ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/08 04:08:23
私は、実家住みで24歳の独身OLです。
先週、20歳の弟の同級生が泊まりに来ていました。
私は初めて見る顔でしたが、母からは何度か泊まりに来ていると言われました。
深夜、何となく下半身がムズムズするなあ~と思って下を見ると、何と弟の同級生が私の股間に顔を埋めていました。
私は慌てて起き上がろうとした瞬間、その彼の指が膣の中に入って来ました。
自分でも驚くぐらい体が反応してしまい、硬直して動けなくなりました。
どうしよう…と思っていると、彼の指が激しく膣やクリを刺激して来ました。
私は頭が真っ白になり、声だけは出さないように必死で我慢しました。
そんな抵抗出来ない私を見透かしたように彼は全身を舐め回し、そして挿入されました。
正直、彼氏と別れて半年以上エッチをしていなかったので、体はその快感に反応し何度もイッてしまいました。
途中から記憶がないのですが、気がついた時には彼は居ませんでした。
私は急いで膣の中を確認しましたが、精液は膣ではなくお腹と顔に掛けられていました。
翌日、弟達がまだ寝ている間に私は出勤したのでそれからは彼に会っていません。
この事を言おうかどうしようか悩んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:セイコ
2020/10/08 11:25:29   
そうなんですよね…。
誰かに話したいけど、誰に言えば…それに、自分でも感じてた事は覚えているから、そこは恥ずかしくて言いたくないし…。
正直言って、あの事を思い出すと体が熱くなってしまいます。
弟からその同級生は、岩田くんだと聞きました。
「姉ちゃん、岩田と何かあった?
岩田が姉ちゃんの事、彼氏はいるのか?ととか、いつも家にいるのか?とか、色々聞いてきて…。」
何だか狙われている?って感じです。
4
投稿者:らいと   secretjam
2020/10/08 06:29:53   
確かに誰に何を言うのか
気になってしまいました

まぁ..少なからず 弟には
既に話しは 筒抜けでしょうし
気を失う程に 身体の相性も良かったのなら
セフレとして取り持ってもらうのかな
なんて 微笑ましく読んでましたが

3
投稿者:(無名)
2020/10/08 06:25:33   
誰に言うの?
弟も共犯かもよ
2
投稿者:パンダマン
2020/10/08 04:36:54   
びっくりですけど、興奮もしますよね!笑

いうか言わないかは確かにかなり悩みますねー。

もしよかったら通話してママさんか?
20代後半の後半です。
黄色 papaiya
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。