてチラチラ露出してます
今も仕事中
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。