ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/11/26 23:35:04 (TYZLmf/d)
某ファーストフード店でバイトしてます。バイトだけど社員みたいなことをしてます。ファーストフード店だけあってバイトの若い女の子と楽しく話をしたりはできるんですけど、その先にはなかなか…。上手くたべれちゃう法とかないですかね(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:悪乗り
2007/01/22 14:55:00    (IJtlPV/r)
うまく食べる方法は、回転すし屋でもいいよ
マグロもとろも、イカも蛸も
あ、赤貝ももちろん美味しいよ
でも、カラス貝はちょっとね

9
投稿者:(無名)
2007/01/07 05:14:41    (clr2RJmA)
うまく食べる方法ですか…
ファーストフード店ですよね…?
シーズニングしてオニオン乗せてケチャップとマスタードかけてバンズに挟んで食べるのがスタンダードなんじゃないですか?
8
投稿者:(無名)
2006/12/27 04:06:59    (kaH7rtNy)
1千万円渡したら、1回ぐらい、ヤらしてくれるよ
7
投稿者:けん
2006/12/10 22:27:45    (Qtx9gRbm)
あなたが休みの日か、仕事の終わりの時間が一致するころに帰り口あたり
で、目当ての「若い女の子」が出てくるのを待ちます。そのとき見つからな
いように待ち伏せする感じです。
そして、出てきたらある程度、尾行して適当なお店かカラオケがあるような
場所まで来たら、偶然を装って声を掛けるのです。
例えば、「あれ?今終わったの?こんなところで会うなんて偶然だね!!ど
う?今から食事に行かない?お茶くらいならいいよね?」といってみましょ
う?
見ず知らずのナンパ野郎とは違って、こちらの素性を知っている分、無視や
拒否をやりにくいはずです。そこで、押しを強めに誘って見るのです。
よほど嫌か、何か用事や女性の気が強くない限りは限りなく成功しやすいで
す。
そこで、カラオケや居酒屋などに行って、お酒を勧めつつ世間話をしなが
ら、どちらかというと女性の方に喋らせたほうが、こちらも楽でいいです。
つまり聞き役に徹するのです。
そこで、お酒が回り、話も回り始めたら何気に女性のプライベートの話にも
っていくのです。
そこで、プライベートといえば、もちろん・・・セックス。
という感じで、話を持っていきます。
女性が渋っているようなら、いまどきの若い女性はセックスなんて恥ずかし
いことじゃないよ。むしろ、避けたりするほうが変だよ。みたいな感じで話
をしてみるのです。そうやって、相手の女性のセックス観を探ってみるので
す。
そこで、セックスの拒否反応がないか、少なければ店を出た後はホテルまで
行って押してみます。
逆にセックスに対して拒否反応が強ければ、セックスは悪いことじゃないよ
みたいな感じで、気持ちよくて、コミュニケーションみたいなものさ、とい
う感じで軽いのりで言ってみます。
それでも、駄目なら、今度は逆に真剣になって・・・、
「このまま拒否しているようであれば、将来、本当に好きな人ができても、
行き送れて失敗するよ。だから、今のうちに、そういうものを学ばない
と・・・、大丈夫!俺が教えてあげるから・・・、別に恥ずかしいことじゃ
ないよ、二人だけの秘密だし・・・、君は年上の俺からみて、なんか恋愛に
ついてタイミングが遅い感じがするんだ。今までも、好きな人を獲られたみ
たいなことあるでしょ?」みたいな感じで、あたかもセックスをしないと、
マズイみたいなことを言います。
これでも駄目なら、今回はあきらめて、次回、同じような感じで攻めて見ま
しょう。前回から、考えを改め、覚悟を決めて応じてくることがあるからで
す。
これで、数を打って見ましょうね。
ねらい目の女性は、押しに弱く、恋愛やセックスに興味のありそうな若い子
がいいです。

6
投稿者:(無名)
2006/12/02 15:39:32    (ju6MsDuO)
券売機のある食堂に行って、食券を何枚も買って、食べ切れなくても全部注文
するのは、どうかな? これって、食券乱用でしょ!
5
投稿者:からす
2006/12/02 02:02:54    (TwmKuR6k)
おまえしね
4
投稿者:エクステンド
2006/12/01 04:19:35    (EYNEGg9T)
スイングマネージャーか?
3
投稿者:(無名)
2006/11/30 02:01:49    (iD2tIiU1)
乱用なんだから、乱用すればよろしい
2
投稿者:(無名)
2006/11/28 01:00:54    (rsNIWeT1)
盗撮してください。下にカメラを置いて撮影。
制服とかちゃんと撮れていたら、それなりに値がつくと思うぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。