ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:理沙
削除依頼
2014/04/02 12:19:21
中2のとき、バスケ部の顧問に犯されました。
レギュラーになりたいなら、個人練習に付き合ってやると言われ、朝練と部活後に指導してもらっていて、2ヵ月くらいは普通にバスケだけだったんだけど、あの日練習が終わって着替えてたらいきなり入ってきて、後ろから羽交い締めされ、乱暴に胸を揉まれて、必死に抵抗したけど、いきり立ったモノをねじ込まれた。泣きながら何度もやめてって叫んだけど、口にユニフォーム突っ込まれて、バックで犬みたいに犯されて、俺が飽きるまで相手になるなら中出しはしないでやるって言われて、頷いてしまった。
996

私の体験(と願望)

投稿者: ◆UhQaGpUR76
削除依頼
2014/04/01 15:31:24
こんな事誰にも相談できないのでここに二つに分けて書きます。

私は今22です。
高校2年の夏、ある近所のお店で万引きして店員につかまりました。
店長の部屋に連れて行かれ警察と親に連絡すると言われ、
厳しい家庭だったので何とか許してほしいとお願いすると
今から示談するから黙ってて欲しかったら言うことを聞けといわれました。
店長は店員に店閉めてこいと言い、店員が戻ってくるとレジを打っていた同い年くらいの若い子も加わり、
生徒手帳と保険証のコピーを取られ、携帯電話を見せるよう言われ電話番号とメールアドレスまで取られました。
これだけでも異常ですが、言う事を聞くといった手前断れずにいると三人の行動はどんどんエスカレートしていきました。
ふとももに手を置かれて撫で回され、体を触られ始めると服の上から胸を揉まれシャツのボタンを外され・・
シャツの中に手が入ってくると直に胸を触られ、とうとうシャツを脱がされ下着も取られ、写真を撮られてしまいました。
それからはもう言う事を聞かないと写真をばらまくと脅され、あとはもう三人の言いなりでした。
体中を触られ胸にしゃぶりつかれ、私はガタガタ震えながらじっとしているしかありませんでした。
そしてついに、全員のセックスの相手までさせられることになってしまいました。
店長が布団を持ってくると床に敷いて寝かされ、髪を解かれました。
脚を開くよう言われた時はもう恥ずかしさと悔しさで泣いていましたが、
最初店長に少しだけ入れられたところで私が痛がるとお前処女か!?と聞かれ、
はいと言うと大喜びしているようでした。処女をこんなところでなくすとは思いませんでした。
そして罰だから痛くしてやると言われ、言いなりの私は抵抗せず受け入れると
いきなり激しく腰を振られ、何度も乱暴に出したり入れたりされました。
あまりの痛さに、痛いよ痛いよと泣きながら耐え続けました。
店長は泣いている私を抱きしめ頭を撫で、可愛いね、と言いながらさんざん私に痛い思いをさせると、
ついにううっ!とうめき、私に覆いかぶさってきました。
中のものがドクンドクンと脈を打っています。わたしの中で射精しているようです。
そして店長が私から離れると次は店員にも同じように乱暴されました。
店員には奥まで一気に入れてからゆっくり抜いてまた勢いよく入れられる、をひたすら繰り返されました。
二人とも私を痛がらせるのが好きなようで、
痛みにうめく私を見ながら何度も気持ちいい、気持ちいいと言っていました。
そうするうちに店員は私の首を締めながら私の中で射精し、若い子に代わりました。
レジの若い子は私の中に入れるとすぐに射精していましたが、回数がすごかったです。
結局若い子には5,6回、店長と店員に2回ずつ、コンドームをつけないでセックスさせられました。
私の出血がかなりあり、帰された時には布団と全員のあの部分は血だらけでした。

その後2度店長に呼び出され相手をさせられました。
他にもそういうことがあったのか、理由はわからないままですが
しばらくして突然その店は閉店しその後連絡は一切なくなりました。
元々生理が重く、ピルを服用していたので妊娠することはありませんでした。
落ち込みはしましたが自分が招いたことと言い聞かせ、私はそのことで病んだりせず
優しい彼氏もできて、セックスも普通にすることができました。

それからなんですが、ふとした事からあの事件が私の中でトラウマになるどころか
むしろ優しい彼のセックスでは満足できない事に気づいてしまいました。

あの時、二人の男に見られながら乱暴され、痛がっている自分を想像するとどうしようもなく興奮するんです。
処女には戻れないけど、あの時のように痛がる私を見ながら、気持ち良さそうにされたい。
容赦なく何度も入れられて首を絞められたりビンタされながら犯されてみたい。
当時は嫌だったけど、そんな気持ちがどんどん大きくなっています。

どうすれば痛くしてもらえるでしょうか。
乱暴に犯してもらえるでしょうか。
こんな事彼には言えませんし、お願いできません・・・
私は真性のMなんでしょうか?それともただの変態さんでしょうか?
認めたくはないですが自分がよくわかりません。
997
2014/03/31 14:45:20
高校時代のクラスメイトで、O君という男の子がいました。キムタク顔でかっこよくて金持ちの息子だし
かっこいいのにバカで頭悪い男の子たちと北斗の拳ごっこをしてたりと
そのギャップもまた可愛くて
クラスの半分は彼が好きだったんじゃないかな。
でもO君は友達の1人として私を慕っていたし、実は好きっていうのを伝えると
関係が壊れると思って
バカな男の子たちとO君とで北斗の拳ごっこやドラゴンボールごっこをやっていた

それみたO君好きの女子、O君の友達のDくん好きの女子からイヤミもいわれたけど
私は男兄弟で育ったから、男の子とバカな遊びするほうが性に合ってたんですよね

で、よくある話でクラス1可愛い子とO君が付き合うんだけど
その可愛いMちゃんは、顔は美人だけど隠れヤンキーで
学校では規則通りの風体だったけど
夜な夜な、本物のヤンキーの子たちと遊んでたのは知ってた。

でもMちゃんは、O君の前ではふつうっぽくしてたし、O君も隠れヤンキーとは知らずに付き合っていた
最初はショックだったけど、毎日のドラゴンボールあそびをとおして本当に友達だと思ってたし
Mちゃんがヤンキーと手を切って、O君にふさわしい普通の子にシフトチェンジしてくれればいいなと願った

そのあと卒業して社会人になり
二十歳をすぎた時に、働いていたゴルフ場でO君のお父さんにあった
そこのコースのメンバーさんで、ゴルフのしすぎで黒光りしていた。

同級生なんです。息子さん元気ですか?
あの時はMちゃんと付き合ってて嫌われないように頑張ってましてね。可愛かったんですよ
と、思い出話をしたら

アノ子は顔だけはいいんだけど、言葉遣いや素行が残念だから反対したんだよね。
そのうち本人が納得して別れたんだよね

そのとたん
恋→友情だったやつが
→ひょっとして恋 

みたいな、いやらしい感情が芽生えた

するとO父は
ゴルフ教えてやるからこんど一緒にコース回ろう
とか
息子と飯いこう、仲良くしてやってくれ

とか言って、息子の携帯番号をくれた

夜になってかけてみると
ちょっとテンション低めで

Mちゃんはゴリゴリのヤンキーだったのに黙ってたし
Dは、仕事が長続きしなくて俺の金アテにしてろくでもないし・・・いちお俺は大手に就職決まったんだけど
俺は、親の会社が儲かってるってだけで親父からは小遣いとかもらってないし
就職もコネじゃなく自分で希望だしてきまったんだよ

みたいな、ボンボンの苦悩を聞かされた

お金持ちでイケメンに生まれるといろいろ大変なんだなー
と、お金持ちでイケメンな事にメロメロしてた自分が恥ずかしくなり

今後はそういう先入観はなしで、友達としてやっぱりつきあっていくことにした

後日、私がいるからって事でO父とO君、Dくんが3人でゴルフをしにきた
DのゴルフセットはO父のおさがりだし

プレーフィ、キャディフィ、飲食に至るまでO父が清算していた。

後日、O父から電話があって
前に約束した、息子と一緒に飯いこう、ちゃんこ食おう

ていうことで

すすきのの、ちょっと有名なちゃんこ屋さんに出向いた
すると父だけで
息子が都合つかなかったんだと

それで、50すぎのジジィと21歳の私が親子のように鍋をつついて
オイシかったんだけど
おじやにする胃袋の余裕もなく、お店を出た

けっこう高いお金を払っていた


ジジィの車に乗って送ってもらおうとしたら

ゴルフの帰りで鍋たべたから、汗だくで気持ち悪い
風呂にいこう、お前も入れ

替えの下着とかもってないからやだ

買ってやるから入っていけ、一人暮らし始めたばかりなんだろ?光熱費節約になるぞ〜


それもそうだなと思って
ゴールデン札幌というスーパー銭湯に向かった
フロントで鍵をもらって気付く


ジジィなめんなよ!ここ銭湯じゃなくてホテルじゃねえか!ギャー

誤解するなって、おれは1人で心置きなく個室のサウナに入りたいのー。地元のゴルフ場の風呂場とか嫌いなの
お前はゆっくりテレビでも見て好きなもの頼んでくつろいでろ

二十歳そこそこの私にとっては、50なんておじいちゃん感覚だったし
まさかそんな事するはずもないかと思ったし
息子の同級生と間違いを起こすはずもないだろうと思って

ちゃんこでお腹いっぱいだったから、テレビ観ながらお茶を飲んでいた
サウナの横のジャグジー使えとかいうけど
服を脱ぐ気にはならないから、入らなかった

サウナを終えたジジィが、上半身裸で

それまで、20代か30代としかセックスしてこなかったし
うちは父がいなかったから

50代の体って残念だな・・・
と、思いながらあんまり見ないようにした。

こっちに来いというけど、何言ってるんだと無視した
すると、おれは耳が遠いから聞こえないんだと

なんですか?て
近くに座った途端に
レスリングの寝技みたいのかけてきて、ひんむいてきた
乳をもみたおされて吸われて

ひどいよーと思いながら必死で抵抗したけど

もう、やりたい男の力強さといったら半端なくて

疲れたし。させるだけさせないと帰れないなこれは
と思って、させた

O君を作った【父】が侵入してくる時の複雑さといったらなかった

帰りのエレベーターで

クソジジィしね
クソジジィしね
よりつくなバカ
しね、しね

と、ずっと恨み言を言ってたら

ちょっとした額を手渡してきた


そういう問題じゃねんだよ老いぼれがよ
って、ますます怒ると

実は初めて会ったときからこうしたかった
だが俺は妻子があるし会社もある
君と恋愛関係になれるわけもないとわかっている。
まして君は息子の友達だ。息子もDも君が大好きだと言ってる

大切な息子の大切な友達だ。
だが俺の人生も長くない。女を抱けなくなるのも時間の問題だ

お金しかないんだよ、君に与えられるのはお金だけだ
受け取ってくれ。これしかないんだから、拒絶しないでくれ。頼む


受け取った。

一人暮らし始めたばかりでホットプレートしかないから
ガスコンロを買うと伝えると

そうか、役に立つなら嬉しいと言った

私が車を停めていた場所まで送ってもらって
しばらく国道を並行して走るのだけど

ジジィは、恋する少年の顔で
何度も何度も私の顔を嬉しそうに覗き込んだ

なんだか可愛いくなり

それから約一年、すすきので美味しいものをたべたあと
O君を作った父との関係は続いた

いい関係だったと思う

親の会社を継ぐというプレッシャーを越え
自分の力でまた財をなして
商売の大変さ
生きることのなんたるかを教えてもらい

自分の財布ではとうてい食べられないものを食して豊かな時間を過ごすというのは。

美味しいものを食べ過ぎて、私がブクブクしてきたあたりで疎遠になった

最後のデイトの時に
社長、わたしもうすぐ誕生日なの
というと

化粧まわし買ってやるバカ

と、言われた

ジジィは、長身でスラッとした女を自慢気に連れ回してすすきのを歩くのが好きだったらしく
北斗晶は嫌だ。

ということだったらしい。


そういう一年をすごしたので

食事やホテル割り勘とか
自分に都合のいいときだけ性欲を満たして何も与えようとしない人は受け付けなくなった。

お金というのは、自分の生活を豊かにするもの。
だから感謝ができていとおしくなる。

お金がなくても幸せを実感できるのは
心から愛する人と過ごしてる時限定のもの。

『その時だけ楽しければいい』と
ひとりの女性に対して、なんの責任も感じてない男に体を許す女性は

どうか自分は価値のある存在だと自信をもつべきだと思うし

男性にしても
なんの見返りもないのにセックスに応じる女性って
心が病んでてある意味自虐行為なんだから

『タダマン、しめしめ』だなんて喜ばないでほしいと思います

その女が、急に愛を求めてきた時の怖さを知ってほしい。

ただし、お金ではなく『満足』という報酬を得てる女性は別ですよ。

998

20の時

投稿者:千歳の久美子 ◆8c3IMSHlp6  kumiko.k
削除依頼
2014/03/30 21:11:44
先日は書き込み失礼致しました。
過去にレイプされた体験を書いたときに20歳の
事も少し触れたのですが、書き込んで欲しい要望
があったのでレスに書き込みたいと思います。

999

(無題)

投稿者:専業主婦 ◆rLTpLkB0dg
削除依頼
2014/03/30 18:08:04
40代半ば、二人の子持ち主婦です。 息子の幼馴染みに無理矢理。
まだ10代の彼。 いつもギラギラした目で 私を見ていました。
洗濯したショーツが盗まれたりしてたんです。
忘れもしないあの日。着替えをしてるところを襲われたんです、抵抗したけれど、最近は、旦那とは疎遠で夫婦の営みはご無沙汰。
久しぶりの男性との肉体の交わりになります。
彼は、私の身体を求めてきました。
ごつごつした両手でオッパイをを揉まれ、唇で首の後ろを キスされ、軽く噛まれて、強く吸われてしまい。
「文子。今日から俺の女だぞ。。。」
彼の手は乱暴に私の茂みの奥を弄りワレメを捕らえました。
女の性には抗えませんでした。
次第に潤いを感じてジュンと感じてきました。
彼は荒い息を私の耳元に当てながら激しくクリから膣内へ 太い指を挿入して抜き差しされます。
女の生理的な本能がジュンジュン と高まってきてしまいました。
「洪水みたいだね。文子。旦那としてないだろ?」
「……。」
図星のため何も言い返すことができません。
さっきから文子って呼び捨てされ言葉の上でも私を支配しようとしてきました。
ジンジンとアソコが痺れてきて頭の中が真っ白に。
瞬間ガクガクッと腰砕けになり彼の腕の中に支えられて。
久しぶりの男性との性行為にイッちゃいました。
「もうイッたの?やらしいなぁ。」
彼は勝ち誇ったかのようにニヤニヤ。
私はアソコだけでなく全身が火照ってしまいました。
「今度は文子、わかってるよね?」
私はすっかり観念し言うなりになるしかありませんでした。
跪ずかされ、逞しく赤黒く誇張しているオチンチンを目の当たりに。
先っぽから透明な男性の体液が出ていてツヤツヤと湿っていて。
旦那のアレよりもサイズは長く、太かった。
何よりも手に触れると硬度がケタ違い。
彼に促されて顔を近づけるとツーンとした生臭い匂い。
やがて唇に当たり、彼に鼻を摘まれて息苦しくなり口を空けた瞬間、喉の奥までオチンチンが押し込まれてきました。
「んんむ。むぅ。んぐっ。」
苦しくて生臭くて。
頭を両手で押さえ込まれて腰を振られて。
息苦しく、不快だったけど私のマンコが再び潤ってきたのを感じました。
悔しいけれど心と身体の感覚は全く別物でした。
久しぶりの男性とのエッチ。
心とは裏腹に私の女芯は彼を男性として受け入れる準備が整ってしまいました。
口の中で更にオチンチンの硬度とサイズが増してくるのを感じて。
彼は乱暴にオチンチンを引き抜き私を仰向けに倒してきました。
そして、力強く両足を開かれて。
私は観念して彼の顔を見上げるしかできませんでした。
血走った目に荒い息。
見たことのないサイズのオチンチンが 少しずつ私の中に入ってきて、奥に当たってきました。
彼は顔を近づけてきて私にキスの嵐、 逞しいオチンチンを出し入れさせながら舌を奪われ、唇を吸われ、 彼の唾液が口の中に注がれて、いっぱいになり……、 そのつどゴクンって飲み込むしかなかった。
何度も何度も腰を打ち付けられ、唾液を注ぎ込まれ、オッパイを鷲掴みされて。
何度も何度も頭の中が真っ白になり全身がガクガクッと震えて止まらなくなり……、 暫く男性主導の性行為が続き、そして、 「うっ。やばっ。やばいっ。おおう。」 瞬間、私は子宮に生暖かい彼の精液が激しく当たっているのを感じてしまいました。
私の奥に精液を放ちながら彼は、私の中で硬度やサイズが最高に達したオチンチンをピクピクさせながら、立場の弱い女の身体を征服した余韻に浸っている様でした。
満足そうな彼から目を逸らして私は天井を呆然と見上げるしかありませんでした。
旦那や子供の顔が浮かんできてしまい目頭が後悔で熱くなりました。
彼は私に何度も何度もキスを繰り返し、私の中に納まっているオチンチンを抜いてくれませんでした。
暫くすると彼のビッグサイズのオチンチンが私の中で逞しくなり、私も女の性の本能が目覚めてしまいました。
彼は同じ体位で再び動き出し……、何度も何度も頭の中が真っ白になってしまい。
身体がビクビクって震えてしまい、 彼のキスで互いの唾液が混ざった物を何度も何度も喉の奥にゴクンって飲み込んでしまいました。
もう感覚がジュンジュンと麻痺してしまい、心と身体が彼に支配されてしまっていました。
やがて男性器が私の中で最大に膨れ上がり2度目の精液が子宮に当たるのを感じました。

その日は夕方まで彼の性行為で心と身体が真っ白な状態に、彼が週に2度くらいの間隔で求めてくるようになりました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら