ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

二次被害

投稿者:ゆい ◆di0JGcaEWE
削除依頼
2020/09/07 01:12:48
私はある男に付きまとわれていました。
学校の登下校時に学校の傍で見たと思ったら、家に帰ると家の傍でも見たり、休日でも家の傍であったり
話し掛けてくるわけでもなく、すれ違う時も含めてただじーと見てくる。
毎日ではないけど、何かされたわけではないので、どうしていいかわからず、何年もそんな状態が続きました。

ある日学校が試験日で午前中に終わり、帰宅していた時
車が来たので端に避けると車が私の横で止まり車からあの男が出て来て
私を車の中へ引き込んだ。
正直何もして来ないと高を括ってた事もあったし、昼間だから油断してた。
私を乗せて車は走り出し、怖かったけどドラマみたいに車から飛び降りれるわけないし
男はチラチラ私の方を見てくるしどうしたらいいかわかりませんでした。
信号等で車が止まると「ぼ、僕の事知ってるよな」男が聞いてきました。
何回もお互い顔は見てるし私は正直に頷きました。
「中学2年○○ゆい、テニス部」私の事を声に出して話し始めました。
昔行ってた歯医者とか友達の苗字とか色々話され怖くて黙りこんでいました。
それでも男は「可愛い、可愛い、ホント可愛い、声も良い感じ」
と1人で話続け、車が走り出して数分後、後ろから車を止めるように声がしました。
初めは男は焦りながら車を走らせ続けましたが、しばらくして車を止めました。
後ろの車も止まり、男の人がやってきて「ちょっと開けてもらえる?」と窓を叩きました。
男も私も車から降り、私はようやく男から引き離されました。
どうやら車に女の子が連れ込まれたという通報があったそうで
私は近くの警察署で保護されました、そこの警察の人や迎えに来た母に
今日の事や付きまとわれていた事を正直に話しました。
警察の人が止めに入る程、母には怒られましたが、私は無事に助かりました。

事件の事は小さいですが新聞に載っていました。
もちろん、私の名前は出てないし、県内の中学生しか載っていなかったので
学校からも県内でそういう事件が発生したので気を付けてというメールが来ただけ
という事で私は心からホッとしました。
2週間程学校を休み、久しぶりに登校すると見られてる気はしてましたが
クラスに入ると一瞬静かになり、気のせいではないと気付かされました。

友達が挨拶をしてくれたり2,3話しましたが、何か余所余所しく
私がずっと休んでいたからかなと思いつつ
次の休み時間、クラスの男子が「お前大丈夫?」と声を掛けてきました。
クラスの中心に近い子でしたが、あまり話した事がなく
何の事かわからず、黙っていると「拉致!拉致!」
私は思わず驚きましたがその様子を見て聞いてきた男子が「ほら~!」と大きな声で
後ろにいたいつも一緒にいる男子達へ叫びました。
私は事件の事が何故知られているのかわからずしどろもどろしましたが
逆にその様子が私被害に遭いましたと言ってるようなものでした。
「何された?何された?どんな感じ?どうして逃げた?」
興奮して聞いてくる男子を「○○君、それはダメなやつ」そう言って
その子と仲の良い男子が私にゴメンって手でジェスチャーしながら引っ張っていきました。
クラス中コソコソと話し始め、地獄はこれからでした。

それからというもの
廊下を歩いていても他のクラスから晒し者にされ
ふざけた子からは
「あぁん、や、や」と私に向かって変な声を出したり
「あ、やばいたつ」大きな声で言ってズボンを触ったり
「顔は可愛い、胸はそこそこ、襲われてもわからない事はない」
とか聞こえるように言ったり、ニュースの真似をして私に事件の事や体の事色々聞いてきたり
私が何もされてないと言っても「容疑を否認です」とからかってきたり
女子は女子で私を見るとオーバーリアクションしたり、「気を付けて~」と囁いて走って逃げだします
仲の良かった子に頼み込み、〇インですが事情を聞きました。
私が襲われた事が広まり、私が休んでいるのはレイプされて妊娠したから手術しているという噂があると
私は御礼言い後は放心状態でした。
学校を休むいや辞めたかったけど、親に今の現状が言えず
スマホで中学生のいじめ等での転校の仕方を検索したりしてました。

こんな噂の子と仲良くしてくれる女子がいるわけもなく
話し掛けてくるのはからかったり、下心丸出しの男子だけでした。
昼食時や昼休みに教室にはいれず、5時間目に授業のない移動教室を探しその前の廊下で食べました。
夏休みも終わり、少し静かになりましたが、今更クラスで仲良くする気になれず
夏休み前と同じ生活をしていました。
そんなある日、ある男子に声を掛けられると腕を引っ張られプールの近くのトイレに連れ込まれました。
そこには先輩を含め複数の男子がいました。
私は奥に詰め込まれて男子に囲まれましたそこでまた
「どんな事されたか教えて」「実際どうだった」色々聞かれましたが
無視して立ち去ろうとすると後ろから胸を掴まれ服の上から揉まれて
「こんな風にされた笑」私が暴れながら睨みつけると
「おぉこの拒否り方はされたな!思い出したか」
「こっちは!」バンっと他の男子にお尻を叩かれ触られました。
「前よりスカート長いんでこれはされてますね~」
誰かが何かする度に同学年の男子が間違った解説をしてきた。
そのまま制服を脱がされ、中に着てたシャツは破られ
「おぉ~ピンクブラ!こっちは」スカートも下ろされ下も見られました
「こっちも可愛いパンツ」そしたら後ろ向きにされパンツを食い込まされ
「Tバック!笑」パンツを持った男子が嬉しそうに声を上げ
周りの男子が歓声をあげ、スマホで撮る奴もいた
また前向きにされまた写真を撮ったり、ブラやパンツ越しに触られ
もう男子達には興奮してるのを隠す気もないようで荒々しく下着も脱がされ
体を触る奴、ズボンの上から自分のを触らす奴、人前で堂々と私の下着を嗅いでる奴
私が暴れていると足を思いっきり蹴られ、痛くてしゃがむと
目の前でズボンと下着を脱いで間近で見せられ私が怖がっていると
口に押し付けてきました私が顔を背けると
「キモい大学生にはやらせたんだろ俺達にもしろよ」
そう言って力ずくで顔を前に向かせて口に入れられました。
「教えてもらったようにやれ」そう言って口でやらされました。
他の男子達が「気持ちいい?気持ちいい?」興奮しながらやらせてる男子に聞きました。
「ヤバいヤバい」その男子は何度もそう頷きました。
出されてしまって私は思わず男子の腕を叩き、吐き出しました。
壁に腕がぶつかり痛がってましたが、どうでもよくて
他の男子の手が下に来ました。
「凄い毛笑」そう言いながら下に指が入り始めました。
痛さと違和感がヤバくて本当は何もされてない私は処女だったので
感覚に身が避けそうでした。
舐めたり吸われた時は何とも言えない気になりました。
また他のが出てきて下にあれを当てつけ
「ここ?ここ?」周りに聞きながら
「大丈夫一度妊娠ダメにしたら子供できないって言うしGOGO」
周りに煽られながらその男子は一気に入れてきました。
さっきまでの痛さとは比べ物にならず声も我慢できず
私も相手も必死で周りも目を逸らさずずっと見てました。
しばらくすると相手は余裕が出来てきたのか
「大学生より気持ちいいだろ」そんな事を言ってきました。
結局、初めてで中に出される感覚を味わされました。
ぐったりとした私を他の男子が立ち上がらせ立ってやらされ
今度は他の男子も我慢できず私の胸を必死に吸ってきたり、揉んだり、お尻を舐めたり
手で触らされたり、良いように使われ、また中に出されてしまいました。
3人目にやられそうになった時に怒声が聞こえ、私の地獄は終わりました。

後日前とは別の警察の人に事情を聴かれその時に
誰かに前の事件の事を話された事を伝え
警察の人も調べてくれたそうですが
学校側から確かに事件後のケアの為に教員何人かで情報共有はしたが誰も他言はしていない。
事件の目撃者が喋ったか、他に目撃者がいてそれが生徒か保護者でその人が喋ったのではないかと
スクールカウンセラーを要請するつもりだったが生徒側から要望がなかったから待機していた。
要望がないのに要請すると何かあったと思われるからしなかったと
言われれば今からでも要請すると
私達は学校に戻る気はなかったので、県外に引っ越しました。

今日こんな事を話したのは明日から新しい学校です。
今度は変なプライドは持たず、何かあったらすぐに相談しようと思います。
何もないのが1番ですが、人が信用できるようになったら
また友達を作って青春がしたいです。
976
2020/09/06 09:10:24
もう昔の事なので吐き出してしまいます。皆さまのバスガイドのイメージは色々な運転手と旅先でSEXしつるってありませんか?
30年くらい前は実際に私の周りではそうでした。運転手と2人で仕事を円滑にしていく上で必要だと思い込まざる得ない体験がきっかけで社内の複数の男性と関係しました。
個人的に入社当時、全くそんな気はありませんでした。
しかし初めての宿泊の業務で3人づつ運転手とガイドで行きました。だいたいデキてる2人はお風呂とか一緒に行くのでそれなりに今回カップルがいるなって感じてました。皆で食事をして早々と退散し初めてづくしで疲れて寝たのですが気が付くと目の前に男性の顔があり身体中が熱く・・私は3人がかりで唇、バスト、股間を舐められ愛撫されていたのです。抵抗しようにも力が出ない、気持ちよさもありますが完全に抑えられてました。
3人の運転手は経験もあり、決して痛くは感じずむしろ気持ち良くよがり狂ってしまいました。その際性感帯も探られてました。それで私の評価は決まりました。
犯されたショックもありましたが、同室の同性の先輩が部屋を開けたようで「お小遣いも稼げるし、好きでしょ?エッチな事、見ればわかるから」とあっけらかんでした。
嫌やな・・と思いながら何故か身体は反応してしまいお決まりのヤリマンバスガイドになってました。
977

寮の部屋で

投稿者:ゆかり ◆A/H99UM6fg
削除依頼
2020/09/05 15:00:01
昔、私が19歳の時のお盆です。
寮生活してる時です。
部屋には4人で住んでました。
お盆の時期で、寮には私と、違う階の人と2人だけでした。
みんな実家に帰省してました。
夜中、部屋に何やら人の気配です。
薄目を開けてみると男性。
寝てる振りをして通り過ぎてくれるを祈ってました。
ところが、口にタオルを当て押さえて、後ろで縛られました。
そして手も頭の上で縛られパジャマを顔に捲られ、ズボンも下ろされて弄られてしまいました。
入れられピストンされ、だんだん感じてしまい中出しされて気が遠くなりました。
その後、指でかき回されびしょ濡れにされ声が出せない状態に興奮する私。
男性が回復したのか2回目が始まりピストン。
もう何も考えることもできない。
いつの間にか気を無くしてました。
朝のセミの声で目が覚めると私は全裸でタオルケットも被ってない。
あそこからは精液か愛液なのか垂れ流れ布団はびしょ濡れでした。
幸い妊娠はしなかったわ。
どんな男性か知らない、エッチでいつの間にか気を無くしてしまった私でした。
978

私の黒歴史

投稿者:優香 ◆fWa4D/rP.U
削除依頼
2020/09/03 08:26:40
私の黒歴史です
私の初体験は、高2の夏でした。
相手はバイト先の店長。ハゲ、デブと見た目最悪。

そうなったきっかけは、私がバイトでミスしたこと。
店長から、
「店としての損失が大き過ぎる、他のバイトへの給料も払えなくなる、どうしてくれるんだ?」
と言われ、ただごめんなさいと謝るしかなかった。
泣きそうになると、店長に言われました。
「何とかしてやっても良いんだが…」
「え?」
「でもな、さすがにこの金額は痛いからな、俺にもメリットないとな」
「…」
「今度の日曜、半日だけ俺に付き合え。それで何とかしてやる」
「…」
「どうする?」
「は、はい…」

次の日曜、店長に言われた時間に約束の場所に行きました。
店長の車に乗り込むと、静かに話ができる場所に行くと言い、ホテルに入っていきました。
「嫌です」
そう言いましたが聞いてもらえません。
「俺と二人で会っているのを友達に見られると困るだろ?」
そう言われ、渋々ついていきました。
部屋に入ると、質問責めにあいました。
「優香、身長と体重は?」
「え?何でそんなこと?」
「半日彼女だろ?知るためだよ。全部素直に言え」
「156cm、45kgくらい…」
「今、彼氏は?」
「いないです…」
「彼氏いたことは?」
「ないです…」
「バストは、何カップだ?」
「Dです」
「彼氏いないってことは処女か?」
「はい…」
「今回のミスを帳消しにするために、俺に売らないか?」
「えっ?」
「売らないか?と聞いているんだよ」
「何を…何をですか?」
「優香の処女だよ」
「…」
「この2時間、俺の女になれば帳消しだ」
「でも…」
「どうする?少しの我慢で終わりだよ」
「本当にそれで帳消しですか?」
「勿論だよ」
「わ、分かりました…」

ベッドで私の横に座った店長
「いい匂いするね~」
「(キモイなぁ)」
「さて、優香のDカップのおっぱい見せて」
そう言うと、ブラウスのボタンの外され、服を脱がされ、ブラを外されました。
「綺麗なおっぱいだな」
そう言うと、乳首に吸い付き、舌で乳首を転がします。
そこから上に移動し、首を舐め回され、耳を舐められました。
店長の唇が私の唇に触れます。
「(え?)」
と思った瞬間、店長の舌が私の口の中に入ってきて、ベッドに押し倒されます。
顔を背けようとした瞬間、店長の右手が下半身を触り始めました。
「(ちょっと)」
と抵抗しようにも力がかないません。

顔中、店長に舐められ、なんか臭い。。。
「優香の処女マンコを見せてくれないか?」
「ちょっと…」
「良いから見せろ」
そう恫喝され、両脚を開かされます。
「手入れしてるのか?」
「いえ…」
「見せてみろ」
そう言うと、脚の間に頭が入っていきます。
「もっと脚を開いて」
「…」
「早く開けよ!」
急にすごんできたので、怖くなり、目一杯、開きました。
「そうだよ。素直にしろ」
「…」
指でビラビラを広げ、
「綺麗な色だね。マンカスもいっぱいついているよ」
そう言われたかと思うと、舌で舐められました。
「えっ?」
「処女マンのマンカスは旨いな。あまり洗ってないのが?」
「そんなことは…」
「全部、取ってやるよ」
そう言うと、ピチャピチャと音が出ます。
「お汁が出てきたな、気持ち良いのか?」
そう言われると恥ずかしい気持ちが出てきます。
しかも、店長の舌がクリを刺激したり、舌を入れてきます。
ジュルジュル。。。
音を立てて吸い始めました。
「処女マンのマン汁は美味しいな」
そう言ったかと思うと、店長が舐めるのをやめました。
(ん?)
「受け入れ準備ができたみたいだから、処女マンコを頂くよ」
そう言うと、店長が私の顔に勃起したものを見せます。
「舐めてみるか?」
「嫌です…」
「何で?」
「汚いんで…」
「やっぱりそうなるか。でも、今からこれが入るんだから見ておけ」
そう言った後、店長はグロいペニスを直視するように言います。
その後、自分の唾液を着けて私のあそこに当てがいました。
「えっ!」
何とも言えない激痛が走ります
「いっ、痛い!痛い!痛い!痛い~い!やだ!抜いて!抜いて~!」
「大丈夫!全部入ったぞ!」
「痛いって…」
「初めてだからな…」
「もうやだ」
「手を貸せ」
そう言うと、私の手を導き、結合部を触らせます
「俺のチンポが優香のマンコの中に入っているだろ?」
「…」
店長のが、私の中に入っていました。
もう最悪です。。。
「処女だけあって締りが良いな」
そう言うと、腰を振り始めます。
店長が動くたびに走る痛みに耐えるしかありませんでした。
「がぁ~あ!ぐうぅ~うう…」
私の上で店長が延々と腰を振っています。
どのくらい時間が経ったでしょうか、
パンパンパンという音だけでなく、グチュグチュという音も聞こえます。
「あー、気持ち良い、優香、お前最高だな。マンコが締め付けるよ」
「優香、気持ち良いよ」
そう連呼していました。
「優香、出そうだ、イクぞ!出すぞ」
やっとこの痛みから解放されるという安堵感がありました。
店長は、思い切り腰を打ち付けた後、ピタッと動きが止まると、私の中でビクンビクンと動いています。
「うっ。あ~。はぁはぁ…」
気持ち良さそうな店長の顔は、正直、キモイ。。。

やっと終わった。。。
そう思ったのもつかの間、店長の腰が動き出しました。
「優香、まだだよ」
結局、そんなことが3回続きました。

店長が私から離れました。
「初めての相手になれて嬉しかったよ」
店長がそう言いました。
「(何だよ、それ。しらじらしい)」
「ミスの件は何とかしておくから」
「はい…」

シーツには出血の跡。内腿まで血が付いていました。
浴室に行き、シャワーで洗い流そうとすると全身に店長の痕跡を感じます。
顔についた店長の唾液の臭い、まだあそこに店長のものが入っている感覚。
早くその場から逃げ出したい気持ちでした。

店長が全裸で浴室に入ってきました。
「ちょっと、嫌ですよ」
「俺も洗うんだよ」
そう言いながらも、血が付いたものをわざと見せつけてきました。
正直、グロくて、キモイ。。。
こんなのが私の中に。。。
「優香のマンコ、締り良くて気持ち良かったよ。いっぱい出ちゃったよ。ははは」
無視して、浴室を出ました。

その後、バイトに行くたびに、店長が暗に誘ってきましたが拒否しました。

9月に入り、体調の変化に気付きました。
そう言えば、生理も1週間以上遅れている。
まさかと思い、記憶を辿ります。
店長とセックスした日は、生理が終わってから1週間をちょっと過ぎた日でした。
危ない日だった。。。
あの日、店長がコンドームをつけた記憶がない。
入れる前も終わった後も、見せられた時にコンドームはなかった。。。
もしかして妊娠?
そう思って、バイトの時に、店長と話をしました。

「あの…、生理来ないんです」
「そう」
「この前、コンドームは使ってくれました?」
「使ってないね。生の方が気持ち良いし」
「え?まさか、中?…中に出していないですよね?」
「出したよ」
「え?」
「セックスってそういうもんでしょ?」
「危ない日だったみたいなんですが」
「それは、言ってくれないと分かんないよ。聞いたよね?大丈夫?って」
「聞かれていないですよ…」
「ゴム着けても言わなかったじゃん」
「それは…」
全部、私のせいという言い方です

「そりゃね、言われなかったら生挿入するし、中出しもするよ。確か、奥でたっぷり出した。確か、3回だったかな。妊娠してもおかしくない」
「えー…」
「でも、感じてたじゃん」
「そんなわけないですよ」
「そもそもさ、お互い遊びだろ?」
「(無理矢理そう言わせてくせに)…」
「楽しんだ後に子供出来たとか最悪なんだよな」
「(それはこっちだよ)…」
「とりあえず、妊娠検査薬で検査しろ」
「はい…」

さすがに私が買えないので、後日、店長に買ってきて貰いました。
「これでやってみて」
「はい…」
結果は。。。
くっきり、陽性。
最悪なことに店長の子供を妊娠していたのです。
「あの…陽性でした。妊娠してました…」
「どうすんの?」
「え?」
「どうせ、俺が父親じゃないだろ?」
「父親ですよ」
「じゃあ、俺の子産めよ。笑」
「嫌なんだけど…」
「俺とセックスしたこと誰かに言ったか?」
「言えるわけないじゃん」
「俺とのことは誰にも言うな」
「でも、妊娠しているし…」
「俺の言う通りにすれば大丈夫」
「…」
「それとも俺と結婚するか?毎晩、セックスしてやるよ」
ニヤニヤしながら言います。
「それは、ヤダ」
「じゃあ、言う通りにしろよ」
「…」
「まず、母親に生理来ていないって相談しろ。身に覚えがあったから妊娠検査薬を使ったら陽性だったと言う。これでOK」
「相手が必要じゃん」
「夏休み中にナンパされた大学生で、連絡先も知らないって言えば良い」
「でも…」
「少なくても、誰にも俺のことは言うな」
「…」
「じゃあ、俺が親に会いに行って、お嬢さんと交際していてセックスして子供出来ましたって言えば良いのか?」
「それは嫌」
「誰かに言ったら、友達にもバレるぞ。あの子、バイト先の40歳過ぎのオヤジと付き合って妊娠したんだって、ってな」
「…」
「だったら、俺の言う通りにするしかないだろ?」
「うん…」

私に選択肢はありませんでした。
店長の言う通りに母親に言い、結局、堕胎しました。
バイトしていて自由なお金があったから遊びに行った挙句、知らない大学生と会ったと思われ、バイトは辞めさせられました
バイトも辞めた後、店長が言い寄ってくることはありませんでした。

979
2020/08/30 10:13:48
中学生のころ、同級生の男の子からレイプされたことがあります。
私は、多少気が強いところがあったのでA君とのエッチが終わった後
A君に、なんで私を襲ったのと問いただしました。
すると彼が言うには、その日体育祭の練習があり休憩中に見かけた私
のブルマーの裾が捲れあがって見えていたおしりに興奮してそれが忘れられず
襲ったというのです。
その日私は、下半身が蒸れるのが嫌でショーツをはかずにブルマーを直に履いて
いたのですが、それを聞いてショーツを履いておけばよかったと後悔しました。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。