ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/08/03 17:52:22 (P4y2hg4m)
今日は用事が有って有給をとりました。
朝に余裕が出来る事から、昨晩は夫と息子が寝静まったのを確認し、夜中の家事と寝る前の寛ぎ時間の間に家庭内露出をしました。
最初はノーパンノーブラで洗い物を。
服を着ているとはいえ、興奮で膨らんだ乳首が服に擦れて思わず息が粗くなっていきました。
洗い物の途中でジーンズのボタンを全て外しお尻が半分見える位にジーンズを下げて洗い物を再開。
カウンターキッチンだしエプロンも付けてるので、もし急に夫や息子が来ても見えないだろうという変な安心感から、もっと大胆になりたい気持ちが昂っていきました。
そして再び洗い物の手を止めてジーンズを脱ぎ、下半身裸の状態で洗い物をまた再開。
洗い物が終わった時には、触ってもいないのにエッチなお汁が足元まで太ももを伝いっている状態でした。

キッチンとリビングの境目にあるドアからそっと廊下を除き夫と息子の眠る2階から物音がしないのを確かめた私は、意を決して廊下へ。
音を立てないように歩いてるつもりでも、静まり返った廊下に少し軋む音が響く度に心臓のドキドキは激しくなり、それに合わせる様に身体の熱もどんどん上がっていきました。
玄関に着いた私は音を立てないようにそっと玄関の鍵を開け、そっと玄関ドアを10センチ程開けました。
生温い風がエプロン1枚の私の下半身を撫で、その感触に思わず、「あっ」と声が漏れてしまいました。

玄関ポーチがあるので道路から見えにくくはなっていますが、それでも見えない訳では無いので、もし今人が通ったらと想像しただけで身体の熱はより一層高くなり、太ももがしっかり濡れていくのを感じました。

長いので一旦切りますね。

971

夏休みに

投稿者:まい ◆EZ4WTnLqXc
削除依頼
2023/08/03 16:41:37 (kG231YJO)
シングルの私と息子は近所のお友達家族と一緒にプールに行ってきました
同じ幼稚園の息子がいるママ友と旦那さんとその息子くんとウチの息子と私の5人で
私は車も運転出来ないので自転車しか交通手段がないけどママ友のご好意で車でプールに行ってウチの息子がとても楽しかったらしく、昨日もまたママ友のパパさんが会社が休みの時にプールに行ってきました
私とママ友は日焼け対策で完全防備で行って子供とプールに入るのはママ友の旦那さんがメインでウチの息子もいっぱい遊んでもらいました
昨日はママ友が体調が当日に悪くなって中止するか迷ったけど、子供達がプール行きたいとうるさかったので旦那さんと息子と私とウチの息子でプールに行きました

972
2023/08/03 12:43:46 (EJ7JbF/a)
露出大好きな旦那とのおふざけで厚めの白Tシャツノーブラと紫の薄い綿パンとスキャンティで洗車場に行きました。
自分では乳首立ってるし透けてないか?とドキドキしながら旦那は露出にはなってないと言われて普通に洗車してたらガン見されました。
旦那が悪ノリして手招きし、もっと近くで、触る?とか言いだして結局2人の見知らぬ若者のを計4回お口でしました。
罪悪感を感じる私をよそに旦那はフル勃起でカーセックスしてしまいました。
また1人見学者がいてパンツをプレゼント・・だけでは済まずソックスもプレゼントしてその方のもお口でしました。

洗車の動画では乳首も殆どわからない感じなんですが、やるなら地元はやめて欲しいです。
973

満喫

投稿者:ちえ ◆XHM5n0AhgA
削除依頼
2023/08/03 00:20:39 (4LB81mxd)
満喫で露出して来ました。自分で目標を決めて、今回は個室以外で裸の写真を撮るようにしました
田舎なので利用者が少なく昔の漫画コーナーにはほぼ人が来ないのでそこで座り股を開いて写真を撮って
半個室の部屋に帰りました。半個室でカーテンで仕切られてるので、しゃがんだら普通に裸が見られるので
わざとカーテンの方を向いて裸になってクリを歯ブラシで虐めてアナルにディルドを入れてました。15秒だけ胸をカーテンから出したり
下半身を出したり、半袖だけ着て漫画コーナーに行きバレないようにマンコをイジったりしてました
974

JDの青姦

投稿者:あき ◆DVJ4ojmw8M
削除依頼
2023/08/03 00:11:10 (4LB81mxd)
Twitterで会った2人と青姦しました。まず広めの公園に行き一人と合流してもう一人を待ちながら裸で公園を散歩してました
合流後に拘束具を持って来てたのでベンチに目隠しして股を開いた状態で拘束されローターで乳首とマンコを15分程責められ、その後に
体に油性ペンで「肉便器です」「襲ってください」など書かれて街灯に手を拘束され2穴にディルドを入れられ5分程放置されてるとディルドを
誰かに抜かれ犯されて誰って聞いても無視されてTwitterの2人はコンビニに行くと言っていたので違う誰かに襲われ幸い外に出されたので良かったです
二人が帰ってくると拘束を外され男子トイレで3pが始まりイカされ続け痙攣するまでイカされました
またやりたいです
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。