ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みか
削除依頼
2007/03/20 12:25:07 (sr.AxjXI)
床屋で理容師の見習いしてます。今はどちらかというと理容師を選ぶ人が多
いんですが、なんとなく理容師のほうを選んでしまいましたが、今は良かっ
たかかなと・・・。
今は髭剃りと洗髪を担当していますが、タイプのお客様が来るとついついサ
ービスを。
ファザコンの私は、タイプのおじさんの洗髪の時、自慢のFカップを押し付
けちゃいます。今は仰向けに寝ている状態で洗髪しますが、頭の後側を洗っ
たりする時、腕のマッサージの時も押し付けたり。
はじめは、おじさんも「ん・・・」といった反応しますが、何回かしている
とすごい深呼吸したり逆に押し付けてきたり。何回かしたことあるおじさん
は知らないふりして、はじめはおどおどとお尻とかあそこをさすってきてつ
いつい私も・・・。
そうすると、大抵のおじさんのあそこはテントになって、もじもじしていま
す。
「起こしますね」って言って目にかけてたガーゼを取り起こすとおじさん達
は満面の笑み。
会計の際、そっと「こずかい」とか携帯の番号書いた名刺をそっと渡してい
く方も多々。
おかげで給料のほかに副収入で助かっています。店長も「みかちゃん来てか
ら、お客増えたよ」なんて喜んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/05/13 18:33:04    (T2ecNuO9)
腕なんか上げなくてもよろしい。

貴方の特技を発揮してください。一ファンです。
5
投稿者:匿名
2007/04/14 01:07:24    (rfPy2ouO)
同じ職業の人間として最低だよ。だったらシェーブとシャンプーの腕をあげたら?
4
投稿者:通行人
2007/03/21 15:51:42    (jHgtYakW)
本当?

3
2007/03/21 15:14:01    (PKd07uqy)
みか=♂
2
投稿者:みか
2007/03/21 00:33:21    (erannpf8)
ごめんなさい。誤字がありました。
「今はどちらかというと美容師を」ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。