ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:H.T
削除依頼
2012/11/13 20:39:43
私は彼氏と会う日は、いつもノーパン ノーブラでデート人気のない所で露出して楽しんでそのままHしてる38歳の女です。いつもの調子で露出して楽しんでいると何か危なそうな男の人が私たちの所に近付いてきて慌てて車に逃げ込もうとしたんだけど・・・・捕まって(2人とも全裸)彼氏は殴られ私は3人の男にレイプされました、3人の男達は私の口、胸、オ○ンコともて遊ばれ写真 ビデオに撮られました男の1人は私に縛られた彼氏を見てみろと言われ彼の方を見ると彼氏の物が立ってるんです。それを見た瞬間気持ちが冷めて、もうどうなってもいいやって・・・・3人の男に代わる代わる犯され中だしされ彼氏にも犯され男達に命令され中だしされました。男達は一回じゃもの足りないのか2度も口、お○ンコと犯され中だしされました。それから男達は露出が好きなら服なんかいらねーだろって私達の服、下着、携帯、最悪にお金まで持っていかれました。私も彼氏もボロボロ泣いてて無言まま全裸で家まで帰って来たんだけど回りからジロジロ見られるわ途中知らない人に写真まで撮られるし最悪でした。その後、彼氏にも冷めて別れ告げたらメチャクチャ怒ってボコボコ殴られ別れるなら今までの露出写真ばらまくぞって服を破られ彼氏にも犯され中出しされました。最悪  結局、彼氏とも別れられず今は彼氏の性欲処理みたいなってます。
996
2012/11/13 17:11:34
高校のとき友達に付き合ってほしいバイトがあるって言われて出合いカフェに私服で行ったときのこと。


私も友達も容姿は読モしたことくらいはあるレベルで決して悪くなかったし、友達は食事で一万って言われたらしく店を出ちゃって、暇になった私はカラオケで2万っていうおやじについていくことにしました。


個室に入って、おやじは2万すぐに渡してきて安心。


しばらくフツーに歌ってたんだけど、おやじは、徐々に太ももを触ってきて、それくらいは仕方ないと思ってたんだけど、わざとらしく胸に手をあててきたり、スカートの中にまで手を入れてきたりしたので、さすがに約束と違うと言ったら、もう2万払うからおっぱいとおまんこみせてといってきましたが、見せるだけを条件にまた2万もらい、トップスをまくって、ブラホックを外して胸を見せました。
おやじはたまんないとか興奮して、スカートの中に両腕をつっこんで足を開かされ、カラオケのソファーでM字開脚させられ、ずらすよ、おまんこみるよ、おまんこ出ちゃうよ、とか気持ち悪いことをいいながら、たまたまあたったみたいなふりしながり指をクリに当てたりされ、いいから見るならはやく見なよというと、いっきに布を指でずらされ、ひやっとした風をクリに感じて、おやじはくんくんと臭いをかぎだし、もっと中まで見たいからと言われ、パンツを脱がされ、穴を両手で広げられながらまじまじと見られ、ときどきかかる息でクリがぴくぴくしだしちゃった。
こんな経験はじめてで、少し変な気分になっちゃってたけど、このあと会う彼氏とはやくやりたいって思っちゃっただけだった。


おやじは、さらに2万払うから、胸を揉むことと手マンをしたいと言い出し、エッチな気分になりかけてた私は、ここでおやじにぐちょぐちょにされたアソコに彼氏のを入れること考えてたらその背徳的なかんじに濡れてきて、さらに2万貰った。


おやじは、彼氏はいるの?と聞いてきたから、このあと会うと言うと、彼氏の指でされてると思って感じてほしいから、アイマスクをしてと言われ、正直きもいおっさんの顔を見なくていいならラッキーと思い、アイマスクを着けました。


アイマスクをつけたまま、胸を激しく揉まれ、乳首をベロベロなめ回され、濡れてきたのがわかりました。


おやじはびちゃびちゃとわざと音を立てながら指を膣に出し入れし、濡れた指をクリにこすりつけてきて、ついに我慢できずに声を出してしまいました。


おやじはぬるぬるとした指で円を描くみたいにクリをこすり、すぐにやばくなり、いかされました。


いった余韻にひたる私をしばらくおやじは触れなくて、アイマスクをした私は不安になり声をかけると、とつぜんまんぐり返しみたいな体勢にされ、おやじはソファーの上に立って見下ろしてるぽくて、穴を広げてきて、指を三本入れるからね、と言われ、次の瞬間、グリグリと膣に窮屈そうに指を入れられました。


おやじははぁはぁ言いながら指の出し入れを堪能していました。


でもなんだか指の動きがぎこちないとゆうか、指じゃない気がして、あわててアイマスクをはずしてみたら、おやじはソファーに中腰で、かなり長くデカイ"モノ"の根本を手で持ち、もう片手で私の穴を広げ、真ん中くらいまでをわからないように入れてました。


しかも生で・・・


私はあわてて抵抗したけど六万も貰ってばかかと言われ、力ずくで根本まで一気に入れられ、口をべろべろ舐められ、正常位でおやじの顔をみながら出し入れされました。


おやじのモノは無駄に気持ちよく、くやしいくらい気持ちいいとこをピンポイントでカリでグリグリするのでわたしは、発狂しながらいってしまい、おやじは私のお腹に精子を出しました。


おやじは口止めなのかさらに2万くれたので私は逃げるようにカラオケを出て、二度と出合いカフェにはいってません。


なにも知らない彼氏は、おやじの精液まじりの私のアソコを今日はいつもよりぐちゅぐちゅだねとか喜んで、私も記憶を消したくて、その日は朝まで寝ずに彼氏としました。
997
2012/11/13 04:03:30
バイトの面接で夏に高田馬場の駅から歩いて10分位の雑居ビルに行った時のことです。

携帯のYS企画と載っていたのですが標札にはVR企画?違うけどと思いながらもう一度階を確認したけど合ってるし…

ピンポン♪押すとインターホンから『はい……』『あの…2時から面接で来たんですけど…』『はいちょっと待って…』『あ、はい…』

ガチャガチャン!扉が開くと中には普段着ぽいおっさんが裸足で歩いてるし、ここで面接?と思ったけど、『ちょっと飯食ってくるんで、待ってて!』とか言われて『はい……』としか答えられないでいるとその人は出ていっちゃいました。

帰ろうかどうしようか考えていると玄関がバタン!と開いて2、3人の人が入って来て『店長どこや!』『お前は店員か?』など聞かれて服を捕まれたり顔を叩かれたりして『こいつ店の女ですよ』乱暴に押し倒され顔を何度も叩かれ上に乗られて身動き出来ない状態で服を脱がされブラまで無理矢理引っぱられてちぎられ下着の上からあそこの匂いを嗅がれたりされました。『面接に来ただけで何も知らないんです』『放して!』『イヤーッ!』

酒臭い二日酔いみたく赤い目をしあスーツ姿のヌクタイ緩めた男に無理矢理キスをされ乱暴な手マンで感じてると勘違い、潮とかAV以外ありえんて。

勘違い野郎に挿入されただただ終わるのを待つもなかなか出ない。

違う男と代わると二日酔いではないので凄い勢いで腰をグラインドしてきて心の中で笑ったけど奥まで掻き回されイキそうになったけど我慢したけど多分感じて締め付けたので分かったかも…?外に出してくれたけどヤバかった…。

キャバの面接に行っただけなのに散々されて、部屋を出たのは5時過ぎてました。帰りの電車の中で涙が止まらなくなり、前の席の人に気づかれないようにするのが大変だったけどバレてたと思います。

落ち着いてきてからネットで募集してた○○企画を探しても見つからないし騙されたんだと思いました。

最初に出た人もグルだったのかも?って思ってます。

あんまり文章力なくてゴメンなさぃ(*;ω人)
998

学校で

投稿者:ゆうか ◆Wf7hP7y85M
削除依頼
2012/11/12 22:10:33
中学の時、学校でレイプされました。
私は決まった曜日に友達と待ち合わせて、帰宅するようにしていました。友達は頭が良く、私よりい高校に進学する予定だったので学校の組んだ補講のプログラムを私よりたくさん受けていました。
私は、自分の補講のない日はひとり自分の教室で、読書をしたり自分のペースで勉強したりしながら友達を待っていました。

そんなある日、ちょうど秋の終わりごろで日も短くなった頃でした。いつもと同じようにぼんやり本を読んでいると、教室の扉が突然開き何人もの男の子が私に襲いかかって来たのです。5,6人はいたでしょうか?私と同じくらいの歳のようでしたが、まったく見たことのない顔で私服でした。
逃げる間もなく体を取り押さえられ、口にはタオルを入れられその上からガムテープで塞がれました。目も同じくペタリと貼られてしまいました。手首は背中の後ろで括られ足をばたつかせましたがしっかりとつかまれて自由がききません。
必死に暴れましたが、お腹を殴られられたりお尻を蹴られたり暴力を振るわれました。

そのあと何人か人が増えた気配がして、私は大勢で教室から運び出されました。まるで担架に乗っているみたいに抱えあげられて階段を降ろされ一度は外に出た気もしましたが、視界は真っ暗だし自分がどこにいるのか全く見当がつきません。とにかく教室よりは狭い感じの部屋に運び込まれまてしまいました。
そのあとはもうどうすることもできません。制服をたくしあげられ、胸は揉みくちゃ、スカートとパンツも一瞬で引っこ抜かれてしまいました。男性経験はなかったので全く初めての経験で、しかも大勢の人間の前で裸にされるのです。恐怖と恥ずかしさでやみくもに抵抗しましたが、何人もの手で性器をいじられ、乳首を吸われました。
両方の乳首を揉まれながら吸われます。足は大きく開かれて、お尻のお肉も揉まれながら…
体中を大勢にいっぺんに責められているのに、私はまだキスもしたことがないままなのです。涙があふれましたがガムテープのなかにたまるばかりです。

どのくらい責められたのか分りません、とうとう一人目が私の中に挿入してきました。その時の痛さ…今まで経験したことのない痛みです。自分のおなかの中に別のモノがねじ込まれる感触が不気味でもありました。
痛い!痛い!痛い!心の中で叫ぶしかありません。相手も必死に腰を振っているのが分ります。「とにかく早く終わって!」とだけ念じ続けました。
でも、一人が終わるとすぐに別の一人が挿入してきます。一人一回とは限りませんから何人にレイプされたのかはわかりません。何回、さし抜かれたかもわからなくなるまで犯され続け、最後のほうでは挿入されても全く抵抗する力が残っていませんでした。
突き上げられるたび「ウーッ」という、自分の声がまるで別人のように聞こえるばかりでした。

ずいぶん時間がたっていました。全てが終わったとき、私を取り囲む人の気配は少なくなっていました。誰かが私の髪をつかんで頭を無茶苦茶にゆすりました。また、平手でお尻を思い切りぶたれましたがまともに反応する力のこっていませんでした。相手はそれを確認すると私の手首のガムテープをはがしました。
人の気配が消えても、しばらくは手首がしびれてしまって顔のガムテープをとることができませんでした。しばらくしてなんとか目と口のテープを剥がしました。
私は、実習棟という建物の用具室(実質空き部屋)で犯されていたのです。日が暮れてほとんど光のないへやで私は自分の服や下着を探し集めました。灯りをつければこの姿を誰かに見られてしまうのでそうするしかなかったのです。
私はオマンコとお尻の穴、両方の処女を失っていました。それでも私はお口の処女だけが奪われなかったことに感謝しました。あの日、相当の人間が私を犯したはずです。その人数分の男性器で口を犯されなかったことに感謝するしかなかったのです。
999

(無題)

投稿者:H美
削除依頼
2012/11/12 11:35:59
私は仕事が終わると一度自宅に帰ってから一人住まいのアパートに帰るんだけど、駐車場から帰る途中、後ろから抱きつかれて車に押し込まれいきなりキスされ抵抗したんだけど服を脱がされブラ、パンツまで脱がされ同僚はでっけー胸だなーとか言いながら胸を揉まれ吸われ毛深いなーとか言われながらオマ○コまで舐めはじめました。結局、生で私のオマ○コに男のチ○コが入ってきました。10分くらいかなーその後写真まで撮られドライブに行くぞって言われ全裸のまま名古屋に、周りからはジロジロ見られその最中も男のチ○コを舐めさせられ口の中に出され飲まされました。それから地元まで戻ってきてからも男は私のアパートに付いて来て2度目のレイプが始まったんです。今度はビデオまでセットして入浴、セックスまで・・結婚の約束してた彼とも別れ最悪な事に生理が来ないんです前彼とはずーとしてなっかたからあの時の男しか考えられません。本当に最悪、
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕