ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2020/10/14 05:54:46
26歳デブで彼氏無しの私ですが、レイプされました…。
先月の初め、飲み会の帰りいつも通る近道の空き地を通り抜けしようと歩いていると、いきなり袋のような物を被せられました。
私は恐怖で声も出ませんでしたが、相手は荒い息づかいをしながら「声出すな…殺す…」とカタコトで言ってました。
Tシャツやスカート、そして下着も脱がされ体中を舐め回されました。
「…#&@☆槌£…」
多分、外国語のような言葉を言って挿入されました。
3年ぶりの挿入だったので痛いっ!と思いましたが、直ぐに痛みは無くなり逆に気持ち良くも感じました。
『レイプされて気持ちいいって…私変態…?』
などと思いましたが、ずっと恐怖はありました。
そして、ウッ!ウッ!という声と共に、私の中に熱いものが入って来たのを感じました。
私もまた、恥ずかしい事ですがイッてしまいました…。
私は放心状態でしたが、相手が、
「…お前…可愛い…だから…ありがとう…ごめん…」
と言って消えました。

警察には、通報しませんでした。
レイプでしたが、3年ぶりのセックスでイク事まで出来て少し嬉しい思いもあります。
レイプされて何言ってる!とバカにされると思いますが、私のようなデブはそれぐらい思う事もあります。
951
2020/10/13 12:55:05
33歳バツ1で今は、知り合いの探偵のバイトをしています。
探偵と言ってもほとんどが浮気調査なのですが、浮気をしている女性に報告書をネタに金品や体を口止め料として頂いています。
女性を抱く時は半分レイプのようになりますが、浮気の事を言うと皆んな大人しくなり大股を開きます。
一回で終わりにする事がほとんどですが、たまに気に入ればその後も関係を続けたりもします。
今のお気に入りは、42歳の奥さんです。
顔は普通ぐらいですが、巨乳でスタイルが凄く良く、何よりフェラが絶品なんです。
若い頃ピンサロで働いていたらしく、人妻という経験が加わり現役のプロの風俗嬢よりも凄いんです。
それにかなり欲求不満のようで、脅した私に逢いたいと連絡してくるぐらいです。

952
2020/10/13 04:51:08
34歳の既婚者ですが、ママ友達との女子会で偶然知り合った大学生達に騙されて強姦されました。
はじめは、1人の子に誘われて彼の部屋に行き、お酒の勢いもあってエッチをしていました。
すると他の大学生達が部屋にやって来て、そのまま彼等に強制的に犯されました。
勿論、抵抗しましたが、私の力などでは対抗出来ずされるがままでした。
あまりの激しさに私は途中から記憶がないのですが、その後も彼等に脅されその時に撮られた動画を見ると、信じられないぐらい私は喘ぎ自分で腰まで振っていました。
今では、彼等の玩具のように扱われていますが、彼等の激しいセックスにハマっている私がいます。
953
2020/10/09 22:21:47
すみません、 26歳の独身男です。
先日会社の既婚女性から友達がストーカー被害に
あっていて一時的その子の仮彼になってあげて欲しい
と言われました。

しばらくの間その子のアパートに週末行く事になった。

最初の一周目その子のアパートに会社の子と行き
その子の手料理を馳走になり少しお酒も頂いて
お風呂も頂いた。

ちょうど頭を洗ってると

「私の彼氏だから身体洗ってあげる!」

そう言って彼女が入って来た。
それも全裸で、

彼女は、ボディシャンプーを自分の身体に
塗って泡立て俺の身体にスリスリして来た。

「あ~いいな~!私も~!」

会社の子も入って来て、

「青木さん凄い大きいね!」

陰茎をいきなりしごかれ

「うちの旦那より凄いわ!11こも上だから
こんなに硬くないし大きさも凄いわ!」

可愛い子も

「当たりだね!私もこんなの初めて、精力も
 凄そう 絶対!」

会社の子

「彼女いないって言ってたけど、セフレぐらいは、
 いるんでしょ、 こんないいモノ持ってるん
 だもん、センズリばっかしてたらもったいないよ!」

結束バンドで手足を束縛されてしまいました。

「うちの旦那出張中だから今日、明日、の二日間、
 この子と私で奉仕してあげるね、仕事中でもよく
 勃起してるのバレバレですよ。」

可愛い子

「私も、今セフレもいないからこのチンポ大きさも
 硬さも最高で気に入っし身体の相性も良かったら
 貴方のセフレになってあげてもいいよ!」

二人係でフェラ、パイズリ、顔面騎乗位の応酬、

目の前におまんこを差し出されたら舐めるしかないし
散々フェラ、手コキとかされてたから挿入前に一発、
発射してしまった。
(三日間程センズリしてなかったし。)
その子可愛いくて身体も良かったし見るからにエロ
そうで絶対セフレにしたかったからいいところ見せ
たかったのに久々の生おまんこでピンク色で可愛い
子に〇香のおまんこもっと舐めて気持ちいいのとか
エロい事言われると我慢できなかった。

「早いよー、もしかして早漏なの・・・」
 「まだ入れてないのにーーー」
 「ピッ ピッ ピ――! て」
 「でもこんな所まで飛んできたよー
  凄い量だねー」
 「溜まってたのー」
 「フフフッ」

ドックンドックン残精子が先端から溢れ出て
でも萎えずに勃起をキープしていたから
会社の子が陰茎の残精子を口で吸い取ってくれた
 
「青木さんいつもこんな量?」
「そりゃ日によりけりや 最近、しとらんし」
「しとらん て SEX ?」
「最近いつしたん?」
「SEXは、2年かな」
「2年て、キモ! マジで、それじゃー
【宝の持ち腐れ】じゃん、」

「いつもこんな感じ? 挿入でも長持ちしない感じ?」
「勃起してるんなら問題ないけど」
「〇香どう合格? でもその前に、」
スキンをかぶせて騎乗位で挿入させた。
「いい」とほざいて今度は、女の方があっさら果てた。
「私も入れたい」〇香も自らハメてきた。
「いい 良い このチンポいい 〇香のチンポにする」
「ダメよ独り占めは、」

954
2020/10/09 15:19:20
先週の金曜日、会社の先輩達と飲みに行き、そのまま1人の人のマンションで先輩3人とセックスをさせられました。
私は同意などした記憶はありませんが、先輩達は同意と言うより私の方から誘ったと言われています。
私自身は薄っすらとした記憶しかありませんが、その時のビデオや写真には先輩達とセックスをしながらピースをしていました。
今日も同じ先輩達から飲みに誘われています。
ビデオや写真をチラつかさせているので、行くしかありません…。
多分、今日も同じような事になると思います。
頭ではこれはレイプ…と思っていますが、心や体のどこかでまたされたい…という感情があるような気がします。
私のどこかに犯され願望があるのかもしれません…。
955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。