ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/07/06 22:03:07 (EDqWtux9)
露出じゃ無いけど

生理が近いので今日は朝からうずいて
午後の授業中もムラムラして集中できない。
で,具合が悪い振りをして保健室へ行かせてもらう。
でも,途中でトイレでしごき…ハァ
ペーパーでしっかり綺麗にw
鏡を見ると顔が赤い。
そのまま保健室へ行きちょっと横にならせてもらう。
先生がいるので触りたくても触れない;;
帰りの駅でも声を殺し…ハァハァ
あそこがほてったのでNP
痴漢に遭ったらどうしよう。また濡れてくるw
電車でイケメンのサラリーマン風のお兄さんが正面。心の中でヤッター!!
私の右太ももは彼の股間。スリスリ。だんだん堅くなる。
お兄さんは腰を引いてるw
でも追いかける太ももw
お兄さんの手はつり革とスマフォ
私のスマフォに
「お兄さんお堅いのがあたってるプンプン」と書き見せる。
お兄さん「ごめん」と小さな声
スマフォに「あたって濡れた 手で拭いて」と見せると
お兄さんはスマフォをしまいスカートの上から触ってくる。気持ちいい。
直に触って欲しいと思っていたら下車する駅近くになった;;
お兄さんお手を掴みスカートの横のファスナーから中へ導く

お兄さんの胸に顔を埋めながら気持ちいい
腰ががくがくして

下野する駅についてトイレでハンカチをかみしめ

ちなみに私はポチャ
男子からは相手にされなくても電車ではw

981
削除依頼
2023/07/06 04:59:17 (eMnG2dv6)
温泉旅館で家族で過ごしてきました体験です

泊まった旅館は時間で男女の温泉が代わるのですが夜中に女湯に入り目の前のマッサージチェアでノーブラノーパン浴衣で胸元ゆるくして座っていました
覗けば乳首学校見えるようにして待機していると男の人達の会話が聞こえて寝たふりをしました
目をつぶっていたから男の人達が見ていたかわからないけど一回通り過ぎてから
「おっぱい見えてた?」
「ウソまじ?」
「まじまじ」
と会話が聞こえて男の人達は戻ってきました

「寝てる?」
「たぶん寝てる?」
男の人達はどうやら2人組でした
「乳首見えてる」
「まじだ」
寝たふりをして目を閉じているのですが
近くにきたので起きました
そしてスマホを見て
私「温泉はいらなきゃと」
温泉に入りました


982
2023/07/05 21:31:32 (oOgiuinb)
ルリさんの事も刺激的でしたが、私はやはり男性の方が
露出して視られる喜びが大きいことが分かりました。
私の担当の橋田徳太郎さん79才の話をさせて貰います。
普段私達は橋田さんの事を徳さんと呼んでいます。

徳さんは昨年脳梗塞で倒れ一命は取り留めたのですが、
下半身が麻痺した様で歩くことも立ち上る事も出来ず、
要介護4の判定を受けた独居老人でした。
元気な時は印刷関係の会社を経営されていて、
資産もそこそこ残しておられましたが子供さんも居なく、
奥さんとも早くに離婚されていて、
よく遊ぶ前向きなスケベ爺さんだった様です。

入浴介護の時などは私の胸やお尻を触り喜んでいました。
始めの頃は私も不愉快で徳さんの手を叩いたり
していましたが、次第に慣れて来たのと時々おこずかい
もくれるので、減るものでも無いので最近は好きに
させて居ますが。
最近次第に厚かましく成って来て、私が俯くと後ろから
不住な身体でスカートの中を覗き込んで来ます、
そんな時の徳さんの芋虫の様なペニスは少し大きく成って
いました。
私は面白くてワザとパンティーが見えやすい服装で
覗かれている時間を出来るだけ長くしています。

徳さんは覗けると顔を崩して嬉しそうに細い目をより
細くしてニヤケテ居ました、
私はそんな徳さんが可愛くて仕方なく成って来ました。
下半身を洗い出すと徳さんは俯いて少し恥ずかし
そうですが、私がソープを手に付けて泡立たせてペニス
を洗い出すとペニスは勃起まではしませんが、白髪だらけ
の陰毛から私の手の中で、伸びて来ます、軽くしごくと
徳さんは目を開けて「オォー未だいける」と最高の表情
をしながら、私の股間に手を差し込んで来ました。
余り興奮すると又頭の血管が切れると大変なので
タイミングを見てシャワーを掛け終わりにしていました。

そんな日の徳さんは必ずおこずかいを出して、帰り際に
「明日はモット頼む」と言って来ました。
あくる日私は寝間着替わりに着ている薄いピンク色の
大き目の袖なしのミニワンピースの様な服を着て
徳さんの介護に行きました。
昼御飯を食べさせていると徳さんは「可愛いな~~」
と言いながら露骨に私の下半身ばかりを視て居ました。
パンティーも今日は黒のレースの飾りの付いたエロい
ハイレグを付けて来ました。
食事が終わり私が片付けている時に車椅子から降ろして
床に寝かせてあげると、徳さんは下から私の動きに
合わせて頭を動かして、私が徳さんの顔を跨いでいると
オメコに手を出して来てパンティーを脱がして
仕舞いました、私は少し腰を落してノーパンの股間を
徳さんの顔に近ずけてあげました、其の体制で徳さんの
目線が私のオメコに刺さると、何とも言えない自虐心
で私のオメコも濡れだした来ました。

舐めさせたい気持ちを抑えて私は真面な介護士を装い
一日をおわりました。






983
2023/07/05 18:52:01 (iQGQO3pE)
最近投稿をさぼってしまい申し訳有りません。色々と忙しさに追われる日々でした。

この間の日曜日は夫が帰って来ていたので、一緒にショッピングモールへ買い物へ行ったのですが、ついイケナイ私の心が行動に出てしまいました。

露出の衝動が抑えきれず、大胆にも夫との買い物の最中に何も知らない夫の横でコッソリと露出をしてしまいました。

露出といっても今までのに比べればかなりソフトなのですが、真面目を絵に描いた様な夫の横で何食わぬ顔をしてする露出は、いている事以上の興奮を味あわせてくれました。

服装は至って普通のジーンズに上は白のブラウス、夏用のロングカーディガンで、露出の要素なんて全く無いコーデでしたが、実は自宅からコッソリとノーパンで出かけました。

勿論ジーンズなのでスカートの様な捲れてしまうようなハプニングも有りませんでしたが、夫の横でこんな楽しみ方をしている自分に興奮してしまい、今思えばちょっと挙動不審だったかもしれません。

夫も途中何度か「体調わるいのか?」と気にかけてくれてましたので、隠しきれない興奮が出てしまっていたのかも。

ジーンズ前がチャックでは無くボタンのタイプだったのですが、途中夫の目を盗んでコッソリと1つ外してしまいました。

ハプニングも何も有りませんでしたが、背徳感いっぱいの1日でした。

984
2023/07/05 11:08:23 (pAHeMYBS)
暑い日に、私は裸でベランダに 椅子に座ります 水分補給しながら汗をいっぱいかく ここ21階だから回りに同じような建物ないから思う存分に 汗だくになったら、冷水シャワーを ここ、本当に見えないんですよ
985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。