ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/08/27 15:56:21
私は中1の時、友達と2人でレイプされた事があります。
夏期講習を友達とサボって、適当にブラブラしてました。
そしたら急に真横にワゴン車が止まって、2人組の男に拉致られました。
目隠しされて口も塞がれて、次に目隠しを外されたのは何処かの室内でしたが、薄暗くて良く分からなかったです。
そして男は6人いて、私と友達で3人ずつ分かれ、私と友達は裸にされました。
"あぁ、レイプされるんだ"と半分諦めたのですが、何故かうつ伏せにされてアナルを舐められました。
当時の私はアナルセックスなんて知らず、何故そんな所を舐めるのか分かりませんでした。
とにかく気持ち悪くて、逃げようとしましたが、一人に手を押さえられ、もう一人に足を押さえられながら舐められ、もう一人は撮影してて逃げられませんでした。
その内舌が中に入ってきて、気持ち悪さに震えていると、今度は多分ローションを掛けられ、指を入れて掻き回されました。
痛みはなかったのですが、違和感が凄かったです。
その時友達が「痛い!痛い!」と泣いていたので、チラッと見たのですが、友達は普通に仰向けだったので、処女を奪われたのだと思います。
その間にも指を増やされて、やっと指が抜かれたと思ったら、ズンっ!と衝撃があって入れられました。
やはり痛くはなかったのですが、ずっとうんちをしてる様な感じで、奥まで入れられると吐き気が込み上げて来て、それでも耐えているとアナルに中出しされました。
その後指で精液を掻き出していましたが、私は放心状態でした。
その間にも友達は他の人にもレイプされてました。
私が放心してる間に全て掻き出され、綺麗にお尻を拭かれ、今度は仰向けにされました。
そしてローションをたっぷり含んだ指で、クリトリスを揉まれて初めて逝きました。
逝った後も揉まれ続け、何度も絶頂しました。
そうしてる間に友達のレイプ感じ終わったらしく、私もぐったりしてると全身拭かれて、服を着せられて、また目隠しで車で元の場所に帰されました。
私は綺麗にしてもらいましたが、友達はそのままでパンツも取られたらしく、太腿を精液が伝っており、友達は泣き崩れてました。
986
削除依頼
2020/08/27 07:35:29
ただ汚い・・・
キモイだけのオヤジだと思ってました。
夜、帰宅する時に自分の部屋の前で、いきなりオヤジの部屋に引きずり込まれちゃったんです。
そして、朝まで・・・
汚くてキモイオヤジくらいにしか思ってなかったんですけど、SFにはない激しさとしつこさ、タフなところに体が正直に反応しちゃったみたいなんです。

犯されてるのに・・・
SFよりも体の相性みたいなのが、あってるような気がしています。

987
2020/08/26 23:38:29
夏休み彼と旅行に行った時の話です
食事会した後2人で温泉に行きました。彼に私は長風呂なので先に部屋に戻っていてと言いました、彼と久し振りの夜なので丁寧に体を洗いお風呂を出てウキウキ気分で温泉を出ました。
部屋に戻る途中、車椅子の40歳ぐらい男が部屋に入れず居たので声を掛けるとドアが開けられないと言うので私は男を部屋に入るのを手伝ってあげました。
部屋に入ると男は突然立ち上がり私が「えっ?」と思った瞬間ベッドに押し倒されました。浴衣は直ぐに脱がされました。暑かったし部屋に戻れば彼との夜があったし下着を着けていませんでした。男に腕を掴まれあっという間に入れてきたのです。ウキウキ気分だった私の体は男の挿入を簡単に受け入れてしまいました。男は腰を打ち突けてきて、レイプされているのに久し振りの男に体が反応してしまったのです。泣きながらも感じてしまった私は屈辱しかありませんでした。男は私を汚すと部屋から出て行きました。
私は温泉に戻り男の出したものを洗い流し部屋に戻りました。彼は寝ていて私はそーと布団に入りました。
988

こんな時期だから

投稿者:公美 ◆9G12fmecqU
削除依頼
2020/08/26 05:20:14
今年から大学生になり、一人暮らしを始めました。
コロナのせいで授業もなければ新しい友達も出来ない毎日でした。
知り合いといえば同じ大学に入った高校時代の友人だけでした。
彼には特に何も感じてなかったのだけど、他に友達がいませんでした。
その彼から誘われて会うことになりました。
誰とも会えない生活に疲れていた頃でした。
「この時期に外で会うのはマズイ」ということで彼の部屋で。
シンプルな彼の部屋は綺麗に片付いていて、少しホッとしました。
久しぶりに対人で会話して楽しかった。
彼が冷蔵庫から缶のアルコールを出してきました。
「まだ未成年だしダメだよ」
「心配ないって。ジュースみたいなものだから」
グラスに注がれたのはオレンジ色で、本当にジュースみたいでした。
彼が先に飲みながら、再度私に勧めてきました。
断わり続けるのも悪いと思い、一口だけ飲んでみました。
「美味しい。本当にジュースみたい」
「だから言っただろ。ほら、安心して飲みなよ」
その一杯を飲み干し、更に注がれて二杯目を飲みました。
少し目が回り始めた気がしてきました。
「そろそろ帰るね」
立ち上がろうとした私に、彼が抱きついてきました。
「やだ。何をするの。やめて」
彼は無言でキスしながら、私の身体を触り始めました。
服を捲られブラが外されると、胸に吸い付いてきました。
「やめてったら。今なら誰にも言わないから」
「言えるなら言ってもいいぞ。飲酒してレイプされましたって」
私の抵抗が緩んだところで、パンツに手をかけてきました。
正気に戻る間もなく、パンツと一緒に下着も脱がされました。
初体験ではなかったけど、こんな乱暴なのは初めてでした。
989
2020/08/25 08:12:27
長文になります
当時私は高校生でした。父親の会社の経営が悪化して少しでも家の役に立とうと考えアルバイトを始めました。部活もあったので少しでも効率の良いアルバイトを探しました。年齢を偽り接客のバイトを選んだのが全ての間違いの始まりでした。
同年代に比べてちょっと大人っぽく見えた私だったのでバレないと思っていたのですが働いて半年経った頃店長にバレてしまいました。店長は辞める様に言ってきましたが私が家の事情を話すと黙認してくれました。ある日店長が私も知っている常連のおじさんと店外で食事する仕事を持ちかけてきました。店長には恩があったし報酬も魅力で食事だけならとOKをしてしまいました。それが全ての過ちの始まりでした。
部活が終わり駅のトイレで私服に着替えると待ち合わせの場所に行きました。おじさんとレストランに入りました。食事を終えタクシーに乗りました。部活の疲れと少しだけ飲んだワインで私は寝てしまいました。起きたらおじさんに抱えられホテルの入り口にいました。私は話が違うと言いましたがおじさんが「店長から聞いたよ未成年者なんだってね。捕まって警察に行くか、大人しく言う事聞くか?」子供だった私はおじさんとホテルに入ってしまいました。
部屋に入ると私をソファーに座らせました。おじさんの事情聴取が始まりました。私は適当に嘘を付いて答えました。今迄優しさうだったおじさんが急に怒りだし私の髪の毛を掴み怒鳴りました。私は恐怖で泣く事しか出来ませんでした。服を脱ぎ出したおじさんの背中には刺青があって私は更に恐怖を感じました。
おじさんは私の鞄から制服を取り出して着替えろと命令してきました。私が着替えないと怒鳴りました。手が震えてボタンも外せない私におじさんはキレて私の事を蹴り飛ばしました。床に飛ばされてお尻やお腹を蹴られました。言う事聞かないと殺されると思った私は制服に着替えました。着替えるとおじさんは私を隣に座らせました。いつもの優しい感じに戻ったおじさんは私の家や家族、学校も全部調べてあって嘘をつくとタダじゃ済まないぞと言ってきました。暴力と逃げられない恐怖で私はおじさんの言いなりでした。初めてフェラをさせられ制服を着たまま処女を奪われました。放心状態の私は家まで送られてアソコや体の痛みそして今後の恐怖に怯えて学校を何日か休み家から出られませんでした。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。