ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/02/05 09:20:25 (kxd8csmS)
前に 生命保険の話しを聞いて 見積もりを頼んで その見積もりを見たんですけど 契約する気にならなくて そのままにしてます。生命レディーからは しつこく 電話が掛かって来てます。この生命レディーとHする事は出来ますか?経験者の方いたら アドバイス下さい。よろしくお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2007/02/26 15:37:09    (E9ScAtNd)
でも会社で自分一人しかいなかった時に、いつも出入りしている生保レディーが契約とらせようと必死にたかってきたので「じゃあその乳揉ませろや」と言うと「う~ん…分かりました。どうぞ」って胸を突きだしてきましたよ。自分は妻子持ちで家庭もあるのでリスクが高すぎると思い「うそやうそや」と追い払いましたが。案外簡単にいけるんじゃないですか
11
投稿者:(無名)
2007/02/19 10:13:19    (49hIa4vu)
個人契約でいちいちエッチしてられないわよ
レディの方から誘うならともかくあまり期待しないほうが
部屋に呼んでことにおよぶととでもないことになるかもよ
10
投稿者:やす
2007/02/19 01:55:02    (VwAoE1si)
俺が聞いた話だと終身の方が満期方より全然点数いいって聞いたけど
9
投稿者:業界通
2007/02/18 02:05:22    (a.YqEU5Y)
いきなり一人暮らしの部屋に呼んだら、必ず上司と2人でくるよ。生保レディは身の危険を感じる場合は極力外で会うように会社から指示が出ている。生保レディは個人の終身保険1件のために体は売らない。なぜなら歩合が大したことないからw生保とやりたいなら合コン(保険業界では合コンはイベントであり新規客を見つけるチャンス)を頻繁に開催してあげて友人や後輩などをバンバン紹介して契約をたくさん取らせてあげること。『この人は使える』と生保レディに思われれば、付き合い方・接し方などが変わってくる。2人で呑みに行けるくらい人間関係が築ければ、こんど大手企業に勤める友達を紹介するよ。なんて言葉を発し期待させればヤレチャウかも!気を付けることは、あまりに紹介し過ぎてネタ切れになったのがバレルと急に冷たくなるので注意だよ。うちのカミサンは元生保なので、裏事情もばっちり知っています。
8
投稿者: ◆v8Im32mS6s
2007/02/12 04:03:21    (ZgjHiys1)
相手の出方次第ですよねぇ…
あっ、もし本当に何かあったらアドレスのせるんで結果聞きたいです♪
7
投稿者:ただし ◆JVQEuB5amo
2007/02/12 00:32:30    (rFlyEIgq)
部屋に来てもらおうかと そこで いきなり 手を出すのはマズイですかね?
6
投稿者:(無名)
2007/02/10 12:58:04    (xttzr.JF)
契約の前に飲み会でも作らせれば?
お酒の力も借りて。それでやれなければ力不足なんじゃない?
契約しちゃうと生保は連絡なしのつぶてだから。
5
投稿者:(無名)
2007/02/06 23:37:31    (9tHdRTBE)
の意見に賛成
4
投稿者:ただし ◆JVQEuB5amo
2007/02/06 07:11:04    (ifCnPjDx)
どっちの 方法がいいんですかね?とりあえず 部屋に呼んでみようかと思ってもいるんですが
3
投稿者:
2007/02/05 21:30:13    (8XqktGZj)
リスク高すぎて、そんなことやる奴はいません。もしいるとしたら、契約で釣らなくてもやれます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。