ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2020/10/25 21:26:10
現在は25の会社員ですが、高校生のころはほぼ毎日痴漢にあっていました。
長めの黒髪に、ニーハイ、ブレザーのスカートは膝上25cmくらいまであげてました。
最初は嫌で、抵抗したり逃げたりしてましたが、途中からだんだんされるのが癖になってきて…
スカートの上からお尻を撫でられたり、胸を揉まれたり、下着の上からしつこくなぞられたり、下着の中に手を入れられてびしょびしょになったところを何度もこすられたり、結構頻繁にイってました。
年代は中学生くらいの小さな男の子から、白髪のおじいさんまで、いろんな方に触られてました。
3人のサラリーマンに囲まれて三方向からいろんなところを触られた時はすごく興奮しました。
徐々にお尻を触られる程度では満足できなくなり、下着の上から触られるたびに「下着を着てなかったら、指を入れられたりしてしまうのかな…」と妄想していました。
はやく下着の中に触れて欲しくて、足を開いて誘っても、なかなか中までは触れてくれる人がいなくて、毎日もやもやしてました。
大学生になると、やっぱり触られる頻度が減り、我慢できなくなってネットで募集して待ち合わせて触ってもらったりしてました。
若くて爽やかな良い人だったので、何度目かにはノーパンで待ち合わせて、中に指を入れてもらったこともあります。
こんなことを高校生からほぼ毎日のようにしていたせいで、普通のセックスではなかなかイけないのに、痴漢のことを妄想したりするとすぐにイけます。
会社員になりさらに触れてもらう機会が減ってしまって、もやもやして触れてほしくてたまりません。もっと混む電車に乗ろうかな…
941
2020/10/25 14:07:06
今年の夏の始まりにBBQしてた上流の川に浸りながら犯された絵美です。
それから一人で同じ場所に出かけては、同じように犯されました。
でも、もう秋、BBQ場所には人も少なくなり川の水も冷たい。
夫以外の男性をもっと知りたい私。
恋愛じゃ無い、強引にされたい私。
休みのたびに街に出かけ、一人で暇そうな男性を見つけては近づき、偶然に触れて目を合わせると誘われた人が9月中過ぎから今まで5人。
普通の会話から少しづつエッチな話に誘いました。
そして昨日2回目の誘いに出かけホテルで犯して貰いました。
2人だけの秘密が条件です。
ホテルの部屋であの夏の服装に着替え、お風呂場でシャワーでお湯でびしょ濡れにされ、ホットパンツを履いたまま背面から襲われてシャツもブラも押し上げられパンツの横から入れられピストン。
私は、すごく満足しました。
男性は、変わった女と思ってかもね。
942

昔のビデオ

投稿者:久美香 ◆yb70uK9MhA
削除依頼
2020/10/25 02:17:14
今年の夏に主人の実家にある倉庫の整理をしたときにビデオデッキと大量のテープが出てきました。
元々、機械を修理したりするのが好きだった主人が暇つぶしにでもと持ち帰って修理したあと、我が家に転がったままになっていましたがある日、パートも休みで退屈していた私は、そのことを思い出しました。
大半はダメになっていて、再生できたテープも映画やドラマでしたが、その中に数本アダルトビデオが混じっていたので、興味本位で見てみようと思い適当に1本選んで再生したところ、体が凍りついてしまいました。
内容は何人の女性がインタビューでレイプされたときの様子を答えて、その後に再現ビデオが流れるというものでしたが、その一編である主婦の方が新聞の拡張員にレイプされたときの体験談を語っていました。
実は、今でも自分だけの秘密にしていますが20年近く前、まだ新婚の頃に家に来た新聞の勧誘員にレイプされた過去があります。
フィクションとはいえレイプ物というだけでも辛かったのですが、私がショックを受けたのにはワケがありました。それは、その女性が体験した内容でした。
男性の女性の背格好、家に押し入るときの手口。抵抗している女性の言葉やされたこと、そして男性が最後に言い残した言葉まで。ただの偶然だとは思いますが、あまりにもあのときの状況に似ていたので、途中で停めることも出来ず、リモコンを握って泣きながら震えているだけでした。
そのまま捨てようかと思いましたが、誰かが拾って見てしまったとき、私の過去を知られてしまうような気がしたので、主人には無断でバラバラにして捨ててしまいました。
いつ作成されたものなのか、どこの会社のものなのかも不明ですが、恐ろしいまでの偶然に今でも震えが止まりません。
943
2020/10/22 17:36:04
私34歳、主人38歳、小学校の子供は一人います。
去年の今頃だったと思います。
家族でスーパーに買い物に行っているとき、主人が昔の同僚と出会いなぜか頭をぺこぺこと下げているんです。
その男性(田中さん)は今はスーパーの清掃をしているらしく、昔主人が人事部にいたころリストラをした人とあとから聞かされました。
主人も仕事とはいえ田中さんには悪いことをしたと悔やんでいました。
そんな中日曜日に田中さんが我が家を訪ねてきたんです。
あいにく主人はゴルフに出かけていて、子供も少年野球の練習でいなかったんです。
そのことを田中さんに言うと「じゃあまた来ますから、これ田舎から送ってきた野菜なんです。」と言って大量のお芋や野菜が袋に入っていたんです。
「奥さん、重いですから中へ入れましょう。」と言って田中さんは台所まで入ってきました。
それだったら悪いとお思い「お茶だけでも、、」と言って差し出すと喜んで飲んでくれました。
飲み終わると帰ると思っていた田中さんが私に襲い掛かってきたのです。
私は必死に抵抗をしリビング迄逃げましたが、ソファーで捕まってしまったんです。
「昔、旦那にはひどい目にあってな。奥さんには恨みはないが自由にさせてもらいよ。」
「そ、そんなこと、、主人に話を聞きましたが仕事だったんです。
主人も同僚をリストラをする仕事が嫌になって辞めたんですよ。」
「そんなこと、俺の知ったことか。俺はかみさん迄離れていってしまったんだ。仕事といっても今のスーパーの清掃を宛がわれて、これが嫌だったら自分で探すんだなと言われて、、」
「そ、そんな、お願いです。このことは主人にも警察にも言いませんから勘弁してください。」
そんなことを言っても聞いてもらえず、着ているものをビリビリに破られ下着まで取られて犯されてしまったんです。
田中さんの物が私の中へ入ってきたときは、ただただ妊娠が怖くて「ああ、、お願いです、中には出さないでください。」と言うだけでした。
そして私は嵐が過ぎ去ることだけを祈ってなすがままになっていたのです。
裸でソファーの上に寝かされ、覆いかぶさってきた田中さんは私を組み抱くと腰を振っているんです。
(ああ、、早く終わって、、)と思うだけでどうすることも出来なかったんです。
そのうち気持ちがよくなってきて体が高ぶって来て私はこれではいけないと思うようになってきたんです。
しかし、気持ちは嫌でも体が田中さんの行為を欲してきたんです。
「ああ、、駄目、、ああ、、嫌ダメ、、」と、鼻にかかる声を田中さんは聞き逃さず、「奥さん、感じているんじゃないの。」とまで言ってくるのです。
「そんなことないわ、そんなこと、、」といっても聞いてもらえず、激しく腰を振ってくるんです。
そして田中さんは腰を振りながら両手で頭を固定するとキスをし舌まで私の中へ入れてくるんです。
私も入ってきた舌を押し返すように舌を使ったんですが、反対にそれがディープキスになってしまったんです。
そしてしばらくすると田中さんの腰が激しくなり、突然止まると私の中に入っていたペニスがぴくぴくと痙攣し始めたんです。
(ああ、、駄目、、)と思ってもどうすることも出来ず、ただ(これで終わったんだ。)と思うだけでした。
あとは私が気持ちよくなったことを悟られないだけと思って、抜いたペニスが私の口に来た時には舐めてきれいにしてあげました。
しかし、田中さんはそれだけでは終わらなかったんです。
しばらくすると私を2階の寝室へ連れて行き、そこで再び犯されてしまったんです。
もうその時の私は田中さんの行為で何度でもいくようになり、私自身腰に痙攣を覚えていたんです。
「なんだ、奥さん好きじゃないか。」と言われても反発することも出来ず、田中さんの肉体にしがみついてしまったんです。
あれから裸の行為をスマホに撮られ、それをネタに何度も犯されてしまいました。
今年に入ってからは田中さんは友人もつれてくるようになり今では二人に犯され続けています。
このコロナ禍では主人は海外赴任をしていて帰国も出来ず、子供は学校がお休みなので田中さんは私を彼らのアパートに呼んで抱いているんです。
時には子供に知られないように我が家の寝室で泊まるようになり、子供が寝たら私を抱いているんです。
主人や子供に隠れて2度子供を堕しました。
今では主人も帰国したので避妊薬を飲んで、平日我が家の寝室で田中さんと友人二人に抱かれています。

944
2020/10/20 21:23:09
私が高校1年のときなので、10年くらい前の話です。
当時、私には付き合って1カ月の同学年の彼氏がいました。
彼はバスケ部で、うちの高校は土日などもよく練習をしていて、あまりまともにデートなどしたことはまだありませんでした。
上下関係も厳しかったそうです。
スペックは、
私=山岡リコ 150cm 42㎏ Eカップ
くらいです。
高校当時にEあったかは覚えてませんが胸は大きかったです。
彼=遠藤ケンジ 175cmくらい
当時のことを思い出して書きます。

その日、私はクラスの用事か何かで帰るのが遅くなってしまいました。
彼の部活もそろそろ終わる時間かと思い、体育館に寄ってみました。
彼は他の一年生と一緒にフロアのモップがけをしていました。
ケンジ「リコ?どうした?まだ帰ってなかったのか?」
私「うん。用事してたら遅くなったの。ケンジもそろそろ終わるかなって思って」
ケンジ「ああ、あと着替えるだけ。部室の前で待っとけよ」
私「うん」
ケンジが着替えに部室に入りました。
しばらくすると、部室のドアが開いたので、反射的にそっちを見たら、バスケ部のキャプテンでした。
キャプテン「え?誰?」
このキャプテンは頭も良く、スポーツもできて、わりとカッコよく、180cm以上あるかも、というような漫画の登場人物みたいな人でした。
私「あ、すみません…。遠藤くんを待ってて…」
キャ「遠藤?あ、ケンジ?ケンジの彼女?」
私「あ、はい…」
ケンジ「すみません。俺のツレで…」
キャ「お前、彼女いたんだ?あ、入る?」
私「いえ、ケンジの支度が出来たら帰るので…」
キャ「いいから入れよ」
私はキャプテンに腕を掴まれ、部室に入れられました。
咄嗟にケンジの顔を見ると、明らかにまずいことになった、という顔をしてました。
部屋の中には20人近くの人がいました。
キャプテンは長椅子に座り聞いてきました。
キャ「で?彼女は何ちゃん?名前は?」
私「…リコです。山岡リコ」
キャ「へー、ケンジとはいつから?」
私「1か月前くらいです…」
キャ「もうヤッタ?」
私「え?」
キャ「は?もうSEXしたかって聞いたんだけど?」
私「いえ…あの…」
ケンジ「あの、キャプテン、そのへんでもう…」
キャ「あ?何?」
ケンジ「…いえ、何でもないっす…」
よほどキャプテンが怖いのか、ケンジはすぐ黙ってしまいました。
そのケンジの様子を見て、キャプテンがいきなり私の腕を引っ張りました。
私「キャっ」
そしてそのまま長椅子に押し倒されました。
私「え…何…?」
下半身にはキャプテンが乗っかって身動きが取れません。
キャプテンの顔が近づいてきてキスされそうになりました。
私は必死で抵抗しました。
腕を突っ張り、顔を思いきり背けました。
すると、
キャ「ケンジ、腕押さえろ」
ケンジは黙って私の腕をバンザイさせるような格好で固定しました。
私「え!?やだ!ケンジ!ウソでしょ!やめて!!助けて!!」
キャプテンが私の顔を両側からはさむようにして、無理やりキスしてきました。
そのまま舌を口の中に入れてきました。
私は何とか抵抗しようとしましたが、身体が動かず、されるがままでした。
涙が勝手に溢れてきました。
キャ「リコ。泣いたって無駄だぜ。俺、余計興奮するだけだし」
笑いながら私のブラウスを引き裂きました。
周りからおー、とか声が聞こえました。
キャ「やっぱ胸でけーな。今までやった女の中で一番でかいかも」
キャプテンはスカートの中に手を入れてきました。
私「イヤ!やめて!」
キャ「やっぱ処女?大丈夫だって。すぐ気持ち良くしてやるから」
パンツを剥ぎ取られ、直接クリを触られました。
私は泣くことしかできませんでした。
キャ「おい、スマホ取って」
誰かがキャプテンにスマホを渡しました。
ビデオを起動して、私を撮影し始めました。
私の格好はブラウスとブラは手首のあたりで絡まり、スカートはAVでよく見るような、裾をウエストのほうに突っ込んで下半身丸出しの状態になってました。
私「やめてください…撮らないで…」
キャ「撮らなきゃ面白くねーじゃん」
私のオマンコ、胸、顔などすべて撮ってました。
キャ「ケンジ。お前撮れよ。手は他のヤツが押さえろ」
ケンジは少し躊躇いましたが、逆らえないと思っているのか、素直にスマホを受け取りました。
キャ「しっかり撮れよ。俺とリコのSEX。リコの感じてるとこ全部な」
また、クリをこすり始めました。
キスしたり、胸をなめたりしながらずっと刺激してきました。
私はだんだんオマンコがジンジンしてきて、つい声が出てしまいました。
私「あっ、あん…イヤ…あっ」
キャ「イヤとか言いながらよがってんじゃん。気持ち良くなってきた?指いれてみよっか?」
私「イヤ!」
キャ「ほら、入ったぞ。痛くないだろ?マンコぐっちゅぐちゅだもんな。リコ、犯されて感じる変態女だな」
私「やめて…イヤ…」
キャ「処女なのにこんな濡れてるし。淫乱女が。それともケンジに見られて興奮してんの?」
私「イヤ…」
キャ「ケンジだけじゃないよ?みんな見てるぜ。お前の淫乱っぷり」
指の動きはだんだん激しくなってきました。
キャ「ほら、2本入ってるぞ。お前のマンコ俺の指くわえて離さないんだけど」
私「もうイヤ…やめて…」
そのとき、くすぐったいような感じがおそってきて、私は体をくねらせました。
キャ「どうした?イキそうか?イケよ、ほら」
ますます指は激しく動きます。
私「あ、ダメダメ!イヤーーっ」
私はイッテしまいました。
そしてその直後、込み上げてくるものがあり、おもらしした感じがしました。
周りからは「おーーーっ」という声が聞こえました。
キャ「リコ、今潮ふいたの気づいてる?」
私は泣きながら首を振りました。
キャ「1人で気持ち良くなってないでさ、俺のも舐めろよ」
キャプテンがズボンを脱ぎ、馬乗りになったまま私の顔にオチンチンをつきつけてきました。
無理やり咥えさせられました。
キャプテンはそのまま腰を動かし私の口の中でピストンを繰り返しました。
しばらくそうしてたかと思ったら、これ以上ムリ、というくらい喉の奥にオチンチンを突き刺してきました。
抜いては奥まで突き刺し、を繰り返しようやく解放され、私は息苦しさに咳き込んでしまいました。
すると、いきなりオマンコに衝撃がきました。
キャプテンのオチンチンが入っていました。
もちろんゴムなんてつけてません。
私「いや!!抜いて!!やめて!!」
キャ「痛くねーだろ?あんだけマンコ濡らしといて」
私はそのあとも抵抗をしたけど、キャプテンにがっしり腰を掴まれ、腕もずっと掴まれたままだったので、どうすることもできませんでした。
キャ「ケンジ、お前ビンビンじゃん。リコが犯されてんの見て興奮してんの?」
ケンジ「いえ…そういうんじゃ…」
キャ「リコ、ケンジのしゃぶってやれよ」
キャプテンは私を四つん這いにしました。
キャ「ほら、ケンジのチンコ舐めてやれって。ケンジも脱げ」
ケンジはズボンを下ろし、私の前にオチンチンを出しました。
またムリヤリ咥えさせられました。
キャ「すごいね、リコ。初体験で濃厚なSEXしてんじゃん」
頭を後ろから押さえつけられ、ケンジのオチンチンが喉の奥まで入りました。
ケンジ「やばいっす」
キャ「もうイクの?早くね?童貞でもないんだし、もっと踏ん張れよ」
ケンジ「いや、ちょ、無理っす。出します」
キャ「リコ、口で受け止めてやれよ」
その瞬間、口の中に苦い液体が広がってきました。
キャ「ほら、ごっくんしろよ。大好きなケンジの精子だぜ?」
私は首を振りました。
するとまた仰向けにさせられ、正常位になりました。
そうなると、なかなか吐き出すことも出来ず、飲み込んでしまいました。
キャ「美味しかった?ケンジの精子。良かったね、いっぱい飲めて」
そして、キャプテンの腰の動きが早まりました。
キャ「俺もイキそ。俺もリコの中に出すな?つってもオレはマンコの中だけど」
私「やめて!!中はやめて!!出さないで!!」
キャ「中出しのが気持ちいいって」
そのまま腰を掴んで、激しく打ち付け、イク瞬間は一番奥まで突かれました。
キャプテンのが中に出されている感覚がはっきり分かりました。
キャプテンが抜くと、他の3年生が「俺にもやらせろ」と代わる代わる挿入して、みんな中に出していきました。

私が泣きじゃくっていると、
キャ「そんな泣くなって。俺、アフターピル持ってるから。これ飲めよ」
と、白い錠剤を渡されました。
私はそれをすぐに飲みました。
キャ「ケンジ、送ってやれよ。その格好で歩かせたらいかにもレイプされましたって感じで、また襲われるぞ」
と、笑いながらキャプテンたちは帰って行きました。
ほかの部員も帰り、私たちも帰りました。
ケンジのTシャツを借りて、歩いて帰っているとケンジが話し始めました。
ケンジ「ごめんな。こんなことになると思ってなくて…キャプテンってすげー俺様で誰も逆らえないっつーか…
    正直、前からよくこういうのしてたんだ。レイプとかじゃなくて、あくまでキャプテンとヤリたい女連れてきて、
    他のヤツらもついでに抱かせてもらってたっていうか…」
私「……」
ケンジ「とにかく、ごめん!じゃあな」
家の前まで送ってくれて、ケンジは帰って行きました。
私はアフターピルを飲んだと思っても、体中を洗いました。
膣の中も掻き出すようにして洗いました。
幸い、金曜日だったので、土日はずっと家で寝てました。
こんなことは誰にも話せないので、月曜日は何事もなかったように学校に行きました。
ケンジとはあれきり会うこともなく、また金曜日が来ました。
偶然、私はキャプテンに会ってしまいました。
逃げようとしたけど、一足早くキャプテンに腕をつかまれ、人気のないところに連れて行かれました。
私「何か用ですか…?」
キャ「いや、ちょっと話したいなって思っただけ」
私「話なんてありません」
キャ「ねぇ、生理っていつの予定?」
私「先輩には関係ないです」
キャ「まだ来てない?ってもあれからまだ1週間だしね」
私「……」
キャ「処女だったのに、いきなり経験人数5人とかすごいよね?」
私「……」
キャ「もし妊娠したら誰の子か分かんないね」
私「…しませんよ」
キャ「分かんないじゃん」
私「……」
キャ「アフターピルってさ、3日以内くらいに飲まないと意味ないんでしょ?俺、詳しくないけど」
私「私だって詳しくありません…」
キャ「だからもう手遅れだよね?妊娠してたらどうする?」
私「…え?だってあのとき…」
キャ「え?信じた?あれ、ただのビタミン剤だけど?」
私「…え?」
キャ「いやいや、高校生男子がアフターピルなんか持ってるわけないじゃん」
私「だって…」
キャ「リコは素直だねー。ホントに信じたんだ?」
私「……」
キャ「あんときの動画さ、よく撮れてるよ。ケンジは撮影すんのうまいな」
私「……」
キャ「とりあえずこれからも仲良くしような。俺は別にあの動画、エロサイトに流しても裏ビデオで焼いて売ってもどっちでもいいけど」
私「…やめてください…」
キャ「だから、仲良くしよって。リコが仲良くしてくれる限り、どこにも流したりしないから」

そんな感じで私とバスケ部の人たちや、キャプテンの周りの人たちとの関係がしばらく続きました。
あおときは幸い、妊娠はしませんでしたが、キャプテンたちが中出しをやめてくれることはありませんでした。
キャプテンが大学に行って1、2年くらいで連絡は来なくなりました。
あの動画はどうなったか分かりません。
私の高校時代のSEXの経験人数は100人近くになってたと思います。

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。