ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200

安心してた私

投稿者:登史子 ◆Ox8vD6XbVY
削除依頼
2020/11/19 15:06:33
あるサイトで知り合い、半年ほどメル交換。
会いたいと何度も、催促されお茶だけならとのことで会いました。
会ってお話すると優しさもありユニークでした。
いろいろなランチ内容の話になり、月に2-3度程度ランチする仲なら良いかなと思いました。
一人夫も子供もいない家で一人で食べることを思えばね。
それからランチ場所で会って一緒に店に入り、食べながらお話して店の駐車場でお別れする関係が半年ほど過ぎました。
エッチな話も無く、手も触ってきません。
平日のある日、遊びに誘われました。
水族館です。
久々に楽しかった。
可愛いペンギンにイルカショー。
館内でお昼して出たのが14時半ころでした。
車内で眠くなり寝ちゃった私。
目が覚めると、どこかの部屋?
ホテルの部屋です。
私はびっくり!全裸でした。
男性も全裸で私を見てました。
慌てて布団で身を隠しました。
男性は、まだ何もしてないよ。
寝てる登史子を犯しても、意味ないから。
布団を捲られ、覆いかぶさってきました。
キスしてきたけど手で塞ぎました。
胸を触ってきたので手で隠しました。
クリを触ろうとするので手で塞ぎました。
辞めて!やめよ~~言っても聞いてくれません。
抵抗してるうちに男性の力に負けてしまい、とうとう入れられてしまいました。
ピストンされダメダメ~離れて~~
手で押しのけたけど無理。
ピストンされ続けられ感じちゃいけないのに、だんだん感じてしまいました。
胸も揉まれながら突かれキスもされダメダメ~~イク~~
中はダメ~~~
ピストンも早くなり奥深く押し込んでピストンが止まりました。
意識がファ~っとなり逝っちゃった感じ。
もう何も考えることができず、エッチの行為に没頭してしまいました。
背面から攻められ、四つん這いバックからも攻められて最後は失神しちゃいました。
目が覚め起きたときは下着も服も着てました。
家に帰り、何やら違和感がありトイレに行くと精液が垂れ流れてきました。

926
2020/11/19 07:53:19
私は42歳の専業主婦です。
先月、自次会の運動会の後に反省会と称した飲み会がありました。
今年から組長になった事もあって初めて、夫婦で初めて出席しました。
そこには、自次会の重鎮…いわゆるお爺さんばかりしか居なく、私達のような新人が珍しいのか皆さんが私達にお酒を注いでくれました。
私達夫婦共にお酒は弱いので、夫婦共にすぐに酔って寝てしまいました。
すると、私は体に違和感を感じ目を開けるとそこには、会長と副会長とその他2人が私の体中を触ったり舐めたりしていました。
私は驚いて声を出そうとすると口を押さえられ、
「ご主人にバレちゃいますよ…」
と言われました。
今から考えればそのために声を出そうとしてたのに、その時は何故かバレちゃいけないと思ってしまいました。
そして私は、4人の男…お爺さんに主人の前で犯されてしまいました。

その日から家族の居ない昼間、あの時の写真をネタにお爺さん達が交代でやって来て自宅で抱かれています。
家族にバレたらどうしよう…と言う気持ちの他に、主人とはレスで欲求不満の体がお爺さん達を受け入れています。
927
削除依頼
2020/11/18 10:43:33
昔の話です
私が原因で夫と不仲になり、夫が海外赴任していた時の話です
内緒の借金が出来てしまい、半年ほどデリヘリをしていました本番は無しの店です。
借金が無くなり、辞める時に常連のAから24時間、SMのモデルを頼まれました
24時間で20万。本番無し、縛りとバイブ、口内のみの約束でした
朝10時にラブホテルに入り、撮影を開始して昼前にAは私の口で一回目が終わりました
正直、ゴム有なら本番を覚悟していた私は、ちょっと安心していました
一休み後、和テーブルに両手・両腿を縛られ、バイブを入れられていた時、部屋にB・Cが入って来ました
3人はグルで、私は騙された事に気づきましたが、テーブルに固定された私は何も抵抗出来ませんでした
「自己紹介はあとで、まずは一発抜かせてね」と、どちらかが言うと、Bがバックで性器に入れようとしました
私が腰を振って抵抗すると、いきなりベルトで背中を叩かれました
何度も叩かれ、私が泣くと、やっと止めてくれました。
すると、また入れてこようとしましたので、私は諦めて受け入れました。
Bがバックで動き出すと、Cが口に入れてきます。それも受け入れましたが、フェラではなくディープスロートでした
生まれて初めてのディープスロートに、私は胃の中の物をすべて出してしまいました
それでも、Cは止めてくれず、Bが先に子宮に出すと、やっと止めてくれて、代わりに性器に入れてきました。
長い時間が過ぎて、二人が満足すると、初めて動画を撮られていた事に気づきました
私は結束と解かれて、自分の嘔吐物を片付けると、今度はAが私の性器にいれて来ました
撮影はBに代わっていました。そして夜まで3人が交互に私を好きなように犯しました
夜になると、本格的にSMが始まりました。
下の毛を剃られ、浣腸も何度もされました。汚物を出すまでに口でイカせれば、休憩をやる。
そんな風に言われましたが、そんな事は出来ず、罰として何度もベルトで叩かれました
そんなすべてが撮影されていました。
朝まで休みなく犯され、最後は3人同時に入れて来ました。

928
2020/11/13 17:17:42
高校のとき、痴漢okにしてた。

制服のミニスカートの中は、ほぼノーパンみたいなほっそい紐のTにして、一応はいてますってかんじにして、クリと指入れは抵抗せずに受け入れてたら、同じ電車のいつもの人達に毎日いかされながら通学が日課になってた。

でも、あるとき、知らない男が、私が指入れでいってるのに気づいたのか寄ってきて、指入れてきて、そのあと入口になにかあてがわれて、ちんこだと気づいて抵抗したけど、周りに気づかれないように、どんどん入ってきて、手で触って確認したけど、ゴムもなしで生で入れられてしまって、周りのいつもの痴漢もただみてて、クリとか触られて、ゆっくり後ろからちんこ出し入れされて、揺れに合わせて、出し入れされながら、クリをすられて、ついにいかされてしまって。
外だしされた。

その日から、周りにいたいつもの痴漢たちまで、すきあらばちんこ入れてくるようになって、毎日がレイプ。

でも、毎日いかされてた。

ほんとに、なんて言っていいのかわからないカオスな日々だった。
929
2020/11/12 20:51:28
私の初体験を聞いてください。
私は、高卒で就職し、仲のいい友達もでき、社会人生活を満喫するはずだったのですが…。
周りの友達は、みんな経験済。
私と、もぅ1人だけが処女でした。
いろいろ体験談やエロい話も、たくさん聞いていて(学生の頃から)エッチに興味津々なのに、おとなしい性格から、なかなか彼氏もできませんでした。
でも!?オナニーは中学生の頃からやっていて、就職してから寮で1人部屋になり、オナニーの回数も増えていました。
エッチは、オナニーより気持ちいいと思っていたので、いつになったら気持ちいいことできるんだろうと期待し、妄想をしまくりながら触ってました。
男女の同僚で飲み会や遊びにチョコチョコ行ってるのに、チャンスは訪れず、とうとう処女の友達も先に体験をして焦ってました。
この人ならエッチ上手かも!と、自分から誘ってみた相手もいたのですが…全く手を出されぬまま、自分に自信を無くしかけてました。

ある日、会社の飲み会があり、私は未成年なので皆さんの送迎係。
最後に送って行ったのが、入社当時からずっと私を『好きだ』『かわいい』と言ってくれていた上司で妻子もち。
家も分からないので指示通り車を走らせていると、途中でトイレと言われ車を停めました。
そしたら『好きなんだよ~』と襲いかかってきました。
酔っ払いで、お酒臭く、嫌で抵抗をしましたが、酔っていても相手は大人の男性で力も強く、手を押さえられ、スカートを履いていたのでパンツにすぐ触れる状況で、無理矢理脱がされ、後は入れるだけの状態。
抵抗していたせいもあり、なかなか入れることができず、マンコの入口でチンコがグリグリ当てられていました、だんだん私も諦め『もーいいや』と思い、チンコを受け入れてしまいました。処女を無くしたいという気持ちもあったから…。この人に処女を奪われるのかと思いながら。
マンコを触られたわけでもないので入れるときは本当に痛かった。
入れられた後は、血のせいか、濡れてきたのか分からないくらいヌルヌルになっていて、相手は泣きながら『ごめんね』と言いながらイってしまいました。
期待とは裏腹に、初エッチは気持ちよくなかった。

そして…そんなレイプをされながらも、私はその上司と不倫関係に。
でも、その人エッチは下手くそでした(笑)
エッチでイけないので、オナニーでイく日が続きました。

まだまだエロ体験ありますから、また聞いてください。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。