ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/10/09 12:48:58
30歳、四歳の幼稚園児が一人います。

子供を幼稚園に送っていき、家で一息つきながらテレビを見てたら、
玄関のチャイムがなり、インターホンに出ると主人の義父でした。
私一人だったから、本当は中に入れるの嫌だったの、けれど孫の顔が見たくて来た人を、拒否するのできなかったから、部屋に招き入れました。

お茶を出して少し雑談して、また子供を迎えにいく前に寄り道したいからと、早く帰ってもらうため、親なのに申し訳ないと思いながら、洗面所で着替え始めたの、そのあとすぐに義父が鍵がかけてなかったドア開けて、洗面所に入ってきました。

心臓が止まるくらい声もでなくて、ただ(何で、、、入ってくるんですか、、、今、着替え中です、、チョッと出てってもらえませんか) と
声出すのが精一杯でした、しかし義父顔色はいつもと違って見え、殺気すら感じました怖かった。
上はブラだけで、下着の上からガードルを履こうとして無防備だったわ、
抱きつかれ口を吸われ舌がなかにはいってきた、近所の目をきにして大声
なんてだせなかった、ただ(おとうさん、、、やめてください、、、主人の父親でしょ、、止めてったら)っと口がはなれた瞬間に小さく叫ぶことしか出来ませんでした。

そして、洗面所に私を押し倒すと、舌を絡めて吸われ、ガードルが膝まで下げられの下着の脇から指が私のなかに入ってきました、必死で腕を払おうとしますが男の力に勝てなかったわ、次の瞬間、私の口を吸ってた義父が口をやめ、指を入れてた部分に身体を反転させ舌を這わせてきました、
舌が膣のなかに入ってきて、指と同時に攻めてきてからは、私の抵抗の意識は止んでしない、もうどうでもなれ状態。

抵抗をやめたと知った義父、私のパンテイーとガードルをいっきに下げると、両手を乳房にまわしまさぐり舌を膣の奥深く抉る感じに攻められました、自分でも恥ずかしいくらい義父の舌の動きに感応してしまい、自然と足が開き腰ももちあげていました、さっきまでの義父に対する嫌悪感はどこかに行ってしまって、快楽を欲しがる女になっていました。

もうどうなっても良いと思えた瞬間、膣に襲いかかる言葉にならない快感がきました、私は、義父の頭を押さえつけていた。

(いいか?、入れて) 義父の声に (うん、、、必ず外にして) (解ってるって)、 義父が私の中に押し込んで腰を入れた、その動きでさらに三回目アクメを感じたとき (んん、、、んん、、)と 男のうなりをもらし私の身体を離れ、自分の指で擦るように床に射精をしてました。。

すべてが終わりきまり悪そうにしてた義父だったが、その父に女の悦びを求めてしまった私も恥ずかしかった。


義父が家を出るとき(これ孫に、何かしてやってくれ)と 五万円を私にくれた、詫びのつもりだと言ってるようで、可愛そうな気持ちになってしまいました。













レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/10/19 06:22:07   
妊娠しなければ問題無いけど、爺さんはまた来ます。多分その内にバレルと思います。
まあ、離婚は避けられ無いね!

6
投稿者:(無名)
2020/10/11 17:41:52   
その後はどんな感じ?
5
投稿者:サチ
2020/10/10 10:48:18   
私も主人の父と体の関係になってもう7年になります。
義父は我が家から歩いて10分くらいの所で一人暮らしをしていて私が義父の所へ通っています。
最初は犯される感じで体の関係になりましたが、主人には言えず黙っているとだんだん関係が続くようになりました。
私も主人だけでは物足りなくなってきて、義父が来るたびに受け入れていたのです。
当時は子供もまだ8か月だったので、私と義父が布団の中でエッチしていると近くでハイハイしながら一人遊んでいました。
今では子供が学校へ行っている間に義父の所へ行って抱かれています。
同居だったら多分バレると思い、義父も主人が一緒に暮らさないかと言っているけれど断っています。


4
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ
2020/10/09 20:22:51   
こういった話、昭和の時代は結構あったと聞きます。

富豪の家に嫁いだ嫁は、そこの大旦那に弄ばれ…
納屋で荒縄で縛れたり、いろいろご奉仕させられたり…
夫も父親には何も言えず…

男尊女卑の時代とは勝手が違いますが、貴女がイヤでなければ、そういった関係もアリかと思います。
3
投稿者:(無名)
2020/10/09 17:20:11   
お金もらったら売春じゃん、息子にばれるまでまた来るってか、余程、じいさんの物良かったみたいだな、三回も逝かせてもらって。

離婚せいや!!

2
投稿者:ごんた
2020/10/09 15:45:30   
お義父さん、また来るね。
どうする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。