ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

JDの青姦

投稿者:あき ◆DVJ4ojmw8M
削除依頼
2023/08/03 00:11:10 (4LB81mxd)
Twitterで会った2人と青姦しました。まず広めの公園に行き一人と合流してもう一人を待ちながら裸で公園を散歩してました
合流後に拘束具を持って来てたのでベンチに目隠しして股を開いた状態で拘束されローターで乳首とマンコを15分程責められ、その後に
体に油性ペンで「肉便器です」「襲ってください」など書かれて街灯に手を拘束され2穴にディルドを入れられ5分程放置されてるとディルドを
誰かに抜かれ犯されて誰って聞いても無視されてTwitterの2人はコンビニに行くと言っていたので違う誰かに襲われ幸い外に出されたので良かったです
二人が帰ってくると拘束を外され男子トイレで3pが始まりイカされ続け痙攣するまでイカされました
またやりたいです
976
削除依頼
2023/08/02 21:58:52 (LnzV6rgs)
こんにちは!今日は8月2日パンツの日!
ということで、パンチラしなければと思い立ちました。
Twitterで「タイトミニで自転車」か「ミニワンピで洗車」でアンケートを取ったところ、まさかの1:1に。悩んだ末に、ミニワンピで洗車に行くことにしました。

洗車と言っても、洗車機に通して、自分でやるのは拭き上げだけ。
ミニワンピは腕を上げたり伸ばしたりすると裾が上がってパンチラしやすくなります。
屋根を拭くため、台に乗って、思いっきり手を伸ばし、前屈みの姿勢。後ろからパンツがチラチラしていたはず。
下の方を拭くときに、しゃがみっぱなしで作業。拭くのに夢中でスカートのガードが疎かになっているフリをして、隣の車や通行人の前でたくさんパンチラしちゃいました。

拭き終わると汗びっしょり。ワンピースの裾をわざとパタパタして脚を扇いで追いパンチラ。
恥かし気持ちよかったです。
977
2023/08/02 11:10:22 (if/lRsql)
娘(高1)とアパート暮らしのシングルおばさんです。
ハイツという選択肢もあったのですが、まー家賃の安さと大家さんの人柄に魅かれ娘の猛反対を押し切り既に3年暮らしています笑。
お風呂もホウロウで長押ししてガス湯沸かし器が「カチカチカチ・・・ボッ!」ってつくタイプでなかなか味のあるお風呂。
タイル敷きなので冬は「おふっ」ってなるくらい寒い。
住み始めて半年くらいに娘のパンツ行方不明事件が勃発しますが、「お母さんのパンツだけスルーされた笑」と我が家では爆笑ネタになってました。
事件後の梅雨時期くらいからお風呂中に覗かれるという事件が発生。
普通小窓ですが普通の部屋の窓なみのすりガラスの窓に、普通に網戸もある窓で、サッシの部分がくぼみになってるので、我が家では物置と化していたし、換気扇なんてものは無かったので、お風呂=窓を空かすが当たり前だったので油断してた。
流石に娘は怖がってたので窓閉めてOKにしたが、カビるの嫌だったので私は窓開けて入ってました。
見られて何か失うもの無いので気にせず入ってましたが、明らか男性が覗いており、何も気にする素振りを見せない私に日々大胆になっていき、堂々と顔が分かるくらい覗くようになってました。
洗濯物は娘の下着類は部屋干しするようにしてましたが、私の洗濯物は堂々と干しており、娘には言いませんでしたが、明らか誰か触ってる感じがあり、覗き魔が堂々と覗き始めた頃から下着に悪戯されることが増えました。
せっかく洗濯したのに男性のアレをクロッチに出した状態で、わざわざ元の位置に戻すという不可解な行動を何度もされました笑。
そんな事ではめげないシングルおばさんは、離婚依頼履くことが無かった旧一軍下着をタンスから引きずり出し、別れた旦那用のTバックやらスケスケおパンを干してみました。
案の定集中攻撃を受けてました笑。
お盆の時期に私はパートで休めない為、娘だけ実家にお泊り兼ねていく事になり、かなり久しぶりの1人になりました。
1人なので料理も適当で良いのですごく楽なのですが、手持無沙汰になっていて何故か久しぶりにうずうずしてしまい、娘の居ない事を良い事に1人で久しぶりにしました。
かなり気持ちよくて少し放心状態ののちに、お風呂に入るのですが、相も変わらず覗きにくる覗き魔を無視し、身体を洗うっていたのですが、先ほどの余韻というか、ぞくぞく感がいつもにも増してる事に気付き、覗き魔から丸見えであろう洗い場で1人でしてしまいました。
それから何度か娘が居てる時も、音や声に気を付けながらお風呂場で見られながらするようになり、覗き魔も裏の建築業の独り暮らしのおっさんだと判明。
向こうはハイツなのでが、裏同士が隣接しているので、我が家の裏に乗り越えて侵入してきたとわかりました。
洗濯干す時など、向こうがお休みの日なのか裏に出るタイミングが合う時に、時々世間話ししてただけに最初は驚きましたが、寝間着に使ってるワンピで出ると喋るのそっちのけでめちゃ見てくるので、面白くなり中何も身に着けずにワンピ着て出てます。
娘に欲求を向けられるよりはいいので、半分面白がってしてる内に、結構ドはまりしてしまい、気が付けば性的に興奮してしまってました。
夕方夕食に娘から不人気の筑前煮を作って、裏の洗濯物を取り入れていると、お仕事帰りの裏のおっさん(Oさんにします)が窓を開けて挨拶しました。
独り暮らしというのもあって家庭料理に飢えてるのか、夕飯に匂いに気付き最近食べてないアピールされてしまいました笑。
夕飯食べながら不人気の筑前煮は私専用おかずになりますが、大量に作った為残ってしまいます。
普段ならカレーに化けたりするのですが、Oさんの事を思い出し休みだと言ってたので、娘が部活に行った後に裏のOさん宅に筑前煮をタッパーに入れて持って行ってあげました。
休みなので寝てたらしく、普段に増してだらしない恰好でしたが、玄関まで入りタッパーを差し出すと大喜びでした。
玄関から部屋が見えていたのですが、まー「The1人暮らし」って感じのごちゃーとした部屋で、玄関先で世間話してましたがその間も上から首元の隙間など胸覗いてました。
それから何度か余ったおかずを持ってたりしてる内に、部屋に上がってお茶飲んだり喋ったりするようになり、成り行きで部屋の片づけなどもしてあげる事もありました。
はじめて部屋片づける時に、まーゴミが多かった事・・・。
しかもエロDVD隠し忘れてるのか盗撮系や覗き系のそっちのがありました。
掃除機かけてると、前屈みになってたのですが、邪魔しない様にと部屋の隅に座りながらOさん胸元ガン見。
気にせず畳敷きの床拭き掃除するのですが、ミディより少し短いワンピだったので四つん這いで拭き掃除してたら身体くねらせて必死に覗き込むOさんの姿が窓に写ってて爆笑しそうでした。
何度か行き来してる内にそういう遊びをしてたのですが、帰ってからパンツが冷たい事に気付き、見て見ると恥ずかしながらパンツに染み作ってる事がありました。
油断し過ぎてる私も悪いのですが、今年の春に娘が実家に遊びに行ってる日に、Oさんと自宅で食事した時に半ば強引に関係してしまい、久しぶりのエッチだったのか相性なのか元旦那でも感じたことが無いくらい感じてしまい許してしまいます。
しかも覗きしてた事も知ってましたが自らカミングアウトし、私が誘ってるように見せてた事もエッチの最中に認めさせられちゃいました。
娘はあれから窓閉めたり警戒してると思っていましたが、部屋もお風呂もトイレも窓開けてたようで、Oさん曰く覗いてるのわかってて窓開けてるようです。
しかも1人で隠れてしてるのもOさんは何度も見てるようで、最中に私が感じてる時にそういう話しをされます。
最近はOさん出入りするようになって、娘も無防備にお風呂上りに短パンにTシャツ姿でリビングでくつろいでますが、以前注意した時に後日Oさんに注意するなと言われてから注意できずにいます。
暑くなり娘も夏休みで家でいる事が多いのですが、娘に気付かせるように自宅の私の部屋でしたり、たまにOさんが自宅でお風呂に入るのですが、洗面所と脱衣所が一緒になってるので一度娘が歯磨きしてる時にOさんがお風呂場から出来て出くわしてるのを目撃しました。
娘は驚きもせずに歯磨きしてましたが、すごく不安です。

978
2023/08/02 00:53:18 (Y/x7VJ/L)
スレ違いだったらすいません。
先ほど初めて彼女と夜のお散歩に行きました。
場所は某獅子球団ホームの近くの公園へ。
突発だったのですがカップル板で告知(彼女には内緒)したところ2人からレスがあり、期待しながら現地へ向かう車内で彼女の服を脱がせると勝手にいじり始める彼女。
着くころにはくちゅくちゅと音が車内に響いていました。
車を停めて勇んだ自分の物を治めようと一服していると彼女がNPのお尻を助手席の窓の外に見せつけるようにシャツを捲り、運転席の勇んだ物をおもむろに咥えだす。
ちなみに周りにはまばらですが車が停まっており、中にはライトがついた車も
2人とも一服を終え、ついに目的の公園へ。
道路に面した公園名の書いてある看板で彼女のシャツを捲らせ、おもちゃが見えるようにし、とりあえず記念撮影。
リモコンで遊びつつ、夏休みで溜まっている高校生ぐらいの団体の脇を通り階段を登り高台にある橋へ。
階段を上がる途中、団体にNPがバレなかった事に少しガッカリの彼女。
橋まで登ると満月ということもあり、端まで見渡せるほと明るく少し彼女が尻込みしだしたのでリモコンで振動を強へ。
すると吹っ切れたのかどうでも良くなるぐらい感じたのか、橋の真ん中で股を開きシャツを捲り、おもちゃを激しくズボズボする彼女。
完全にスイッチが入った表情に変わり、初めての露出なのに潮まで吹く始末。
そんなこんなで写真や動画を撮りつつ橋の端まで来てベンチを発見。
そこに座り、告知したカップル板を確認するとレスをくれた1人が今後ろにいます!!と、
うまく隠れててくれと願いつつ彼女に四つん這いになるよう言い、シャツを捲り後ろからバイブを入れようとした時、彼女が後ろの隠れてた人に気付くというタイミングの悪さ、、
まぁこれも露出の楽しさだと彼女を諭し、キスをしながらNBの首をシャツの上からいじっていると、見せるのは恥ずかしいが気持ちいいのはやめたくないらしくバイブを自ら挿入し声量は小さいが得意なオホ声で喘ぎ始める彼女。
ここぞとばかりに物を顔まで持っていくと躊躇なく咥えだす彼女。
さっきまでの恥ずかしさは咥えながらプシャプシャ流れ出る潮と一緒に捨てたらしい。
初めてと言うこともありここらで切り上げ車に戻る道中後ろをついてくるのがわかったのでシャツを捲りながら歩き、彼女に感想を尋ねるとかなり良かったらしく次は掲示板で募集してみたいとの事笑
帰りの車内で実は今回すでに掲示板で告知し、さっきの人はそれを見て来た人だと伝えるとかなりビックリした様子。
しかし、それならもっと見てもらいたかったとの事笑
その発言の方がビックリです、、
まぁ今回は初めてだったのでいいところで終われたかなと思います。

次はネカフェ露出でもしてみようかな
いろんな経験ができるよう彼女を立派な舐豚に育てます。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
979

駐車場

投稿者:ちえ ◆XHM5n0AhgA
削除依頼
2023/08/02 00:46:51 (0ugcyxTX)
とある駐車場の1番奥で裸になり乳首とマンコをいじりながら少し音を出したり声を出してオナニーを
していたところ裸の男性と出会いました。突然のことでビックリしていると腕を掴まれ「45るので見てくれませんか?」
とお願いされ結局見せ合いという形になりました。男性は立って私は座ってオナニーしていて私の顔にかけたいと言われ渋々okをして
私は座ってディルドを使いオナニーしてると、かなりの量の精子をかけられ、挙句には無理やりフェラまでやって相手が満足するとマンコに入ってたディルドを抜き
アナルに入れ手マンまでされ2穴同時に攻められ痙攣するまでイカされ終わると礼も言わずに帰って行きました
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。