ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2020/10/09 12:48:58
30歳、四歳の幼稚園児が一人います。

子供を幼稚園に送っていき、家で一息つきながらテレビを見てたら、
玄関のチャイムがなり、インターホンに出ると主人の義父でした。
私一人だったから、本当は中に入れるの嫌だったの、けれど孫の顔が見たくて来た人を、拒否するのできなかったから、部屋に招き入れました。

お茶を出して少し雑談して、また子供を迎えにいく前に寄り道したいからと、早く帰ってもらうため、親なのに申し訳ないと思いながら、洗面所で着替え始めたの、そのあとすぐに義父が鍵がかけてなかったドア開けて、洗面所に入ってきました。

心臓が止まるくらい声もでなくて、ただ(何で、、、入ってくるんですか、、、今、着替え中です、、チョッと出てってもらえませんか) と
声出すのが精一杯でした、しかし義父顔色はいつもと違って見え、殺気すら感じました怖かった。
上はブラだけで、下着の上からガードルを履こうとして無防備だったわ、
抱きつかれ口を吸われ舌がなかにはいってきた、近所の目をきにして大声
なんてだせなかった、ただ(おとうさん、、、やめてください、、、主人の父親でしょ、、止めてったら)っと口がはなれた瞬間に小さく叫ぶことしか出来ませんでした。

そして、洗面所に私を押し倒すと、舌を絡めて吸われ、ガードルが膝まで下げられの下着の脇から指が私のなかに入ってきました、必死で腕を払おうとしますが男の力に勝てなかったわ、次の瞬間、私の口を吸ってた義父が口をやめ、指を入れてた部分に身体を反転させ舌を這わせてきました、
舌が膣のなかに入ってきて、指と同時に攻めてきてからは、私の抵抗の意識は止んでしない、もうどうでもなれ状態。

抵抗をやめたと知った義父、私のパンテイーとガードルをいっきに下げると、両手を乳房にまわしまさぐり舌を膣の奥深く抉る感じに攻められました、自分でも恥ずかしいくらい義父の舌の動きに感応してしまい、自然と足が開き腰ももちあげていました、さっきまでの義父に対する嫌悪感はどこかに行ってしまって、快楽を欲しがる女になっていました。

もうどうなっても良いと思えた瞬間、膣に襲いかかる言葉にならない快感がきました、私は、義父の頭を押さえつけていた。

(いいか?、入れて) 義父の声に (うん、、、必ず外にして) (解ってるって)、 義父が私の中に押し込んで腰を入れた、その動きでさらに三回目アクメを感じたとき (んん、、、んん、、)と 男のうなりをもらし私の身体を離れ、自分の指で擦るように床に射精をしてました。。

すべてが終わりきまり悪そうにしてた義父だったが、その父に女の悦びを求めてしまった私も恥ずかしかった。

義父が家を出るとき(これ孫に、何かしてやってくれ)と 五万円を私にくれた、詫びのつもりだと言ってるようで、可愛そうな気持ちになってしまいました。

956
2020/10/09 04:54:12
私は、35歳の専業主婦です。
1年ぐらい前、小学生の息子のサッカーの合宿に夫婦で参加しました。
夜は例年通り大人だけの飲み会になり、私達夫婦も出席しました。
私達夫婦はあまりお酒は強くはないのですが、周りのパパさん達やママさん達に勧められ予想通り主人は酔い潰れてしまいました。
すると何人かのパパさんとママさんで主人を泊まる部屋まで連れて行ってくれました。
その後も私は、周りの人達にお酒を勧められ飲んでいると、急に眠くなったのて部屋に帰って寝ることにしました。
部屋に戻る途中、ドタバタと音がしたので何となく音のする部屋を覗きました。
するとそこでは、豆球の明かりしかない暗い中で数人の男女が全裸で絡み合っていました。
そしてその中には、主人の姿も見えました。
主人は、全裸となり正常位で激しく腰を振っていました。
その相手は、先程主人を連れて行ってくれたママさんでした。
その時はじめて“乱行してるんだ…”と気づきました。
部屋中にママさん達の喘ぎ声と、パパさん達の呻くような声が響いていました。
私は、お酒の酔いと目の前の光景の興奮で頭が真っ白になり、そこからの記憶がありません…。
そして気がついた時は、私も全裸になってあるパパさんと正常位でセックスをしていました。
驚いて逃げようとする気持ちとは別に、下半身から湧いてくる快感が私を支配していきました。
そして私は、他のパパさん達にも挿入されたり、ママさんからもキスや愛撫されました。
途中、主人も私に気づきましたが、私も主人も目を合わすだけで言葉を出すことはありませんでした。

その後、主人とは「あれは事故だから…」と言っています。
でも、あれから私は息子のサッカーには全く関わる事はありませんが、主人は他のパパさん達に誘われて飲み会などに参加しています。
957

私って淫乱?

投稿者:なみ ◆aiPCwEXKK2
削除依頼
2020/10/09 00:43:18
28歳の独身です。
私にはお付き合いを始めて4年の彼が居て
彼が1年ほど前から転勤になり長期休暇の時だけ会える感じです。
この前のゴールデンウィークの時
久々に会った彼とデートに浮かれてた私達
歩道橋で誤ってある男性を怪我させてしまいました。。。
その男性は42歳の現場仕事の人で足の怪我が治るまで1ヶ月ほど自宅療養が必要と言われてました。
示談金と治療費は彼が用意してくれて、謝罪とお見舞いには私が何度か伺ってました。
ただ男性は2ヶ月経っても仕事に復帰されず「足が痛い」と。。。
彼には「もう行かなくてもいいよ」と言われてましたが気になって
それからも何度か男性のお見舞いに行ってました。
何度か男性の家に伺うことで世間話をするようになり打ち解けた感じに
男性は一人暮らしで部屋が散らかり放題でプーンと臭ってました
私は謝罪の気持ちと気の毒な気持ちになり
何度かお部屋の掃除をする様に
あれは夏の暑い日でした。。。
後から友達と遊びに行く約束をしてて
少し丈の短い紺色のミニワンピを来てお見舞いに行った時のことです。
行く前に少し露出が多いかなぁ。。。
マズいかなぁ。。。と思いつつも
油断してたと思います。
お掃除をしてた時に押し倒されてしまってレイプに。。。
「止めて」て言ったのに。。。
力では叶わなくて頭がパニックに
気がついたら下腹部に激痛が走って入れられてました
ただ早く終わってって思って不思議と涙は出ませんでした
でも彼と違ってタフだったんです。
挿入時間が長くて。。。
段々と嫌な感情とは裏腹な甘美な感覚がゆっくりとアソコから少しづつ
広がってくるのがわかって戸惑ってると
「感じてるだろう?濡れてきたぞ」と言われた
悔しくて「違う、感じてない」と言うのがやっとでした。
でも、この後自然とよがり声を出してしまい無意味でした。
終わって無言の中、おへそに出された精子を拭いて散らかった私の衣服を集め
チャックのところが千切れかかったワンピを見ながら着てると
自然と涙が。。。
それなのにその時
また襲われてしまい2度目に
ワンピをこれ以上破られたく無くて
「ちょっと待って自分で脱ぐから」と。。。
友達にキャンセルの電話をして
男性に「やる気じゃん」と言われ
ムカッとしたけど
さっき畳の上でされて痛かったので
「布団の上でして、痛くしないで」とだけ言いました。
2度目はさらに挿入時間が長くて遅漏?
私も体が溜まってたのか何度も何度もイカされちゃった

それから男性とはそういう関係に。。。
彼に悪くてお盆も彼に会えていません。。。
男性に俺の女になれと言われてます。。。

958
2020/10/08 12:56:48
旦那がお店を持ち
軌道に乗り出した頃に姉から子供を働かせてほしいと言われて旦那も了承してくれ住み込みで働いてくれるようになりました

旦那とわたしは35歳
甥は専門学校を卒業して21歳になりました
栄養士ということもあり料理も上手でお客さんの評判もよく旦那も喜んでいました
ある日
旦那がお客さんに誘われて片付けも終わり飲みに行くと甥と二人で閉店後の食事をしました
ビールで乾杯して楽しく会話をしていると
おばさん特有の興味で
彼女と最近エッチしてるの?
聞くと
甥 最近会ってないからさみしいよ
私 ごめんね、 遅くまで仕事
させて
すると甥が急に隣にきて
甥 たまには姉ちゃんに膝枕してほしい
わたしは少し驚きましたが中学卒業まで一緒に暮らして膝枕をして腕枕をしてもらったりと
子供のように思っていたので
私 いいよ
甥 うれしい
久しぶりの膝枕をしてあげました
ただこれが過ちの始まりで
お店で仕事のときは普段よりは少し短めのタイトスカートを着てパンストも履いていて
メイクもお水とはいかないまでも濃いめでした

最初は膝の方を向いて寝ていた甥がわたしの方に向きなおすと
たぶん下着が見えたんだと思います
少し固まっていました
わたしが下を向くと明らかに下着をみていました
わたしの視線に気が付くと
甥がおきあがり
甥 姉ちゃんとキスしたいなあ
内心焦りながら
私 またまた おばさんとしても意味ないよ 彼女としなよ
少し距離を取りながらそういうと
したいよ と何度も言ってくるので
私 もう酔ったから寝る
テーブルに伏せて寝たふりをしました
すると横から甥は抱きついて胸や脚を触ってきました
ヤバい
そう思い怒った顔でダメ
と言いましたが全く怯むことなく頭を抱えられキスまでされました
私 ちょっと いつ帰って来るかわからないから

旦那は飲みに行くと次の日の開店前にしか来ません
甥はそれを知っています
食事をしていたのはお店の掘炬燵になっている席でわたしは壁際まで押され、首を持たれ勃起してるチン◯をわたしの口に入れてきました
甥は喜びの声を出していましたが入れられるわたしは苦しくて必死に口から出そうとします
でも押さえつけられて
甥 いっぱい舐めて お願い舐めて

抵抗しても無駄だと思いそれなら口で終わらそうと思い
舌を絡めて吸ってと
旦那と同じようにフェラをしました
しばらくすると甥が叫びながらわたしの頭を押えて口に出してきました
ドロッと濃く匂いもきつい精子をたくさん出してきました
ティッシュに出そうとすると
甥 飲んでほしい お願い

仕方なく飲み
私 これでいい もうお風呂入って寝ようね
そういうと首を横にふりを
甥 姉ちゃんとしたい 

逃げ場のないわたしに被さりスカートを捲りパンストを破り下着をずらして指をオマンコに入れてきました
シャツも脱がされ胸を揉まれ乳首を舐められ
最後にはバックではめられました
すぐに
出ちゃうと叫ぶ甥に
ダメといい
外でとお願いしながらも結局中に出されました
後でわかったことですが
甥は前に旦那とわたしの会話の中でリングをしてることを知っていたのです

中に出しても抜いてくれずにまた動かして何度も射精しました
わたしも一度だけいってしまいその瞬間、人妻ではな女になってました

そのあとは別々にお風呂に入り自分の部屋で寝ました

最後は甥と付き合う感じになりましたが甥の性癖に合わせたエッチばかりでした
それはまた違う場所に書きます

959
2020/10/08 11:21:41
結婚五年の35歳の主婦です。

30歳で結婚してずっと子供ほしくて主人と頑張ってきました、
ところが、地域のサークルの会合の会食の日に、52歳の会員の男性と無理矢理関係を持ってしまいました、男の力には勝てず(外に出すから、心配しなくていいよ)の言葉に抵抗する力が抜けてしまい、男の言葉を信じてたら、息が荒くなった男、身体を離す瞬間 一度私の中に出されたような違和感を覚え、私の腹の上に数回出しきっていました。

その男性とはその後関係を持つことはありませんでした、

それからずっと来てた生理が来なくて、(やっと妊娠) 嬉しさがこみあげてきた、しかし男性との一回限りの関係もよみがえる、

主人とは三日に一度は妊娠を信じ頑張ってきたのに、一度の不倫での妊娠が先なのか、今回は病院で処置してもらうべきか、偶然にして主人と同じ血液型、子供が欲しいための恐ろしいおもいが頭をめぐってくる。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。