ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/07 17:36:32
妊娠七ヶ月の主婦です。

先日、買い物から帰ったところドアを開けて入ろうとしたとき、暴漢に襲われました、男に持っていたガムテープで猿ぐつわをされ、(騒ぐと、腹の子がどうなるか、解るな!)と 脅され椅子に座らせられた。

そして、私の座ってる背後から、軽く平手でポポんと たたき(腹が大きくなってるな、前から乗っかるのもなんだし、、、、よしテーブルに両手を着いて、足開き前屈みになれよ、ひどいことしないから、ちょっと我慢してたらすぐ終わる、暴れるな、腹に子供がいるんだからな、分かったか)と 一喝しながらマタニティ服を背中辺りまでまくり、下着を下げ、足を大きく広げさせられ、口止めにスマホで画像を撮られました。

男は50代、帽子をかぶっていました、私のお尻を両手でさすりながら(いい、尻してんな、子供産むの初めてだな、内のやつのと偉い違いだ、張りがある、堪らねー 見た目のオマンコ、入れてもキツくてぎゅっと締めてくるんだろうな、ここ ここが叉堪らないな、)と 入り口辺りをゆびでなぞられた、恐ろしさと、お腹の子が心配で声ひとつでなかった。

そして、指が膣の中に入ってきた、少し軽くまさぐられた後軽い痛みと感じ、うしろから挿入され激しく突いてきた、まだ三日前に主人に同じことされセックスしたばかり、そのときは快感しか知らなかった、今は、痛みと恐怖だけ、おとは終わるのをただひたすら待った、男は私の腰に両手をそえて動きを早めた、ああ もうすぐ終わってくれと思ったとき、子宮の
入り口辺りに飛び込んでくるものを感じた、お腹の赤ちゃんの頭の所に男の汚いものがかけられた瞬間を子宮ので感じました、お腹の赤ちゃんが汚された、テーブルに顔を伏せながら私は泣きました。
男は満足したのか、マタニティで自分の汚れをふきとると、私のカバンの中の財布みつけると、悪かった、けど行為の場面スマホで動画で残してあるからな、黙っておれよ と 捨て台詞を残して家を出ていきました。

風呂の水で身体の汚れを荒いながら、私はいつ、またあの男が家に来るのかが気になり、誰にも相談できず、苦しくてたまりません。


どうか助けてください、私はどうすればいいの!!!




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2020/10/08 01:17:26   
命まで取られた訳じゃないし、気にする事ないんじゃない?

大した事じゃないよね。
11
投稿者:(無名)
2020/10/07 22:48:16   
望まぬ赤ちゃんが生まれることがない点は良かったですね
10
投稿者:(無名)
2020/10/07 20:42:38   
膣の名かと、口の中を
間違えましたね、動揺すると間違えますよね、心に傷の残る災難でしたね、早く忘れるようにしてください。
9
投稿者:経験主婦
2020/10/07 20:37:10   
馬鹿は可愛そうね、彼女、お腹の子供を守るためにそうするより仕方なかったわ、まあ、、妊娠してたら他のものを受け入れない身体になてたのが幸いしていたかも、今後の状況は、男が再び来るようであれば、近所に聞こえるような防犯ベルなど設置するなどして、あきらめるようにするしかないね。

8
投稿者:(無名)
2020/10/07 18:51:44   
馬鹿
7
投稿者:(無名)
2020/10/07 18:48:41   
黙っておれよと言うのは脅しですから、
警察に日付と年齢、背格好、服装を
報告しましょう。

そして、中に出されてしまった後のティッシュが残っているなら立派な証拠になります。

財布も取られているなら強盗にもなるので
6
投稿者:(無名)
2020/10/07 18:38:34   
真面目な話

膣に出されたなら精液が証拠になります。
結構用意周到なので、付近の男性
コンビニや住民の防犯カメラでおおよそ特定

貴方の卑猥画像流出も困ると思いますが
お腹の赤ちゃんを守る行動をして下さい。

次の暴漢に襲われる恐怖でストレスが溜まり
発達障害になった場合、一生背負わなければなりません。
5
投稿者:指摘
2020/10/07 18:36:32   
口の中に出されたんじゃないのか。
ネカマの妄想はここでお・し・ま・い・death
4
投稿者:龍餽   ntegjpvykplux
2020/10/07 18:34:34   
通報でしょ
良い歳して馬鹿なの?
3
投稿者:無名
2020/10/07 18:08:26   
こんばんは。
それは、勇気を出して警察に行くべきでしょうね。
そうしないと、何回も犯され・・・犯されることの興奮が刺激になってしまいます。
旦那様に言わずに、解決できるように警察や弁護士に相談したらいいと思いますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。