ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/09/11 16:21:18
数年前、本気で彼氏が欲しいと思い、
有名な某マッチングアプリを使って
初めて会ってみた時の事です。

お昼に、お茶だけしようという約束で
カフェで会って1時間半くらい話して、
そろそろ解散しようという時に、
「家がすぐ近くで、トイプードルを飼ってるから
少しだけ見に来ませんか?」と誘われました。
優しそうな人だったのと、犬が好きなので
「玄関の所で触ったら帰りますね」という約束で
マンションまでついて行ってしまいました。

玄関に入ると、犬は本当に居たのですが、
いきなり抱きつかれて胸を触られて
やめてと抵抗したけど ボクシングをやってるらしく
ガタイがよくて、力が強くて無理矢理 寝室に
押し込まれて そのまま れ〇ぷされました。
生でされました。
泣いて放心状態だったけど好き勝手にされました

ついて行った警戒心のない自分が悪いと思い
誰にも話さず泣き寝入りしました。

本当に怖くて当時はトラウマになったはずなのに
今は何故か お〇にーする時に その時のことを
思い出したり、その出来事がきっかけで
ずっと 心の中でれ〇ぷ願望がある気がします。
たぶん性癖が歪んでしまいました。


971
削除依頼
2020/09/10 21:29:41
この話は2年前、私サヤ(仮名)が26歳で1児の母だった頃の出来事。旦那が仕事に行った後は息子を保育園に送り、その後は家でのんびりゲームをして過ごすような生活をしていました。
ある日の午前中チャイムが鳴り、インターホンのモニターには旦那の大の仲良しの吉井さんが...。話を聞くと、先日うちで自宅飲みした時にスマホの充電器を忘れてしまったので取りに来たとの事で、「ちょっと見て来ますね!」と声をかけ、1階のリビングに戻るとガチャンと玄関の鍵がしまる音が聞こえた。あ、これおかしいかも...と思った時には吉井さんはリビングに入ってきていた。
「サヤちゃん、テンガの黒いローター使ってるだろ?」
あ、やっぱりおかしい、充電器は嘘の口実だ...この時もうすでに私の頭はパニック状態で、((今すぐ旦那に知らせる?警察呼ぶ?ってか何で私のローターの事知ってんの?え?レイプされる?))と思い吉井さんの方を直視する事もできずに黙っていると、
「おっぱい綺麗な形してるし、乳首感じやすいし、下も糸引くぐらい濡れるだろサヤちゃーん。」と追い討ちをかけられました。
「何...何なの?何の話ですか?」
「ユウジ(旦那)がサヤちゃんとハメ撮りした写真とか動画見せびらかしてくるんだよね。知らないの?見せてやろーか?」
そう言うと吉井さんはスマホを取り出して私に見せると、写真フォルダのサムネに裸の私の写真が沢山ありました。もう何がなんだかわからず、黙って下を向くしかありません。
「本当はユウジと絶対に秘密にするって約束だったんだけどさ、サヤちゃんがあんな変態な女だと知ったらもう限界だわ、わかるよね?1回させてよ。」
真っ白な頭の中で、そう言えば結婚前の交際時代からユウジ(旦那)はエッチ中や私が口でしてる時はよくムービーを撮っていた...何とも思ってなかったけど、まさか他人に見せてたとは...
吉井さんは私のTシャツを首下までまくり上げ、ブラジャーを見せた状態にするとデニムを脱がせてパンティー姿にさせられました。
こんな状況なのに、人に見られたら大変だと思いカーテンだけ閉めさせてもらい、玄関の鍵も開けておいて欲しいと頼むと、「こっちが先だろ!」と言いながら下着を脱いであれを出してきた。私は諦めて吉井さんの前に膝をついてカチカチになったアレを手に取ると、すごい太さ...
「口で咥えろ、ユウジにしてるみたいに」と言われ、私は吉井さんのモノを口に含みました。吉井さんは私にくわえさせながら息を荒くして私のブラジャーに手を入れ乳房を揉んできました。腰に力を入れてわざと私の喉奥に当たるようにされ、髪の毛を掴まれて何度もピストンされ、私は涙目で嗚咽しながら吉井さんに喉奥を弄ばれました。
自分でもパンティーの中がぐっしょり濡れているのは気付いてましたが、吉井さんは執拗にそれを言いながら私の中に指を入れてきました。
「サヤちゃん、すごいねー糸引いてるよ?しゃぶりながら興奮しちゃってんじゃん(笑)」
972

取引先の社長

投稿者:美香 ◆M6TP0ymZVM
削除依頼
2020/09/10 15:44:05
33歳の既婚です。
ここで書くのは、私が29歳の時の話です。
結婚後、旦那が親が経営していた会社を引き継ぎ、私は、財務関係を任されました。
引き継いでから知ったのですが、経営状態があまり良くなく、何とか、旦那と立て直しに努力してきました。

転機は、旦那が経営者向けのセミナーで知り合った会社の社長(50代後半)。
懇親会で意気投合したことで、少し仕事を回して、期待に応えようと一生懸命にやった結果、信頼を勝ち取りました。
その後、この会社が大口の得意先になってくれ、会社が安定しました。

私がその社長と初めて会ったのは、この取引先主催のパーティに招待され、旦那と参加した時でした。
その時は一言、二言話をしただけでしたが、思っていた感じとは違い、良い感じはしませんでした。

旦那が、必死にその社長の懐に入る営業活動を続けていくうちに、仕事だけでなく、プライベートも親密になっていきました。
そんなある日、社長から、お互いの夫婦で温泉旅行に行かないか?という誘いが来ました。
大口の取引先なので、無下に断るわれない、しかも、旅行費用も出してくれると言います。
旦那は行くべきと言うし、義父母も同意見で、行くことにしました。

そして旅行当日、待ち合わせ場所の駅に向かうとそこに来たのは、社長一人。
え?社長の奥さんは?
風邪を引いて同行できなくなったと言われました。
断るわけにもいかないので、社長、妻、私の3人で旅行することになりました。

社長が手配したのは、和風な感じの旅館でした。
仲居さんに案内されてついて行くと、到着したのは一軒家のような別館でした。
「二世帯家族のご旅行にお勧めなんですよ」
そう言われ、あ~、片親と子供夫婦の旅行だと勘違いしているのだと思いました。

和室2部屋に、寝室が2つ、客室露天風呂がありました。
寝室に荷物を置いた時、旦那に社長がいる部屋で客室露天風呂は…と言いました。
旦那も分かってくれ、社長にその旨、伝えると、社長も理解してくれました。
夕飯まで少し時間があるので、それぞれ、本館の大浴場に行くことにしました。
私が行った時、人が誰もおらず、大浴場を一人で占有して良い気分になりました。

入浴を済ませて戻ると、ちょうど、夕飯の時間。
仲居さんが料理を運び、目の前のテーブルには海の幸・山の幸が所狭しと並べられました。

私は、気を利かせて社長にお酌をします。
社長は、注がれた酒をぐいっと飲み干しました。
「奥さんもどうかね?」
「ありがとうございますいただきます」
妻はあまり飲める方ではなかったのですが、場の雰囲気を壊さないように、社長から返された盃を口にしました。
「いい飲みっぷりじゃないか。どんどん飲んでくれ」
そう言われました。

社長は、旦那に酒を勧めます。
「君もどんどん飲め」
「はい」
「遠慮することはないよ」

一時間ほど経ったでしょうか、食事もほぼ終わり、旦那が横になって寝入ってしまいました。
開けた日本酒の瓶を残し、仲居さんに料理を下げてもらいました。

私も眠くなり、ウトウトし始めました。
気が付くと何か違和感。

973
2020/09/08 20:28:11
大学生の時に住んでいたアパートの屋上で隠れてオナニーをしていました。
それを同じアパートの住人に見られてしまい、オナニーしていたことをばらさない約束で屋上で犯されました。
それで終わりかと思いましたが、部屋の前で待ち伏せをされて、拒否をすると画像をばらまくと脅されて、また犯されました。
974
削除依頼
2020/09/08 08:11:42
まだJKだった頃、親と喧嘩して家出しました。
外は大雪の日で寒くて泊めてくれそうなサイトの人にメールして1人の男が見つかりました。男は30代のデブハゲのキモオヤジ、一晩だけ我慢しようと部屋に入りました。キモオヤジは私を散々おもちゃにした後、仲間を呼んで何回も犯されました。男達の前で排泄させられた時は凍え死んだ方がマシだと涙しました。開放されたのは3日頃、ボロボロなった体で何とか家に辿り着きました。
私の黒歴史です
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。