ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/23 17:14:48 (6wxW8JAP)
昨日バイトの面接だったんですけど、面接官がちょっと軽い感じの茶髪で若くてカ
ッコいい人だったんです。
最初は普通の面接だったんですけど、段々雑談みたくなっていって「彼氏いる
の?」って聞かれたんです。
遠距離だけどいるって言ったら「遠距離じゃ寂しくない?」「エッチ好きでしょ」
「オナニーとかすんの?」って聞いてきて・・・
嫌じゃなかったから、普通に答えてたんですけど「今度君の家の近くに行った時と
か、仕事のことで話しようよ」「深夜とかでもいい?」って言われて。
寂しいとき話し相手になってよ、ちょくちょく電話してもいい?とかも言われまし
た。

その人が本当にタイプだったので、密かに電話が来るを楽しみにしてる自分がい
て・・・
やっぱり、その場のノリで、冗談だったのかな・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆか
2007/01/07 01:33:58    (9wKb1.6U)
だとしたら、色管理かもね。
4
投稿者:(無名)
2006/12/19 08:03:01    (5qtGInc1)
面接の結果は?
3
投稿者:縺ゅ▽
2006/12/19 08:01:54    (5qtGInc1)
髱「謗・縺ョ邨先棡縺ッ獅ウれただけだって
2
投稿者:名無し
2006/12/12 21:30:39    (f5dA1TTR)
どれだけ軽い女なのか 試されただけだって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。