ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/08 11:21:41
結婚五年の35歳の主婦です。

30歳で結婚してずっと子供ほしくて主人と頑張ってきました、
ところが、地域のサークルの会合の会食の日に、52歳の会員の男性と無理矢理関係を持ってしまいました、男の力には勝てず(外に出すから、心配しなくていいよ)の言葉に抵抗する力が抜けてしまい、男の言葉を信じてたら、息が荒くなった男、身体を離す瞬間 一度私の中に出されたような違和感を覚え、私の腹の上に数回出しきっていました。

その男性とはその後関係を持つことはありませんでした、

それからずっと来てた生理が来なくて、(やっと妊娠) 嬉しさがこみあげてきた、しかし男性との一回限りの関係もよみがえる、

主人とは三日に一度は妊娠を信じ頑張ってきたのに、一度の不倫での妊娠が先なのか、今回は病院で処置してもらうべきか、偶然にして主人と同じ血液型、子供が欲しいための恐ろしいおもいが頭をめぐってくる。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:信強者
2020/10/08 15:01:57   
誰の子であれ、産むべきね、病院はやめなさい!、


3
投稿者:よしはる
2020/10/08 14:31:00   
女性にしてみれば信じて産むのはありだろうし、万が一浮気相手の子供でもある意味納得して育てていくんだろうけど、旦那さんにとったら間男のガキの養育なんてたまったもんじゃない。
2
投稿者:はるはる
2020/10/08 12:25:54   
苦しんでいらっしゃるご様子ですが、単なる自己陶酔に見えます。
納得して受け入れて関係を持ったのでしょう?
分別を弁えていなければならない年齢なのですから、中出しされる危険性に気付かなかったという言い訳は通用しません。
その程度の覚悟すらないのなら毅然として拒絶すべきだったわけで。

このまま独りで抱えていても誰も幸せにはなりません(旦那様はいずれお気付きになるでしょう)し、相手の男性も「隙あらば」とまた狙ってくるはず。

旦那様に正直に打ち明け、沙汰を待つのがよろしいかと。
離婚を言い渡されたなら従うしかありませんが、遺伝子検査の結果、旦那様の直系だと判明すれば再構築の可能性もあります。

とにかく、正直に打ち明けることが長い目で見て最も良いと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。