ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/25 18:34:21
私は今は40歳。
レイプにあったのは 去年39歳の誕生日の前夜でした。

30代最後だぁ♡と 私は友人達にお祝いをしてもらい 久々の飲み会に出ていきました。
高校生の子供達は旦那とお留守番 …

40歳になる前に 少しは痩せないといけないねーなどと笑いながら 少しのお酒と 友人と過ごした時間は最高でした。

二次会はカラオケに行き 久しぶりに騒ぎすぎてしまった
22時をまわって 終電にはまだまだ余裕があったけど 翌日は家族と 私の誕生日TDL♡という事もあり
解散。
家に着くまでに少しは酔いを覚まそうと思い 2駅前で降りた。これがいけなかった。

2駅前しか変わらないとは言え 色々と変わっていて ここは商店があったのに 駐車場になってるとか

閉店したんだこのお店ーなどと 探検気分も家路をのんびり楽しくさせてくれました。

気がつくと 後ろの方から 複数の男性の声が聞こえて来ました。 声の感じから20-30代前半の若い感じ。その距離はどんどん近づいてきて 私は彼らが追い越しやすいように 車道側を空ける感じで端によりながら歩いた。
私は 背も低いのに XLサイズを着る おデブ…邪魔になってはいけない💦

彼らが通り過ぎて ひとりが振り返り「飲み会だったんすか?」って聞かれて「ええ。そうです」と答えた。家はこの辺なのとか、 1人は危険だから一緒に歩きましょうか?などと 親切だった。

私は 「足も短いから 歩くの遅いしー大丈夫ですよ😊ありがとう」って断った。

彼らは そうかと言い 先を進んで行った。

優しい子達もいるんだなーってほっこりしながら歩を進めていました。
それから3分くらいすると 街灯が壊れているのか 結構暗い道が続いてて 寂れた商店街
閑散とした感じのエリアを通ることになった。

少し怖いなって思った

しかし進むしかない🤣
酒屋のバンの横を歩いた時に ドアが開いた!!などはなく ほっと通り過ぎた時
その番の後ろが開いた。
首の後ろの服を強く引っ張られ そのままバランスを崩し 車内に仰向けになる感じで引き込まれた。

へ?!?!ってなった

私を見下ろす3人の男性
さっき私を追い越した男性達だった。
1人が後ろのドアを閉めて 合計4人の男性が私を見下ろしてる
びっくりし過ぎて声も出ない。

ふたりが素早く私の履いているサンダルを脱がせ両足をカエルの様にくの字に開かれ座られた。
私は ひっ!って声しか出ない
起き上がろうとしたら 首を捕まれ押さえつけられた。 「遊ぼうよ」って言われ 首を横に細かく振った。すると軽いビンタをされて
「あーあ,逆らう系かー」って言いながら 私のワンピースをあげていった。

帰してください。精一杯の声を振り絞った。

両手は他のふたりの膝で抑えられ
ワンピースを ハサミで切られていった
動くと怪我をするかもよって言われて…私は涙が出た。

ブヒブヒおデブちゃんですねーって言われて
それは嫌でしょ?もう離してくださいって言ったら
ビンタをされた。
ブラもハサミで切られて
1人が乳首を舐めて1人は乱暴に揉んできた
やべーデケーって言いながら
何カップか聞かれても無視していた。
どうやら おばさん おデブに興味があるのは1人だけっぽいから もうさっさと終わらせて帰ることだけを考えていた。

胸を刺激しても何も言ってこない私に対してイラついたのか
またビンタをされ 鼻フックされ
勃起してるモノを口に入れられ た
噛みちぎってやりたかったけど やめた。

フェラをさせられていたら 私のあそこを撫でて来る人が出てきたら
「あん!やだ」って言ってしまった。
そうするとおばさん趣味でもない男性が
手マンとクンニをしてきた
1人は私の足を舐めて 乳首も舐められて つままれて 私は4人に犯されるのか?と不安になった

これまでに経験のなし同時の刺激に 私はわけが分からなくなった
いやいやって言っているつもりだけど
あ!いやん♡ってなってた
クンニしていた人が一気に挿入してきた
あひっ!!って言うくらい太くて 壊れそうだった
行く時は口に出され 飲み込むように強要され
また違う人が入ってきて
やべー柔けー 乳首つまむと締まるーーってガンガン突かれ 私はずっとフェらも差せられてた
4人が無事にイキ
帰れると思ったら
今度はパイズリしながら舐めるように言われ
バックで入れられた

騎乗位になりふぇらをさせられ おっパイも弄ばれ
2時間くらいして開放された…
最後は中出しをいっぱいされて 切られたワンピースを体に巻いて ブラとショーツは記念にと持っていかれ

出来るだけ早歩きで帰った。深夜になっていて人通りも少なくなっていたから 良かった…

明日はTDLだし って気持ちを切り替えようって
家に帰ってお風呂に入って 寝ようとしたらスマホがなった
そこには騎乗位で 腰を振りながら
胸もしゃぶられながら フェラをしている私の動画が送られてきた。

1年経った今も呼び出しはないけど…
定期的に デブ好きには最高だよってメッセージが来る
1
2024/04/21 08:45:11
私の初体験は、高校1年生の春。
相手は見知らぬ40代ぐらいの人でした。

自転車で学校から帰宅途中に車から道を聞かれました。最初は口頭で道を伝えていたのですが、地図を描いてほしいと言われ男の人が紙とボールペンを持っ手車から降りてきました。男性の質問に答えながら地図をかき、渡すと、何故か「ちゃんと相手の目を見て話を聞かないとだめだ。しつけをするのは得意だからお前もしつけてやる」と言われ近くの薮に無理やり手を引かれ連れて行かれました。

後ろむきに四つん這いにされあっという間に制服と下着を脱がされ、まだ他の人に触られたことのなかったあそこに相手の唾液で少し湿らせた程度の指を無理やり入れられてました。
何度もやめてほしい許してほしいと頼みましたが「少しくらい痛みがないとしつけはちゃんとできない。大人しくゆうことが聞けないならもっと痛くしないとだめだな」と言われ必死に声を抑えることしかできませんでした。
段々とあそこを慣らされ痛みが少なくなってきたころ、一度指をぬかれ、今までの指よりもっと太く質量のあるもので貫かれました。痛みと驚きで思わず声が出てしまいましたが、男の人のはそんなこと気にせずにそれを動かしていました。
自分が何を入れられたかわかったのは体の向きをかえられ向かいわせにされた時です。腰を打ち付ける様子を見て「私の初めてはこの人なんだ」とぼぅーとし始めた頭で思いました。
その後ことは、よく覚えていません。
ただ、気がついたときには、あそこから白い液が流れていて、中出しされたであろうことと、2時間近くその場所にいたことだけわかりました。

その体験の後しばらく自分がいけなかったんだとずっと思っていました。大人になってから思えば、不審者だから親や学校、警察に連絡すべきだった。と、思うのですが当時はそんなこと考えられませんでした。
2

昔の話

投稿者:朋子 ◆PXUJnWSV5o
削除依頼
2024/04/17 22:56:07
20年以上前の話です。

私は、地方の高校を卒業後に上京をして一人暮らしをしながら大学に通いました。
高校までの学生時代は目立つ方ではなく、太っていたので男子とお付き合いしたこともありませんでした。
親元を離れての初めての一人暮らしと東京での大学生活に胸を躍らせていました。

ダイエットをして、慣れないミニスカートや露出の高めの服装にも挑戦して、
彼氏を作れるようにと意気込んでいたんだと思います。

授業が始まりしばらくして、同じ授業を取る達也君とよく話をするようになり、
念願のお付き合いをするようになりました。

3回目のデートで初めてのエッチを経験してから、
授業の後は、彼が家に来るようになり、頻繁にエッチもするようになりました。
初めての経験から、私ものめり込むようになり彼にたくさんのことを教えてもらいました。
フェラのやり方や、気持ちのいいオナニーの仕方から始まり、
ショッピングモールの多目的トイレでエッチをしたりし、野外でオナニーも経験しました。

2年生になったときに、サークルにも部活にも入っていなかった私に、
彼の所属していたテニスサークルに誘ってくれました。

高校時代にテニス部だったので、快諾して後日テニスサークルの歓迎会に参加しました。
当日は、男子4人女子4人で歓迎会を開いてくれて、自己紹介をして楽しくお酒を飲みました。

途中から、色んなゲームをして、負けたら飲むみたいな形になって、
私は負けが続き、あっという間に酔いつぶされてしまいました。

泥酔して酔いつぶれて寝てしまった様で、下腹部のあたりに痛みと違和感を感じて目を覚ましました。
私は着ていた洋服を全て脱がされた状態で、知らない男子に犯されていました。
居酒屋にいたはずなのに、知らない人の家に移動していて、
最初にいた女子と彼氏はいなくなっていて、男子が7人くらいに増えていました。

あまりにも目の前で起きている出来事に驚きすぎて、
声も出せずに硬直していると、周りにいた男子から、
「おはよ~。朋子ちゃんのオマンコ子持ち良かったよ。」
「そいつは巨根だから頑張ってね。」など笑いながら言っていました。

下腹部の痛みと違和感の原因は、私を犯していた男子のモノにありました。
その男子のモノは、彼氏のモノよりひとまわり以上も大きく、今までに突かれたことのない奥を突かれました。
内臓を押しつぶされる感覚と、引き抜かれるときに内臓を抉り取られているような感覚で、
悲鳴のような声を上げたのですが、相手にもされずに犯され続けました。
私に入れていた男子の動きが速くなり、痛みから逃れるためにその男子に抱き着くような形で足を絡めていたことで、
「がっつかなくても中に出してあげるから、孕みな」というと、
動きが止まるり、私の中で射精していました。

「赤ちゃんできちゃうからやめて」という私の声もむなしく、
「もう5人以上に中出しされてるから今更だよ。」と言いながらオマンコからモノを抜くと、
精液まみれのモノを私の口に押し込んできました。

私が口を無理やり犯されている間に、
近くにい他の男子が、私の両脚を左右に開き、局部を写真を撮っていました。

恐怖と混乱で泣き出してしまったのですが、彼らには興奮の材料にしかならないようで、
そのあとも何時間続いたのかわかりませんが、男子たちに代わる代わる犯されて、明け方に開放されました。

犯され続けたオマンコはヒリヒリと痛みがあり、口は何度も何度もフェラを強要され続けて、顎が痛くなっていました。
自身の体を恐る恐る確認すると、オマンコからは大量の精子が溢れ出してきて、立ち上がるとドロドロと太腿を伝って流れ出てきました。
今朝までそこにあったはずの陰毛はそり落とされていて、陰毛があった場所には3つの正の字と3画目まで書かれていた正の字が書かれていました。

着てきた洋服は精液まみれで、下着はビリビリに破かれていました。
トイレットペーパーを渡されて、服についた精液を取っていると、
私の状況を近くで見ていた男性が、「その正の字は中出しした回数だよ。一晩でヤリマン肉便器になっちゃったね。」と笑いながら言っていました。

男子の一人が、このことは誰にも言うなという旨と、
明日から、呼ばれたら必ず来いということを言われました。

私が縦に首を振らないでいると、
「もし断ったら、この写真をバラまいて、外を歩けなくするよ。」と私が犯されている写真や、中出しされた後に脚を開かせられて、ピースで映っている写真を見せられました。
「写真見てわかる通り、朋子さんが同意の上でお前が犯してください。って言うからみんな協力してくれたんだよ。」と言われて絶望しました。

下着もはけずに精液で汚れた洋服を着て家に帰えろうとすると玄関らしき方向に向かうと、
巨根の男子が玄関のドアに手を突いた状態で、再度バックから犯されました。


翌日、住んでいたアパートの郵便受けに封筒の入った昨晩の写真が入れられていて住所がばれていることに愕然としました。
封筒の中には、その日の夕方に部室に来るように書かれたメモがありました。

もう逃げられないと思い、その日の夕方に部室に行くと、また明け方まで犯されました。
そこから3か月で経験人数は100人を超えて、大学の講義もまともに受けられない日が続きました。
男子だけではなく、女子たちからの陰湿ないじめもありました。
知らないラブホテルに呼び出されて、知らないおじさんと何度もセックスをさせられました。


半年後には妊娠がわかり、大学を退学して実家に戻りました。
3
2024/04/14 17:57:58
大学時代にバイト先の先輩の方が好きになって告白したんだけど振られた。
でも諦めきれずウザくないくらいの温度感で何度も告白したけど、結局最後までダメだった。
先輩がバイト辞める時に思い出にって軽いキスしてもらって、先輩と駅で別れるまでは我慢したけど、その後はボロボロ泣きながら家に帰った。
6年後、私は大学卒業して就職。先輩の事は時々思い出すこともあるかな、程度になっていた。
彼氏が1度出来て4年近く付き合ったけだ上手くいかずにお別れした。そんな時に、先輩に自宅に押し入られて犯された。
先輩の話は全然知らなかったけど、髪はだらし無く伸びてて無精髭で、細マッチョだったのにガリガリに痩せてた。目だけがギラギラしてた。さすがに先輩だとは分かって、懐かしさもあって警戒心はゼロだった。だから自宅に入れたんだけど、それが間違いだった。
殴られて、叩かれて、自分で服を脱ぐように言われた。
ムダ毛の処理いつからしてなかったっけとか、下着が上下揃ってないやとか、そんなこと考えてた。
悔しいのが先輩に弄られたらすぐに濡れたこと。
それを先輩に言われて、さらに惨めだった。
避妊もなく中に出された。
その後先輩は自分だけ服を着て、私は裸のまま、精液も垂れ流しで拭くことも許されずに、そのまま先輩のために飲み物出して、夜になったら料理まで作らされた。
スマホは先輩に取り上げられて、私のスマホで私の裸を撮られて予約投稿された。時間になる前に取り消してまた予約投稿。スマホのロックは番号変えられた。逃げられなかった。
結局最後は先輩が心変わりしたのか解放された。スマホも返してもらって、予約投稿も取り消した。
先輩はごめんって言って帰っていった。
そのまま服着て実家に行って親戚筋の弁護士入れて示談金とちょっと仕掛けした念書書かせた。示談金は先輩の祖父が全額払った。
犯されている時、耐えられないくらいの気持ち悪さがあったのと同じくらい、好きだった先輩とセックスしているという多幸感があったのがムカついた。
それと、もう2度とこんな目には会いたくないけど、オナニーしたり、今の彼としているときに頭の中で、3回に1回くらいはレイプされている自分のことを考えるようになった。それがひどく興奮して、体がしばらく動かなくなるくらい深くいくのが、さらにむかつく。
4
2024/04/14 08:29:43
私はバツイチ43歳で娘婿の持ち家で居候の身なので家事全般を引き受けています

リビングを掃除中にショーツまで一気に脱がされいきなり挿入されました
あまりの痛さに悲鳴をあげつつ、口にタオルを押し入れられながら最後まで犯されました

その夜は娘婿の趣味部屋の一室で拘束されてまた犯されました

娘婿はリモートワークで一日中家で仕事しています
娘は婿のアシスタントで仕事が終わるまで婿の仕事部屋から出てきません

あの日は娘と顔を合わせたのは朝だけでした
翌日は顔を合しています

この投稿は娘婿に教えられ私の気持ちで投稿するようにと言われて行っております
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。