ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
2021/01/29 17:49:05
これは、私が入社してもう1年たとうとしていた頃の話です。ある日の仕事終わり先輩の部屋で飲み会をすることになりました。元々同い年の男の子と先輩と私でするはずでしたが男の子が来れなくなり、気まずいなと思いつつ買い出しも終わっていたので断りづらくしぶしぶ私は参加しました。元々アルコールが強くなく2時間程で私は潰れてしまいました。最初私はこたつで寝ていたのですが、さっそく先輩が寝ている私のズボンを下ろし始めました。この時に何となく意識がありました。そしてパンツが見えている状態で写真を撮られました。そして次にパンツをずらしアソコも写真で撮っていました。ここら辺で意識が遠のき次に意識が戻ってきたのは布団の中でした。ズボンを下ろされパンツをずらされた状態で先輩は私のアソコをいじって中に指を出し入れしだしました。すると次に先輩は私の手を取り先輩のナニを掴ましてきました。私の手を取ってシコシコしだし、しまいにはナニをだんだん私の口元に持ってきて強制的にフェらをさせられました。私はそれが嫌で寝返りを打つように体を逸らしました。するとまた私のアソコをいじりだして次は私の足を持ってM字開脚させられました。そしてそのまま挿入されました。すごく痛かったですが今更起きれず、やめてとも言えず私はただ我慢するしかありませんでした。せめてもの抵抗で体をずらすと抜けました。ホットしたのもつかの間次はぐりぐりアナルをせめてきました。正直アナルはまだやったこと無かったのでただただ驚きと恐怖でした。まさか入らないだろうと思っていたらあっさり入ってしまいました。その激痛に耐えれなくなり私はすぐ体を大きくづらしましたここまで動いたら起きそうだと普通は思うのですが先輩は全く動じず次はまたアソコに入れてこようとしました。そうやって一瞬入っては私が動いてを繰り返すこと何時間たったのでしょう夜中だったのがもうすっかり朝5時くらいになっていました。お互い寝ていたのですがまた意識を取り戻した先輩にまた同じことを繰り返されていました。もう起きるタイミングを逃していたところ目覚ましがなりました。そこで私は強制的に、服がズレてるのも寝ぼけてて気づいてない風を装い起きました。やっと地獄の時間からの解放でした。
901
2021/01/28 13:38:20
どこかの国の軍隊の話です。
幹部学校を出た私は任官後、艦艇部隊に配属されました。
艦上勤務は伝統的に男性社会で私のような女性幹部はまだまだ特異な存在です。
ただでさえ幹候出たての新人幹部殿です。しかも男の世界でほぼ紅一点の状態。
男だらけの職場で女だからって甘く見られないようになめられないように、それだけを考え、挙止言動は明瞭明確を心掛けてきました。
人情や愛嬌より覇気・気鋭を持って職務に任じたつもりです。傍から見て少し無感情・非情なくらいだったかもしれません。
特に下官に対する教育指導には厳しく当たりました。
 艦内の居室は女性という事情に配慮して一般男性隊員の区画と区別された鍵のかかる個室をあてがわれていました。
深夜直を終えてくたくたで眠りにつきましたが、真っ暗な中、荒い息遣いと口元を手で塞がれた感触に私は目を覚ましました。
常夜灯をつけていたはずが消灯されており、寝具は既に剥がされていた。
叫ぼうとしたがあっという間に口にタオルを詰められ、首を絞められている隙にズボンを脱がされた。
暗闇でしたが複数犯ではなかったか。
膝を押さえ込まれ股を開かされ他人の腰が入る気配がしたやいなや体が裂けたかと思う激痛を股間に感じ、男性器が私の陰唇をこじあけて入ってきた。
めりめりと膣が裂傷してもそのまま容赦なく男性器が突きこまれ、一番奥に当たったのが分かった。
思わず上げた叫びはタオルに吸収され、かつてない苦しさ痛さで体が反射的に仰け反った。
私はこのような最悪の折も考え、念のための用心として拳銃をロッカーに入れずヘッドボードの着替えの下に置いていました。
それを思い出し渾身の力で腕を振り払い、銃を掴んでとにかく上になった男に押し当て、銃口で押すようにしたのと同時に男は「うっ」と唸った。
そのまま遊底を後退させる音が暗闇に響くと、こちらの本気を悟ったのかペニスが引き抜かれ、慌てて犯人は退散した。
明かりをつけると、先程のわずかな結合で絶頂を迎えていたらしく、精子をまき散らし射精しながら逃げたと見えて、床の上に点々と半透明の体液が残っていた。
施錠して眠ったはずの戸の鍵は壊されておらず、つまり艦の居住区マスターキーを管理できるクラスの者が共犯ということがいやに冷静に頭に浮かんだ。
部屋を調べる私の腿にはいつしか血が下り、そうした自分の姿を鏡でみるとなんだか泣けてきた。
艦長や警務官に話すか逡巡しましたが、結局言い出せませんでした。
 ただ悪夢はそれで終わらず、男は私の中でも少し果てていたらしく、出航中だというのに生理が止まった。
処女だった私はそれが初めての経験でした。
セックスというのは合意の上で相思の相手とするものだと漠然と信じてきた。
それが男女の営みとも言えないこんな事故みたいな一瞬の抜き差しの間に膣内に精を漏らされて、それで受精なんて…。
しかも父親が誰かもわからない。ただくやしくて仕方なかった。あの時、射殺していればよかったとさえ思った。
誰にも相談できないまま陸に上がった私は産婦人科に駆け込み、子を堕ろしました。
航海に戻ったらまた犯されるのだろうか、その時また中に出され孕まされはしないだろうかとの不安は尽きません。
負けてなるものか。今度はいっそピルを飲もうかとも思いますが、今、はっきり言って艦上勤務に戻るのが怖いです。
902

私の部屋で

投稿者:靖子 ◆3BIN.inwf6
削除依頼
2021/01/26 16:33:29
ワンルームマンションに一人住まいしてる41歳です。
去年の夏、休み前、仕事で遅くなりました。
車から降りて、エントランスに入りドアを開けたとき、あ!すいませんと言って男性がエレベーターに乗って来ました。
5階のボタンを押すと、同じなのでと言われそのままで5階に着くと、私は降りて右側、男性は反対方向に歩きました。
でも玄関のドアを開けたとき、後ろから押し倒されました。
鍵をかけられ、部屋はわりと防音なので隣には聞こえにくいです。
前のめりに倒れた上にのしかかり、口は手で押さえられ、静かにしろよ!
モゾモゾじてる??なに?口枷着けられてしまいました。
手は後ろで縛られました。
そしてベットに連れて行かれて足も縛られました。
男性の顔は覆面してました。
あのエレベーターに乗ってるときに覚えておけば良かったけど、まさかこんなことになるとは思ってなかったわ。
寝かされ馬乗りになり服を脱がしスカートの脱がし下着姿。
男性の目は笑っていました。
口枷のせいか、涎が垂れてきました。
ニヤ着いた唇、下着を脱がして指で弄られ、揉まれ、だんだん感じてきた私。
顔を横に振り、ダメダメ、やめてのアピールですが聞いて貰えず、入れられてしまいました。
腰を持ち上げピストンされだんだん体が反ってしまいイク~~
中だけは辞めて~~と言いたいけど言えない。
気が薄れる感じで逝ってしまいました。
ちょっとの休憩で2回目が始まり、四つん這いにされ突かれ続けられ息もまともにできないので頭が白くなり気を無くしました。
もう深夜?何時なのか分からない。
3回目が始まり、口枷以外外されてエッチ。
抵抗はできない体になってて快感を感じてる体。
4回目が始まり気が付いた時、外は薄っすらと明るかった。
けど動くことができなく呆然としてました。
男は何時出て行ったのか分かりません。
宛先不明なメルが届いて見ると、私が犯される写真が10数枚を見て震えてきました。
903
2021/01/25 14:49:31
私は45歳になる主婦です。
母子家庭で、子供は23歳大学生です。
私の会社は毎年年末に忘年会をするのですが、去年からのコロナで会社からは自粛の指示があり、中止になりました。
しかし、お酒が好きは私は部長に、数人で飲みに来ましょうと言い、部長もじゃあ数人でするかって言ってくれて、5人で居酒屋で飲みました。
いつのながら、私は結構飲んでしまい、解散する時に私と部長の家は10分程の距離だったので、他の社員に挨拶をしてタクシーで一緒に帰りました。
車中、私はフラフラして部長の肩に頭を乗せてしまい、寝てしまいました。
気が付くと、部長は精算して車から降りるところで、声をかけられましたが、その時はどこに行ったのかわからず降りました。
フラフラしながら建物を見た時に、一瞬眠気が冷めましたが、言うに言えずそのまま部長と中に入りました。
入った途端にベッドに寝かされ、私はその眠気で寝てしまいました。
ちょっとしてから、何か下半身に違和感がって思って気が付き、薄目を開けて見てみたら、私は下着を脱がされ部長が私のアソコを舐めていました。
正直、お風呂も入っていないアソコを舐められるのは抵抗がありましたが、起きて抵抗したかったのですが、なんかすごく感じてしまい、声を我慢しながら寝たふりをしていましたが、我慢の限界で腰が浮き逝ってしまいました。
部長は気が付いてか、そのまま私の脚を開け、大きいのが入ってきました。
部長は激しく腰を振って、膣内奥まで当たるぐらい大きかったので、私は2回ほど逝ってしまい、グタグタのところに、まどか中に射精するかね!たくさん出すかね!って聞こえて、私は心の中で部長!中はやめてください!って叫んだのですが、その瞬間に大量の精子が膣内に入ってくるのが分かりました。
しかも射精中、何度も膣内奥に突きつけ射精されました。
抜くと部長は、あ~まどかちゃんの膣内からたくさん精子でてきたよ~って言われるのが聞こえ、そのまま泣いてしまいましたが、それで終わらず、なんと数分も休憩しないまま、また私の中に挿入して腰を振り続けました。
さすがに起きてやめてください!って叫んだのですが、やめてくれるわけでもなく恐相な顔で犯され、また膣内に射精されました。
それから2ケ月生理が来ていません。
45歳だからそろそろかなって思っていますが、中に射精されてから急に生理が来なくなったので心配しています。

904
2021/01/25 14:00:51
私は35歳になる主婦です。
子供は3人いて、一番下の子は保育園にいっているため、毎朝送って行ってから会社に行きます。
私はパート事務で働いていて今年で5年目になりますが、昨年他店から次長が転勤されました。
次長は48歳で既婚者であり、歳の割にはカッコいいな~って思いながら仕事をしていた先週の末。
次長が初めて夕食に誘ってきたんです。
私は子供を迎えに行かないと駄目なので、って言いながらお断りしようとしたのですが、
次長は迎えに行った後、子供さんも一緒でいいよって言われ、子供と一緒なら、、とOkの
返事をしました。
夕方子供を迎えに次長の車で行き、3人で近くの居酒屋に行きました。
緊急事態宣言が出ていたので、20時までの営業時間で、そんなに遅く
ならないだろうとその時は思っており、子供の前ですがかなりお酒を
飲んでしまいました。
その帰りのことです。
次長:久美ちゃん大丈夫か?かなり飲んだね~
私:はい・・久しぶりだったので
次長:じゃ~帰ろうか~
私:はい
私は次長もお酒を飲んだのに車を運転するなんて・・って思ったのですが、
言えずにそのまま車に乗りました。
道中、子供は後ろで寝てしまい、私も眠気と戦っていましたが、次長がちょっと
休憩と言うので、はい・・と答えたら、球技場のある駐車場に入って行きました。
私:次長・・こんなところで休憩ですか?
次長:あ~ここで
その駐車場は営業していなく、真っ暗で回りに車は止まっていませんでした。
その時です。
次長:久美ちゃん・・俺もう我慢できないんだ!
私:ちょ・・ちょっと次長何するんですか!
私はすごくびっくりしてしまい、キスしてくる次長を手で払いましたが、
次長は私の上に多い被り、胸を揉みだし、スカートの中に手を入れてきて
嫌がる私を無視して、下着を脱がされ、お風呂も入っていない私の汚いアソコを
愛撫されました。
私は抵抗していたのですが、旦那と別れて5年・・正直1回もエッチして
いなく段々感じてしまい、自分でもびっくりするぐらい濡れてしまいました。
そう思っていたら、次長はいつのまにか下半身は何も履いていなく、
ものすごい大きいのが私の中に入ってきて、激しく犯されました。
次長:久美ちゃん・・気持ちいいよ!
私:次長~やめて~
次長:お・・俺も逝きそうだ!・・いいだろうこのまま!
私:え!このまま!?・・駄目です!・・そ・・外に出し(ドビュドビュドビュ・・ドクン)
私:い・・いや~~~~~
私はエッチは久しぶりでしたが、次長の精子が奥に流れ込むのは
ハッキリ感覚があり、叫んでしまいました。
次長は私から抜くと、私の中からすごい精子が流れ出て泣いてしまいました。
その後、家まで送ってもらいましたが、次週から会社へ行こうか
迷いながらも、生活があるので月曜日からも出社しました。
それから1週間経ったのですが、2日に1回求められ、断ったらクビにすると
言われて、車内で犯されています。
子供を作るわけにはならないので、月曜日にはピルを承合してもらいに病院へ
行きました。

905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。