ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

記憶があやふやで…

投稿者:○こ ◆8BNAFi6gIU
削除依頼
2014/02/25 14:36:50
今は治ったんですが、数日前までインフルエンザでした。
看病してくれる人もいなくて、彼にも移してしまうから会わないようにしてたんです。

気休めの栄養補給にポカリを買いにコンビニに…。いつも全裸で寝てる私は、当然インフルエンザの時も全裸でした。意識朦朧で着替えて近くですが車で行きました。

そして、コンビニに着きました。そこまでは覚えてるんですが…

気が付くと家にいて、服のまま布団で寝てました。少し汗ばんでたから服を脱ぎ、体を拭こうとしたら下着がヌルヌルしてるんです。

なに!?

アソコを触ってみたら、中からまた逆流してきて、嗅いだ記憶のある匂いがしたんです。

彼に聞いてみたら、家には行ってないとのこと…

レイプされたのかな?

(^^;)
996

(無題)

投稿者:N
削除依頼
2014/02/20 23:11:29
最近彼とのセックスがマンネリで、何か、刺激的なことを、相談して、レイプ輪姦プレイをすることになりました。彼が私の知らない友達を四人集めました。男子五人でリナをめちゃくちゃに犯しまくる。という一泊旅行が決定しました。
ホテルは部屋食が絶対条件ね。部屋から一歩も出ないでエッチなことをされ続けました。
服を破いてもいいけど、顔をぶつのはNG.お尻はぶってもOK.あざや傷がつくような暴力的なことはNG.
リナの条件はそんなところ。破かれてもいいように少し飽きてきた洋服を四日分。下着はそれ以上用意しました。
 彼は友達と縄とか手錠とか、浣腸とかバイブとか、ドンキでエッチなコスチュームとか、いろいろ揃えてたみたい。

当日はもう、車の中から始まっちゃって、大変なことになりました。彼が運転するミニバンの後部座席に乗ったら、見ず知らずの男子学生に囲まれて、あっという間に抱きしめられて、次々とキスされて、身体中を触られているうちに、セーターを脱がされて、ブーツを脱がされて、スカートを脱がされて、パンストを破かれて、パンティーを下ろされて、しゃぶらされて、手で握らされて、次々と挿入されちゃいました。
彼は運転しながら、ルームミラー越しにチラチラ見てるだけ。
ホテルに着く前に着替えをさせられたけど。
お部屋に入ったら、また、すぐに脱がされちゃった。
彼もかなり興奮していたみたい
997
2014/02/18 02:39:53
私は、19才のころにレイプされたことがあります。
今はOLをやっている24才で、普通体型です。
顔も可愛くないし、なんでレイプされたのか、
よくわかりませんが、少なくともこういうところに
今こうして来てしまっているのですから、
当時の事は悪い思い出であり、同時に興奮する
思い出になっているのだと思います。
事実、途中から…っていうか今思えばはじめから
気持ち良かったと思います。

あれは私が音楽サークルの合宿で、
夜中に王様ゲームをやっていた時でした。
男3人と女2人でしてましたが、お酒の力もあって
結構すぐにエッチな命令になっていきました。
私もそういうの嫌いじゃないし、個室に5人で
カギも掛けているし、何より友達のヨシミが
かなりノリ気で、私は上半身ノーブラにTシャツ、
ヨシミはノーパンにミニスカートという恰好に
途中から命令でなっていました。男たちは、
「今の恰好のまま、○番と○番が69の体勢で5分」
などというヨシミのアソコを目の前で見たいための
命令ばかりしていました。そして、結局
しばらくして一人の男の子とヨシミがペアになり、
「え〜マジで〜?」と言いながら、まんざらでも
ない感じでヨシミは隣の部屋に鍵を掛けて
その命令を実行することに。男達が冷やかし、
「10分待っても戻ってこなかったらセックスしてる
 と思って呼びに行かないから」
と言っていました。結果は当然…
戻ってきませんでした。結果的に、2対1で
女一人になった私。気まずくてヨシミを呼びに
行こうと提案しました。…それが失敗でした。
ドア越しに、ヨシミのエッチな声が聞こえてきます。
「俺達もしよーよ」「お願い!」
などと懇願されましたが、断固拒否します。
「じゃあオナニー見せて」
としつこく言ってきます。あまりに2人に
しつこく言われるので、1人の言った
「布団の中で顔だけ出してオナニーして」
というのだけは承諾しました。
布団の中でパンティに手を入れ、オッパイを
揉み出す私。2人はじっと見ています。
「なんか恥ずかしいからやめる」
と言うと、「俺達もするから」と言って
頼んでもいないのにシコりだしました。
「なにこれ?」
と思いながら、クリを刺激します。
お酒のせいか、大胆に強めに刺激してしまう私。
「どうしよう…気持ちイイ…」
足をガクガクさせながら、感じ始めます。
無言のまま3人の吐息だけが1つの布団で混ざります。
「今どうしてるの?」
男の子の一人が聞いてきたので、
「指を入れてるよ?」
と答えました。その時すでに10分くらい
いじっていたので、ビチャビチャでした。
クチュクチュ…と音が聞こえます。
音を立てないようにしていても、
なんだかその日だけは水っぽい音を
抑えきれませんでした。私は、男の子
2人の前でのひとりエッチで、極度の興奮状態
になってしまい、頭が真っ白になっていきました。
そして意識が戻ってきたとき、最高の快感が
グイグイ押し寄せてきて、我慢する間もなく
腰をガクガクさせてイキました。それを
見ていた1人が、おもむろに立って電気を
消しました。え?と思っていたら、すぐに
男の子達が身体を押さえてきました。
イッた直後でぐったりしながらも、抵抗しました。
力の限り抵抗しましたし、声も出しましたが、
お腹に馬乗りになられて口に何か布を詰められ、
両手を押さえられて全体重をかけてくる人が一人。
もう一人は、無防備でさっきイッたばかりの
感度が最高のアソコを、足を力いっぱい
押さえながら舐めてきました。
舌が一番敏感なところに触れた瞬間、ビクーン!
となってイキました。次の瞬間には、
そのヒクつくアソコに男の子のオチンチンが
入ってきました。異物が入ってきたと思う前に、
膣肉をえぐられる快感が背中から突き抜けます。
「はあああああっ…っ!」
両手を押さえられ、足を持たれ、オチンチンを
ズボズボと抜き刺しされます。きっとエッチな
オツユでヌルヌルだったと思います。
滑りがいいのが私でもわかりました。無抵抗。
アソコは私の心とは裏腹に完全無抵抗でした。
「おいこれやべーぞ、超ヌルヌル…」
「マジかよ…早く替われ」
「まあ待てって…楽しむからさ」
そう言って入れている男の子が懸命に腰を振ります。

私は・・・嫌でした。本当に泣けてきました。
なぜこんな男達を信用してひとりエッチなんて
してしまったのだろう、と後悔しました。


嫌だ、逃げたい、離れたい、汚い、死にたい、


なのに…。


男の子が突く度に、気持ちイイんです。
温かいオチンチン…熱を持っていました。
2人とも、私をレイプしている興奮で、
目も怖いしどこかほくそ笑んでいておかしいです。
それでも腰の動きは丁寧にリズムを刻み、
私のアソコに打ち付けられます。
持ち上げられてぷらーんとなった脚が、
リズミカルにカクンカクンと動きます。
「だめ・・・感じちゃだめ・・・」
そう思っていました。というかこの状況に
身体が反応している女としての私に、
絶望しました。
「今私は、意志とは関係なくレイプされ、
 感情に関係なく身体が反応している。
 生物として生殖行動を欲しているんだ…」
と冷静になっていきました。次第に、
嫌悪感は薄らぎました。それと同時に、
抵抗することをやめました。そして、
本当に無意識ですが腹に馬乗りになった
男のオチンチンを握っていました。
声はその時から出ていたと思います。
「生理直前だから妊娠はしないかな・・・」
と思いながら、馬乗りになった男の子が顔の
横に来てオチンチンをしゃぶらされる私。
口に含むと、その大きさに改めてビックリしました。
太くておっきいオチンチンでした。
今でもあの味は覚えていますが、
しょっぱくてつーんとして・・・興奮しました。

何分くらいしたでしょうか?一人目がお腹に射精し、
さっきまで舐めていた極太オチンチンが
アソコに全部入った時、私の中で
気持ちイイオチンチンのサイズを知りました。
まさにそれがピッタリだと思うほど、
アソコにぴったり入っていました。
頭がクラクラしました。気付いたら、
大声で喘ぎながらそのオチンチンにまたがって
騎乗位で腰を振っていました。ダメでした。
私の理性は、その後数秒後に崩壊しました。

「あっ!ダメ!ああああああああああああああ!!」

中でイキました。今まで初めての感覚でした。
私は、クリで瞬間的なオーガズムしか感じた
ことがなく、継続的なオーガズムは初めてで、
それが腰を打ち付けられる度に断続的に
押し寄せてきました。それを知った男の子は、
私の下で動きを止めました。私は、とっさに
その快感が止まらないよう、M字で動き続けました。
「レイプから始まり、こんな感じることって
あるんだ・・・」と思っていました。
天井を見上げ、とにかく快感に溺れながら腰を振る私。
もうどこから見ても淫乱でした。
そこからは良く覚えていませんが、
中にも出されて何回も入れられたようでした。

終わった後はシャワーを浴びて寝ました。
次の日普通にしながらも、巨根の彼とは少しだけ
会話をしました。その後も彼から性奴隷のように
扱われ、そこで色々な人に売られました。
もちろん嫌がることもさせられましたが、
最終的には彼が巨根で気持ち良くしてくれました。

卒業を機に会わなくなりましたが、
たまに彼のオチンチンを思い出して興奮しています。
998
削除依頼
2014/02/12 17:10:06
大学の同級生と土曜日飲み会してたの。
A君のマンションで男女で10人くらいだったんだけど、飲み過ぎちゃって気持ち悪くなってお手洗いにつれてかれて、背中擦られてて
胸擦られて、みんなに身体中擦られて・・・
朝起きたら、ソファーで寝てた・・・
何となく思いだして今書いてるんだけど、夢だったのかな?四つん這いになって後ろから指を出し入れされてたような?
胸も揉まれて舐められたような?
下着つけてなかったし、誰に確認したらいいんだろう?
999
2014/02/11 19:53:23
高1の時に、家出して男友達の一人暮らしの部屋に泊めて貰ってたことがあったんです。
クラブで知り合った友達の友達で、18歳で高校には行ってなくて働いてる人で、私の学校に送り迎えしてくれたこともあったり、同い年の彼氏の相談にものってくれてたし、数日泊まってて何もなかったので信頼しきってました。
彼氏とは喧嘩中で家出してたのでその人を頼ったんだけど、家出中に彼氏と電話で話して会うことになったので彼氏と会ってくるといって友達に行って彼氏と会いました。
彼氏とは結局仲直りし、彼氏の部屋でえっちしました。彼氏はあんまり避妊してくれなくて、2回中に出され、でも私は彼氏が大好きなので妊娠してもいいと思っていつも生で中に出したいと言われたら出させてました。

私は一度男友達の部屋に戻って荷物をまとめようと戻りました。
もちろん彼氏には男友達の部屋にいることは内緒です。

戻ると男友達はどーなったー?と聞いてきて、私は今までどーりフツーにありのままを答えました。

そもそも家出の原因は私の部屋で彼氏と全裸でセックスしているところを、しかも、間の悪いことに中に出してるとこを親が見たからです。
彼氏は結構声が大きくて、オラ、中に出すからな、中に出してるぞとか言っていて、私も彼氏が好きなので、〇〇くんのせーし、いっぱいはいってきたぁ、みたいなことを言ってるとこを見られ最悪でした。
男友達はそれも知ってたから、フツーに、「〇〇と話して仲直りのえっちしたよー。2回も中にせーし出してくれたし、だからもー平気だからー今日でてくねー〇〇に心配させたくないしー」といってシャワーを借りました。
物陰で服を全部脱いでシャワーを浴びて、中のせーしを洗い流してるあたりで急にバスルームの扉が開いて、びっくりして振り返ると、全裸で物凄く起った友達が入ってきました。

「ひなたの脱いだパンツせーしでドロドロだったよ。ほんとに中だしさせてるんだね。おまえエロすぎ。つーか俺、おまえのこと好きだったから〇〇いても待ってたし手もださなかったけど、もー我慢できねー。わりー。」とか言って、胸をメチャクチャに揉みながら乳首に吸い付いてきて、私が抵抗すると、悲しい顔をしながら泡で膣を洗うみたいにかき混ぜて、「〇〇のせーしはこれで全部死んじゃったよ?俺のをいれてー」とかいってて、泡を膣に入れるみたいにかき混ぜながら泡ついてるのにクリに吸い付いてきて、すごい上手くて、いかされそうになったので、泡ついたままバスルームから無理矢理出ました。

「なんで逃げるの?クリすげー立ってたよ。イキソーだったんでしょ?」

男友達は目がなんかおかしくて、たぶんキマッテタと思う。

フローリングに泡だらけのまま押し倒されて、私が抵抗するから前戯はあきらめたのかむりやりちんこをあそこら辺にぶつけてきた。

逃げ惑う私。

上手く入るはずがない。

いきなり、羽交い締めにされて、痛いと叫んでもやめてくれず、獣みたいにいきなり膣に男友達のちんこが殴られるみたいに無理矢理ぶちこまれた。

私は抜いて、と叫ぶけど根本までぶちこまれたまま男友達は私にしがみついて動かない。

暴れる私を追うみたいにずん、ずん、と奥深くちんこを入れ続けられた。

ピストンらしいピストンもしてないのに、突然、うっと言って腰を奥深く打ち付けて来た。

「ひなた中だしすきでしょ?全部出しちゃったよ?」

と言われ、ショックすぎて私が泣いていると口移しで男友達がよくきめてる薬を無理矢理飲まされ、鼻をつままれて水を流し込まれて、何度か吐いたけど飲まされて、男友達のちんこはずっとたちっぱなしで、またむせる私を羽交い締めにしててまんしながら、私の膣から流れ出る自分のせーしを満足そうに見てた。
まずいことに、この男友達かなりてまんが上手かった、、

徐々に私もきまってたからか、ゆっくり、ねっとり中指を出し入れしてきて、いきそうになるとやめて、クリに吸い付き、クリがいきそうになると、今度は中に中指を入れられた。

私は気がおかしくなりそーで、友達が目の前でケータイ構えてるのも気にせず〇〇←友達のおちんちん下さい、入れて、お願い我慢できない、とか言わせれてました。

正常位でねっとりと鬼頭だけを擦り付けて、私の膣が、ぱっくりと友達の鬼頭をくわえて飲み込んで自ら腰を振ってました。

後から映像ではっきり見せられました。

目がちょーきまってて、中に出してとか、友達くんのちんこいいーとか叫びながら何度もいき、友達も何度かケータイぶん投げては獣みたいな声で中だしするのを繰返してました。


気がついたら朝で、そこらじゅうせーしと私の出したものまみれでフローリングに全裸でぶっ倒れてました。

私は急いで荷物をまとめて友達をおいて部屋を出ました。

それから画像で脅されたりもなくて、妊娠するでもなくて、フツーに、今18ですがその時の彼氏となかいいです。

毎回中だしだったから17で一度できちゃったけど降ろしましたもうすぐ卒業で卒業したら彼氏と同棲します。


今度できたら生むと思います。

男友達とはそれ以来連絡もとってませんが、私は初めてのひとが彼氏で、彼氏は男は自分しか知らないと思っています。

でも、彼氏は男友達みたいなえっちはしないので、たまに思い出してオナニーしちゃう自分がすごく嫌です。







1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕