ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/28 21:15:09
もう教職の仕事から離れて数十年たちます。
ただ今でも時々夢に出て来てうなされることがあります。

教員になって4年が過ぎて色々慣れ初めて頃に教員になったばかりのころからお世話になった方に
定時制高校の教員を半年だけお願いできないかと相談されました。

当時の定時制と言えばあまり良い印象はなく最初は断りの返事をしていましたが、何度も深々と頭を下げられ
もう断るに断れなく半年だけの約束でお受けすることになりました。

登校の初日から足は重たく、嫌な予感しかでてきません。

職員室で紹介されいざ教室に教頭と廊下を歩いていると、動物園?各教室から騒がしい音しか聞こえてきません。
私の担当の教科がある教室に。

オドオドしい生徒が何人かいましたが残りは髪の毛を染めていたり、どう見てもまじめな生徒には見えません。
教頭から紹介を受け自己紹介をすると、どういう意味か教室が完成に沸き立ちました。
半年間の辛抱・・・心に思いながら授業を進めました。
後ろで様子を見ていた教頭が居なくなると、彼氏はいるの 何歳 結婚は授業とは関係ない質問が飛んできま
した。

今までにないタイプの生徒を前にして教師らしく毅然とするべきなのかフランクに対応するべきなのか?
私は前者を選びました。
「静かにしなさい 授業には関係ない質問には答えません」
教室は静まり返り私の洗濯は間違っていなかったと確信しました。
それからは生徒たちとはきちんと壁を作り厳しく対応しました。
ただ、次第に厳しすぎていっていることに気が付きませんでした。
それが原因ではないと思っていますが、辞める生徒もいたり休みがちな生徒も増えていきました。

そして4か月目になって事が起きてしまいました。
授業が終わり教科毎の準備室でひとり帰り支度をしていた時に生徒たちが入ってきました。
口々に文句を言いながら私は軽く突き飛ばされましたが、ここでも毅然としなくてはその頭だけで
「出ていきなさい」彼らの感情を余計に逆なでてしまいました。

口を塞がれ両手を掴まれ、準備室からも職員室からも離れた倉庫に押し込められました。
両手両足を押さえつけられブラウスのボタンが外されていくのを見ているだけでした。
前を広げられブラが押し上げられると男の子たちの歓声が聞こえます。
ただ私はまだこの時にも毅然として
「教師にこんなことして許されると思ってるの 退学になるわよ」
人生を半分あきらめかけていた生徒にはそんな言葉は届きませんでした。

スカートのファスナーに手がかかりスカートを脱がされブラウスもブラも脱がされました。
その時に初めて
「ごめんなさい 許して」
「何がごめんなさいなんだ」
「もう少しあなたたちの立場になって授業を改めるわ」
もう男の子たちを止めることはできませんでした。
ストッキングを破られ両足を頭の方に持ち上げられるとショーツに隠れた一番恥ずかしい所が天井を向きま
す。
足をばたつかせてもどうすることもできず、ショーツのクロッチの所に指が掛かって横にずらされると男の子
たちの歓声が聞こえます。

誰かが最初に私の陰部を舐め始めると他の生徒は無理やりキスをしてきて胸にも別の生徒たちが愛撫をして
きます。

「感じちゃダメ」そのことだけで声も出さずに必死に事が終わるのを待ちました。

生徒に挿入されているところ、キスされているところ、口に入れられているところ写真にとられていました。
「俺達には失うものはないから、校長でも警察でも好きに訴えな その代わり写真はばらまく」
そう言って部屋を出ていきました。

ボロボロになった心を抱えて家にたどり着きました。
直ぐに警察 その前に校長 週末まで考えましたが連絡することはできませんでした。

月曜日重い足を引きずりながら投稿して周りの先生方も普段と変わらないことに取り敢えず安心しました。
そして授業のある・・・あの生徒たちがいる教室に。
1
2024/04/27 12:17:38
18のとき大学サークルの殴られた。お金を取られた先輩の男子3人に
マンションに連れ込まれてまわされました。金曜夜から開放される日曜朝まで。
お酒のんで酔った自分も悪いが、あいつら翌日には仲間も呼んで
もう何人いるか覚えてない、10人ぐらいいた。
押さえつけられて避妊もしてくれない、無責任に中出しされた
幸い妊娠はしなかったが
結局それが原因で不登校、自主退学
翌年今の大学に入り直したが
20になった今でも悔しくて悔しくて仕方がありません
男が嫌で恋愛もできなくなった、思い出すと涙が出てくる、止まらない

2
2024/04/25 18:34:21
私は今は40歳。
レイプにあったのは 去年39歳の誕生日の前夜でした。

30代最後だぁ♡と 私は友人達にお祝いをしてもらい 久々の飲み会に出ていきました。
高校生の子供達は旦那とお留守番 …

40歳になる前に 少しは痩せないといけないねーなどと笑いながら 少しのお酒と 友人と過ごした時間は最高でした。

二次会はカラオケに行き 久しぶりに騒ぎすぎてしまった
22時をまわって 終電にはまだまだ余裕があったけど 翌日は家族と 私の誕生日TDL♡という事もあり
解散。
家に着くまでに少しは酔いを覚まそうと思い 2駅前で降りた。これがいけなかった。

2駅前しか変わらないとは言え 色々と変わっていて ここは商店があったのに 駐車場になってるとか

閉店したんだこのお店ーなどと 探検気分も家路をのんびり楽しくさせてくれました。

気がつくと 後ろの方から 複数の男性の声が聞こえて来ました。 声の感じから20-30代前半の若い感じ。その距離はどんどん近づいてきて 私は彼らが追い越しやすいように 車道側を空ける感じで端によりながら歩いた。
私は 背も低いのに XLサイズを着る おデブ…邪魔になってはいけない💦

彼らが通り過ぎて ひとりが振り返り「飲み会だったんすか?」って聞かれて「ええ。そうです」と答えた。家はこの辺なのとか、 1人は危険だから一緒に歩きましょうか?などと 親切だった。

私は 「足も短いから 歩くの遅いしー大丈夫ですよ😊ありがとう」って断った。

彼らは そうかと言い 先を進んで行った。

優しい子達もいるんだなーってほっこりしながら歩を進めていました。
それから3分くらいすると 街灯が壊れているのか 結構暗い道が続いてて 寂れた商店街
閑散とした感じのエリアを通ることになった。

少し怖いなって思った

しかし進むしかない🤣
酒屋のバンの横を歩いた時に ドアが開いた!!などはなく ほっと通り過ぎた時
その番の後ろが開いた。
首の後ろの服を強く引っ張られ そのままバランスを崩し 車内に仰向けになる感じで引き込まれた。

へ?!?!ってなった

私を見下ろす3人の男性
さっき私を追い越した男性達だった。
1人が後ろのドアを閉めて 合計4人の男性が私を見下ろしてる
びっくりし過ぎて声も出ない。

ふたりが素早く私の履いているサンダルを脱がせ両足をカエルの様にくの字に開かれ座られた。
私は ひっ!って声しか出ない
起き上がろうとしたら 首を捕まれ押さえつけられた。 「遊ぼうよ」って言われ 首を横に細かく振った。すると軽いビンタをされて
「あーあ,逆らう系かー」って言いながら 私のワンピースをあげていった。

帰してください。精一杯の声を振り絞った。

両手は他のふたりの膝で抑えられ
ワンピースを ハサミで切られていった
動くと怪我をするかもよって言われて…私は涙が出た。

ブヒブヒおデブちゃんですねーって言われて
それは嫌でしょ?もう離してくださいって言ったら
ビンタをされた。
ブラもハサミで切られて
1人が乳首を舐めて1人は乱暴に揉んできた
やべーデケーって言いながら
何カップか聞かれても無視していた。
どうやら おばさん おデブに興味があるのは1人だけっぽいから もうさっさと終わらせて帰ることだけを考えていた。

胸を刺激しても何も言ってこない私に対してイラついたのか
またビンタをされ 鼻フックされ
勃起してるモノを口に入れられ た
噛みちぎってやりたかったけど やめた。

フェラをさせられていたら 私のあそこを撫でて来る人が出てきたら
「あん!やだ」って言ってしまった。
そうするとおばさん趣味でもない男性が
手マンとクンニをしてきた
1人は私の足を舐めて 乳首も舐められて つままれて 私は4人に犯されるのか?と不安になった

これまでに経験のなし同時の刺激に 私はわけが分からなくなった
いやいやって言っているつもりだけど
あ!いやん♡ってなってた
クンニしていた人が一気に挿入してきた
あひっ!!って言うくらい太くて 壊れそうだった
行く時は口に出され 飲み込むように強要され
また違う人が入ってきて
やべー柔けー 乳首つまむと締まるーーってガンガン突かれ 私はずっとフェらも差せられてた
4人が無事にイキ
帰れると思ったら
今度はパイズリしながら舐めるように言われ
バックで入れられた

騎乗位になりふぇらをさせられ おっパイも弄ばれ
2時間くらいして開放された…
最後は中出しをいっぱいされて 切られたワンピースを体に巻いて ブラとショーツは記念にと持っていかれ

出来るだけ早歩きで帰った。深夜になっていて人通りも少なくなっていたから 良かった…

明日はTDLだし って気持ちを切り替えようって
家に帰ってお風呂に入って 寝ようとしたらスマホがなった
そこには騎乗位で 腰を振りながら
胸もしゃぶられながら フェラをしている私の動画が送られてきた。

1年経った今も呼び出しはないけど…
定期的に デブ好きには最高だよってメッセージが来る
3
2024/04/26 11:01:30
この前職場の飲み会があり、一次会が終わりみんなで帰り、私と後輩くんは、近いので歩いて帰ることに方向が一緒なため後輩くんのアパ一ㇳの前につき足ふらふらしていたのでドアの前まで送り届けて帰ろうとしたら、いきなりドアを開け手首をもたれ引きずりこまれきすされちょっとどうしたの、おちついてと言っても彼が私の後にまわりこみ私の両脇から手を胸のもみ、体をまわされ向かいあいまたきせれ、方足を持ち上げられロングスカートの中頭を入れストッキングと下着をとり、手でさわられ指を入れられたり、だめと叫けばきすされ、体を持ち上げられ、駅べん状態になり私の中彼ははててしまいました。40のおばさんになってもこんことあるんですね。
4
削除依頼
2024/04/27 08:43:21
短大卒上京して社会人一年目だった一昨年レイプ被害に遭いました。
当時の私はレイプだなんて口にしたこともなくて
自分には全く無縁というか考えたことも無い行為でした。

あれは台風で電車が止まった日。
それなりの収入もあったしこんな日くらいいいよねってタクシー。
私も他の方々と同じにタクシー待ちの列に並んで1時間半。
ようやく乗れたタクシーで行き先を伝えて一安心していました。

余程辛そうな顔していたのか運転手さんいろいろ声掛けしてくれて
いい人だなぁと思ってました。
大体年配のオジサンが多い中で30代くらいの人。

疲れてるならいいのあるよと渡された試供品のラベルの貼られた
有名メーカーの疲労回復ドリンク。
ずっと立ちっぱなしで喉も乾いていたし未開封だったので
何の疑いもなく戴いて飲んでました。

しばらく運転手さんのどうでもいい話を聴きながら
スマホでインスタとか見入ってしまって
そのうちにどんどん眠気が襲ってきていつの間にか
寝てしまったんだと思います。


そして目が覚めた時、私はどこかの倉庫のような場所にいました。
静まり返ったその空間。
周りを見渡しても着てた服もバッグも見当たらなくて
これはまだ夢の中なのかと思う程異様な雰囲気で
ただ下腹部に違和感というか痛みと体中から異臭を感じて
何かされたんだと思いました。

全裸だったけど逃げなきゃって思って出口を探してその倉庫内を
歩き回ってたら後ろで入り口の開く音がして
知らない男性達が入ってきて、咄嗟に机の下に隠れたてました。
逃げた逃げたって男の人の声がして騒がしくなって
外には出てないから探せ探せって。

そのままやり過ごせるとは思ってなかったけど
やっぱりすぐ見つかってしまって
倉庫の真ん中に不自然に置かれたマットレスの上で
まるでオモチャのように扱われました。

顔とか唇とか体中を執拗に舐められて
彼氏ともほとんどまだしてなかったセックスなのに
当たり前のように次々に交替しながら性器を挿入してきて
嫌がる私の反応をまるで楽しんでるみたいでした。

気持ちええ気持ちええわを連呼しながら容赦のない膣内射精。
無茶苦茶でした。

その男性達の話を思い返すとタクシーの運転手が最初に私をそこに
連れ込んで寝てる私の身体で好き放題した後に
この人たちを呼びに行って犯させた。
そういう事だったみたいです。

その倉庫寒くなるまでずっと監禁されて犯され続けてました。
死にたいって毎日思いながらも解放される日を夢にみて
適当に渡される食料でも頑張って口にして生き延びてました。
そこで生活しだしてから生理は全くなくて薄々分かってはいたけど
2か月目でようやく渡された妊娠検査薬。
男性達に囲まれて見られてる真ん中で検査しました。
結果は分かり切った通りの陽性。
誰の子かもわからない赤ちゃんを妊娠してること
証明されるとやはりショックで泣きました。

泣いてる私を犯すのがとても興奮するみたいで
また何度も何度も。
男性達が言うとおり気持ちよくなるんです。
嫌な筈なのに逃げたいのに身体はその快楽に浸って抜け出せないんです。

もうこのままでもいいって思い始めてた頃、
かわいい赤ちゃん産んでちゃんと育てなよって言われて
中絶限界を超えてようやく解放されました。

約半年も無断欠勤した会社はもう行けないし
ずっと不在だったマンションは家族に解約されてて入れず。
まるで浦島太郎の昔話のような世界。
今更家族に連絡して問いただされてもされてた事絶対言えないし
少しの間ネットカフェとかで生活してたけど
気が狂いそうで耐えられなくて
解放されるとき渡されたフリーアドレスに連絡する羽目に。

今はその時居た男性の家で去年産んだ赤ちゃんと暮らしてます。
毎週末輪姦パーティーのような場所に強制的に連れて行かれるけど
嫌という感覚はなくなってて楽しむ事も出来るようになりました。

5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。