ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/07/29 07:25:14 (pCXq/cZd)
人によってちがうと思うんですけど、あたしの場合は生理後によくエッチな気持ちになりやすいんです。
自分では大学生くらいから自覚しはじめました。
生理が終わって3日後くらいすると、エッチなことばかり思ってしまうんです。

あれは大学3年生の時でした。
そのときも生理後でムラムラしてたあたしは、講義中なのに携帯でエッチなサイトを見ていました。
もうがまんできなくなって、授業を脱け出してトイレに行きました。
パンツを脱いでみたらぐっしょり濡れてました。
アソコをさわるとぬるぬるで、夢中で指を動かすと、すぐにイッたことを覚えています。
グショグショに濡れたパンツはもう穿けませんでした。
パンツを汚物入れに捨てました。
もちろん替えのパンツとか持ってませんでしたので、しかたなくノーパンです。
けどかえってそれがあたしのいやらしい気分に火をつけました。
もう授業にはもどる時間も気持ちもありませんでした。
昼下がりの学校でノーパンで歩いてるあたし。
そのシチュエーションだけで興奮してました。
地方の大学なので、そんなに人はいませんし、膝丈のフレアスカートだったんですが、自然に脚が内股になってました。
帰りの電車で座っていても、前の人の視線があたしのスカートにきてる気がして、「もしノーパンがばれたら?」とかそんなことばっかり考えてました。
家に帰ってスカートを脱ぐと、お尻のところがじっとり濡れてました。
駅からこれで歩いて帰ってたと思うと恥ずかしくてたまらなくなって、またクリをいじって気持ちよくなってました。
その頃にはっきりと自分が露出好きということに気づきました。
いまでもたまにですけど、ノーパンで出かけてみることがあります。
やっぱり興奮しますね!

991
削除依頼
2023/07/29 03:52:20 (X6RbhwDl)
Twitterで知り合った女の子に公園で裸で拘束してもらって放置してもらいました!
手は手錠で後ろで拘束されて足はM字開脚したまま拘束してもらってベンチで1時間だけマンコにローターを
入れて放置されてました。危ないかも知れませんが私はレイプ願望もあるので襲われても大丈夫です
最初は我慢してたんですが半分過ぎてから声が抑えられなくて声を出してたんですが結局見られたのは3人で
2人はスルーと言うか暗くて見えてなくて、一人に写真を撮られました
青姦したいから裸で公園とかで待っとこかなー青姦したら報告しますね!
992
2023/07/29 01:16:28 (x/TxTbth)
土曜日の今の時間周りは寝静まっていて、ちらほら部屋のあかりが見えますが、カーテンでバレないと思って全裸に薄着のカーディガン1枚で団地内の公園にいます。
ここは四方に囲まれている為誰かしらから見られる事があるので、見られたい願望の私には至福の時間です。

階段で全裸になりオナニーして誰か起きてる人に見てもらいたいと思います(*^^*)
993
2023/07/28 19:18:25 (a7HqU2TT)
こんにちは。理奈です。
今日は旅行最終日。前々から挑戦したかった混浴に遂に行ってきました。

とその前に、午前中は国宝にもなっている某お城を見学してきました。子供の頃に一度行ったことがあるのですが、すごく急な階段があったことが記憶にあったので、今日はミニスカートで行ってみました。裾が広がっていて結構ミニのジャンスカです。
天守閣の最上階へ向かっていく間、ずっとパンチラしまくっていたと思います。階段を上る時、男の人がさりげなく後ろというか下を付いてきたときは、恥ずかしくて汁がジュワ~っとしてきて余計に恥ずかしかったです。
あまりにチラチラさせすぎたせいか、途中で中年の女性の方に話しかけられ「ちょっとお姉さんスカート気をつけなさいね」と注意されてしまいました。

そして午後、某温泉地に行き、日帰り入浴可で混浴があるという温泉宿に入りました。
混浴と言っても、女湯と混浴がある、実質男湯に女性も入れるという感じのところでした。さて受付でお金を払って、館内に入りました。
男湯が混浴になっているスタイルなので、脱衣所から男性と一緒ということになります。20代の女が1人で来ているのに敢えて混浴の方に入ると怪しまれちゃうかななどと思いましたが、お風呂の入り口の前に誰がいるわけでもないので気にせず、思い切って入りました。
誰かいるかなと期待半分不安半分でしたが、平日の昼間はこんなもんなのか、誰もいません。できれば知らない男の人の目の前で服を脱いでいってみたかったですが、それは断念。
そんなに広くはない脱衣所と大浴場。もはや混浴かどうかは全く関係ない貸切状態です。普通に服を脱いで、お風呂に入りました。
ちなみに脱衣所と浴室の間はガラスになっており、お互いに丸見えです。軽く身体を洗って湯船に入っている間、誰か来ないかなとドキドキして待ちました。誰もいないですが、今理奈は男の人が自由に出入りできるところで全裸なんだと思い聞かせて、ドキドキを高めました。

外に向いた壁は全面ガラスになっています。外から丸見えの構造です。とは言っても目の前は川と森なので、もちろんそんな簡単には覗かれないつくりです。が、浴室の一番端の方だけ少し向こうの道や建物から何も遮るものがないポイントがあることに気が付きました。そこに立って外を眺めることで、裸体を晒すことにしました。こっちを見ている人がいないか探しつつ、外から覗けてしまう場所で、オナニー開始。お湯が流れる音と理奈のおまんこがクチュクチュいう音だけが浴室に響きます。気持ちいいですが相変わらず誰も来ません。

しばらく温泉を堪能しながら誰かが来るのを待ちましたが、とうとう断念することにしました。手拭いを持って脱衣所に戻ったとき……こんなことってあるんでしょうか。
理奈が浴室から脱衣所に入るのとほぼ同時に廊下側の扉も開き、中年男性が入ってきました。
完全にもう誰も来ないと思い込んでいたのでビクッとしてしまいましたが、かえって自然な反応になったかなと思います。遂に知らない男の人にいきなり全裸を見られちゃいました。男性の方も「あっ」と気まずそうにしましたが、そのまま入ってきました。

私はドキマキしながらバスタオルで身体を拭き始めました。流石の理奈も堂々とはしていられず、おっぱいとアソコをタオルで隠すような感じになってしまいました。
男性はそそくさと服を脱いでいきました。知らない男性と全裸で2人きり……。しかも理奈が使っていたロッカーは浴室への入り口のすぐそばでした。全裸の理奈のすぐ横を全裸の男性が歩いて行きます。間近で全裸を見られた恥ずかしさと、襲われちゃうかもという怖さで、理奈のお股からも温泉が湧き出てきました。

男性はそのまま浴室に入って行きました。少しホッとしましたが、どうせならもう少しお風呂の中で待っていればよかったと思いました。もう一度お風呂に戻ったら不自然すぎるので、帰り支度をすることにしましたが、先程も述べたように、脱衣所と浴室の間はガラスで丸見えです。男性はお風呂に浸かりながら、チラチラとこちらを見ているようでした。もう少しサービスしちゃおうと思いました。
服を着ないで、そのまま扇風機の前で風を浴び始めました。実際湿気でベトベトしてたので、そうしたいところでした。浴室には背を向けていますが、浴室と反対側の壁は鏡になっていたので、男性の様子はよくわかりました。
理奈は初めはバスタオルを巻いた状態で風を浴びましたが、タオルの中にも風を当てるため、だんだんはだけさせ、そして最後はタオルを完全に取りました。身体全体に風を浴びるため、扇風機の前で体の向きを変えたり屈んだり。流石に浴室側を向くときはさりげなくおっぱいとおまんこをタオルで隠しちゃいました。誘っていると思われても嫌なので、ガッツリ見せる勇気は出ませんでした。
さて、本当はもっと何人もの男性に視姦されたいところでしたが、これで観念して服を着ることに。
男性がチラチラ見てくる目線を鏡で確認しながら、パンツとブラを着けました。するとここで、冒険心が芽生えました。
(男性にバレないようにここでオナニーしてみようかな……)
理奈は下着姿のまま、浴室に背を向けて、自分のパンツとブラの中に手を突っ込みました。顔や声や動きに出さないようにしながら、指だけはおまんこと乳首をイジメます。男性はまだ理奈の下着姿をチラチラ確認しているようです。
せっかくバスタオルで拭いたお股は、もう拭いた意味がありません。
(気持ちいい……イッちゃいたい……)
という気持ちになりましたが、我慢して途中でやめ、服を着て出て行きました。
またどこかで混浴に挑戦したいです。

旅館を出た後、浴室の窓から見えた場所に行ってみました。やはり、場所によってはあの浴室内が見えるようで、先程の男性の姿が見えました(大事なとことかは見えてなかったです)。

帰るため車に乗り込もうとしたとき、自由に入れる足湯を発見しました。足湯を見たらパンチラ露出せずにはいられません。
しかし今日はお城でさんざんパンチラした上に、先程男の人に裸を見られたばかり。もうパンチラ程度では刺激が足りません。マンチラしちゃおうと思いました。足湯はそのとき誰も使っていません。靴下を脱ぎながらさりげなくパンツも脱いじゃいました。人は時折通りますが、常に誰かがいるわけではなかったので大丈夫だったはずです。でも人に見られかねないところでパンツを脱ぐのは混浴とは違う刺激がありますね。誰かに何か言われたら何と言い訳しようか……。暑さでボケててうっかり勢いで脱いでしまったとしか言えません。
ノーパンミニスカートで足湯をし、靴下とパンツは手拭いに包んで隠しました。

人はあまりいませんが、足湯の目の前には駐車場。時々人が出入りします。ドキドキしながら脚を開いたり閉じたり。さあ、そして足湯は上がる時が最大の露出チャンスです。
手拭いで足を拭きます。片足ずつ上げて、変なところを濡らさないようにしながら拭くので、スカートの中がチラチラと見えているはず……。おまんこに風を感じます。
(誰かこっち見て……やっぱ誰も見ないで……)

ドキドキしながら足を拭き終わり靴下を履いて、パンツ……。
車で帰るのでノーパンにしたところでそんなに楽しめないなと思ったので、その場で履くことに。公共の場所でパンツを履き、グイッと腰のところまで上げた瞬間、近くの建物から人が何人か出てきました。慌ててサッとスカートを押さえて、そそくさと車に乗り込んで帰りました。

露出もそれ以外も、とっても楽しい旅行でした。
994
2023/07/28 08:01:11 (/rFqu7LX)
夏休みなので実家にいます
今は大学に通うために都内にいるけど高校生まで田舎に住んでました。
車で移動中に川の近くに自転車が2台見えたので車を近くにとめて歩いてそちらに向かいました。
すぐにウチより大きな男の子2人が遊んでいるのを見つけました。
ニーハオと大学で習っている中国語で話しかけたけど驚いて顔を見合わせている2人にスマホの翻訳アプリで日本語に変換しながら話しかけると2人も話を聞いてくれました。
ウチは中国の20歳の大学生の設定で
男の子2人は背の高い170くらいの子はサトシ
もう一人のウチより少し背の高い160くらいの
男の子はコウスケでこっちのコウスケがよくしゃべってくれました。2人とも中学生2年生です。
2人は釣りをしていてウチも一緒に見ていて
途中で白のシャツを脱いでキャミソールになりました。
キャミソールの下はノーブラなので釣りを教えてもらって前屈みとかになると乳首が見えることに気づいたコウスケは
コウスケ「サトシ見える見える」
サトシ「知ってる、スゲー」

ウチが日本語わからないと思って日本語で乳首を見えると会話していて
コウスケがウチに釣りを教えることで真後ろに立ってウチの乳首をガン見していました。
次にサトシも教えるフリをして至近距離で乳首を見てきました。
コウスケ「スマホスマホ」
サトシ「持ってる」
と言ってカバンからスマホを取り出して
乳首を撮れる位置からスマホで盗撮してきました。
コウスケ「顔も入ってる?
サトシ「あっそうか乳首だけ撮ってた」
サトシは顔も入るように少し離れてスマホで何枚も撮ってたので
ウチもさすがに気づいたフリをしてピースをして笑顔で乳首を見せながら撮られました。

995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。