ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2020/10/19 14:28:10
私は、28歳で独身の彼氏も居ないOLです。
情けない話しですが、私は地味で美人でも無くモテた事もない女です…。
こんな私ですが、先月末に飲み会がありその帰り2人の同僚にホテルに連れ込まれレイプされました。
でも、その同僚2人は私から誘ったのだから和姦だと言っています。
正直、かなり酔っ払っていて記憶が曖昧ですが、幾ら欲求不満でも私からしかも2人も誘うことなど考えられません。
それでも証拠だと言って見せられた写真に、私は驚いて倒れそうになりました。
その写真には、私と同僚2人とが全裸でピースしていました。
それ以外にも、2本のペニスに舌を出しながらピースしているのもあったり、ほとんどの写真の私は笑顔でした。
まさか…と思いましたが、現に私はそうして写っています。
それからは、彼等に好きなようにされています。
彼氏もなく欲求不満で諦めもあって、抵抗することもなくなりました。
946

蘇った悪夢

投稿者:しおり ◆X0Idle3QAw
削除依頼
2020/10/18 23:55:07
3年ほど前、夫の留守中にレイプされた経験があります。幸い妊娠させられたり病気をうつされることはありませんでしたが、世間体や周囲に迷惑がかかるかもと考えて、悩んだ末に自分だけの秘密にして黙っておくことにしました。

そんなある日、見かけたことがない2人の女性が私を訪ねてアパートにやってきました。何かの勧誘だろうと思ってインターホン越しに対応していましたが、警察手帳を見せられた後「3年前のことで」と切り出されたとき、雷に打たれように体がビクッとなりました。

刑事さん達の話では、あるレイプ犯が逮捕され、その所持品に今までレイプした女性の名前や住所を書いたメモ帳があり、その中に私の名前と住所があったので、それを元に参考人として私の話を聞きたいとのことでした。

私の他にも確かなものだけで3件、余罪が10件以上あるらしいこと、レイプされたことをネタに脅迫されてお金を強請りとられたり、再びレイプされた人もいるということでした。

黙って話を聞いているうちにあのときの記憶が蘇ってしまい、その日は気分が悪くなったからと言って打ち切ってもらいましたが、2人が帰ったあと、声を押し殺して泣きました。

そしてその日以来、また悪夢にうなされることが多くなりました。あのときは心配した夫に子供の頃に事故に遭ったことを思い出したからと言い訳していましたが、今度は何かの拍子に夫や他の人に知られてしまうかもと思うと辛くて仕方がありません。
947

車内キスを見られて

投稿者:優美 ◆eobmXgN7eM
削除依頼
2020/10/17 14:58:18
32歳のOL兼主婦です。
結婚5年目ですが、子供は授かりません。
週に夜3回スポーツジムでエアロビクスしに行ってます。
金曜の夜は、エアロ仲間の既婚男性と車内でキスして揉んで貰ったりしてます。
エッチまでは勇気が無いのでしてません。
ところが、ある晩、明るいフラッシュが光りました。
2人とも目が眩んで外が見えない状態でした。
それから2^3日経ったころ、ジムの駐車場で呼び止められ、写真を見せられました。
お宅の家も知ってるし旦那もしってよ。
ばらしても良いかな?
まあ~ゆっくり話そうと言われ、強引に車に乗せられて静かな場所で車は止まりました。
いきなりシートが倒れ、男性が覆いかぶさってきました。
あの男ともこんなことしてるんだろ!
違います!!!
服が破けても困るので、抵抗は最小限。
乳房を露出され揉まれ舐められクリを弄られました。
入れようとしてきたので、この時は抵抗しました。
手で押さえたりしましたが入れられてしまいピストンされて、諦めました。
感じちゃいけないのに感じる体。
顔と口周りに出されました。
そして、乱れた服と下着の私を何枚か写真を撮られました。
勝手にアドも交換され、また連絡するなと言われて、降ろされました。

948
削除依頼
2020/10/17 01:27:46
短大生でバイトの嬢です
セクキャバではないンですけどよくあるスリップドレス
着用なので肩ひもなしのブラかヌーブラで
下はパンツだけの状態
トイレに行かれるとおしぼりを持ってついて行かないといけないから
トイレに引きこまれてキスされたり
パンツに手を入れられたりします
さすがに挿入はされたことなかったです
それがほかのキャバに引き抜かれて
支度金も出してくれるというので移ることに
したのです
お店には「父親が入院したと嘘をついてやめることを
告げました」で持ほかのお店に行くことは
誰かの告げ口でばれてたようでした
定期的に来店する地元のヤクザ連中
いつもなら私たちは守られててそういう連中には
行かされないのだけど
「今日は欠勤が多いから行って」といわれちゃって
確かに嬢が普段の半分だったし
しょうがなくビップルームへ
カクテルに口をつけてしばらくして異変を感じた
身体がしびれる立ち上がろうとしても足に力が
入らない
いきなりキスされてブラ外されて
パンツに手を入れられてマンコの割れ目に
指が入って来てオッパイもマンコもベロベロ
舐められてやられたんです
5人なのか6人なのかはっきりは覚えてませんが
おそらくそこにいた全員にやられました
お店側は知らないなんで大声出さなかったって
最初から迷惑そうな顔されて
相手がヤクザなら泣き寝入りするしかなかったです。
949
2020/10/16 15:49:02
42歳主婦。

一週間前にホテルからつけてきた男に(お前の浮気、、亭主にバラす)と脅され、誰もいない場所でレイプされました。

不倫した私が悪いのは解っています、でもその男が(俺は、精液はあっても、、無精子症だから、、女を妊娠させることが出来ないって、、医者に言われてるから、、安心しろって) 中に出されたの。

怖かったわ、ジッとが我慢するしかなかった。

そして、もう生理が来る日にちになってるのに、未だに来ないんです。
今、子供が三人いるから主人と避妊をしないようにしてるのに、生理が来ないなんて心配でなりません。

早く産婦人科で処置してもらうのか、生理を待つ方を選択するするべきか、悩んでいます。


950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。