ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/10/08 10:10:46
このコーナでの妊娠七ヶ月の妊婦がレイプされた件で質問です。

暴漢に襲われ、無理矢理背後から挿入され、手加減なしに子宮を突かれた場合、おそらく子宮入り口には胎児の頭の部分があるはずで、私も妊娠経験者としてですが、主人は私のお腹が大きくなってからは、やさしく浅くやってくれ、中には出さず外にだしてました。

暴漢に犯されたことにより、胎児に後遺症の影響は出るでしょうか?
961
2020/10/08 04:08:23
私は、実家住みで24歳の独身OLです。
先週、20歳の弟の同級生が泊まりに来ていました。
私は初めて見る顔でしたが、母からは何度か泊まりに来ていると言われました。
深夜、何となく下半身がムズムズするなあ~と思って下を見ると、何と弟の同級生が私の股間に顔を埋めていました。
私は慌てて起き上がろうとした瞬間、その彼の指が膣の中に入って来ました。
自分でも驚くぐらい体が反応してしまい、硬直して動けなくなりました。
どうしよう…と思っていると、彼の指が激しく膣やクリを刺激して来ました。
私は頭が真っ白になり、声だけは出さないように必死で我慢しました。
そんな抵抗出来ない私を見透かしたように彼は全身を舐め回し、そして挿入されました。
正直、彼氏と別れて半年以上エッチをしていなかったので、体はその快感に反応し何度もイッてしまいました。
途中から記憶がないのですが、気がついた時には彼は居ませんでした。
私は急いで膣の中を確認しましたが、精液は膣ではなくお腹と顔に掛けられていました。
翌日、弟達がまだ寝ている間に私は出勤したのでそれからは彼に会っていません。
この事を言おうかどうしようか悩んでいます。
962
2020/10/07 17:36:32
妊娠七ヶ月の主婦です。

先日、買い物から帰ったところドアを開けて入ろうとしたとき、暴漢に襲われました、男に持っていたガムテープで猿ぐつわをされ、(騒ぐと、腹の子がどうなるか、解るな!)と 脅され椅子に座らせられた。

そして、私の座ってる背後から、軽く平手でポポんと たたき(腹が大きくなってるな、前から乗っかるのもなんだし、、、、よしテーブルに両手を着いて、足開き前屈みになれよ、ひどいことしないから、ちょっと我慢してたらすぐ終わる、暴れるな、腹に子供がいるんだからな、分かったか)と 一喝しながらマタニティ服を背中辺りまでまくり、下着を下げ、足を大きく広げさせられ、口止めにスマホで画像を撮られました。

男は50代、帽子をかぶっていました、私のお尻を両手でさすりながら(いい、尻してんな、子供産むの初めてだな、内のやつのと偉い違いだ、張りがある、堪らねー 見た目のオマンコ、入れてもキツくてぎゅっと締めてくるんだろうな、ここ ここが叉堪らないな、)と 入り口辺りをゆびでなぞられた、恐ろしさと、お腹の子が心配で声ひとつでなかった。

そして、指が膣の中に入ってきた、少し軽くまさぐられた後軽い痛みと感じ、うしろから挿入され激しく突いてきた、まだ三日前に主人に同じことされセックスしたばかり、そのときは快感しか知らなかった、今は、痛みと恐怖だけ、おとは終わるのをただひたすら待った、男は私の腰に両手をそえて動きを早めた、ああ もうすぐ終わってくれと思ったとき、子宮の
入り口辺りに飛び込んでくるものを感じた、お腹の赤ちゃんの頭の所に男の汚いものがかけられた瞬間を子宮ので感じました、お腹の赤ちゃんが汚された、テーブルに顔を伏せながら私は泣きました。
男は満足したのか、マタニティで自分の汚れをふきとると、私のカバンの中の財布みつけると、悪かった、けど行為の場面スマホで動画で残してあるからな、黙っておれよ と 捨て台詞を残して家を出ていきました。

風呂の水で身体の汚れを荒いながら、私はいつ、またあの男が家に来るのかが気になり、誰にも相談できず、苦しくてたまりません。


どうか助けてください、私はどうすればいいの!!!




963

久々のレイプ

投稿者:美由紀 ◆Qz0e4gvs0s
削除依頼
2020/10/07 16:25:13
「久々のレイプ」と書くと、まるで私がレイプされたいような感じに受け取られるかもしれませんが、以前もここに書かせていただいた体験と今回の快感を考えると、「まぁいっか」みたいな感じなので、「レイプ?」という感もありますが、ここに書かせていただきます。

もう私もう38になりましたが、まだ独身の売れ残りOLです。
東京も始まったGoToを利用して、一回りしたの同僚と2泊3日で温泉旅行に行ってきました。

観光をして旅館に着いた私たちは、さっそくお酒を飲んだ後、お風呂に行ったのですが、混浴もあるということで、一度混浴にも入ってみようということになり、一緒に混浴露天風呂の方へ行きました。
最初はお爺さん一人だったのですが、私たちが入ると、すぐに出て行ったので、女二人で独占していましが、しばらくしたら、男性3人組が入ってきました。
大の字で独占していた私たちは急に隅っこの方に小さくなり、大人しくしていると、その3人組が私たちに声をかけてきましたが、他愛もない話をして、そそくさとお風呂を後にしました。

お部屋で食事をした後、またお風呂に行こうとしたら、ちょうどお風呂であった3人組とバッタリ会いました。その3人組もお風呂に行くようで、何かと上手く言って混浴の方へ誘ってきましたが、その場は上手くかわしてお風呂に入っていると、同僚の有里が混浴の方へ行ってみようと誘ってきました。結果的に一緒に行ったのですが、どうやらその3人組の若い男の子が気になってるみたいで、2人で話が盛り上がっていました。そして、結局その2人の強い要望により、みんなで部屋のみをすることに。

お風呂を上がった後、男性たちの部屋で飲みだしました。どうやら同じ東京の人で中のいい仕事仲間27~43歳の3人でした。いろいろ飲んでいるうちに次第に盛り上がり、時間が経つれ26の有里は27の彼とべったり状態。そして気が付けば、2人で何処かへ消えていきました。
戻ってこないことに気が付いた私は、そろそろお開きにと、部屋を出て自分の部屋へ行くと鍵が閉まったまま。部屋には誰かがいるみたいで奥から怪しい声が。恐らく2人が使用しているのかと。

私は諦めて、男性たちの部屋に戻り、飲み直すことに。
先に男性たちを酔わせて寝かせてしまってから、私は寝ようと、思っていたのですが、お酒の弱い私は気が付けば先に寝ていました。
しばらくして、おトイレがしたくなり、起き上がると何かがスルっと落ちったような気がしたので帯を巻き直してトイレに行きました。あとで気が付いたのですが、私の下着の紐を解かれて、落ちていたのです。普段、家の中や旅館では下着を履かない私はトイレの時も気が付かず、そのまま再度寝てしまいました。
そして、再度気が付いたときは、気持ち良くて目が覚め、ブラが外され、胸とアソコを2人に舐められていました。酔っている私は、どうしたらいいのかわからず、寝たふりをして考えていると、アソコに挿入され、思わず声を出してしまい、「寝たフリをして本当は
Hしたかった女子」と思われ、43歳の人に思う存分弄ばれ、イカされて最後は口の中に出されました。そして休憩する間もなく、30歳の人が入ってきたのですが、入れた瞬間、射精してしまい、中で出されてしまいました。焦って何度も謝ってきたので、もういいよと、いうとそのまま2回目に。そしてそのまま再度中出しされてしまいました。それを見て興奮した43歳も再度参入してきて中出し。最後にもう一回30歳が。
後半はイキすぎてしまって、終わった後はいつの間にかそのまま寝てしまっていました。

あとから有里から聞いたのですが、早朝、27歳君が部屋に戻ってきたのですが、私たちの状況を見て引き返したそうで、そこからは2人のカップルとして、私たちは男女3人組として別々の旅行みたいになってしまいました。

3人で行動したのですが、30歳早漏連発君の性欲は強く、お風呂場、屋外、公衆トイレといろいろなところで犯され、部屋に戻っては43歳さんにも犯されました。
食後はペースが落ちたにせよ、チェックアウトまで身体を弄ばれ続け、惜しまれながら帰路につきました。

今回の旅行で一つのカップルが誕生しました。
それは良かったのですが、有里の彼氏経由で回ってきた話で「また3人で会いたいと」。セックス三昧になるのがオチなので、断っています。
964
2020/10/05 22:50:52
コロナで自粛していましたが、久しぶりに飲み会をしました。
久しぶりの飲み会で盛り上がって、飲み過ぎてしまい、上司に抱えられそのままホテルに連れて行かれました。
部屋入るなりベッドに押し倒され、抵抗しましたが酔っていた事もあり、あっという間に裸にされ無理矢理犯されました。
必死に抵抗しましたが、お構いなしにそのまま中に出されました。
何度も犯され、多分3回は中に出されたと思います。


965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。