ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
2021/03/18 15:31:56
私の初体験は田舎の多目的トイレでした。気になっていたバイト先の先輩にドライブに誘われた私は、ほいほいとついていってしまったのです。後から考えると車がワンボックスタイプだったりいろいろ不自然な事もあったのですが、気にせず乗り込みました。途中で、先輩が友人も一緒でいいかと聞いてきて本当は嫌でしたが嫌われたくなかったので了承しました。少しやんちゃ系の同年代の人が3人乗ってきて、私はほどほどに喋っていました。途中で渡された水に媚薬が入っていたらしく(後から聞きました)アソコや胸がジンジンしてきて、エッチな気分になってきました。そのため両隣りに座っていた先輩の友人に太ももを触られても嫌な気分になる事なく、逆にもっと触って欲しくなりました。私は暑いふりをして上のシャツを脱いでブラの上は1枚だけで座っていました。少し下ネタを言いながら、わざとらしく足を開いたりすると取り繕う気がなくなったらしく、直接胸やアソコを触ってきました。普通に外から見えるにもかかわらず、車の中で全裸にさせられた私のアソコにはバイブが入っていて、両乳首も2人からいじられ完全にスイッチが入ってしまいました。車の中では1時間くらいずっとバイブが入りっぱなしで何台もの対向車の人にみられました。田舎の広いだけで何もない公園の多目的トイレに連れ込まれ、ユニバーサルシートに縛られました。そこからはおまんこだけでなく、アナルにも指を入れられて初めてアナルをいじられたにもかかわらず、何回も絶頂してしまいました。多分いじられはじめて1時間くらいしてローションをアナルとおまんこに流し込まれ、とうとうおちんぽを入れられました。処女膜はバイブで破られアナルと一緒にトイレで初めてを迎えたことはショックでしたが、それ以上の快感でひたすらに腰を振っていました。全員が2、3回私の中に出した後、もう暗いから大丈夫だろうと全裸で精液塗れのまま、バイブをおまんことアナルに突っ込まれ公園を歩かされました。たまに途中ですれ違う人は見て見ぬふりをする人がほとんどでしたが、その中の1人がとても体が大きな人でおちんぽも大きそうだったので、フェラで勃たせておまんこに入れてもらいました。当然外でそんな事をしていると目立ってしまい、そこから5人くらいのおちんぽをアナルとおまんこで処理しました。以上が私の初体験です。今もおちんぽの上にまたがってこれを書いています。もうおちんぽなしに生きていけそうにないくらいハマってしまいました。
896
2021/03/16 13:44:08
大学生の頃の話です。

私はチア部に入っていて、大学が家から遠かったこともありひとり暮らしをしていました。

チア部自体は女の子しか居ないんですが、体育学科は本気でスポーツをしている子たちの集まりだったので謎の団結力がありすぐに仲良くなりました。

飲み会は部活の垣根を越えていろんな人と飲みに行き、その度に体育会系特有のノリがあり、私はしょっちゅう潰されていました。
高校生の頃は大人しかったタイプなので、大学生特有のノリと周りからちやほやされることにとっても気を良くしていました。

常に遊ぶ場を探している大学生にとって、学校から近い私の家がたまり場になるのは時間の問題でした。
そうなってからは私の家がヤリ部屋になるのは早かった気がします笑

酔っ払った勢いでしちゃった事をきっかけに、男子の間でヤレる女として見られてからは連日連夜してました。
2人だけ、女子3人男子3人、はたまた男子5人に私だけという時もありました。
もともと高校生の頃から毎日おなにーしていた私にとっては天国でした。

色んなコスプレをしてしたり、泥酔して潰されて輪姦されたりと、文字通り酒池肉林な大学生活でした笑

男子はヤリたい盛りなのであの手この手で私を誘おうとして、先約がいると悔しそうにしているのが私の承認欲求を満たしてくれてどんどんエスカレートしてたような気がします笑

ゴミ箱の中は常にお酒の缶と精液の詰まったゴムだらけでした///

またあの生活に戻りたいなー。
897
2021/03/13 11:37:29
小学生の低学年頃から胸や股を舐め回されたり、恥ずかしい写真とか当たり前で たくさんされたいと催促する変態な子供でした。
10歳になる頃には便所奴隷になってました。薬で意識が朦朧する中何処の誰だか分からない人達に処女を奪われ中出しされる行為を繰り返す生活。公園や廃虚、山中、店内、ビルの間 何処でもかしこでも使われる性具になりました。
898
2021/03/12 21:32:19
私は40代後半の既婚ですよ、勤め先で知り合い歳下の若い子だからって気を許したのが間違いでした。
飲みに誘われ家族に嘘をついて彼と会ったんです、会社のトイレで下着も変え待ち合わせの居酒屋に行くと彼はまだ来てなくて少し待つと彼が来ました。
1時間くらい飲んだりして彼にアパートで飲み直そうって誘われ小さく頷いてしまったんです。
アパートに着くなりキスをされ手慣れた手つきで服を剥ぎ取られ抱かれました、硬い杭で脳天まで突き刺さるような激しいセックスでした、しかも休む間もなく何回も、何回も…。
暫く放心状態で放置されていた時玄関のチャイムが鳴り彼が玄関のドアを開けると1人の男性が入って来たのです。
裸の私は逃げる間もなく彼に捕まり辞めてって叫んだのですが男性の力に敵うわけもなく犯されてしまいました。
2人に交互に朝方まで犯され続けました、2人に犯されてる最中に何度か写真も撮られていました。
2人が寝たのを確認して慌てて服を着て逃げ帰りました。
携帯を見ると旦那からの着信が何回もありました。
家に帰ると旦那は寝ていたのでそっと浴室に行き泣きながら身体を洗いました、洗っている最中も精液が垂れて出て来てシャワーヘッドを外し直接指で描き出すように洗いました。

次の日会社の机の引き出しを開くと一枚のコピー用紙があり私の裸の写真が…。
それから暫くの間彼らのオモチャにされました。
899
2021/03/12 10:25:05
小さな書店をやってたおじちゃんの家で、小学生の頃からエッチィ本をよく見ていた私は、痴漢にも興味があって、高校は少し遠い学校を選びました。
夏服に変わったくらいからちょっとずつ触られるようになったけど、触れるくらいでは気持ちいい……とはなりません。
(やっぱりエッチな漫画みたいにはならないか……)
何て思ってました。

夏休みの祝日。
午前中部活でその帰り道。
公園を通り抜けようとしていて、トイレの近くを通っていたときに見覚えのあるおじさんに手を引かれて男子トイレに連れ込まれちゃいました。入って奥の男性用便器の前で背中を押されて壁に手をついて……おじさんは耳元で
「そろそろ尻を触られるだけじゃ我慢できないだろ」
みたいなこと言ってきました。この人が痴漢してたんだ……!
すぐにスカートを巻き上げてパンツ下ろし、お尻をパン!と叩くと、腰を掴んで入れてきました。
いきなり、無理矢理深く……。
声を出さないように……口をぐっと結んで、せめて個室で…と思いながら耐えてました。
お尻を何度も叩かれ、卑猥でヒドい事を言われ、誰かに見られちゃうかも……と思うと段々と興奮してきて……。
「あっ……ぁん…!あぁ……」
快感で緩んだ口から喘ぎ声が出ちゃうようになり、痴漢さんもノッてきて
「犯されて喜ぶメスが…!」
と言って激しく突いてきました。

10分も無いくらいの時間でしたが、最後は中に出されて私もイッちゃいました。
おじさんは即退散しちゃって、私はしばらく個室に籠もってました。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。