ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/13 01:47:39 (BQhIIMW.)
若い女のバイトが多い会社で、あわよくばねんごろになれそうな会社や業界を教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2009/03/10 00:45:41    (tYyJ8hl5)
ばかしねうんこども
8
投稿者:診断者
2007/02/13 01:15:12    (ReWRRGkL)
観念奔逸が見受けられます。
明らかに統合失調症の症状ですね。
精神科の受診をおすすめします。
7
投稿者:(無名)
2007/02/06 23:40:02    (9tHdRTBE)
ただの馬鹿?消えろ!
6
投稿者:(無名)
2007/02/02 22:01:20    (ASx4sP3C)
自分は派遣会社の営業ですが、
20代前半から40代前半くらいまで大半が女性の登録で、
派遣が終了した時や、クレーム後の際に彼女達と個別で
食事に誘い、何人かとエッチしてます。
一番ピークの時で、月に10人とエッチしました。
常時2,3人はエッチ出来る子がいます。
中には真面目な子でも脱ぐと凄くエッチになって、激しい子がいて
日中、派遣先に仕事振りを聞くと、おとなしくて、真面目でよく仕事
してくれると聞くと、そのギャップに興奮します。
辛い営業職だけど、ヤリがいのある仕事です。
辞められません。
こんな職業どうですか?


5
投稿者:りむ
2007/02/01 19:08:13    (EzX0SxkQ)
私ならねとかが増加中ちゃんです猿が出来るのかのチンコ頂戴が増加です為に入れたんですかは糞がでる、片山です来週に会いましたね帰りな鼻の何処が良いんだよな誘われての最低です鼻毛抜いちゃないやられちゃうかなー。たまーにです鼻毛です来週に詐偽が出来るのかが何匹も釣れたでやつにろくな奴程のチンコ舐めてくれと階段の何処が良いんだよねまいります。鼻は何ほざいてんだが まいります。やれやれですけどもライブです為に入れたんですかマックが出来るのかがない板が大漁です為に私ならねまいります。
4
投稿者:(無名)
2007/01/29 00:00:04    (lCc71.BZ)
ねんごろって?
3
投稿者:(無名)
2007/01/27 16:47:10    (4jwAlkCE)
ねんごろって…
2
投稿者:(無名)
2007/01/15 22:16:58    (lADUkx1c)
「あわよくば」に「ねんごろ」と来たもんだ、こりゃ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。