ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/25 08:12:27
長文になります
当時私は高校生でした。父親の会社の経営が悪化して少しでも家の役に立とうと考えアルバイトを始めました。部活もあったので少しでも効率の良いアルバイトを探しました。年齢を偽り接客のバイトを選んだのが全ての間違いの始まりでした。
同年代に比べてちょっと大人っぽく見えた私だったのでバレないと思っていたのですが働いて半年経った頃店長にバレてしまいました。店長は辞める様に言ってきましたが私が家の事情を話すと黙認してくれました。ある日店長が私も知っている常連のおじさんと店外で食事する仕事を持ちかけてきました。店長には恩があったし報酬も魅力で食事だけならとOKをしてしまいました。それが全ての過ちの始まりでした。
部活が終わり駅のトイレで私服に着替えると待ち合わせの場所に行きました。おじさんとレストランに入りました。食事を終えタクシーに乗りました。部活の疲れと少しだけ飲んだワインで私は寝てしまいました。起きたらおじさんに抱えられホテルの入り口にいました。私は話が違うと言いましたがおじさんが「店長から聞いたよ未成年者なんだってね。捕まって警察に行くか、大人しく言う事聞くか?」子供だった私はおじさんとホテルに入ってしまいました。
部屋に入ると私をソファーに座らせました。おじさんの事情聴取が始まりました。私は適当に嘘を付いて答えました。今迄優しさうだったおじさんが急に怒りだし私の髪の毛を掴み怒鳴りました。私は恐怖で泣く事しか出来ませんでした。服を脱ぎ出したおじさんの背中には刺青があって私は更に恐怖を感じました。
おじさんは私の鞄から制服を取り出して着替えろと命令してきました。私が着替えないと怒鳴りました。手が震えてボタンも外せない私におじさんはキレて私の事を蹴り飛ばしました。床に飛ばされてお尻やお腹を蹴られました。言う事聞かないと殺されると思った私は制服に着替えました。着替えるとおじさんは私を隣に座らせました。いつもの優しい感じに戻ったおじさんは私の家や家族、学校も全部調べてあって嘘をつくとタダじゃ済まないぞと言ってきました。暴力と逃げられない恐怖で私はおじさんの言いなりでした。初めてフェラをさせられ制服を着たまま処女を奪われました。放心状態の私は家まで送られてアソコや体の痛みそして今後の恐怖に怯えて学校を何日か休み家から出られませんでした。
991
2020/08/24 02:39:08
私の息子はちょっとヤンキーでした。ある時息子が一番仲のいい友だちをお家に連れてきた事があって礼儀も正しく、挨拶のできるいい子ですぐに私も快く受け入れるようになって話もするようになった。ある時息子がバイトでいない日に、うちに来た事があって息子ならバイトだから居ないよというと今日はミナさんに用事があってきましたと改めて言われて玄関で話すのも変なのでリビングに招き話を聞いた。どうやら私に恋をしてたみたいで、ミナさんとセックスがしたいんです。最初はもちろん断りました。おばさんをからかったダメよって。でもどうしてもって言うから、私はそれならお口で抜くだけならしてあげるよと言って、彼のおちんちんを見たら旦那のより大きかった。フェラが終わると、彼は満足できないと言って私をソファーに押し倒した。
ほらミナさんも濡れてる。と言って私のおまんこに無理やり挿れた。気持ちいい、ダメ。と言って久しぶりのセックスで中出しを懇願してしまった。
彼はまたまんこ使わせろよと言って出て行った。
992

(無題)

投稿者:恵美
削除依頼
2020/08/23 06:23:10
昨夜、上司に港区のAIホテルに連れ込まれ犯されました。



993

なんだかな

投稿者:まゆみ ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2020/08/22 21:19:33
ああ、もう、どうだって良いやって気分

自己紹介
私36歳、夫37歳、息子12歳、娘9歳

在宅、テレワーク、学校も休み
この数か月で幾ら飛んで行ったか
新しいPCが必要だと言い訳されて
夫と息子がPCを買い替え約60万
本体の他にソフトやらカメラやら何やら
何時もの手料理は飽きたと
デリやら何やらを毎日、毎食
通帳を見るのも嫌になるくらい
コツコツと貯めたお金が消えていく
止めはバス、電車通勤は怖いからと
自分の車を買い替えたいと言い出した
勿論、それは諦めて貰ったけど
欲しくて仕方ないらしい
私の軽だって来年で8年なのに

そんな時

そうだ、忘れてたと
コンビニのATMで残高照会
給付金が入金されてた
とりあえず10万降ろして帰宅
丁度、お昼前だったから
コンビニで軽食を買ってきた
子供達は義父母の家
一人だから気楽にと思っていた
車から降りて玄関へ
鍵を開けた途端でした
何処に隠れていたのか
タタタッと駆け寄る足音
ガッと口元と腕を掴まれ
玄関から中廊下へと圧し倒され
バッグの中を探られ
降ろしたばかりの封筒を盗られ
ああ、コンビニの灰皿のところに
屯していたグループの子達かと
見られていて狙われたのかと
諦めて抵抗もせずにいたところ
「おい、行こうぜ、急げよ」
「お前等、先に行って良いぞ」
「ば、バカ、止めとけよ」
「良いから、行けって」
何やら揉めだした
羽交い絞めに抱き着いていた子が
直ぐに胸を鷲掴みにしていたのは
気付いていたが
抗い殴られでもしたらと
お金は諦めていたところ
若さか、どうやらその気になって
姦りたくなってしまったらしい
スクータバイクが数台停められ
何やら話していた姿は
多分、まだ10代の子達だと思う
今風の長めの半ズボンのジャージ
圧し付けてくる股間は
既にカチカチでゴリゴリお尻に当たってた
「おい、行こうぜ」
「お、俺も」
「ちッ、先行ってるぞ、知らねえからな」
一人が走り去って行くと
「凄げえ、オッパイデカい」
「ま、まぢで、俺も触らせて」
「待てよ、ほら、凄げえ」
Tシャツを捲り上げ
乱暴にブラのホックを外して丸出しに
「すげッ、デカいな」
「乳首もデカい、柔らけえし」
脱がされたTシャツで
顔を覆われたのは幸い
笑いそうなのを堪えた
膝を抑えられてスカートが捲られ
パンティも脱がされる
「凄げえ、ツルツルだ」
「まぢか、栗もデカいな」
下の娘とプールに行くから処理してた
彼等と同世代の女の子と比べられたら
そりゃあ私だって、綺麗な頃もあった筈
初めてから20年近くもセックスしてれば
そりゃあね、凄げえですよと
ちょっとイラッとした
「やべえ、射っちゃいそう」
「バカ、我慢しろよ」
「だって、こんな年上のおマンコ」
「初めて見たし」
「俺だって初めてだわ」
もう笑いを堪えるのに必死
お金盗られてレイプまでされそうなのに
何だか面白可笑しくって仕方がない
暫く拡げたり引っ張ったり伸ばしたり
悪戯していたと思ったら
栗を擦り舐め吸い付いてきた
多分、交代に舐め吸い付いてる
技が変わるから何となく分かる
「凄げえ、ヌルヌル」
「何か違うな」
「うん、粘っこいヌルヌル」
20分か30分か
交代に栗を舐め吸い
指で掻き回されてれば
自然に濡れ溢れていた
「も、もう我慢出来ねえ」
「う、うん」
一人が位置を探り合わせてきた
ヌルヌルッと擦り付けたと思ったら
ズンッと一気に突き込んできた
(ん゛ッあ゛ッ、う゛う゛ッ)
ずっと声を漏らさぬように耐えていたが
カチカチで大きく太いチンポに
耐え切れず声を漏らし仰け反った
「あ゛ッ、ん゛ッあ゛ッ」
仰け反って締めた途端でした
ビクンッビクンッと
勢い良く跳ねたと思ったら
火傷するかと思った程
熱いモノが噴き出してきました
「うう、テンガより気持ち好い」
何の事か分からなかったけど
調べてみたらオナホの事のよう
「は?、もう射ったの?」
「だって、凄げえ気持ち好いもん」
まだ勃起したままのチンポを引き抜くと
ヌヂャッと音がして
トロンッと流れ垂れるのを感じた
直ぐに次の子が擦り付けてきて
そのまま一気に突き込んでくる
この子のもカチカチで太い
10分と持たずに中出し
待ってましたと直ぐに交代
さすがに耐え切れなくて
一度逝くと、もう連続

何と
三発ずつ、六回も中出しされたのも
二人に交代にされたのも初めて
板間の上で延々突き込まれたせいで
二人が出て行っても
暫くは身動きも出来ませんでした

勿論
その夜、夫には全てを打ち明けました
「バッカじゃねうえの?」
「そんで金盗られたままかよ」
「10万も盗られたのかよ」
私の身体とか心の心配なんか
これっぽっちも無し
しかも
何を昂奮したのか
「どうだったんだよ?」
「デカかったのか?」
「逝ったのか?、若いので突かれて」
求めてきたと思ったら
ものの五分で終わり
(警察に)
「諦めろよ、事故みたいなもんだよ」
ご近所や親戚などに知られたらと
忘れろよの一言

さっき一緒にコンビニに行ったら
多分、あの時の子達数人
一人はズボンの上から股間をスリスリ
あの子が最初に姦りたいといった子か
そんな挑発を受けても
知らん顔の夫

私って、そんなもん?
子を産んで家政婦してたら
それで良いのか?

何だかなッて気分で
書きました
乱文、駄文、失礼しました


994
2020/08/22 14:19:17
この前友達と3人で海に遊びに行ってナンパされました。
友達2人はギャル系で目立つみたいで、何回もナンパされました。
ずーっと断ってきてたんですけど、帰る前に声をかけてきた人の事を友達が気に入ったみたいでそのまま着替えて居酒屋で飲む事になりました。

居酒屋では友達はそれぞれ気に入った男の人と盛り上がってて、私は残った少しキモい感じの人と話すしかありませんでした。
ナンパしてきた時も私の胸をガン見してたすごく嫌でした。
ただみんなお酒を飲むペースが早くて海の疲れからすごい眠くなってしまいました。

気付いたらラブホにいて誰かが私のあそこを舐めてました。
意味が分からなくて起き上がろうとしたらそのまま入れられて、動けないままキスされて中に出されました。
途中から泣いてしまって終わってから急いで帰ろうとしたら、友達はそれぞれ男と別の部屋にいるから帰れないって言われました。

どうしようって思ってたらまた体を触ってきて、朝まで時間あるからってまた襲われました。
逃げる事もできなくて朝まで色々されて、チェックアウトの際に友達と外で会うと友達のテンションが凄く高くて犯されたとかは言えませんでした。
また6人で遊ぼうって約束してて、嫌なのにライン交換して最悪でした。

せめて寝てる間に犯されたのならって思いますが、目を覚ましてからの時間は最悪でした。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。