ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ/犯された私 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2012/06/19 04:25:42
幼稚園のバスに子供を送り、ゴミを出す僅かな時間で自宅に忍び込まれてしまいました。
侵入されていることに気がつかず、リビングで背後から押さえつけられました。
素早く手錠されてしまい脅され、逃げられない恐怖がありました。
脅える私におとなしくやらせてくれたら、すぐに終わる。ゴムはしてやる。など言ってきました。
応じることしか選択肢はありせんでしたが、ゴムしてくれる言葉が私の救いでした。
半裸にされ手錠されたままソファーに手を付きバックの姿勢取らされました。
夫以外に挿入されるのが悲しかったです。
私にスタイル良い、かわいい、女優の●●さんに似ているなど言われましたが、バカにされている気分になりました。
バックから挿入され、私の体を道具の用に男が腰を降りました。
終わると精液が入ったゴムを私に見せてきました。
男が服を来たあとで手錠をはずして貰えました。
男が家から出ていったあと悔しくて泣きました。
警察や夫に話すことを考えましたが、避妊があったこともあり秘密にしています。
悔しいです。
996

どうしたら・・?

投稿者:佳代子 ◆Dv4z/iKi72
削除依頼
2012/06/18 20:57:05
高校2年の時に玄関の鍵をかけ忘れてしまい、寝ている時にレイプされました。
下着姿で寝ていて、体を触られた感触で目が覚めたのですが、状況がわからないうちに首を絞められました。
何が起こっているのかぜんぜん理解できなくてパニックになっていると、
「抵抗したり大声を出したら殺す」みたいな事を言われました。
ようやく状況を理解しましたが苦しさと恐怖で完全に言うなりになるしかありませんでした。
私が頷くと下着を脱ぐように言われ、私は片手で首を掴まれたまま下着を脱ぎました。
犯人は3〜40代のおじさんで下半身はすでに裸でした。
そのとき私は恐怖で既に泣いていましたが、さらに脚を開くように言われ
戸惑っているとビンタされて、仕方なく少しだけ脚を開くとおじさんは黙って
私の脚を膝でこじ開け、強引に私の中に入ってきました。
処女だった私は、あまりの痛さに大声を出してしまい何度もビンタされました。
あまりの激痛に声を殺して泣きながら「痛い、痛い」と繰り返す私に
おじさんは容赦なくピストンを繰り返してわざとらしく「あ〜気持ちいい」と言い、
処女かどうかしつこく聞いてきました。
さんざん弄ばれてから再び首を絞められ、同時におじさんは激しく動き出し、
激痛と苦しさで気を失うと思った瞬間大きな声を上げ体中を何度もビクビクさせて動かなくなりました。
首を絞められていた私は男の人が射精し終わり手を緩めて、
ようやく息ができるようになり咳きこんでいると私の顔を見ながら「最高だった」と言いました。
それからおじさんは何も言わずに私にしがみ付いたまま長いこと離れずにいましたが、
おもむろに体を起こすと私の下半身を見て、「処女はたまらんな、もう一回するぞ」と言ってまた動き出した。
再び襲ってくる激痛に耐えながら、されてる途中「避妊して下さい」ってお願いしたんだけれど、
いまさら避妊してもしなくても同じだって言いくるめられてしまいました。
しかもおじさんは私の中で射精するときに必ず首を絞めるので痛みと苦しさで気を失いかけました。
三回されてから、仲間を二人呼ばれて、相手しろって言われました。
二人とも4〜50代のおじさんで、私の姿を見て「おお、若い」とか
「処女か、かわいそうにな」など笑いながら三人で話していました。
二人はジャンケンで順番を決めるとズボンを脱ぎながら
「若い子の生の感触を味わわせてくれ、痛いだろうが我慢しろよ」と言いました。
従うしかない私は生で受け入れ、中に出していいんだろと言われれば素直に頷くしかありませんでした。
その二人には首を絞められることはありませんでしたが、何度も求められ
入れ替わり立ち替わり射精する男の人たちの精液を、なすすべもなく膣内に受け止めていました。
おじさん達は欲望を私の中に出し尽くすと、夜が明ける頃には帰って行きました。
布団は血だらけになってしまっていて、朝のうちに捨ててしまいました。
母子家庭で夜勤までして頑張って働いてくれている母親に心配させたくなかったので、黙っていました。
その後は、もうどうにでもなれみたいな感じで何もやる気が起きませんでしたが、
幸い数日後生理が来て妊娠はしませんでした。

それからPSTDみたいなことにもならず、1年ほどして彼氏もでき普通にセックスもできました。
彼はものすごく優しくて、言わなくてもゴムをつけてくれるし、
私の気分がそうでないときには無理しないし私が痛がれば痛くないようにしてくれますが、
何故か私は逆にそれをもの足りないと感じるようになっていってしまったのです。
あの日のことは思い出したくないはずなのに・・・逆に見ず知らずのおじさん達に処女を奪われ、
痛い痛いと泣きながら犯されている私を想像するとものすごく興奮するのです。
生で入れられて避妊もしてもらえず好き放題されるなんて、嫌な筈なのに。
処女に戻ることはできないけれど、もう一度、処女を奪われて痛みに喘ぐ私を見ながら
さんざん気持ちいいって言われて、乱暴に犯されて・・・
最後は首を絞められながら膣内で射精して欲しいと思ってしまいます。
今も書きながら、ものすごくジンジンして濡れてます。
もちろん彼氏にはそんな事言えませんでした。
彼の事は本当に好きでしたが、過去のことも私の思いもどうしても伝えられず、
なんだか全てがうまくかみ合わなくなり結局別れてしまいました。
こんな思いってどうすればいいのでしょう?
また彼ができたとしても、首を絞めて欲しいとか
乱暴されたいなんて面と向かってなんて絶対言えません。
私みたいな女って、おかしいですよね・・・
997
2012/06/18 20:44:56

私、34歳の主婦です。 

ある日、旦那が出張中に旦那の上司からTELがありました。

今後の旦那の事で話しがあると…

私の家に7時頃来るというので待っていました。

上司が来て話し始めたのですが、旦那の営業成績が悪くリストラの候補になっているとの事でした。
話しをしていて、最後に身体を求められました。

まだ、家のローンが残ってましたし、この不況で再就職も難しいので、一度だけの約束で抱かれました…

その時写真を撮られ、それをネタに2年間、今も関係が続いています。

今では、ピルを飲まされ毎回、生中出しです。
アナルも犯され、アナルにも中出しされています。


998
2012/06/12 20:02:20
板違いかも…わたしにはご主人様がいますが先日いつものように緊縛されて調教中の出来事ですが 〜〜見知らぬ男性が3人はいってきました〜〜

初めての経験でしたが…ご奉仕させていただきました
999
2012/06/06 16:14:25
私は四十代の主婦ですが、数ヶ月前に複数の男達に犯されたんです、それも白昼に…
 
その日、いつものように買い物をする為、私はショッピングセンターへ徒歩で向かっていました。
そして昼間で遊ぶ子供も、散歩をしている人もいない、どこの住宅街にもあるような公園の前まで来た時です。
前から歩いて来た、三人の若い男達が私の前に立ちはだかると、突然ナイフを取り出して私の喉元に突き立ててきて、驚きと恐怖で声も出せず立ちすくむ私は、男達にナイフで脅されながら、公園の中へと連れていかれたんです…。
 
殺されるかもしれない、死ぬかもしれない恐怖に震えながら、男達の言う通りに誰もいない公園の中へ向かう私は、公衆トイレの身障者用の個室へと連れ込まれると、ドアの鍵を閉めた男達にナイフで脅されながら、コンクリートの床へと押し倒された私は、口を手で塞がれながらスカートを脱がされ、パンストを引き裂かれて下着を強引に剥ぎ取られた時、男達がこれから何をしようとするのか、これから私の身に何が起ころうとしているのか全てを悟った時、ズボンを脱いで覆いかぶさってきた男に、息を荒げながら私は身体を揺り動かされたんです…。
 
恐怖に支配されて悲鳴を上げる事も、何も出来ない事をいい事に、男達の狂った性欲を満たす道具にされる私の身体…ざらざらする舌で私の耳や首筋を舐め、衣服越しに乳房を揉みながら、代わる代わる冷たいコンクリートの上で私の身体を揺り動かしては、最後に短く唸って動きを止める男達。
涙を流しながら首を振って、男達の行為を拒絶する事くらいしか出来ない私を嘲笑うかのように、気持ち良さそう表情を浮かべて…男達は無情にも次々と射精を行って、私の体内も心も汚したんです…。
 
そして、男達は一度では満足せず再び私を汚している時でした。
外で人の声がして、私は「助けてっ!!」と叫びたかった…でも、もしかしたら声を上げた瞬間に殺されてしうかも…死にたくない、生きてもう一度子供達や主人と会いたい…そう思うと声を出す事も出来ず、やがて声が遠ざかっていく中で男から身体を揺り動かされていると、ペニスが脈動するのが分かる程激しく震えました。
終わらない堪え難い屈辱…妊娠するかもしれない恐怖に気がどうにかなってしまいそうでしたが、これを我慢すればまた子供達や主人に会えると思い、私は苦痛に堪えながら、射精が終わるのを待ったんです…。
 
射精を終えた男が、ペニスを引き抜いて私から離れた時、全てが終わってやっと解放されると信じました。
しかし、それはただの淡い希望でしかありませんでした…。
男達は
「誰にも気付かれてないな…まだ大丈夫だ。」
と小声で話すと、再び私に襲い掛かってきた男達の行動は乱暴さを増して、強引に引っ張ってボタンが弾け飛んだ、カーディガンやブラウスを開けさせると、肌着やブラジャーをナイフで切り裂いて私に
「口を開けろ、ババァ!!」
とナイフで脅しながら、主人にしかした事のない行為を強要して、激しく咽びながら苦しむ私の様子を見ながら、気持ち良さそうに笑いながら射精をする男…。
「おいオバサン、立てよ」
激しく咳込みながら精液を床に吐き出していると、男から無理矢理立たせられ、背後からペニスを挿入された私は両手を壁について、腰を男に両手で持たれながら、身体を突き動かされました…。
「どうして…どうして私なの……あぁっ、お願い…もう止めて!!……」
若い子ならまだしも、何故私みたいな年増な女がこんな目に合うの…そう自問していた私は洗面台の鏡に写る、引き裂かれた着衣が乱れて露呈した乳房を揉まれながら、ズタズタ破かれたパンストが纏わり付く以外は、下腹部が丸裸の姿で犯される自分の哀れな姿を見て、許しを乞う様子を一人の男は笑いながら、もう一人の男は携帯電話で話しながら見ている前で、男は非情にも射精を行ってからペニスを引き抜くと、膣中に溜まった精液がボトボトと、太股を伝ったりしてこぼれ落ちたんです、それも大量に…。
「あなた…ごめんなさい……許して……許して…お願い……」
主人以外の男達に身体を散々貪られて汚された事に、私は許しを乞いながら力無く床に座り込みました…しかし男達の魔の手は緩む事無く、無理矢理仰向けにされ、再び揺れ動かされる私の身体…何度も何度も男に身体を揺さ振られていると、ドアをノックする音がしたんです。
私は誰かが気付いてくれた…この姿を見られてもいいから助けてほしい!!
そう期待しながら、一人の男がゆっくりとドアを開けるのを見ていると、中に入ってきたのは三人の男で、しかも三人の男はまだ16〜7歳の、私の息子と同い年ぐらいの少年でさっきの男の電話は、この子達を呼び寄せたんでしょう…。
「うぉっ、マジですげぇ!」
少年達は私の姿を見るなり声を上げると、私を犯している男が
「次、お前達にも犯させてやるからな。
まぁ、オバサンだけど我慢しろよ。」
と言うと同時に少年達は歓喜の声を上げたんです…。
やがて男が果てると、少年がすぐに覆いかぶさってきて、激しく腰を打ち付けてきました。
「嫌、嫌ぁっ…お願いっ、お願いだから止めてぇ…」
まるで自分の息子に犯されているような感覚に、私は涙ながらに少年を諭し拒絶しました。
「うるせぇよオバサン、黙ってろ!!」
しかし少年は声を荒げて、私の口を手で塞いで身体を揺さ振り続けると、絶頂の声を上げながら、私を身体の中まで汚したんです…。
 
それから私は二人の少年にも犯されました。
「ごめんなさい…もう私はあなた達のお母さんじゃないの……」
少年達にまで犯され性欲のはけ口にされた私は、身を汚された嘆かわしい女で、もうあの優しい息子達の母なんかではとの思いに苛まれる中、さらに三人の男達も加わってきて私は代わる代わる身体を揺り動かさ、狭い身障者用トイレの中で六人の男達に様々な体位を強要されながら、何度も何度も犯され続けました。
「私……もう…誰の母でも妻でもない……」
…男達の終わらない狂った性欲の宴に、やがて身も心もボロボロになり人形のように動かなくなって、下腹部の痛みも感じない、もう家族の事も何も考えられない放心状態の私に、少年が射精を行うと、男達はズボンを履いてドアの隙間から外の様子を伺ってから、全員足早に外へと消えていったんです…。
 
しばらくその場に横たわっていた私は、男達から受けた仕打ちに溢れ出す涙を、止める事などできませんでした…。
私は嗚咽を漏らしながら、股に大量に付着した精液を拭い取り、出来るかぎり身なりを整えてからトイレから出ると、時よりよろめきながら誰にも気付かれない様に、家へと向かったんです…。
 
その後、私はこの忌まわしい出来事を自分の中に封印して、警察にも身内にも相談する事はありませんでした。
私は事を荒げて、今の幸せな生活を失うのが怖かっんです…。
しかしその後、夜な夜な男達に犯される夢に悩まされ、人前や狭い場所やトイレで気分が悪くなったり、気持ちが落ち着かない日が続いたりと、もうあの忌まわしい出来事の前の、穏やかで幸せな生活が出来ないボロボロの身体になっていたんです…。
 
こうして身も心もボロボロになった私に、更に追い打ちをかける出来事が…それは、私の体内に新しい命が宿っている事がわかって、もちろん主人の子では無く、あの男達との望まない子なのは間違いありません…。
もう私は、今もこれからもどうしていいのか分かりません…一体どうすればいいのか……
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕