ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2023/08/17 23:51:31 (VjPqq7Jy)
今日ひとりでネカフェに行き、こっそりオナニーしました。我慢できなかなった時たまにいくんですが、バレたことは一度もないのでいつか目撃されてみたいな~と思ってます。
ちなみに自分は目撃されたことはないんですが、ここの人が同じネカフェに出現して、男性が女性のいる個室に入ってパンツ生脱ぎしてもらってたのは目撃したことがあります笑
くちゅくちゅ音がきこえたら、みなさん気になるものですか?意外とわからないのかな~
近々また行ってみようと思います。
本棚をノーブラでうろうろするのも好き~。
941
削除依頼
2023/08/17 16:25:50 (Zk9vfjo7)
こんにちは。理奈です。
高3の時は受験のために塾に通っていて、帰りが遅くなる日が多くあったので、帰宅途中によく露出を楽しんでいました。

ちなみに塾でもちょろっと。
まず、塾の階段がとても急でした。私は制服のスカート丈を33cmに詰めて、少し屈むだけでもパンツが見えてしまう状態だったので、塾の階段ではいつも丸見えだったと思います。塾に行く日はわざと生パンにしたり、あるいは塾の駐輪場で、誰も見ていない隙に紺パンを脱いでスリルを味わった上で階段パンチラしたりしていました。

また、塾のトイレは、男女兼用の個室1つだけでした。偶にですが、鍵をわざと閉め忘れた状態で用を足しました。男子生徒に開けられてしまったこと、2回ぐらいあったかなと思います。開けてお互い「あっっ」ってなった瞬間、もちろんすぐに閉められましたが、1回はペーパーでアソコを拭いていた瞬間だったので、アソコの毛と脱ぎかけパンツを見られちゃいました。その男子生徒は、理奈のマン毛を見たことを他の男子に自慢していたらしいです。

さて、大学受験のために(ちゃんと頑張る時は)頑張っていたので、塾の日は帰りは遅ければ夜11時くらいになることもありました。
今思うと、さっさと帰らないと補導されかねない時間でしたが、帰り道途中の公園で露出をすることが受験勉強のストレス発散になっていました。これまでの体験談でも度々登場している公園です。アスレチックもあり、広くて木々に覆われている、外から見えづらい公園でした。
時には夜遅くでも人がいることもありましたが、公園内のどこかしらで必ず1人っきりになれるだけの広さがありました。

どこまで脱ぐかはその時々の気分次第でした。
一番軽いメニューの時で、スカートで鉄棒で逆上がりでした。偶にノーパンでやったこともあります。
木の根っこにおしっこしたこともあります。
一番よくやったのは、スカートを脱いでパンツ丸出し状態で公園内をお散歩することでした。
そして、最も気分が乗っている時というかストレスが溜まっている時というか、そういう時は、全裸になったことも何度かありました。流石にお散歩するのはリスキーすぎたので、誰もいないことを確認しつつ、何もしないで空を見上げたり、遊具で遊んだりしました。そして最後はオナニーでシメていました。蚊に刺されまくって大変だった時もありますけどね(笑)

さて、公園でパンツ丸出しお散歩をしたある日のことです。その日は出来心で「パンツ丸出しのまま家の前まで帰ってみようかな」と思い、実行しちゃいました。
パンツ丸出し、スカートはカバンの中にしまったまま、公園の入口に停めた自転車に戻ります。そこから自宅までは自転車で3分程度です。パンツ丸出しのまま自転車に跨ると、スリルに胸が高鳴ってしまいました。
「家まで誰にも見られませんように」と願いつつ、自宅に向かって自転車を漕ぎます。まあスカートを履いてないとは言っても、ワイシャツの裾でパンツの大部分は隠れているし、暗いのでワンチャン誰かとすれ違ってもバレないはず……と信じて。
途中、人影や車のライトが見えた時、自転車を停めて隠れてやり過ごしたり、迂回したりしたので、結局長く時間がかかってしまいました。
そして、ようやく自宅が視界に入ってきた時です。角から男の人が出てきて、もう少しでぶつかりそうになってしまいました。
咄嗟に避けましたが、間近ですれ違う形となってしまいました。すれ違う時に男の人が「えっ」というのが聞こえた気がしました。
やばいと思い、一心不乱にペダルを漕いで、その場から離れます。立ち漕ぎしてしまったので、スカートを履いてないことが余計にわかりやすくなってしまったかもしれません……。自宅のすぐ近くに来たところで後ろを振り返ると、男の人がこちらを見ていました。今自宅に入ることは、自宅の位置を教えるようなものです。咄嗟の判断で、自宅を一度通り過ぎました。
角を曲がって、別の道からまた自宅のある通りに戻ることにします。曲がり角のたびに心臓がバクバクいいました。戻ってくると、流石に先程の男性はいませんでした。誰も見ていないことを確認しつつ、自宅の駐輪場に自転車を停め、玄関に入る前にスカートを履いて、何事もなかったかのように無事に帰宅できました。そしてすぐにお風呂でシャワー流しながらオナニーしちゃいました。
かなりスリリングだったので、その後同じことはしませんでしたが、とても楽しかったです。
942
2023/08/17 11:40:40 (rgfCE.wX)
用心棒としてセフレの1人を連れて、水着で入る温泉に行きました。

ローターを仕込んでおり、ローターのスイッチをセフレに預けていました。

いつ振動するか分からないローターを気にするだけで既に大興奮。時おり片乳を出したりしましたし、写真スポットでは片乳を出して写真を撮っていたら女性グループに見られてしまいました。金魚が描かれた個室のようなお風呂では胸を全開にされ、ローターもスイッチを入れられ興奮が止まらずイッてしまいました。

人が多すぎてあまり過激なことはできませんでしたが、次は人が少ない深夜帯に大勢に囲まれながら露出やローター遊びをしてみたいです。
943
2023/08/16 20:52:24 (VjLSephb)
ぼっち道を極めているので、一人でプールへ行ってきました。
ラッシュガードの下は何もつけずにひたすら浮き輪に乗って流れるプールを回り続ける。

さすがに乳首まるわかりだったからか、かなり見られてたような…。

意外と一人でもいけたのでまた行こうかな…。
944

雨の特別感

投稿者:ちえ ◆HNujtwOZbk
削除依頼
2023/08/16 20:41:56 (4Hy/mYJ/)
朝から大雨で家でこのサイト見てたらカッパ露出やってる子がいて、参考にしました!
裸になりそれでカッパを着て出かけました!雨で人がいないのでカッパの中に手を入れてイジったり下の方のボタンを外して下半身だけ出したりして良かったです
次はどこかでオナニーとかやりたいです
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。