ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2020/07/13 02:14:59
21歳OLです。
二ヶ月ほど前から空き部屋だった隣に人が住み始めたみたいです。
全く人がいない日も週に三日四日あるみたいですが確かに人が住んでいて
先日、そのひとをやっと見ました。
三十過ぎの男性でした。
見た目は、怖い感じの人でした。
ガン見されてしまいました。
その日から怖くて気持ちが安らぎません。
それから二日たった夜私の部屋のチャイムがなりました。
私くらいの年頃の女の人でした。
「挨拶が遅れましたが先日隣に越してきたものです。」
私は、てっきりこの間会った怖い人が入ったのかと思っていたから
安心してドアを開けました。
するとその女の後ろからあの男が現れて床に押し倒されて
さらにその後に二十前後の男が二人入って来て三人がかりで
その場で全裸にされて三人に犯されました。
最初は、三十男に犯されて、その間若い男の一人と
同年代のチャイムを鳴らした女が私のベットでSEXし始めた。
もう一人は、私の身体を押さえて乳房を吸ったり揉んでり
ペニスを私の口に押し込んだりして、三十男が果てたら、
その若い男が私を犯しました。
男たちには、皆タトゥーがあって私は、怖くて抵抗できませんでした。
その若い男もまだ経験がなかったのかがむしゃらに激しく
ピストンした後にわりと早めに限界がきて私の中から素早く
ペニスを抜くと私の顔に精子をぶち込みまけてしまいました。
後で分かったのですが彼は、まだ16歳で女性経験もあまり無かった
らしい、先にベットでSEXしてた男女の男の方は、三十男と
変わっていました。そして三人目の男にも犯されました。
若い男達の性欲はただの一度で収まるわけもなく、彼らの
欲情のままに従う以外私に術はありません。
フェラ以外にもしたことのないイラマチオやパイズリ、
アナル舐めにアナル、膣同時ファック、二人係でその後も
私の意識がなくなるまで犯され続けました。
あまりにも衝撃的な体験になかなか全身に力がもどりませんでした。
次の日の朝、三十男が6時ごろからやってきてSEXを強要されました。
夜には、若い二人がやってきて二人に求められました。
そんな日が続いてもう三人のSEXから離れられなくなっていました。


996
2020/07/12 20:40:01
つい先程、買い物帰りのデブで爆乳で巨尻の女をレイプしてきました。
近くのスーパーに立ち寄った際にそのデブの女は居ました。
歳は40代頃で谷間が見える服装でした。

普段の俺ならレイプを考えなかったがその女はサンダルで片足を怪我してるようで、包帯を巻いていました。
それが決め手になりました。

レイプしても確実に逃げれると確信したからです。

そのデブが帰る所を追い、アパートに着くと少し遅れて中に入り、女の後ろに立ちました。女はイヤホンをしていて、俺が後ろに立ってる事に気づいて居なかったので普段から持ち歩いてるスタンガンを女の首に押し当てました。

女はひぎっ!と声にならない声を出した後、その場に倒れました。
幸い、監視カメラがなかったので、女を非常階段まで引きずり、服を引き裂き、レイプした。女は何度か抵抗してきたが力が入らない様で非力だった。そのまま抵抗出来ない女をレイプして中出ししてやった。中出しすると女は絶望した表情になり、そこからは抵抗して来なかった。

だから、3回中出しレイプして、パイズリを2回して、解放してやった。逃げる時、持ち物は全て奪い、裸のまま放置して逃げて来た。

あの女、処女だったらしく、マンコから血を流してたよ。
あの女の部屋の場所と鍵は入手したから、頃合いを見てまた、レイプしてやる。

因みに声を出さないように手で口を覆ってはいたぜ。
抵抗出来なくとも声は出せるからな。
女が絶望して泣く姿は興奮したな~
997
2020/07/04 00:16:05
この間願望の掲示板に投稿した後に
メールくれた人の中から何人かに住んでる市を教えました。
期待半分怖いの半分だったけど顔がまともに写ってないし、何日か経って薄れてました
学校帰りに薄暗かったし露出じゃないけどスカート短くしてスーパー行って、帰りの公園でオナニーしようかなと思って入った時でした
すぐ男の人が入ってきて「はるかちゃんだよね?何日も見てたよ」みたいな事言われて怖かったけど開けると、すぐ写メを撮られて「これでもう逃げられんから」と言われていきなりチンチンを出して、ほら舐めてよと言われました。
今まで露出とかしてもこんな事無かったので、怖いもちょっとあったけどそれ以上に興奮しちゃいました
臭かったけど綺麗にしたらやっぱりそのまま生でやられて中出しされました。
一応安全日入ってるし大丈夫だと思います
けど、その後にまた写真取られて「もう俺の物だから」と言われてLINEと電話番号も教えました。
通報したら顔写真付きで学校と住所公開するからねと言われてその後の日もホテルに連れて行かれてハメ撮りされました、二日連続で。
生でハメられてハメ撮りされて、多分これからも続くと思います
998
2020/07/02 00:17:46
今日バイト終わって駅から歩いて帰ってたら痴漢にあいました。
いつもは自転車なんですが、朝からパンクしてたから歩きでした。
中高の時に何度か痴漢されたのはありますが、後ろから自転車でお尻触られたり、胸触って逃げたりぐらいだったので今日のはひどい痴漢でショックでした。

エッチは嫌いじゃないし今までの軽い痴漢を想像してオナもしてましたが、ひどい痴漢とかレイプって違うんだと知りました。
田舎に住んでるから周りに家とか無くて、レイプされる恐怖って最悪です。
ちょっとした山道で音楽聞きながら歩いてた私もバカでした。

突然後ろから抱きつかれてマスクずらされてキスされました。
しかもつばを溜めてたのかすごい量のつばを入れられて、タンみたいなネバネバしたのもあってキスってよりつばを飲まされる感じです。
口の中とか口の周りや鼻の穴とか舐められて、においが臭くて気持ち悪いからおもわず吐いてしまいました。
吐いてたら後ろからTシャツの中に手を入れてブラずらして胸揉まれて、まだイヤホンつけたままだから周りの状況も分からないし、四つん這いになって胸押さえてたらスカートに手を入れて下着のわきから指入れてくるし最悪でした。
濡れてないから痛くて、そしたらお尻に指入れてきてあまりにも怖くて漏らしてしまいました。

こういう時って怖くて声も出ないんだと初めて知りました。
四つん這いのまま固まってたら、下着を脱がしてきたのでそれだけは死守しようと抵抗してたら、また指を入れてきて手をつかもうとした瞬間に下着を脱がされて靴下とスニーカーも一緒に脱げました。
痴漢は下着と靴下、落ちたマスクを拾って走って逃げました。

早く逃げなきゃって思ってスニーカーはいて家に帰ったら、口周りは嘔吐物とつばでベトベトでひどい顔でした。
親は寝てたので何も言わずにシャワー浴びながら泣きました。
あそこに指入れられたのでしっかり洗おうとしたら、すごく濡れてたのが自分ではショックです。
シャワー終わって自分の部屋に戻ってたら、下着に違和感感じて見てみたらまだすごく濡れてて、触ったら今まで感じた事がないぐらい敏感で…それもショックでした。

親にも誰にも言えなくてこれ書いて思い出してたら、どんどん濡れるのが止まらなくてオナしても落ち着かないです。
自分が変態なのかあまりの恐怖に体が反応してるのか分かりません。
999
2020/06/29 03:04:10
小学生5年から中学に入るまで英語の塾に行ってました。
小さな塾で生徒も数人でした。
その先生が凄く怖くて、特に私にだけ厳しかったです。
土日だけしかやってなくて昼から2時間の授業でしたが、私だけいつも居残りで片付けとかやらされてました。

5年の夏休みに居残りしてたら凄く怒られて泣いてしまいました。
泣いてる私に優しくしてくれましたが、何故か立たされて泣き止みまでスカートの中に顔を入れてお尻に抱きついてました。
覚えてるのはお尻のとこのにおいをすごく嗅いでるのが分かった事です。

それからは居残りの度に凄く怒られて、私が泣くと泣き止みまで後ろから抱きついて胸やお尻を触ってました。
途中から先生が後ろで何かしてるのに気づきましたが、後ろは絶対に向いたらダメだと思い目をつぶってました。
私が目をつぶってるのに先生が気づくと、目を開けないように言われてスカートの中に顔を入れて下着の上からあそこやお尻を舐めたりしてました。

その頃には先生は優しくなってて、居残りでみんな帰ってからは目をつぶって待つようになりました。
下着を脱がされてにおい嗅がれたり、舐めたりされて最後は先生が何かをあそこにかけたら終わりでした。
当時は親にも言えなくて先生が優しくなるので我慢してましたが、悪いことをしてたのは分かってました。
当時はスマホも無くて、デジカメで写真を撮ってたのは目をつぶってても分かりました。

今は結婚して子供もいますが、ふと思い出しました。
自分の娘が…と思うと許すないです。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。